

癒し係にん
ひきちぢき ウニファミ運動に賛同ひてもやえて
にんは、うえひに~ん

ウニとひゃの ごひんぱいも あいまとにん
きょも風が ちおかたにんで
鎮静剤を飲んで寝てゆ時間が多かたウニとひゃに~ん

ひょいかや、トリミグ後の なひゃと(ちいでに にんも)
かわええて ほめてくりて あ~いまとに~ん




かひゃは、震災から 一ヶ月たった今、
一番、気分が落ちてゆ気がしゆにんよ


ひょいでも、ふと見ゆと
こんな なひゃが じと かひゃを見てゆことに気づいて
思わず吹き出したり、
4_9_5605.jpg



こんな にんを見て 笑たり、
4_9_5622.jpg



そんな にんを 見てゆ なひゃを 見て
また笑たりと
4_9_5620.jpg

にんと なひゃが かひゃの癒し係に 徹してゆから 心配は ねに~ん

被災地でない人たちが、今は無理をしても
笑う時なのかもに!






かひゃを笑わせゆたみに生まれてちた にんと なひゃに
ポチとに~ん




ほんとは あひょぶたみに生まれてちたに~ん♪
















04/09. 18:21 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

あの大震災から1ヶ月経とうと言うのに…毎日の様に続く余震
テレビで、震災のニュースが流れる度に落ち込むままちゃん
そんな時に限って笑わしてくれる我が家のお犬様達
いやぁ~動物にしたりペットにしたり癒されますね
勿論ウニファミリーの癒し系代表、ニンちゃんが一番かな
---------- ままちゃん. URL│04/09. 20:31 [ 編集 ] -----

テレビで悲惨な状況を毎日流してたから、精神的なダメージがじわじわ出て来るのかも。
笑うことは免疫力もアップさせるそうなので、なしゃ、にんちゃん、母様を笑わせてあげてね。

うちも猫達が笑わせてくれるよ。
机から落ちたり、垂直とびをしたり・・・。
ただどんくさいだけなんだけどね。
---------- みんみん. URL│04/09. 20:53 [ 編集 ] -----

ウニ君~耳が良いのも困っちゃうね、お薬もリラックスのためだもん。
ウニ君がゲージで落ち着ける場所になりますように~

大型のゲージはみんなのお気に入りだし
ここほりにんにん 一生懸命だ^^ にんちも トリミングで かわぃくなってるから~ふわふらでここほり中だね
なしゃちも ちょこっと顔出しで 笑顔になるね^^ 
---------- もろへい. URL│04/09. 22:57 [ 編集 ] -----

我が家も麦の移動クレート買いました。
訓練士の先生が『避難する時に地面におけるタイプがいい』と助言してくださいました。
不安定なものよりカッチリしてるほうがいいとも・・・
今は寝室に置いています。
福岡も佐賀県に原発があるけど・・・今、止まってますので・・・
夏は計画停電のうわさも・・・
我が家もエコセコで節電に力を入れています。
今月はかなり電気代安かったですよ。
ウニファミ運動ほんの少しですが、賛同しています。
---------- ako. URL│04/10. 16:03 [ 編集 ] -----

ナシャン髪切って可愛くなったね
(^-^)

あっニンも可愛いよ
(ToT)

さぁて節電しましょ。


---------- ジェイミー. URL│04/10. 19:18 [ 編集 ] -----

ほこっとする、こんな場面はとっても微笑ましい。
読みながら、笑顔になります。
にんちゃん、ありがとうv-22
明日から、おばちゃんは、ふつーにお仕事。
お留守番のワンコ達が気がかりな日々となります。
わんこ達の秘めたる力を信じてま~すe-235


---------- ゆずこしょう. URL│04/10. 20:20 [ 編集 ] -----

かひゃ~~~~
少しは気持ちは上向いてきた?
ハチママは上がったり下がったり繰り返しかな~

ホントにんちゃんはいやしい系・・・じゃなくて癒し系だね!
なしゃんもかわいい~♪

ころたちにいつも救われてるよね、ワタシたち!!
---------- ハチママ. URL│04/11. 14:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
