

ど~ちにん?
きょの にんたちの様子の前に
皆ひゃまに お礼が 言いたいに~~ん

かひゃのこと、皆で 励まひてくりて あいまとにんね

かひゃと にんたちが ひょんなめに あたのは
震災より2週間前で、今から もう一ヶ月も前のことにんよ。
いちもなら、頭くゆことや 悲ひいことが あゆと
しぐ にんに ブログに書かせる かひゃなのに
その時は、あまりにも悲ひくて悔しすぎて
ひかも、ご近所の人のことなので、書けずにいたにんよ。。。

でも、やぱひ 皆ひゃに 聞いてもやて 良かた!て
かひゃ、感謝ひてゆに~ん

皆ひゃん、応援ひてくりて、
また、わんこと暮らひてゆと 少なからじ 同じような目に
会われてるんだと知って
自分っ 弱すぎるっ!て 叱咤激励でちたみたいに~ん

かひゃを慰めてくりた皆ひゃま、ふんとに あいまとにんね

とともに、かひゃの激白で、同じような目にあったことを
思い出しくなかたシトもいらひゃたと思うのに、
思い出させてしまたことを
申し訳なく思てゆにーん ごみんにんね




ひょひでは、あらたみまひて
きょの にんたちに~ん。


ウニとひゃは きょは、朝から しげ~ご機嫌ひゃんで
かひゃと 追いかけっこ始めたにんよ

にんたちは 知らなかったけど
ウニとひゃが まだ しとりっ子で若かた頃
以前住んでた マンヒョンで、いちも 追いかけっこひてたにんて
意外に~~ん


ひょの追いかけっこで、にんと なひゃも興奮ひちゃて
参加ひたら、ウニとひゃは しぐ止めちゃったけどに
あとは、にんと なひゃと かひゃの運動会に なちゃたに~ん



ひょんなウニとひゃ、ちのうは 風が怖くて おひゃんぽに行けなかったかや
きょは、行ってちたにんよ

ネギかひゃは きょは、ゲージレストの時間が長くて
(症状が悪くなったわけでなくて、何日かに一日は、まじめにゲージレストひたほうが
 ええと思った かひゃにん)

ウニとひゃが おひゃんぽ行てゆ間も ゲージレスト

ネギかひゃが迎えに出てこないのが 寂ひいウニとひゃに~ん
3_27_4509.jpg



たぶん、このあたりが目かと・・・?
3_27_4514.jpg



あまりにも出たがゆので、出ひたら このざまにん・・・
3_27_4516.jpg



ひょひて、夜は、
いちものごとく「歯っは」のあとの、「とり肉チュム」タ~イムに~ん
3_27_4532.jpg
みんな!だまひゃりちゃダミにんよ!
「んめに~ん」なんて言てゆけど、こりはウニとひゃにーーん!



にんは こっち!こっち!
3_27_4549.jpg
かひゃは、ときどき、にんと ウニとひゃを間違えゆにんよ
「ふたりで『たっち』みたいだね」ゆわりたにーーんっ
にんは女の子らて ゆてゆにんにーーーっ







ウニとひゃに似られちゃた にんに ポチとに~ん




にんのほが かわええにんよー!
「それは どうかな?」

















03/27. 22:36 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちとウニ君似てる!かわぃぃよ~そっか 親子だもんv-10
ネギちゃんも調子が 良くなってるみたいだね ゲージレストえらいよ

わんこのお散歩て大変なんだなぁ しみじみ かしゃ母いつも頑張ってお散歩エライ(わんこもみんなも)
---------- もろへい. URL│03/27. 23:14 [ 編集 ] -----

かひゃ様 少し気持ちが落ち着いたみたいでよかったね。

自分ひとりで心の中に溜めておくといつか怒りや悲しみが溢れちゃうもんね。
にんちゃんたちの大事なママ、かひゃ様が元気を取り戻されること、おばひゃんも応援してるよ~♪

それにしてもウニとひゃとにんちゃんのお写真、見分けがつかなかった(笑)。さすが親子だね。
---------- おたんママ. URL│03/28. 05:26 [ 編集 ] -----

ウニとひゃとにんちゃんを間違えるということは・・・・
にんちゃん、母様に黄色い歓声を上げてもらってるんじゃないの?
でも本当に似てるね。
にんちゃんも童顔なんだね。

  さっき新しいネズミのおもちゃを出したら、いろはが大興奮。
独り占めして他の子に貸さない上に唸って威嚇までするんだよ。
もうすぐ2歳になるのに。
---------- みんみん. URL│03/28. 20:50 [ 編集 ] -----

かひゃ、大変でしたね・・・
つらい思いをしましたね。
私も散歩の時は、ごまはおしっこもうんちもしません。麦がするのでペットボトルの水で流したり、勿論うんちも拾います。
が、
私もおんなじこと言われましたよ。
反論したら、あんたみたいな人ばかりじゃないったい・・・
『・・・』私に言われても・・・
そうかと思えば・・・私の犬なのに・・・
『小さい命を大事にしてくれてありがとうね』と声をかけて下さるかたも・・・
アウトドア派なのでテント3つ、タープ、台所等子供が大きくなった今では使わない道具でしたが・・・
捨てずに持っておくことにしました。
少し、落ち着いたら防災グッズ見直して揃えないとです。
---------- ako. URL│03/29. 13:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
