

この方のブログを全国に知らせてほしい
また かひゃが にんのブヨグを貸ひてって・・・

こな時だかや ええにんよ



お友だちから こんなブログを 教えて頂きました。
私も この声を、皆さんに広め、マスコミの方に
違った形の協力をしてほしいと思います。


いつもこころはプリンセス
↑見てみてください。





かひゃは、いろんなことに必死だけど
にんのトエーニグ(←トレーニングと言いたいらしい)
かかひゃねにーーん
かかひて ええのに~ん
3_17_3709.jpg







マスコミひゃの情報は あいがたいけど ちょと立ち止まってみてと
思う にんに ポチとに~ん




被災者の本当の声に 耳を ダンボにひてにん!
















03/18. 10:14 [ 未分類 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

情報ありがとう!!
涙が止まりません。
心から、心の底から一人でもたくさんの命が救われますようにと祈ることしかできません。
協力できる事は少なくてもなにかできるはず!
節電を考え、パソコンはあまりつけないようにしていましたが、
このブログで声が聞けてさらに節電や募金などさらに頑張ろうと思えました。
なんでテレビのヘリを救済に使わないんだろう?
アナウンサ-が厚着にヘルメットで、薄着の被災者の前に立てるんだろう?
ここにはまだ救援物資が届いていませんと、レポーターが取材できるのならヘリでいったのなら、一人でも物資のある場所にはこべないのか?
テレビ局はなんで、同じ内容の情報を各局で流して電気を無駄使いしてるんだろう。アナウンサ-のバックのライトも節電したり、できないのか?
うちには薬も灯油も少しはあるし、防寒着も届けたい。
早く個人の物資の寄付も受け付ける体制が整えばいいのにな...
---------- ピ-トママ. URL│03/18. 17:14 [ 編集 ] -----

地震前の日記と地震後の日記の内容が天国と地獄みたいで・・・気の毒でたまらない・・・
かわいい笑顔の赤ちゃん、絶対元気になって欲しい!!

ワタシもマスコミの報道のしかたには疑問持ってる~
報道ヘリの音で助けを求める被災者の声が消されるって阪神淡路大震災のときも問題になったみたい。
海外では報道ヘリの立ち入り禁止とかやってるみたいだよ~
日本もしたらいいのに・・・

憔悴しきった被災者の方にマイクをつきつけるのもイヤ!

ニンちゃん、トレーニング続けてるみたいだね~
ムキムキマッチョなアスリートになる日も近いな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
---------- ハチママ. URL│03/18. 17:58 [ 編集 ] -----

マスコミの方たちは、人の不幸が生活の糧みたいな仕事だからね。
マスコミの中にも疑問を持っている人たちはいるんだろうけど、声をあげにくいのかな。
生きているのに、地獄にいるようなものなのにそんなことも分からなくなっちゃってるのかな。

リポートや地震のメカニズムよりも、給油・給水・炊き出しなんかの情報のほうがずっと有益なのに、出来ないのかね。

にんちゃん、トレーニング頑張ってるね。
健康的な美女になる日もちかいね。
---------- みんみん. URL│03/18. 21:11 [ 編集 ] -----

・・・つらいのに前向きで逆に励まされました・・・・・

家族にはもちろん、友達へも知らせます!かしゃ母ありがとう(@_@)

テレビ放送のの電源で原発の冷却に回せるなら回してほしい
とにかく はやく、支援物資が供給出来るように 道が通ってほしいです

にんち~ 「トエーニグ」は 毎日続けないとね^^ ネギちゃんの分も体を動かしてね。
ネギちゃんの痛みが取れて 調子がよくなりますように!コルセットがぴったりなサイズであいますように!


---------- もろへい. URL│03/18. 23:27 [ 編集 ] -----
涙です
 読んで涙がとまりませんでした。 

私もまわりに紹介させていただきました。

自分も被災地仙台におりますが 幸い家は山の上で津波の心配はありません。 
現在は電気のみの生活で毎日何時間も並んで 水・食料を確保するのがやっと お風呂も入れず 寒い毎日です

でも!家や車・・そして家族をなくし避難生活をしている方々を思うと
自分が贅沢いったら恥ずかしい、もっと感謝しなくては!そして少しでも誰かの役にたたなくては・・と思っています。

 近所の老人の方に 水や食料をわけたり 助けたり助けられたりです
ガソリンが買えずに 皆思うように移動が出来ない為 すべてがまわらず八方塞りになっています

このブログを書いた方は こんな辛い思いをしながら 心の叫びを訴え
そしてすごい勇気をみんなに分けてくれていると思います。
頑張って欲しいです。

 ラムキチだワンよー ニンたん。
ラムキチは地震の時一人おゆしゅばんで 怖くて動けなくなってしまったワン。 ママが帰ってきた時も二階から降りて行けなかったワン・・
お部屋の中でいっぱいいろんな物が落ちてきてかってにサッシも開いて本当に怖かったんだワン・・・ 

今も毎日ガタガタ揺れて怖いワンよ。昨日はストレスでママのお布団にオチっコしたったワン・・・ ごめんワン
ママ 手真赤になってお風呂場で毛布あらってたワンUTエTU
でも ごめんねって抱っこしてくれたんだワン

ラムキチのご飯はいっぱいあるかや心配ないよって言われたワン!v-344

 ワン友達もみんな怖くてお家に入れなくなったりして大変なんだけど
みんな必死に頑張ってゆワン! 
ニンたんもみんなを応援してあげてワンv-363



---------- ラムキチママ. URL│03/19. 13:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
