

箱入りウニとひゃ
ウニとひゃに 12歳のバシデーメセジを
たくひゃん、ありまとに~~~ん

ひょひて、にんの か~くええ お婿ひゃの りひゃにために
祈てくりて にんも 嬉ひに~ん あいまとに~~ん!



ひょいからに、
ひきぢちき、ウニファミ運動を よよひくにんねーー



ひょいでは、きょの にんたちの様子に~ん

ウニとひゃは、おひゃんぽと ご飯以外の時間は
日がな一日、このキャリーにフタをしてもやて
ずっとゴロゴロ寝てゆに~ん

かひゃに閉じ込めらりてゆわけでなくて
自ら志願ひて 入れてもやてゆ ウニとひゃに~ん

おやつの時は、片側のフタだけ開けてもやて、おやちを いただいてゆに~ん
ちっと、ここが安心にんね。
ここに入ゆようになて、だいぶん 落ち着きを取り戻ひた ウニとひゃにん
4_18_6021.jpg


お年寄りになたから?と ご心配には及ばねに~ん

おひゃんぽの時の足取りは、げんち そのものにんて

きょは、おひゃんぽに同行でちなかた にんは、
帰てちたウニとひゃの歓迎係に 張り切たに~ん
4_18_6029.jpg


あり~~?なで 逃げゆにーん?
逃げるウニとひゃ
4_18_6035.jpg


追うにんに~ん
4_18_6037.jpg


栗くりを もらうお部屋では、既に ネギかひゃが 待ち構えていて
ウニとひゃを チェクひてたに~ん
4_18_6043.jpg
たひかに、こりじゃ、うにとひゃは
キャリーの中がいちばん 安心しゆだろに?







ウニとひゃの挙動不審が ほぼ治って 嬉ひい にんに
ポチとに~ん




あ、そゆえば ネギかひゃにも 専用キャリー買たにんよ
嫌がて 入やねけどに・・・


















04/18. 20:27 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

うにとひゃのお祝いに出遅れ感がありんしたが・・
今日は、はりきって一番みたいv-221
みんなの元気そうな姿がみれてうれしい&かひゃ様、頑張ってくれてあらがとうございます。
にんちゃん、またの機会にねぎちゃんの新しいキャリー紹介してね
やっぱり、キャリーって居心地いいもんv-361
---------- ゆずこしょう. URL│04/18. 21:05 [ 編集 ] -----

にんちの追っかけが苦手のような 嬉しいような 
ウニ君どっちかなぁ~^^ ちゅうv-344にびっくり顔だね^^

---------- もろへい. URL│04/18. 21:15 [ 編集 ] -----

にんちゃん、ウニとひゃにチュウしたのね。
ウニとひゃ、照れ隠しで逃げたんだよ、きっと。

キャリーに篭るようになってから挙動不審がなくなって安心だね。
そういえばネギかひゃの痛みは大分よくなったのかな?
痛くなくなって嬉しいだろうけど、無茶はしないでね。
---------- みんみん. URL│04/18. 22:25 [ 編集 ] -----

ウニちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ひょっこりまとめ読みだけど(^^;;;ブログ見ています♪
最初に見たのは漫画なのですが。。あのウニちゃんが、12歳なんだ~。当日、書き込みに来たのですが悲しいお別れで、何も書けず。。
ちょっと遅れてしまいましたが、Happy Birthday to うにちゃん♪また元気な1年を過ごしてね♪うにちゃん♪



りっちゃんのご冥福をお祈り致します。
---------- 優里. URL│04/19. 02:14 [ 編集 ] -----
ナスが…
今回ナシャン出番なし…(笑)

ウニ元気になってよかったね(^-^)

可愛いし!

次回ナシャンの出番に期待や
(^-^)v
---------- ジェイミー. URL│04/19. 07:38 [ 編集 ] -----

遅くなりました!ウニとひゃ、お誕生日おめでと~~~!
12歳には見えない童顔っぷり!これからもかわいい&かっこいいウニとひゃでいてね!
ロン毛のウニとひゃもワイルドでいいじゃん♪

挙動不審もほぼ治って良かった!!

我が家のハチも元気になったし、お互い一安心だ!!
---------- ハチママ. URL│04/19. 09:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
