

ネ・・・ネギかひゃ( ̄人  ̄;A
かひゃは、余震や 放射線量や また新たにくわわた お水の心配を
しつつも
にんたちの 歯磨きは わしれねにーん

わしれてくりても ええのに~ん

でも、歯っはの後に もやえる「とり肉チュム」は んまいからに~


ウニとひゃも 歯がないわりには、とり肉チュムには目が ねに~ん
なひゃは、見知らぬ毛布も上で、食びてゆにんね。
意外と好評な 見知らぬ毛布に~ん
3_24_3947.jpg



「にんより にんぽいね」
3_24_3948.jpg
ひちれいとは、ひちれいにーーんっ



「そうだね、ほんとの にんは、もっと 大きいもんね」
3_24_3954.jpg




こんな時だかや、あんまひ にんたちを外に出ひたくない かひゃらけど
ウニとひゃらけは、ささっと ショートコースに ちれてもやたに~ん

ウニとひゃは、おうてぃでも んこひゃ しゆにんけど
よく観察してゆと、外なら2回しゆのに
おうてぃだと、1回ひか しないかや、
晴れてゆ日くらいは 連れってやらないとに・・・


帰てちた ウニとひゃを お出迎えひた にんに~ん
3_24_3958.jpg



ネギかひゃは、ウニとひゃの おひゃんぽの時の出入りに
興奮しゆから、ゲージレストらたに~ん
3_24_3967.jpg



落ち着いた頃、ゲージから出してもやた ネギかひゃらけど
ウニとひゃに一目散
ゲージレストひてた意味ねにーん
3_24_3970.jpg



ひょの後は、エンドレスに ウニとひゃのチェクを しゆネギかひゃらに~ん
3_24_3972.jpg



3_24_3976.jpg



3_24_3977.jpg



日本は、あいかわらじ いろんなことが巻き起こり
いろんな情報で 溢れてゆに~ん

かひゃは、津波で流されちゃた ころひゃんたちや、避難所にも入れない ころひゃんたち
だけでなく
今の時代に生きゆ ころひゃたちには とんだ災難らて ゆてたにん・・・

早く、日本が元の日本に戻て、
亡くなた 人たちや、わんひゃたちのために
ゆくり祈りたいに~ん







ネギかひゃ?ほとに背中痛いにん?て思う にんに
ポチとに~ん




ネギかひゃは 毎日 いちばん げんちにーん!
















03/24. 17:44 [ 健康 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギちゃーん!
浮いてる 浮いてる 浮いてますねっ^^

ネギちゃんにチェクされてる間のウニくん。
きちんとさんてカメラ目線がこらまためためた可愛いです。
ニラちゃんに似てる! 笑。

震災後の諸問題には。
心も身体もぐったりしますが。。。
涙。

私もただただ。
心から祈る次第です。
---------- 越海ママ. URL│03/24. 18:01 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、元気v-237元気v-237v-237
嬉しい姿っす
みんな、一日も早く安心な日常に戻りたいですね。
---------- ゆずこしょう. URL│03/24. 18:33 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、ゆっくりゆっくり動いてね。
また、痛くなっちゃうよ。

愛媛もお水は売り切れで、活性炭や浄水器も品薄になってます。

早くなんでもない、平凡な毎日が過ごせるようになることを祈るばかりです。
---------- みんみん. URL│03/24. 20:27 [ 編集 ] -----

うわ~ 超走ってる~ ネギちゃんv-12痛みないのかなぁ?? 夜に ぷるぷるしちゃうかも~ 大丈夫かな
でも 元気に見えるから 病気も早く良くなるよね!(なってほしい!)
ウニ君の とり肉チュム 大きく見えるのは・・・なぜ~ ^^ 

ペットのお宿が 増えて、避難所でも フードが配達されますように・・
---------- もろへい. URL│03/24. 22:24 [ 編集 ] -----

お久しぶりです、みきまるです☆
ネギちゃん、走り回れるなんて気持ちが元気な証拠ですね、たくさん愛情を受けてるからですね(^ω^)♪
ところで、遅ればせながら『ウニファミリー12巻』買いましたー!!
最後かと思うと、勿体なくてなかなか読めません(>_<)
大事に読みます☆

まだまだ余震が続いておりますし放射能の問題も起きてます、どうぞくれぐれもお気をつけて…
---------- みきまる. URL│03/24. 22:44 [ 編集 ] -----

!!!ネギかひゃ!!!浮かんでるし!!!大丈夫なのかぁ~~そんなにはっちゃけて・・・
ハチちゃんちのオバチャンは心配だよ・・・

ホントに「痛いの??」って感じだねぇ・・・
わんこは痛みに強いとは言うけど、それにしてもねぇ???

まぁ、元気そうでなによりというべき??

大にんにん!!!うひゃ~!!!かわいいなぁ~!!!

ウニとひゃだけお散歩ズルいなぁ、
早くみんなで公園に行けるといいね。
---------- ハチママ. URL│03/24. 22:48 [ 編集 ] -----
おはよございます[e:107]
ネギちゃん!走って大丈夫かな?
ポチ&ポチママも毎日祈ってます!!4人で早く、お散歩行けたらよいね~
ウニファミリー12巻
買いました。最後の巻なので!大切に読ませいただきました。
---------- ポチママ. URL│03/25. 07:05 [ 編集 ] -----

中にんにんのうにとひゃ、マリモみたいで可愛い!
毛が伸びた状態のなひゃはどうなっているのか、大変気になるので
いつか写真をアップしてください。

日本は本当に大変なことになってしまいましたね。。
昨日、ネイルサロンに行ってきたのですが、ネイリストの人が日本のことを心配して、ネイル代を寄付してくれました。
そして今週の土・日は日本への募金を集めるズンバパーティーに行ってきます。 たくさんのアメリカ人も日本を応援してくれてます!
---------- ルディー. URL│03/25. 08:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
