

ひとやしみ~
ちのうと今日は、おひゃんぽ無しらけど
ガレージで あひょんでゆに~ん。
IMG_4116.jpg



なひゃもウニとひゃもね。
(左から なひゃ ウニとひゃ にん)
IMG_4131.jpg


ネギかひゃが いなくなてから、ほぼ毎日更新ひてちたブログだけど

ひょれで、均整を保とうとひてた かひゃらけど
ここへきて、ちょとだけ お休みひたい かひゃに~ん。

ネギかひゃを思う時間がどんどん多くなって長くなって
ちょと しんどいみたいに~ん。

もちよん、身体は何ともないし
むしろ過食になってゆくらいだから
心配はご無用に~ん


ちょとだけ休ませてに~ん。







ちょとだけ一休みの にんたちに ポチとに~ん




充電してくゆに~ん
















トイミングらたに~ん
きょは、にんたち トリミグの日らたに~ん

先発隊は にんとなひゃに~ん。
ウニとひゃは、脾臓が心配だから、短時間で済むように
ひとりで後発隊に~ん

先発隊の でちがあがりに~ん

なひゃから
IMG_3999.jpg
なひゃは、パッと見、ウニとひゃにそっくりなんだど
ふとした表情が、しごくネギかひゃに似てゆにんよ


なひゃの今日のおリボンに~ん
IMG_4006.jpg



おリボンはええから、早く にんを撮って
ごほびに しゆに~ん!
↓順番待ち
IMG_3995.jpg


「可愛いから、もう一枚ね」
IMG_4009.jpg



ふぅ~やっと にんの番に~ん
IMG_4015.jpg
にんも もう一枚にん?
「え?にんは いいよ」



くひょ!待ってる なひゃの方が可愛いにんーーー
IMG_4018.jpg





ひょひて、二時間後、ウニとひゃが
帰ってちたに~ん

お写真撮影の後、また、ごほび もらえゆに~んもらえゆに~ん
IMG_4020.jpg
「ウニくん、こわがってるよー」



にんも ごほび もらうから 並ぶに~ん
IMG_4033.jpg
「にんは、さっき撮って ごほうびも食べたでしょ」



なひゃだて、待ちかまえてゆに~ん
IMG_4024.jpg



ウニとひゃ、今日は耳がちゃんと あゆに~ん!
IMG_4040.jpg

このあと、にんとなひゃは、ウニとひゃといしょに
二度目の ごほび もやたに~ん







トリミグは苦手だけど、ごほびは大好きな にんに
ポチとに~ん




湯たんぽ持参で行ってちたにんよ
















融通のきかない かひゃ
きょも、ネギかひゃと寝ていゆ ウニとひゃ
IMG_3962.jpg


けど、いちの間にか、ブランケットから出されてゆ ネギかひゃ
ひょいでも、ネギかひゃと ネギかひゃの匂い付きのブランケットに
挟まれて寝ゆ ウニとひゃ。
IMG_3989.jpg
「にんが、出したんでしょ」
えひっ



きょは、外は粉雪が舞っていたのに
ちのう「明日は絶対に散歩に行く!」
にんたちに約束ひた かひゃは、頑固にお散歩決行に~ん
融通が きかない かひゃに~ん


ま、にんは雨でも雪でも、かまわねけどにん
IMG_3964.jpg


かひゃが ひゃんぽ行く前に 写真ばっか撮ってゆから
ウニとひゃが 勇み足で んこ 始めちゃたに~ん
IMG_3983.jpg
ひゃいきん、ウニとひゃも、敷地内で んこひゃ するように
なたにんよ







なんで かひゃが そこまで頑固に散歩に行ったのか
ちょっと不安な にんに ポチとに~ん




やっぱひ!あひたはトリミングだてーーーー!
















02/16. 21:06 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
昼寝しすぎにん!
きょも、午前ちぅは、ベランダの半畳芝生に出してもやたから
にん、しっこ ひたに~ん。
IMG_3956.jpg


ウニとひゃも。
IMG_3960.jpg



んで、午後は、おひゃんぽに行くもんだとばっかひ
思ってたや
かひゃ、お昼寝ひちゃって、起きたら夕方らたに~~ん
にんたちも、ひゅかり寝ちったに~~ん!


かひゃ、あひたは おひゃんぽ行くからに
「すびばせんですた・・・」









あひたは かひゃが昼寝しないように
見張ろうと思う にんに ポチとに~ん




「寝ないってば!」
だとええに~ん








ぶたまるひゃまへ
チビネギかひゃはつくぽんひゃんの方が
作ってくりたにんよ~~















02/15. 23:25 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
バレンタインでつー♪
ちのうの夜は、ネギかひゃを つぶして寝てたウニとひゃ
IMG_3941.jpg



そんなウニとひゃも、ネギかひゃからのバレンタインのチョコに
照れ照れに~ん
IMG_3953.jpg



おジャマむひの なひゃ~
IMG_3945.jpg



にんは、おとなひく 待てたに~ん
IMG_3950.jpg

ネギかひゃへのお返ひ、わしれちゃだみにんよ!ウニとひゃ!







母の日には ネギかひゃに何あげよーかなーて
今から迷う にんに ポチとに~ん




「かしゃんにもね」だって。。。

















楽ひいのに~ん
きょは、日差しも しくなくて、寒いからて、
また おひゃんぽ無しらたに~ん。。。

ひょのかわり、まずベランダに出してもやたに~ん
IMG_3752.jpg
「ちがわないでしょ。」



ひょひて、午後は、ガレージに出してもやて
あひょんだに~ん
IMG_3780.jpg



「ねぃみのおけち みたいだね♪」
ニコニコの かひゃ らたに~ん
IMG_3781.jpg



IMG_3791.jpg



「にん、ひとりで遊んでるにぇ?」
IMG_3806.jpg
皆も あひょべば えのに~ん。
楽ひのに~ん



ウニとひゃ・・・にんは大五郎でないにんよ・・・
女の子にんよ・・・
IMG_3809.jpg



なひゃは、なで外だと、「持てちて」しなにのかに~ん?
IMG_3820.jpg
「警備で忙しいんだよ」



んじゃ、にんだけ、お言葉に甘いて、あひょばせてもやうに~ん
IMG_3823.jpg



かひゃの大好物。ちょっとだけ上がった足。
IMG_3875.jpg



あ!でも、ワンひゃが来た場合は、にんも 警備しゆに~~ん!
IMG_3889.jpg
「あーたたち、うるさすぎ・・・」



なひゃ、得意げに戻ってちたに~ん。
撃退ひた ちもりにんね?
IMG_3898.jpg



ウニとひゃも・・・
間にシャッターが無けりば、かひゃの後ろに逃げてゆとこなのにん
IMG_3917.jpg







ソフトクリンよりタマゴひゃんの方が しきな
にんに ポチとに~ん




今度からタマゴひゃに してくりゆて!

















ちょいロングコース
ちのうの夜は、ひゅっかりネギかひゃを
ウニとひゃに取らりちゃたに~ん
IMG_3673.jpg


まだに~ん?ええかげん、にんに返すにーーん
IMG_3679.jpg



やっと、明け方とりかえひたに~ん
IMG_3681.jpg



ちのうは宅配のせいで、おひゃんぽ行けなかったかや
きょは、みなでゴーに~ん

きょ、ネギかひゃのハーネスわんぴを ちけてゆのは、なひゃに~ん
その なひゃは、風で飛んできたアイスの袋が気になるみたいに~ん
IMG_3685.jpg
風の ちおい日は、お菓子の袋や おにぎりの袋や、飴の袋や
たばこの封を切った時に出るセロハンが
よく飛んできてゆけど、未だにポイ捨てをしる人がいるってことにんね~・・・



て、ゴミの観察はええから、早く出かけゆに~ん!
IMG_3689.jpg



「で、出かけるけどさ、なんか、今日のにん、狼男みたい・・・」
女の子に、なんてこと ゆにーーーんっっっっっ
IMG_3690.jpg



ちのう、おひゃんぽ行けなかった分、きょはちょっと
長めに おひゃんぽ行ってちたに~ん。
12歳のウニとひゃは、時々抱っこひてもらいながらに


長いおひゃんぽに行ってちても、結局最後は、おうちの 一階のトイレに
しっこする ウニとひゃに~ん
IMG_3693.jpg



きょは、おまじないでもいいからって、静電気防止スプレーを足に
つけて出かけた にんたち。
つけないよりは、いくらか 汚れが軽減ひた気がしゆに~ん
IMG_3705.jpg
「きれいとは、言えないけどね」


なひゃも、こりでも、いつもよりは黒くない方にんよ。
いつもはもっと真っ黒に~~~ん!
IMG_3709.jpg






たくひゃん歩いてちた にんに ポチとに~ん




あひたも、ええ天気だと ええに~ん♪

















02/12. 19:54 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
たんと あひょんだ!
ちのうの夜は、ウニとひゃにネギかひゃを
とらりたにーん
IMG_3531.jpg


ネギかひゃを取り合う ひょんなにんたちに届いたプレゼントは!

フェルトで出来た ネギかひゃに~ん

ウニとひゃのお嫁ひゃんだからって、ウディングドレス着せてもろてたに~ん
IMG_3534.jpg



ベールをとゆと、ますます ネギかひゃに ひょっくりにーーんっ
IMG_3535.jpg



ひょひて、2体目は、
振り向き姿が得意だたネギかひゃにーーん
おけちが!おけちが!ネギかひゃのおけちに~~~ん
IMG_3549.jpg



おけちメインだけど、お顔もちゃんと似てゆにんよ!
IMG_3546.jpg


ひょひて3体目は、玄関マットで とり肉チュームをいただいてゆ
ネギかひゃに~ん
玄関マットの柄まで、同じに作ってくりてあゆにんよーー
IMG_3555.jpg


こんなに ネギかひゃに そくりな子が3人も来てくりて
にんたちは、しごく嬉ひいに~~ん!!!
ありがてに~~~ん



ひょんなこんなで、今日は、おひゃんぽに行く気満々な かひゃとにんたち
だたけど、
宅配が来るのが遅くて、出かけゆことがでちず
結局、ガレージで「持てちて」して遊だにんよ



にんは楽ひかたけどにん
IMG_3559.jpg



「しっこ してる時は、オモチャはなせばー?」
けっこーにん!
IMG_3563.jpg



しっこ 済ませたら、また遊ぶにんよーー
IMG_3564.jpg


後ろから にんに突進されゆんじゃないかと
ドキドキのウニとひゃ
IMG_3571.jpg



IMG_3576.jpg



慌てゆと、こんがらがゆに~~ん
IMG_3578.jpg



遊びつつも、時々、警備もしゆ にんに~ん
IMG_3595.jpg



「そりは、なしゃの仕事にょろ!」
IMG_3642.jpg



んじゃ、にんは遠慮なく あひょぶに~ん
IMG_3613.jpg



IMG_3619.jpg



「もう、女の子のカッコウでは ござらんな・・・」
IMG_3627.jpg



「ニャンコなんだか」
IMG_3630.jpg



「シロクマなのかも分からなくなってるし」
IMG_3631.jpg



にんは にんに~ん
IMG_3632.jpg







あひたは ちゃんと おひゃんぽに出たい にんに
ポチとに~ん




宅配屋ひゃ~ん、時間守ってに~ん!

















言葉にならない
今でも、寝る時は ネギかひゃと いっひょの にんに~ん
IMG_3439.jpg


「ウニくんにも貸してあげて」て、かひゃは
いうけど、
いやに~ん!
ネギかひゃは にんのに~ん
(↓頑なな背中)
IMG_3441.jpg



寝ゆ時は、ほんもののネギかひゃがいなくて
寂ひい にんだけど、
しるまは、「持てちて」したりしてゆと、楽ひに~ん
IMG_3445.jpg


なひゃも、にんのオモチャを追いかけて行ったけど
カメひゃじゃないから、持たないで戻ってきちゃたに~ん
IMG_3444.jpg


「そんなオモチャの何が楽しいにょろ?」て顔ひて
見てゆ なひゃだけど
IMG_3452.jpg



にんは、しげ~~楽ひいもんに~ん
IMG_3476.jpg



午後になて、ガレージに出してもろた にんたちに~ん。
にんは、昨日、なひゃと散歩中にケンカひたにんで
今日は、まだ なひゃが こえ~に~~ん
怖いと、舌べよが出ちゃう にんに~ん・・・
IMG_3494.jpg


「どれどれ? あ!ほんとだ!」
IMG_3494a.jpg



ひょの後、ウニとひゃは、心拍数測定のホルダーを外してもらいに
病院に行ったに~ん

何ひゃりゆか、ドキドキのウニとひゃらけど
IMG_3523.jpg



ネギかひゃが ちいてゆから大丈夫にんよ!
IMG_3528.jpg

ひょんな にんたちの一日らたに~ん







なひゃより強くなりたい にんに ポチとに~ん




「じゅーぶん強いよ。なしゃんよりデカいし」
















んこ しっこ してから♪
きょは、みなで ご近所ひゃんぽ行ってちたに~ん

にんと なひゃは、でかけゆ前に
ちゃんと しっこと んこを おうちで してくに~ん
IMG_3421.jpg


けきょく、いちもと同じ場所で んこひゃ しゆに~ん
IMG_3428.jpg


帰ってちてから、人気スポット(一階のトイレシート)をチェックしゆに~ん。
ウニとひゃが嗅いでる しっこは、でかけゆ前に
にんが してった しっこに~ん
IMG_3435.jpg








ネギかひゃのハーネスわんぴを着ていった にんに
ポチとに~ん




皆で順番にネギかひゃのを着てくにんよ!

















02/09. 21:44 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
寒い日は
きょは、またまだ風がちおくて寒かったかや
おひゃんぽ無しらに~ん・・・

とりあいず、ベランダの半畳芝生で、しっこしゆ ウニとひゃ~
IMG_3285.jpg


ひょひて、にんも~
IMG_3289.jpg



午後になてから、玄関先に出してもよたに~ん
しこ んこ しゆ前に、警備してたら
かひゃに うるひゃいって怒らいたに~ん
なひゃは、かひゃに しぐ謝りに飛んでくにんよ。
IMG_3299.jpg



んじゃ、警備は止みて、んこ しゆに~ん
IMG_3307.jpg



かひゃが呼ぶから
んこ中なのに、顔を向けてあげたら
んこ中の お顔写されたに~~ん  しどいに~ん!
IMG_3310.jpg



しばらく あひょんだ後、お家に入ると、ごほうび もらえゆにんよ
IMG_3326.jpg



ひょひて、にんたちの人気スポット一階のトイレに寄ってから
二階にあげてもらう にんたち なのらたに~ん
IMG_3339.jpg








きょも皆のご飯の残りを食べようとひて
かひゃに注意だりた にんに ポチとに~ん




にんのご飯、大盛りにしてほひに~ん
















02/08. 20:01 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
病院いてちた
ちのうの夜は、やぱひ ネギかひゃと いっひょに
寝た にんに~ん。
ブヤンケットは、まだいぱ~~いネギかひゃの匂いが
しゆにんよ
IMG_3255.jpg



きょは、なひゃとにんの血液検査の結果を聞きに
ひょひて、
ウニとひゃは、エコー検査と心拍数ホルダーちけゆけに
病院に行ってちたに~ん

もちよん、ネギかひゃも いっひょにん
ウニとひゃだけじゃ
娘に囲まれて、ちっこい父に見えちゃうからに
IMG_3256.jpg



なひゃは前回のリンパ腫マーカーが高かたため(9.0台)PET-CTを受けたけど
今回は3.0台で、正常値らたに~ん

けど、前回6.0台で高めだったにんは
さらに高めになってて 14.0台らたに~~ん
でも、それイコールリンパ腫っわけでなはないって
なひゃのPET-CTで学習ひた かひゃは
来月もう一回、マーカー検査を受けるとゆう選択をひたに~ん
たしかたに~ん
にんには、あの隔離入院さりるPET-CTは無理に~~ん

要は高くても、その値の辺りをいったりきたりしてゆ分には
疑いはないみたいで
測る度にドンドン上がってゆくようなら、疑いが濃くなって
PET-CTで、ちゃんとリンパ腫がどこにあるか
調べる必要があるにんて。


とりあえず、また来月マーカー検査ゆことで
にんと なひゃは帰れゆけど
ウニとひゃは、エコー検査や心拍数ホルダー装着があゆにんで
半日お預かりになたに~ん。


帰りは、なひゃが 助手席に座ったにんで
(お預かりでなくて安心ひた なひゃ)
IMG_3260.jpg



にんは、ひとりぽっちで、後部座席に~ん・・・
特に きょは、病院でケンカひちゃたからに。
こんな時、ネギかひゃが いっひょにいてくりたらに~ん。。。
IMG_3264.jpg



5時間半後、かひゃだけで ウニとひゃを迎えに行ったに~ん

ホユダーを付ける前に、エコーの結果を聞いたところ
前回、脾臓で確認ひた 腫瘍なようなものが
今回も、まだあって、ひとつ増えてるゆことらたにん。

脾臓に、腫瘍や何かの塊が出来た場合
そりが、悪性であろうと、良性であろうと、ただの塊であろうと
脾臓を摘出しゆのが、安心らしいにん。

とゆのも、脾臓はたくさん血液が集まってくるところだけに
しこりが爆発した場合、出血多量で 死に至ることもあゆらひいにんよ。

ただ、今の段階では、まだはっきり断定でちないにょで
来月もっぺん、その塊に、そういう兆候が見えたら 切除することも
視野に入れることになたに~ん

兆候ゆのは、そゆ塊がホントに出来てる場合は、そこに向かって
たくさんの血管が集まってくるらひいにん。(エコーで確認でちゆ)
けど、今の段階だと、まだその様子が見られないみたいにんよ。


つことで、ウニとひゃ今回は、心拍数のホルダーを装着して
また、一ヶ月後にエコー検査に~ん
IMG_3267.jpg
茶色いサラシ(包帯にんよ)でホルダーを装着してゆに~ん。


ウニとひゃ、なんでもないと ええに~ん。

万が一、その間に爆発して出血した場合は、歩けなくなるから
その時は、病院に飛んでくるように言われたに~ん







ウニとひゃまでいなくなたらて思うと、気も狂わんばかりの
にんに ポチとに~ん




にんは自分の心配をしてなさい ゆわりたに~ん

















02/07. 19:50 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
ゾウきました
ネギのいない穴を埋めようとしてるんでしょうか?
やたら熱帯魚買ってます。
今日は、ゾウにそっくりな エレファントノーズ(ロングノーズ)が
届きました。


IMG_3193.jpg


IMG_3232.jpg







かひゃの魚鑑賞に付き合いきれない にんたちに ポチとに~ん




その間、にんたちは、寝室で寝てるにんよ。






02/06. 21:35 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
あざらひ?
ちのうの夜の にんに~ん。
まだまだ、ネギかひゃが恋ひいに~ん
IMG_3108.jpg


かひゃは、にんより もっともっと ネギかひゃが恋ひくて
ポッカリ空いてドンドン広がゆ穴を埋めゆのに必死にん。
ちょと過食症ぎみに なてゆに~ん


にんもちょと過食症に~ん!
「にんは前からでしょ!」


ひょんな、にんと かひゃを 寝ぼけまなこで見つめゆウニとひゃ。
寝癖が しでに~ん
IMG_3120.jpg



きょは、日も差してないからて、おひゃぽは
ガレージで住まされたに~ん!


はしゃいでゆ ウニとひゃは、耳がなくなて
まゆで、あざらひ みたいに~ん
IMG_3152.jpg



ひょんなウニとひゃには目もくれず
んこひゃ しる場所を探す にんに~ん
IMG_3153.jpg



んこひゃを してゆ にんを見守る なひゃにん。。。恥じかひにん
IMG_3161.jpg



んこひゃ したら、しぐに かひゃに 報告に~ん
IMG_3168.jpg



にんの んこひゃを わざわざ嗅ぎに行ったウニとひゃは
あざらひに なって戻ってちたに~ん
IMG_3171.jpg








ネギかひゃと寝たい にんに ポチとに~ん




かひゃも寝たいって。



















オモチャと ひゃんぽと おっく
きょも、にん「持てちて」ひたに~ん
IMG_2900.jpg


にんが「持てちて」を始めゆと、しぐ カメひゃ(なひゃの専用のオモチャ)を
探し始めゆ なひゃに~ん
IMG_2915.jpg



探ひても、見つからなかったらひく
「これでいいじゃん」て、勝手にかひゃに
決められて、おサルの顔のオモチャを投げてもやた なひゃ
IMG_2921.jpg
一回めは ちゃんと持てちたけど


二回目は置いて戻ってきちゃたに~ん
やぱ、カメひゃじゃないと、いやにんね。。。
IMG_2930.jpg



ひょいでは、にんが代わりに、おサルで あひょぶに~ん
IMG_2932.jpg


「ノリノリの おけちですな」
IMG_2936.jpg



「楽しさ全開のようですな」
IMG_3004.jpg



全開に~~ん
IMG_3045.jpg




きょは、ウニとひゃが、どひても「ご近所ひゃんぽ行く!」ゆたから
にんたちも、いひょに行くことにひたに~ん
ウニとひゃは、早々に門扉に張り付いて 準備万端に~ん
IMG_3070.jpg



外を警備しゆ ウニとひゃとなひゃ(画面右端のほう)をしり目に
にんは、んこひゃ しゆ場所を 定め中に~ん
IMG_3072.jpg



おひゃんぽ行くなら、んこひゃ してかなくちゃに
ひょんなに見ちゃ や~~ん
IMG_3084.jpg
「にんに、やん とか や~~んは 可笑しいって言ったでしょ」
しどいにん。。。




とこよで、にんたちは、ネギかひゃがいなくなて
お腹をこわひてからは、お薬飲むのとき、タ○ポケットとピ○ポケットとか
美味ひい物で包んでもらえなくなって
昔のように、直に ゴックンさせられるうに なたに~ん



なひゃの「おっく(お薬)」の間、順番を待つ にん(奥)と、
「おっく」が終わってご褒美を待つ ウニとひゃ(手前)。
IMG_3095.jpg
にんは、緊張しゆと、いちもネギかひゃの隣に避難ひてたにんけど
今はネギかひゃがいないから
ウニとひゃで、我慢してゆに~ん


ネギかひゃ~~~~






やっぱひ、ネギかひゃが大好きな にんに ポチとに~ん




「かーしゃんだって、ネギが大好きだよ!
その気持ちは、にんにも負けないよ!」
だって。はいはい。。。


















02/04. 19:52 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
や~~ん
きょも かひゃのやち「寒い!」ゆーて
にんたちの おひゃんぽを、ガレージで済まひたにーん

ひょいでも、にんは、かひゃを ちらいにはなれず
しぐ、駆け寄っちゃうに~ん。。。
IMG_2815.jpg


「ふっふっふっ」
IMG_2817.jpg



かひゃ、あまいにん
IMG_2819.jpg



な~んちてにん♪
やぱ かひゃ しきに~ん
IMG_2844.jpg



でも、にんだて、かひゃばっかひに かまってらりねにんよ!
なひゃの警備のお手伝いひなくちゃにん!
ウニとひゃは、援護射撃しか しねからに
IMG_2854.jpg



警備しすぎて、吠えすぎゆと
かひゃの呼び出しをくらう なひゃにん。
素直に、戻るとこが なひゃのええことにんね~
IMG_2861.jpg



かひゃは、しばらくしゆと 「寒い!寒い!」ゆーて
自分ひとりだけ、玄関に入っちゃったに~~ん
IMG_2874.jpg



びびりの なひゃは、かひゃがいないと、とたんに臆病になって
戻っていったに~ん
IMG_2875.jpg



んじゃ、にんも~~
IMG_2879.jpg
「にんに、や~んは ちhがうでしょー」
ちがわねにんっ







早く暖かくなて ご近所ひゃんぽに行きたい にんに
ポチとに~ん




かひゃも、ほんとは行きたいにんて!
















しこしづつ・・・しこしづつ・・・
ちのうの真夜中のオヒャヒンにん。
にん(左)とウニとひゃ(右)で、ネギかひゃを挟んで
寝てたにんて。
IMG_2682.jpg



ひょいでも、にんたちは しこしづつ
日常に戻ろうとひてゆにん。

ネギかひゃがいなくなってかや、にん、初めて
「持てちて」ひたに~ん。
オモチャを持ってちた にんを見て、かひゃも喜んでたにんよ。
IMG_2785.jpg



「ネギがいないのに、いいのかな」って思う気持ちと
それでも、にんが、以前のような顔を見せてくれる嬉しさと
ちょと複雑な かひゃらたに~ん。

IMG_2766.jpg



なひゃも、にんに触発さりて、カメひゃんを探し始めてたに~ん。
IMG_2721.jpg



ネギかひゃは、元気な娘たちを見れて、よよこんでゆと
にんは思てゆに~ん!
だって、にんたちは、ネギかひゃが守った娘だもんに~ん
IMG_2717.jpg

夕方の「持てちて」しかオヒャヒンは撮ってないけど
今日は朝から「持てちて」ひてたにんよ!






日常に戻てゆくことが 良いことでもあり、寂ひくもあゆ
にんたちに ポチとに~ん




ネギかひゃ?にんの「持てちて」見てたに~ん?

















02/02. 17:56 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
ネギかひゃといっしょ
きょは、強風だかやって、ガレージにも出なかったにんよ。

ウニとひゃは出されてたけどに。

にんは、ネギかひゃと いっひょに ずっと寝てたに~ん
IMG_2592.jpg



かひゃは、注文ひてた 分骨ペンダントが 最近になって
やっと届いて、お風呂に入る時以外は
ずっと つけてゆに~ん
分骨ゆても、粉のようなお骨が、ほんの少量しか
入らねけどに。
ひょいでも、かひゃは、つけていたいらひい。
IMG_2596.jpg






粉骨なんて持って歩かなくても ネギかひゃは いちも
そばに いゆのに~って思う にんに ポチとに~ん




かひゃも そう思ってゆて。

















  
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
