

かひゃのママカット
きょの出来事の前に

いちもコメントひてくりゆ みんなに あいまとーーー
日本が たいひんな時だけど、
みなで がばてゆこにんね

ひょひて、被災地で まだまだ 想像もつかない生活を
しいられてゆにも かかわらじ コメントをくだひゃた
ラムキチママひゃ、
とても怖い思いをひたラムキひゃには
心かや お見舞い申ひあげゆにーーーん




にんの おうてぃでは 節電に はげんでゆにんよ!
廊下と階段の電気を消すと
廊下が 真っ暗に なちゃて 歩くこともままならねにんで
こんなものを わずかな明かりに 代用ひてみたに~ん
3_19_3851.jpg



分かりにくいかや 明るいとこで 撮たにん。
こな 小ひゃな(直径3センチもないくやいの)ロウソク型の電池式の明かりにんよ。
いちも、廊下のサイドテブルに なんとなく飾っていたけど
点けゆことなんか なかたにんに、
今回、しこし活躍に~ん
3_19_3858.jpg




とこよで、ネギかひゃの ヘルニアで
トリミグに行く機会を逃ひちゃた にんたちは、
生まれてからマックスのモッケモケに~~~ん


さしがに 見かねた かひゃが ちいに 「ママカット」に挑戦に~ん
て、ゆても お顔だけだけどに


かひゃは
「ほ~ら!にん!こんなに お顔小さくしてあげたよ」
ゆけど
こり?ちっひゃくなてゆにん?
4_19_3843.jpg



どうせ こんなもんだと 思ったにんよ・・・
4_19_3848.jpg








ひきちぢき、微力ながや 募金と節電にガンバゆ にんに
ポチとに~ん




にんも がんばゆから、皆も がんばてにーーん!

















03/19. 15:39 [ 出来事 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日の余震に 予知?でウニ君が怖がっているのかな・・
ストレスが溜まっての 不安ならいいな
(ストレスも駄目だけど。。心配 でも体の病気でないといいです)


かわぃぃランプで節電中だね、 安心な色合いでいいなぁ

ママカットでちいさくなってるよ~
でも
にんちの どうなにょ の表情が^^ なかなか見せないお顔だね
---------- もろへい. URL│03/20. 00:03 [ 編集 ] -----

ニンたんあいがとワン♪

毎日ニンたんたちのカワイイ写真で癒されてるワン~

がんばるワン~U^ェ^U 
---------- ラムキチ. URL│03/20. 08:47 [ 編集 ] -----

にんちゃん、お顔小さくなってるよ。
うちのこはくとさんごも体の大きさは同じくらいなのに、こはくの方が顔が大きいんだよ。
でも、1度きつく叱ると2度としないのがこはく。
さんごは叱られても叱られても繰り返すんだよ。
お顔が大きいのは頭がいい証拠なんだよ。

できることは少ないけれど、何も出来ないわけじゃないと思って少しだけど募金してきたよ。
---------- みんみん. URL│03/20. 21:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
