

ひゃみひにーん
ひきちぢき、ウニファミ運動に賛同ひてもろて
にん、嬉ひに~ん

いちも、皆ひゃのコメント、でんぶ読ませてもよてゆのに
お返事書けなくてごみんにんね!

みんみんひゃ、心電図の結果、ええことを祈てゆにんよ




ちのの夜、いったん あっぽと けひゃたちが帰ちゃたに~ん
にんは ひゃみひに~ん・・・

かひゃが 慰みてくりようとひて、たまごひゃ 投げてくりゆけど
にん、やゆ気出ねに~ん
4_15_5834.jpg



とちどち、あっぽたちが帰て来ないかて、玄関を見に行くに~ん
4_15_5838.jpg



ひょいでも ひちこく たまごひゃを投げゆ かひゃ・・・
4_15_5863.jpg
かひゃは 寂しくねにん?
「かしゃんには、にんが いるからね~」
かひゃちば! にん、照れゆにーーーん






けひゃたちが帰ちゃて 寂ひい にんに ポチとに~ん




え?何だ?あひたから また ちてくりゆにんて!
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃーん、励ましありがとう。
猫達と暮らし始めてから心臓の具合が驚くほどよくなってきてるから、きっといい結果がでるはず。
頑張るよ。

あっぽさん帰っちゃったのね。
と思ったらまた来てくれるのね。
きっとウニとひゃのお誕生日を一緒にお祝いしてくれるんじゃないかな。
にんちゃんは寂しがりやさんなのね。
そんなところがとっても可愛い。
---------- みんみん. URL│04/15. 22:10 [ 編集 ] -----

余震が続くけど…ウニファミリーのみんなが元気で何よりです
勿論かぁしゃんさんも元気で何よりです
仲良しさんが居なくなると寂しいけど…また遊びに来てくれるから寂しくないね
---------- ままちゃん. URL│04/15. 22:11 [ 編集 ] -----

かしゃ母の笑顔でウニファミリーもリラックス^^
ちょっと 寂しいけど にんち~また大好きな あぽしゃん&けたち 来てくれるよ~待ってってねv-218

みんみんさんもにゃんズと一緒に居るから大丈夫だよ~i-278良い結果で有りますように!(祈)
---------- もろへい. URL│04/15. 22:42 [ 編集 ] -----

あっぽさんたちが帰った後、様子を見に行くにんちゃん か、可愛すぎっe-266
でもまたすぐ来てくれるそうで良かったね~♪
にぎやかになるし、大きな余震も頻発しているから皆でいると心強いしね。

う~ん にんちゃんはかひゃ様の育ワン(?)方針どおり、天真爛漫の良いところを伸ばして育てられているせいか、ホントに人もワンちゃんも大好きなんだね。
---------- おたんママ. URL│04/16. 09:06 [ 編集 ] -----

もろへいさん、いつも優しく暖かいお言葉をありがとうございます。
きっといい結果が出ます。出して見せます。

こんなに元気になれたのはきっと猫達の恩返しかな。


りっちゃんのご冥福をお祈り申し上げております。
またすぐにご家族様の元に生まれ変わってきてくれますように。
---------- みんみん. URL│04/16. 20:37 [ 編集 ] -----

りっちゃん、もしかしてこないだお泊りに来てたお友達?(違ったらゴメンナサイ)

泣かないでというのは絶対ムリだから今はいっぱい泣いて・・・

りっちゃんのご冥福をお祈りします。
---------- ハチママ. URL│04/16. 22:56 [ 編集 ] -----

りっちゃん。。。初めてみたけど目が輝いていますね。。。うちのモーちゃんも8/5にしんでしまいました。。だからウニファミママもいままで以上にもっとウニファミのみんなをかわいがってあげてください。みんなしあわせに悔いなく最期を迎えられるように。。。どんなにかわいがっても、飼い主に悔いは残るものですが•••。
---------- ナカガワ. URL│04/16. 23:00 [ 編集 ] -----

ウニ君、お誕生日おめでとう・・・
悲しいお誕生日になってしまいましたね。

りっぴちゃん、突然のことでびっくりです。
ウニママもあっぽさんも何てお声をかけていいかわかりません。

うちの順平も5年前の4月に虹の橋に逝ってしまいました。
今頃りっぴちゃんをお迎えして一緒に遊んでるかな?
春の桜と一緒にさよなら、沢山の素敵な思い出とあったかい気持ちをありがとう!

ウニ君、ウニファミのみんな、りっぴちゃんの分ももっともっと長生きしてね!
ウニ君とおんなじお誕生日の私からのお願いです!
---------- pinossa. URL│04/17. 13:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
