

コユセットの採寸
きょも 外に出るのが 怖い かひゃらたけど
ネギかひゃのコルセトを作てもらうために
採寸に行てちたに~ん

の玄関前のに車を止めたいため
きょも一時間くやい 早く行て 待ってたに~ん

何が嬉ひいんだか?
ネギかひゃ、オヨぷくでも 作てもらう気になてゆにん?
コユセット作りに ちたにんよ
3_14_3455.jpg



ちのどくひょうに 助手席のネギかひゃを見つめゆウニとひゃらけど
3_14_3456.jpg
ウニとひゃの ひょのモケモケっぷりも おちのどくにんよ



3_14_3460.jpg
「モケゆったら、あーたが いちばん おちのどくよ」




なひゃは、車の中でも 警備隊長に~ん
3_14_3458.jpg



ありり?
いちもは 視てもやう子だけ、病院に入ゆのに
きょは でんいん に~~~ん
3_14_3465.jpg
にんは、「でん」じゃなくて「にん」だてば
「あ、ごめん、あんまり でーんとしてるから



ネギかひゃは、ウニとひゃが いひょのほうが
安心なのかに?
3_14_3467.jpg




にんは、「ふ~んふ~ん」泣くかや、カートから出してもやえたに~ん
3_14_3477.jpg



布とマジクテープを当てての採寸らたに~ん。
ネギかひゃの場合、ほんとに首の付け根からにんで
頭にも コユセットが 被てて
なんらか、スピードスケートの選手みたいらたに~ん
かひゃが、紺色 選んだから、ますます 選手にん。
(あとはベージュしか なかたからに)

かひゃ、ネギかひゃの身体、心配なはずなのに
そのネギかひゃを見て、笑ちゃてたに~ん
ちょと可愛かたにんよ。


出来上がるまで しこし時間かかゆけど
あとしこしに~ん。
出来たら、お散歩にも また 行けゆにんよ



そそ、けきょく、かひゃは 地震があたら怖いからて
にんたち でんいん カートに乗せて 病院に入ったにんけど
ひょりなら、車は、玄関前のでなくても 良かたにんね?
「あ?そっか!」



かひゃは、ホカロンや電池 買いに行くときも
きょみたいに病院行くときも、
にんたち でんいん 連れてくにんよ。


日本がどなちゃうのか・・・にんも とても 心配に~ん
これ以上たくひゃんのシトが、天国に逝っちゃ いやにーーーん

にんも ご飯 減らして、節約ひて 募金しゆに~ん







スピドスケート選手になゆらしい ネギかひゃに
ポチとに~ん




もう、だりも天国に 逝かないでーーーー!
















03/14. 19:36 [ 健康 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねぎちゃんは、どんな時も笑顔で偉いね~
見習わなくちゃ
痛みが和らぐといいね~

地震で日本が大変
がんばりましょうね

我が家では、今朝からアメコカのつくねちゃんって子が急にぐったり。
それこそ、ふるふるして・・・にんちゃんのブログを読んでたのでどこかに
痛みが発症したのだろうと想像できました。
医者は、腰をぶっているのでは・・ってことで注射をして経過観察です。

み~~~んな早くよくなるといいね

でも、ごめんだけど。。
うに家は、約三名程どのこがどのこ???にんちゃんがいっぱい
---------- ゆずこしょう. URL│03/14. 20:47 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、コルセットが早く出来上がるといいね。
母様にアイロンで貼れるアップリケつけてもらったらいいんじゃない?

地震だけでも大変なのに津波に原発トラブルのトリプルパンチで、被災者の皆様にはかける言葉もみつかりません。

でもきっと、復興しますよ。
世界中が手を差し伸べてくれています。

にんちゃん、マルチーズなのにテリアっぽく見えちゃった。
---------- みんみん. URL│03/14. 20:57 [ 編集 ] -----

地震は怖かったでしょうがなによりウニ母ちが家にいた時で良かったよ~。
しばらくは計画停電で不便な事もあるかと思うけど頑張ってねぇ。
毎日ニュース見て胸が痛みます。

ねいみいのコルセットが早く出来上がって痛みがなくなるといいね。
---------- まい母. URL│03/15. 01:01 [ 編集 ] -----

かしゃ母の 今は いつも、いつも 一緒は 解ります~ 世の中が不安定だし(-_-;) 被災地の 物資の供給がスムーズに流れてほしいです


 
ネギちゃんの表情になにか 安心をもらちゃいました!もけもけの笑顔に感謝~v-10
にんちは ご飯減らさないでいいよ~
---------- もろへい. URL│03/15. 03:12 [ 編集 ] -----

ウニファミのみんなも無事でなによりでした。
よかった><

ネギちゃんの笑顔にほんとに安堵します。
よかった><

モケモケぶりはみんな一緒ですね☆
可愛い(ノω`*)ノ"
---------- 越海ママ. URL│03/15. 08:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
