

中の上にんにん?
きょの 様子の前に、いちもコメントを くりゆ皆みなひゃまに
あいまとにーーん

いちも情報の転記に協力ひてくだひゃてゆ皆ひゃまに

ひょいかや
【ペット防災用品】で検索するとお高いですが、
火に強い避難袋形犬用バックを見つけました!

と情報をくりた ドギーひゃ あいまとに~ん


管理者のみ閲覧の方ひゃ~
脳のことには かひゃも以前から知りたいことにしとつらたに~ん
ネギかひゃは一日中震えてたときは
一番最初に脳を疑た かひゃに~ん
あいまとにんね



ひょいかや なひゃの モケ具合が気になてゆとのこと。
れも、
なひゃは、マズルの毛毛がのびねから
ちたないだけで、形はあんまひ変わってねにんけど
きょは、なひゃもアップしゆにんねー



つわけで、きょの にんたちの様子に~ん

まだ、にんたちが住んでゆとこでは
低いながらも いちもより高めの放射線量にんで
かひゃは、ウニとひゃしか おひゃんぽに連れてかねにーーん

おひゃんぽから戻ってちた ウニとひゃを
大歓迎で 迎えてあぎたのは にんなのに、
ウニとひゃは、ネギかひゃを探ひてゆに~ん
3_25_4000.jpg



ウニとひゃが おひゃんぽに行ってゆ間
ゲージレストのネギかひゃ。
隙間から のぞこうと 必死に~ん
3_25_4008.jpg



興奮が 冷みたかな?て頃、出ひてあげゆんらけど、
どひても、げんちに動いちゃうネギかひゃに~ん
3_25_4014.jpg



ウニとひゃを 追い越ひて 走ってちゃうひ・・・
3_25_4023.jpg



にんは、放とくと、一日中寝てゆかやって
かひゃに 無理矢理 トエーニグ(←トレーニングね)させらりてゆにん・・・
3_25_4044.jpg



にんは、たまごひゃんじゃねやつが ええんだけど、
かひゃが、
「たまごちゃんの方が、いっぱい飛ぶから」ゆて
代えさひてくりねにーーん
3_25_4045.jpg



も~~~ちかれゆにーん・・・
3_25_4083.jpg



おまけに たまごひゃは あちこち 跳ねゆからに・・・
3_25_4118.jpg



3_25_4183.jpg



あり?なひゃも やゆ気になたのかに?
オモチャ入れ、眺めてゆにんよ
3_25_4048.jpg



がくっ
3_25_4057.jpg



なひゃも ひょりなりに モケモケらけど
にんたちのように、小にんにんや、中にんにん、大にんにんには
ならねにんね?
もひ なったとひたら、何にんにんだろ? 中の上にんにん?
3_25_4274.jpg







きょも ハードなトエーニグに耐えてみひぇた にんに
ポチとに~ん




にん、えやいにん?
















03/25. 17:10 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

v-363あ~なしゃちv-10 かわぃぃなぁ なしゃちは直毛だからかなぁ うふふ 
ネギちゃん今日も 浮いてます^^ 少し治まってるのかも だね
にんちが しろくまちゃん に みえます= にんくま~v-10
---------- もろへい. URL│03/26. 00:01 [ 編集 ] -----

なひゃの写真アップありがとうございますv-222
やっぱりなひゃは毛が伸びても美しい!!鶏肉チュムショットは、なんとなくセクシーな大人の女性を思わせますv-238
マズルが伸びないなんて、いいなあ~~。美人はトクだな~。

あ、日に日に大きくなっていくにんちゃんも可愛いですよ、もちろん!
---------- ルディー. URL│03/26. 04:20 [ 編集 ] -----

ニンちゃんトエーニングお疲れ様e-51

トエーニングしぶしぶそうながらも、かひゃ大好きっ子ニンちゃんとしてはホントはかひゃを独占できて嬉しい時間じゃないかな?フフフ♪

なちゃん毛っけ伸びてるけど 寝起きみたいで可愛い!

---------- おたんママ. URL│03/26. 08:53 [ 編集 ] -----

4コロちゃんともそれなりに元気そうでほっとしましたv-290
我が家のマルのぴーも余震のたびに吠えて、落ち着かない毎日でしたが、やっとここ数日余震が減ってきて、落ち着いてきました。
で、さきほどときどき覗くDOGDEPTという犬のマーク付きの犬好きな人のためのONLINESHOPを見ていたら、被災したわんこたちのための
チャリティーTシャツを売っていました。2100円のTシャツを買うと2000円が寄付されるそうです。私も2枚買いました。こんな形で自然に寄付できるのもいいなぁ・・・と思いました。
マルチーズがらがあればいいのに・・・v-10
---------- ぴーママ。. URL│03/26. 20:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
