

せんせに サヨナヤに~ん・・・
きょは、ネギかひゃの 血小板の検査の日らたに~ん

にんたちも、ネギかひゃの健康状態に ちきあって
ずとトリミグ行てねにんで、
肛門絞りに いひょに 行たにん・・・
3_23_3920.jpg
コユセットがダミだたネギかひゃは、ゲージレストに~ん



キャリーから いひょけんめ 覗いてたにんよ
3_23_3936.jpg



ネギかひゃの検査結果は
血小板512(正常値200~500)で、正常値より たくさん 血小板でちたに~ん

肝臓も、ステロイドを減らすたびに
値が正常値に近づいてゆにんよ
良かたに~ん


きょは、循環器の先生も いたにんで
にんたち全員、心肺の音、聞いてもやたに~ん。
ウニとひゃも 前回と同じをキープ。
にんたちは、健康らたに~ん


診察が終わて お薬を待てゆ間に
大家族ひゃんが入ってちたに~ん
3_23_3930.jpg



にんたちと ほぼ いひょの家族関係で
パパママ、長男ひゃん、長女ひゃん、次女ひゃんらたに~ん。
かわええにんね~
3_23_3945.jpg


ひょんな 本日の 病院らたけど、
じちは、にんたちを担当ひてくりてた 大しきな 先生が
今日で、サヨナラらたにんよ

ウニとひゃの心臓の雑音を 早期発見ひてくりて、
にんの 悪性腫瘍も 切除ひてくりた 先生なのに~ん・・・

先生~、九州でも たくさんの ころひゃんたちを
助けてあげてに~ん

今まで、あいまとにんねーーー







先生とお別れらた にんたちに ポチとに~ん




先生、元気でに~~
















03/23. 20:32 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

そっか、先生とお別れだったんだね。
転勤されるのかな?
春はね、お別れもあるけれど新しい出会いもあるからね。

ネギかひゃの血小板いっぱい増えてよかったよぉ。
にんちゃんたちの心臓や肺も元気だったんだね。

大家族さんはヨーキーさん?
家族一緒に大事にしてもらってるコロたちをみるととっても幸せ。

おばちゃんもうちの子たちをもっと大事にしなくちゃね。
---------- みんみん. URL│03/23. 20:48 [ 編集 ] -----

検査結果が良くてハチママも安心!良かったね♪

お世話になった先生が九州に行っちゃうのは寂しいおしらせだね・・・
九州でも同じように病気の早期発見をしてたくさんのわんこが助かることになるね!
先生、新天地でも頑張って欲しいね~~~~!!!

ヨーキーのファミリーすごい~~!
なんか上品なオーラが出てるし!!!
---------- ハチママ. URL│03/23. 23:18 [ 編集 ] -----

この春、我が家も四年ぶりに大阪から千葉県の自宅に戻ります。
ウチの4コロ達、自分の家を覚えているか楽しみです。
ニンちゃんの日記から、いつも元気を貰っています!!
---------- テス母. URL│03/24. 00:42 [ 編集 ] -----

循環器の先生に定期的に診て貰えるのは安心らね。
今日は女子ころは問題なしで、ウニとひゃも進行が見られなくて、みんな良い結果らたね♪

大しきな先生とお別れは寂しいにぇ。
本当に良い先生らたのね。
先生もきっとニンニン達と会えなくなるの寂しいって思ってるよ。
---------- せいこ. URL│03/24. 02:34 [ 編集 ] -----

ねいみたんの検査結果が良くなっていて 安心しました。

ニンちゃんたちが大しきだった先生とのお別れはさみしいね。
新しい先生もいい人だといいね。

ヨーキーちゃんファミリーすごいね~!
おばひゃんは3ころちゃん連れまでしか見たことないので 写真を見ただけでなぜかテンション上がっちゃった(^-^)
---------- おたんママ. URL│03/24. 08:46 [ 編集 ] -----

ネギかひゃの数値良くなっていて本当に良かったあとはヘルニアが少しずつよくなればいいね他のコロちゃんたちも健康で良かった~大家族さんすごい可愛いね~ 先生とお別れは寂しいね今度の先生もウニファミちゃんのこと親身になって診察してくれるといいね
---------- なつマル. URL│03/24. 12:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
