

救援お友だち
余震が ちぢくなか、お友だちワンひゃと その飼い主ひゃが
泊まりにちてくりてゆにんよ


にんも なひゃも 飼い主ひゃ(以下あっぽ)が 大しきにんで、
お互い、場所を譲り合わず、ひっついてゆに~ん
なひゃ あっち行けばええのに~ん
「にんこそ、あっち 行けばええにょろ!」
4_12_5798.jpg



ウニとひゃまで、いひょに寝てたにんよ!
ケタは、あっぽんちの子で
にんの弟分にん
「ケタは女の子だって、何度言えば分かるの?」
4_12_5818.jpg


にんは、地震と 速報で 震えちゃうけど
みなで 居れば怖くねにんね


ウニとひゃの、挙動不審も だいぶ よくなってちて
ほぼ元に戻てちに~ん
あと、トリミグの許可も出たのに
21日しか予約が 取りなかたにんで
あと一週間は、モケのままの ウニとひゃにん
今は、にんより にんみたいにん






あっぽたちが いてくりて 嬉ひい にんに ポチとに~ん




あっぽは かひゃより やひゃひに~ん!





ウニファミ運動に ご賛同ひてくりゆ皆ひゃま
あいまとに~ん
















04/13. 14:18 [ 出来事 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

お友達がきてくれて良かったね!余震なんて怖くないぜ!

ウニとひゃのトリミング、21日か~
ずいぶん先だけど、どんな姿になるか楽しみだわ♪
---------- ハチママ. URL│04/13. 19:14 [ 編集 ] -----

うわ~あぽしゃん~両手に^^お花だらけですね~
いいなぁv-10

一緒にいるから安心で嬉しい ウニファミ~
けたっち はじっこで 我慢i-179

みんな笑顔で嬉しいです
---------- もろへい. URL│04/13. 20:59 [ 編集 ] -----

ウニファミちゃんあっぽしゃん来てくれて良かったね~かひゃ様も心強いですねウニとひゃちょっと落ち着いて良かった~みんなでいれば怖くないからねとは言え余震は怖いけどウニファミちゃんやケタちゃんみんな元気でいてね
---------- なつマル. URL│04/13. 21:16 [ 編集 ] -----

一足遅れですが、ウニファミ運動参加しました♪

買ったつもり&食べたつもり&寒いの暗いの気のせい…節約ですが…。

これからも出来る事は応援しようと思います。

ウきゅんとねぃみーの体調が良くなる事も願ってます。
昨夜、久々にウニファミ全巻読み返したら心がぽわん♪としました。
かしゃ♪ありがとう♪


---------- naochi. URL│04/14. 19:12 [ 編集 ] -----

お友達がきてくれて嬉しいね~。
安心感が違うよね。

なしゃとにんちゃん、仲良しと思ったら静かな戦いが繰り広げられてたんだね・・・・。
ウニとひゃ、トリミング21日に行くんだね。
その日はおばちゃん、24時間の心電図ホルダーを外してもらって結果を聞く日だよ。
ウニとひゃ、一緒に頑張ろうね。
---------- みんみん. URL│04/14. 21:23 [ 編集 ] -----

【モケモケ】のウニファミって…本当に本当にかわいいですよ大好きです
---------- しんたろう. URL│04/14. 22:29 [ 編集 ] -----

ぶふふ・・・
笑います。
我が家も、麦は私のお友達好きで・・・
必ず煙たがられます←わんちゃんが苦手な友達(唯一ごまと麦だけ触れます)
そんな姿みても・・・癒されますよね。
---------- ako. URL│04/15. 12:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
