

ネギかひゃばっかひ・・・
ちのは、夜中も「持てちて」ひてもやた にんに~ん
3_8_2984.jpg



たのひく あひょでたら、
なひゃが にんのオモチャで 「持てちて」始めちゃたに~~~ん
なひゃは、「カメひゃ」でひか あひょばないと思てたのに~ん
3_8_2992.jpg



なひゃが にんのオモチャで「持てちて」始めちゃたにんで
にんは べちのオモチャ投げてもやたに~ん
3_8_3016.jpg



どからが顔で、どからがオモチャか 分からないて
笑わりたにーん
3_8_3192.jpg



ひょりに、わだわだ 干した布団まで撮らなくて ええにーーんっ
3_8_3169.jpg
布団は干してあゆけど、
にんの「ジワッと しっこ」は、一昨日で すかり止またに~ん



なひゃ、ちのは はりきてて
かひゃ なひゃのと にんのと、2連投 たいひんそう らたに~ん
3_8_3122.jpg




ひょひて、
きょは、ネギかひゃの 血小板と 肝臓の再検査に行てちたに~ん
3_8_3224.jpg



血小板は 512で、正常値(200~500)を超えてゆくらいだたに~ん
肝臓値も
ステロイドを減らした分だけ 下がってたにんで
たんにステロイドの副作用らたみたいにん


でもに・・・

ここ1ヶ月くやい、ネギかひゃが 一日中 プルプル小刻みに震えてゆのを
気にひてた かひゃは
神経を専門にひてゆ先生に 診てもやうことに ひたにんよ
そりも、今日だったにんけど・・・


ネギかひゃの 震えは痛みによるものだたにーーん

かひゃは びくりひたみたいよ・・・
まひゃか、痛みで震えてたなんて・・・

ひょの痛みゆのは、
ネギかひゃの行動検査、反応検査みたいなやちを 一時間くらいやって
判断しゆものだけど、
ネギかひゃの場合
頸椎~胸椎~腰椎 で~~んぶ痛いにんて

特に激痛を感じてゆのは、頸椎にんて・・・

詳ひくは かひゃが 「ネギのメモ」
書いてゆから、関心のあゆシトは見てみてにん



きょ、が ちてくりた時
こな格好ひて よよこんでた ネギかひゃらけど、
こんな格好も ひちゃダミなんらて・・・
3_8_3216.jpg
この時は、知らなかったから 笑って見てたけどに・・・



コユセットゆやちが出来てくゆまでは、
絶対安静のネギかひゃに~ん

どひて ネギかひゃばっかひ・・・て
かわいひょうに なゆにーーん






にんたちの分まで でんぶ病気を引き受けてくりてゆ
ネギかひゃに ポチとに~ん




しとりで でんぶ しょわなくて ええにんよ~・・・
















03/08. 23:34 [ 健康 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギまま…一つ病気が治ったのにね
きっと、ネギままにはこれから良い事がたくさんあるよ
早くコルセット届くと良いね
---------- ままちゃん. URL│03/09. 00:49 [ 編集 ] -----

痛いのにiさんに抱っこ~ 好きな事は 気がまぎれるのかな・・
ネギちゃん、職人さんのコルセット出来るまで待っててね 
にんち~かしゃ母&ネギちゃんの傍にいてあげてね。

なしゃちの しょれ~が見れて びっくりです~
---------- もろへい. URL│03/09. 09:08 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、次から次へとかわいそうに。。
私、ねぎちゃん大好きなんです。早く良くなるようにお祈りしています。
ペットが痛がっているのをみるのは辛いですよね。。
うちの子も昨日、アリ退治のえさをむしゃむしゃと食べてしまって、病院で吐かせてきました。可愛そうなことをしてしまった(涙)

なしゃの、「にょれー!」可愛くて大好きですv-238
---------- ルディー. URL│03/09. 09:36 [ 編集 ] -----

激痛で震えるなんて・・・かわいそうv-292
でもかひゃ様の愛情でv-433
がんばれe-265
---------- 一桑. URL│03/09. 10:41 [ 編集 ] -----

もてちてしてるニンちゃんがおもちゃとニンちゃんとどっちかわからない~なんてみてぷぷって笑ってたらネギかひゃのこと読んで、えっって感じでしたでもず~っと痛かったらご飯もいらないし体を動かさないから痛いのはその格好したときかなネギかひゃは本当に強いママでえらくて涙が出ます早くコルセットできるといいね春になったらポカポカの日差しでひなたぼっこしてゆっくりしてたら段々よくなると思うよネギかひゃの痛みを少し引き受けてあげたいようだよそうすれば私が整体でも行ってくるのになゆっくり治そうね
---------- なつマル. URL│03/09. 12:56 [ 編集 ] -----

ねぎたん、かわいそうに~。。
クキしゃんも、具合が悪くなった時、離れて寝ていました。
痛かったり、苦しい時は、そっとして欲しいのかなv-390
コルセットで、痛みが治まりますように!

にんたんのおふとん、ええ干し場がありますねえ~v-426
でも、治まって良かったですう。
---------- クキわん. URL│03/09. 17:44 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ・・・。痛みがあったんだね。
痛いのは全部おばちゃんのところに飛ばしていいよ。
コルセットが出来てきたら少しは楽になるからね。
痛いときは痛いって言うんだよ。
無理して元気に見せたりしなくていいんだよ。

母様のご心痛、お察しします。
でもご自分を責めないでくださいね。
---------- みんみん. URL│03/09. 20:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
