

ウニとひゃ、順調
きょも、かひゃと トエーニグ(トレーニングね)始めた にん

でも、きょも なひゃが参加しよと
カメひゃを探しに、にんのオモチャ入れに~~
「みんなのおもちゃ入れだからね」
5_7_5418.jpg



にんのオモチャは使っちゃイヤにんよ~・・・
5_7_5419.jpg



にん、ひんぱいだから
オモチャ入れの上で 鳴らひて あひょびことに ひたに~ん
5_7_5423.jpg



ひょの間に、なひゃが トエーニグに~ん
5_7_5458.jpg



にんは、かひゃに
「もう一回もう一回、これが最後!」ゆわりゆと
スピードが上がゆにんけど
(ちなみに、これが最後ゆて 最後だたことは ねにん・・・)

なひゃは、「早い!早い!」「すごい!すごい!」
ほめらりゆと
どんどんスピードが上がゆにんよ
5_7_5471.jpg



のってちた なひゃ
5_7_5487.jpg



お耳が なびいてゆに~ん
5_7_5493.jpg



なひゃ、褒めらりゆのが しきにんね~
5_7_5494.jpg



ウニとひゃは、ひょんな なひゃや にんたちを
じっと見てたに~ん。
この後の ごほび欲しさに・・・
でも、こりこそ いちもの ウニとひゃに~ん
5_7_5509.jpg



ショートコースながら、お散歩も、にんたちと また いしょに
歩けそうなくらい しっかり歩いてたにんて

たぶん、ちのうで いったん お薬おわったかや、
今朝は飲んでなかたからだと思うけどに。

帰ってちた ウニとひゃの歓迎会でも、以前のように
はしゃいでくりた ウニとひゃに~ん
5_7_5516.jpg



5_7_5517.jpg



もう 子供にんね~
5_7_5521.jpg



あ、押しちゃ いやに~ん
5_7_5520.jpg



この後、ウニとひゃの 今後5日ぶんの お薬をとりに行った かひゃに~ん
ちょっと調子がいいと思ても
夜になゆと挙動不審になゆことが 多いウニとひゃにんで
念には念を入れて。

今までと違うお薬(元来は咳止めに使うシロップ)と、昨日までと同じお薬(量を減らしたもの)の
両方をもらってちて、
ケースバイケースで 飲ませゆことに ひたにんて。


あんのじょ、かひゃの予想ひてたとおり、
ウニとひゃが 何に反応ひたのか
夜になて 「ハーハー」言い出ひたんで、
「あ、これは 昨日までと同じ薬のほうを 飲ませちゃったほうが いい」って言って
さそく お薬飲ませたに~ん


ひょの後は、ゲージに入って 奥の方で寝てゆけど
量が少なくなた分、眠気がいまいちなのか?
たまに 顔を上げては、「ハーハー」ゆてゆにん

「ハーハー」て書くと、息苦しそうなイメージだけど
苦しい息でなくて、ほんとに興奮状態の「ハーハー」にんよ。


このまま寝てくりて
明日また げんちに かひゃを起こひてくりゆと ええに~ん






ウニとひゃのこと、今は ひょなに心配ひてない にんに
ポチとに~ん




ちっと そのうち 治ゆに~ん




ウニファミ運動

















04/07. 19:12 [ 日常 ] CM11. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

だんだん 落ちつてきて 良かったね~ウニ君 ^^にんちより 本当に子供に見えるよ やる気まんまん~ 鏡のウニ君の お耳が かわぃぃv-10
なしゃち~ なんだか ウニ君やにんち に 似てるね 
にんちピヨピヨしないで 一緒に しょれ~にょれ~ できたらいいね♪
---------- もろへい. URL│04/07. 19:50 [ 編集 ] -----

おはよう(現実逃避睡眠から目覚めたハチママ)

ウニとひゃ調子良さそうで一安心!
ニンちゃんにちょっかいだす姿が可愛過ぎる~~~!

なひゃ、絶好調!!
ノッてきた顔がニンちゃんに似てる~って思った。やっぱり姉妹だね!!

ニンちゃん!「みんなの」おもちゃ入れだからね!!
---------- ハチママ. URL│04/07. 20:18 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ、元気になってきてよかった。
鎮静剤って睡眠導入剤みたいなものなのかな?

なしゃもトレーニングしたんだね。
ノリノリで楽しそうだね。

おもちゃ入れ、みんなにも貸してあげてね。
---------- みんみん. URL│04/07. 21:12 [ 編集 ] -----

ウニとしゃ元気になってきて良かった♪

なしゃ ちょっとにんに似てきた…。

やっぱりみんな可愛い♪
---------- naonaochi. URL│04/07. 22:17 [ 編集 ] -----

感じることは、みなしゃまと一緒!!
なちゃん、にんちゃん化してきたねエーー
ぷふッと笑える。

うにとひゃ、良かった
ねぎちゃんもコルセット姿じゃないし・・
な~んとな~く、安心

にんちゃん、東京の桜やお庭のチューリップはどんなですか?
おばちゃん家の周りは見頃ですよv-252
お散歩が楽しいです
やっと、春らしくなってきましたね

でも、節電はこれからも協力しま~す


---------- ゆずこしょう. URL│04/07. 23:12 [ 編集 ] -----

うにくん、早く良くなるといいですね。
つらいのはとても可愛そうだけど、見た目どうりの繊細さに、胸がきゅんきゅんします。

なひゃ、可愛い~~~v-344
私の好きなにょれ~!の写真、にんちゃんかと思いました。
そっくり!!
---------- ルディー. URL│04/08. 00:07 [ 編集 ] -----

夜分にごめんなさいかひゃさま地震 大丈夫でしたか??せっかく良くなってきたウニとひゃが心配ですうちのマルもあの速報からずっと震えてハーハー言ってましたネギかひゃ、なしゃん、ニンちゃんは怖くなかったかな本当にいつまで余震違うのかなが続くのかな被災地の方の心労や疲労が心配ですウニファミちゃんもゆっくり寝てね おやすみなさい
---------- なつマル. URL│04/08. 01:16 [ 編集 ] -----

地震大丈夫ですか
この頃余震が多かったから…まさかと思ってました
お薬も飲んで、ねんねこしてたから…ウニ君、地震に気付かないと良いけど…勿論、ネギちゃんやナスちゃんやニンちゃん達もトラウマにならないと良いけど…
かぁしゃんさんも、気を付けて下さいね
---------- ままちゃん. URL│04/08. 01:38 [ 編集 ] -----
よかったー
うに体調良くなってきて安心ですな~

ナシャン楽しそう!
しかもダッシュがいい感じ
(^-^)

カメシャン大事にね。
(゜ロ゜)
---------- ジェイミー. URL│04/08. 07:28 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ だいぶ落ち着いてきたみたいでよかったね(^▽^)
ニンちゃんたちのママ、かひゃ様がウニとひゃのちょっとした変化にも気を付けていてくれているからこそ こんなはしゃぐウニとひゃの姿も見られるようになったんだよね。

ニンちゃんとなちゃんのおもちゃで遊ぶ姿、可愛すぎ~っ!!e-349

---------- おたんママ. URL│04/08. 09:38 [ 編集 ] -----

ウニくん元気になってきてるようでよかった。
娘たちと一緒に遊ぶウニくん本当に元気元気ですね☆

ナスちゃん!

分っていてもニラちゃんに見えます~。
やはり姉妹ですね^^

ウニファミリーは永遠なり☆
第12巻待ち遠しいような心寂しいような複雑な心境ですが。
今までもこれからもずーーーーっと大好きです!!

いつも本当にありがとうございます(ノω`*)ノ"
---------- 越海ママ. URL│04/08. 14:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
