

ふたりちりのトイミグ
きょの にんたちの様子の前に

いちもコメントくえゆ皆ひゃまに あいまとにーーん

なひゃが ちいに にん化してちたにんで、トリミグ予約ひたのに?かひゃ?
きょ、トイミグ行くとちぅ、にんたち今年初めての桜を見たに~ん
車の中からチヤとだけどに・・・

ひょいから、ちのうの余震では、ウニとひゃ
「ハーハー」瞳孔が開いちゃて たいひんらたに~ん
さしがに鎮静剤も効きが悪かたに~ん

でも、朝には何とか、ひょりなりに 落ち着いてたに~ん
ごひんぱい あいまとに~ん




ひょいでは、きょの にんたちに~ん

ウニとひゃと ネギかひゃが 先生からトリミグの 許可をもやうまで
待てゆちもりらた にんと なひゃらけど、

ちいに、待ちきれず(かひゃがね
にんと なひゃらけ、トリミグ行くことになたに~ん
4_8_5543.jpg



なひゃは 後部座席らたにんで、自分は トリミグじゃないと
思てゆようだけど、
にんは、後部座席に乗せゆと、トリマひゃちに着いた時
キャリーの中に逃げ込むかや、前に座らせれりてゆだけにんよ
なひゃだて、トリミグにんよ!
4_8_5547d.jpg



にんと なひゃが トリミグがんばてゆ頃
ウニとひゃは・・・
にん、死んでねにーーーんっっっっっ
4_8_5556.jpg



最初は、ウニとひゃが ここに伏せてゆと
心配してた かひゃらけど
最近は、ここに いゆ時は、まだ ひどくは怯えてない時だて
思うように なてゆにん。
4_8_5557.jpg




夕方は、ウニとひゃとネギかひゃも いひょに迎えにちてくりたに~ん

さ、ひゃひゃと オヒャヒン撮って
ごほび いたやくに~~ん
きょは、ちょと いちもより お顔ちひゃく なたに~ん
4_8_5576.jpg
「たぶん、かしゃんのママカットで短くしすぎた部分に合わせて
 カットしてくれたからだと思うよ」




にんには とばなかた かひゃの歓喜の奇声が
なひゃに とんでたに~ん
4_8_5584.jpg



たひかに、トリミグひたての なひゃは かわええけど・・・
4_8_5595d.jpg



かわええけど・・・
4_8_5601.jpg



4_8_5597.jpg



4_8_5594.jpg
ここまで 枚数に 差つけなくても えにーーーんっっっ



にんだて、かわいくなたにん!
「うんうん、なったなった」
4_8_5579.jpg




みなで夕飯食べたあと、また ウニとひゃが「ハーハー」瞳孔開きはじめたにんで
鎮静剤飲ませて、
今、眠ってゆに~ん
もう完全に痛みじゃなくて、震災、余震のトラウマにん・・・





一刻も早く 余震おさまってほひい にんに
ポチとに~ん




にんも ちのうの余震は かひゃの下に潜たにん





ウニファミ運動
























  
いちもコメントあいまとに~ん!

うわぁ~きゃ~
なちゃん、かわいい~~~v-344べっぴんさんだわァ
もち、にんちゃんもe-461

うにとひゃ、どうですか?
完全にトラウマなんですね・・・
おかけする言葉が見つかりません
安心&安全に暮らせる日が早く来ることを祈るばかりです。。。。

陽の昇らぬ朝は、ないので互いに励まし合ってがんばりましょうね~~
ねっ、にんちゃん  
かわええよ~~~~
 
---------- ゆずこしょう. URL│04/08. 22:54 [ 編集 ] -----
今晩は[e:343]
ウニ君!先生!今晩は、トリミングしたての、なっしゃん&ニンちゃん、かわいさ100倍ですねぇ!!
我が家のワンコは、大型犬のゴ~ルデンは、8歳になりなした!ナスちゃん&ニンちゃんと同い年ですねぇ~嬉しいです
先生のウニファミリー運動是非参加させて下さい!
---------- ポチママ. URL│04/08. 23:13 [ 編集 ] -----

きゃ~なしゃち キュートv-10なんでこんなにかわぃぃの~
おリボンもお似合いよ~ 立ち振る舞いもgoodで~すv-218
もちろん!にんちも かわぃぃよ 素直なにんちもだいすき~綺麗になってうれしい、トリマーさん上手だね。
ウニ君も余震(余震じゃないし大きい!)が落ち着くまでごめんね、待ってて~
---------- もろへい. URL│04/09. 00:42 [ 編集 ] -----

ウきゅん、やっぱりあの大きな余震のあと大変だったんですね。
早く余震落ち着いて欲しいですね。
ヒーターの「カチン」って音も克服できると良いですね。

なしゃん、本当に美人さんですね~♪
黄色い声が飛んじゃうのも分かります~。
ニンニンも足先まで綺麗になってとっても可愛い♪
---------- せいこ. URL│04/09. 02:40 [ 編集 ] -----

大震災から一ケ月近くたっても あんな大きな余震があるなんて思いもよらず・・・。
被災地の方や動物たちはもちろん ニンちゃんたちも気が休まらないよね。早く落ち着いて欲しいものです。

ニンちゃん自分からかひゃんの下に潜り込みにいったんだぁ。
さすが賢いニンちゃんe-454
ちゃんとかひゃんが守ってくれることわかってるんだもんね。

トリミングなちゃんもニンちゃんもカワイイ~e-266
なちゃん可愛いからおリボン何でも似合うね♪

ウニとひゃの「にんの形見・・・」におばひゃんPCの前で思いっきり笑っちゃった(≧▽≦)!!
---------- おたんママ. URL│04/09. 09:59 [ 編集 ] -----

うわぁ、美人姉妹だぁ。
可愛いねぇ。にんちゃんはたんぽぽ綿毛みたい。
なしゃも深窓の令嬢みたいだね。
なしゃのお耳の毛はどれくらいの長さまで伸ばすの?
にんちゃんはお顔、小さくなったね。

ウニとひゃ、デリケートなんだね。
早く余震が治まって、いつものウニとひゃに戻りますように。
---------- みんみん. URL│04/09. 20:49 [ 編集 ] -----

なひゃ、可愛い!可愛い!!可愛すぎる!!!
いいとこのお嬢様みたい。くううううーーー!!
サラサラのお耳がファンにはたまりません。

にんちゃんんもにんちゃんらしくて、とてもキュートだよ、もちろん!!

---------- ルディー. URL│04/11. 09:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
