

トレーニグ・・・
きょも、にんが ブヨグを書く前に かひゃが でひ お知らせひたいことが
あゆにんて



だって、被災わんちゃんたちに とても 有り難いお知らせなんだよ。

こんな記事を お友だちの日記で みつけましたので
コピペいたしまふ


『ペットと一緒に災害避難所と、して名乗り出ました。

ペット連れサイトで一番大きい「ペット宿コム」さんに提案しましたところ、大賛成で他のお宿さんに声がけをして下さいました。
今現在、数十件のお宿さんが協賛して下さってます。


ペット宿コム
(ブログ:皆様の意見やお言葉を残して頂けるとありがたい)
    ↑ ペット宿コムさんのブログに


伊豆高原プチホテルサンロードHP


宿泊も食事も、全部無料で出来れば良いのだけれど、我が家には従業員もいるし生活もあるので、お一人様3食5,000円(ペット無料)で勘弁して頂きたい。

◆洗濯機は自由に使える。
◆お掃除は自分たちで行う。掃除機貸し出しあり。こちらの場合は有料。
◆数日に一回くらいは「炊き出し」を皆で作る。

みんなで炊き出しを作ったり慰め合いながら、今の非常事態を乗り越えて行こうじゃありませんか!!と、呼び掛けたい!!

お願いです。
この事を日記やブログに載せて下さい。
不安で過ごす人達だけではなく、他のお宿さんもきっと賛同して下さると思います。

政府も一生懸命やってくれています。
しかし、このような大惨事では仮設住宅を作り、そこで生活が出来るまで、どれだけの時間がかかるのか・・・・

元気な日本を取り戻す為には、一人一人が今、頑張らなければ!!!

皆様のお力を是非、お貸し下さいませ。 』





避難所に入れない ワンひゃ連れの 皆ひゃまに
嬉ひい お知らせにんね

にんも うれひに~~~ん



では、ほんじつの にんに~ん。

地震以来、「危ない、怖い」
ウニとひゃを 家の周りだけ ひゃんぽさせてた かひゃが
ちいに、ウニとひゃまで 外に連れていかなくなたにーーん

どひてかとゆと、

どーも、原発の爆発で、放射能が微量ながら
とうちょうにも 流れてちてゆみたいにん。

人間には 害のない量だけど、にんたち 小型ワンを 外の空気に
触れさせるのは怖いゆて、
ウニとひゃまで 軟禁状態に~~~ん


しばらく おひゃんぽに行ってない にんたちだけど
なでか、にんばっかひ 太ゆにーん

ひょなわけで、ちのうから、にんだけ
強制「持てちて」を させらりてゆに~~ん
「さ!トレーニングよ!」て・・・
朝晩・・・

ひょんな かわいひょうな にんの トレーニグ姿に~ん
3_16_3503.jpg



3_16_3512.jpg




3_16_3528.jpg



「けっこ 楽しそうじゃん?」
ひょりゃ ピヨピヨ鳴らさりたや、にんだて その気になゆにーん
3_16_3559.jpg



3_16_3561.jpg



でも、もう そろそろ 休んでええにん?
3_16_3604.jpg

大地震のせいで、トレーニグが義務づけらりちゃた にんに~ん・・・







トレーニグに がんばゆ にんに ポチとに~ん




被災ワンひゃに比びたら、にんのトレーニグなんて
なんてこと ねにん!

















03/16. 17:58 [ 出来事 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ペットと暮らしてるものとしては嬉しい情報だね~~~

放射能・・・目に見えないものだけに怖いねぇ・・・
数値を言われてもサッパリわからない、ピンとこないし。
人体に影響ないレベルと言われても「じゃぁわんこは??」って感じだしね~・・・
家から出ないのがベターかも。

その間、ニンちゃんトレーニングしまくって、マッチョになったりしてぇ~???
---------- ハチママ. URL│03/16. 18:20 [ 編集 ] -----

地震…毎日不安で不安で怖いですね
そんななか、にんちゃんが楽しそうにもてちて(トレーニング) してる姿は癒しになってますよ
---------- しんたろう. URL│03/16. 20:22 [ 編集 ] -----

ペットと暮らしている人には本当にありがたいお話です。
ペットの毛のアレルギーをお持ちの方もいらっしゃいますし。

放射能、怖いですね。
愛媛にも伊方原発がありますので、他人事ではないです。

にんちゃん、トレーニング頑張れ。
にんちゃんだけ太っちゃうの?
毛が伸びて太って見えるだけだよね。
---------- みんみん. URL│03/16. 20:41 [ 編集 ] -----

ニンちゃんトレーニング頑張れ
我が家のお犬様達の住む、東海地方でも昨夜地震があり…かなり揺れました
ニンちゃん達の住む所でも、放射能が来てるんだね…
そうなると…今は、お家が一番安全だね
---------- ままちゃん. URL│03/16. 21:35 [ 編集 ] -----

まだまだ 余震が続く中・・・ペットとお宿情報はすごくいいニュースです^^
放射能の件も自衛隊さんが対応してくれるようですが、がんばってくれてる事に感謝ですv-91


にんちの 体重は?かな~ 女の子に聞いたら駄目~聞こえないふり~
お散歩は絶対禁止だから、かしゃ母とトレーニングで目指せご褒美・・・・・・は ないなぁ・・・・^^
  

---------- もろへい. URL│03/17. 00:39 [ 編集 ] -----

初コメさせて頂きます(ペコリ)
1.7㎏のお転婆マルチーズと3.2㎏の我が家の王子様のチワワたちの
母しているのんのんと申します。マルのミリは今3才で2才の時に
育児放棄した姪から引き取ったわんこです。
それ以来、マルの魅力に目覚め、今に至ります。
マルマンガのクィーンであられる鈴木様には大変尊敬申し上げて
おります。ウニファミを全巻一発購入し、何度繰り返し読んだこと
でしょう。勝手にブログをリンクさせていただいております。
今回、震災でこのブログの内容を私のブログにも掲載させて頂いた
ので、一言ご挨拶をとコメントさせて頂きました♪
めっちゃ暇やわ~と言う時、ちらっとうちのお転婆娘の顔を見に来て
くれたら嬉しいです。ねぎかーさんを細く小さくしたのがミリです。
似てます♪

にんちゃん、トレーニング頑張ってね~
---------- のんのん(ハウル&ミリママ). URL│03/17. 23:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
