

クツ
ウニとひゃの ごひんぱいを ども あいまとにーーん

さっき、心臓の先生から
「ウニくん、どうですか?」
お電話もろたにんよ

先生に聞いてみたや
ウニとひゃに処方ひたお薬は しごく眠くなゆみたいで
服用しゆと4~8時間は フラフラしゆみたいにんよ
かひゃ、一安心に~ん
老いのせいじゃなくて よかたに~ん


みなひゃまにも ご心配おかけひたに~ん!
あいまとにーん



きょも、ウニとひゃのショートコースひゃんぽの後、
にんと なひゃも、ロングコースひゃんぽ 行ってちたに~ん

ひゃんぽというより、ジョギングにんね

ときどき、かひゃが
「足が動かない~~~」ゆから
たまに、競歩程度に ひといてやたにん


おうてぃに戻ゆと、ゲージレストひてたネギかひゃが 喜びすぎて
ウニとひゃに激突ひてたに~ん
4_6_5403.jpg



ネギかひゃ、ひょない 興奮しゆと、また コユセットにんよ!
4_6_5387.jpg



ちのうも、足を洗われた にんと なひゃは
きょは 足シャンまぬがりたに~ん
拭いただけだかや 真っ黒にん・・・
かひゃに「クツ、脱いでらっしゃい」ゆわりたけど
こり、クツでなくて 足に~~ん
4_6_5409.jpg






あひたは 足シャンな予感がしゆ にんに ポチとに~ん




「するよ」
当たちゃたーーーー





ウニファミ運動















04/06. 22:25 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

栗くり~楽しみ~なお顔のネギちゃん~しっぽが高速ぶんぶんv-235 
にんちのあんよ ツートンからーだv-290
先生からの☎で安心&嬉しいね

やっと やっほ~♪ウニファミリー12巻 読みました=
寝る前に また1巻から読み始め 眠る この頃~ 
いろんな事があって 乗り越えきたんだよね^^  

パンダのかわぃぃコスチュム写真や  まゆげ とか 大うけだったり 
七巻のなしゃちの裏表紙のお口 デカとか
ふ~ 目が覚めちゃうのさ~  
---------- もろへい. URL│04/06. 23:52 [ 編集 ] -----
3回目
これでコメント3回目になります。

スマートフォンだからメールが最高に打ちづらいけど頑張ってます(-_-)

ウニ老化じゃなくてひと安心!

これからもたまーにコメントするんで宜しくお願いします
(*^^*)
---------- ジェイミー. URL│04/07. 01:25 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~、ウニとひゃにぶつかっちゃだめだよ。
また痛くなっちゃうよ。

にんちゃんのあんよ、ブーツを履いてるみたいだね。
雨が多くなって静電気が起きなくなったら足シャンから解放されるかな。
---------- みんみん. URL│04/07. 21:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
