

後発隊トリミグ
きょは、昼間から ウニとひゃと なひゃのトリミグらたに~ん。

なひゃは かひゃ手作りの芝生で、
ウニとひゃは地植えのほうで しっこ済まして
出かけたに~ん
7_28_3403.jpg




帰ってちたウニとひゃは、
今月は二回も マイクロバブルやったから きれいだけど
トリミグすると、やっぱ選定さりて ちれいにんね

けど、かひゃ、同じオヒャヒンばっかアップひなくて
ええからね
7_28_3409.jpg
ちいろい声、うゆさいひ・・・



7_28_3411.jpg



にんは、このウニとひゃのほが、ウニとひゃらひいと
思うけどに
7_28_3407.jpg



なひゃが、オヒャヒン写りいいのは、笑顔だからにんね
7_28_3433.jpg



「よく、見るがええにょろ~」
7_28_3431.jpg


今日なひゃが ちけてもやた おリボンは、夏らひく
スイカのおリボンらたに~ん
7_28_3441.jpg



ウニとひゃたちが戻ってちたのは、ちょうど夕方にんで
オヒャヒンの後、かひゃ ご飯の支度始めたに~ん

ウニとひゃは、しとり寝室で、待ってる時、
たまに、手を舐めてゆことがあゆから
エリザベスカラー変形バージョンされてたにんけど

ふと、見ると、そりをつけたまま寝室から、ご飯の部屋に
移動ひてちてたに~ん
ほんとのエリザベスカラーだと一歩も歩けないウニとひゃらけど
良かったにんね~
7_28_3451.jpg







かひゃが にんにも同じカラーを買おうとひてゆのを察知ひてゆ にんに
ポチとに~ん




にんは ジワッとおもらひした後、おしこ出るとこ舐めるからだて・・・





ウニファミ運動も、何とかがんばろに~ん!
















先発隊トリミグ
きょは、まひゃか、トリミグに、ちれてからゆとは
ちゆ知らず

朝から、ごちげんで オモチャ選んでたに~ん
なひゃまで、オモチャ探しに来たかや
ちょとドキドキらたけどに・・・
7_27_3144.jpg



選んだオモチャ、投げてもやたに~ん
7_27_3240.jpg


でも、なひゃが にんのオモチャ箱に顔突っ込んでゆのが
気になゆにんね~・・・
(何度も言うけど、みんなのオモチャ箱だよ)
7_27_3159.jpg



なひゃは、あんなに ぐちゃぐちゃのオモチャ箱から
ちゃんと お気に入りのカメひゃを探して
投げてもやてたに~ん
7_27_3164.jpg



にんも負けずに、あひょだに~~ん
7_27_3210.jpg



7_27_3312.jpg



ひょの間、ウニとひゃは何ひてたかゆーと、寝室のお布団の上で
寝てて
ネギかひゃは、かひゃの構えるの前を陣取ってたに~~ん
写れば ごほび もらえゆと思てゆにん。
7_27_3198.jpg



こんな楽ひい朝らたのに
お昼になゆと・・・

にんとネギかひゃは、の助手席に乗せられたに~~ん
こりは!トリミグにちれてかれゆ兆し!て
気づいて
後部座席に逃げようとひたら
キャリーのふたを半分、閉めらりたに~ん
7_27_3351.jpg



窓を開けてもやうと、いやなこと忘れちゃうけどに・・・
(ネギかひゃは、どひても 引き返したいらひい)
7_27_3360.jpg



ゆがた、戻ってちた にんとネギかひゃ。
さひょく、ネギかひゃから オヒャヒンを撮ろうひてた かひゃらけど
にんが先に ソファに飛び乗たに~ん
オヒャヒンとゆと、ごほび もやえゆからに
7_27_3368.jpg



ちぎは、ネギかひゃ
7_27_3386.jpg
ネギかひゃが斜めってゆのは



まだ、横に にんがいるからに~ん
7_27_3402.jpg
「撮られれば撮られるほど、ごほうびも増える方式じゃ
 ないよ」





ウニファミ運動を、あいかわらじ頑張てゆ にんたちと かひゃ。
ひょりなのに~~~~
なんと、今回は
去年の7月分と比べゆと1922円しか 安くなってなかたにーーーん
こりじゃ 15%も節約でちてねに~~ん

こうひひてみると、やっぱエアコンて
冷房より暖房のほうが電気くうんだなって分かったに~ん。
暖房の季節の節約は好調らたのに、
夏になたら、ガンガン冷房つけてた去年と、28~29度でつけてゆ今年に
こんなに差がないなんて・・・

ちょっとショックな、かひゃと にんたちらたに~ん・・・







あちらめずに節電がんばろうと思う にんに ポチとに~ん




あとは何を節電ひたらええのかに~???
















二度目のマイクロバス
きょは、ウニとひゃ、二回目のマイクロバスに行ったに~ん

にんたちが お留守番らたにんで(ウニとひゃ預けたらすぐ戻るからって)
の前でなくて
近くのに止めて、おひゃんぽしながら
に向かったにんて。
ごちげんなウニとひゃらたけど・・・
7_26_3087.jpg



ちいた場所は・・・
7_26_3089.jpg



観念ひたウニとひゃは、ハネスを脱いで、先生を待ったに~ん
7_26_3094.jpg


やってくれゆのは、トリマひゃんだけど
オヒャヒン撮ってくれてゆのも、トリマひゃんなのかに???
7_24_1.jpg
前回と比べても分かゆけど
白く浮いてゆものが、俄然少なくなてゆにんて



がんばり、ウニとひゃ
7_24_2.jpg



おうてぃに戻ってかやの 記念撮影は、もつよん
にんも飛び乗って ちきあってやたに~ん
「いいのに・・・」
7_26_3121.jpg



「いやがってるし・・・」
7_26_3114.jpg



「でも同時に同じ表情をするのは、やっぱ父息子だね」
父娘にんっ!!
7_26_3129.jpg




きょも、熱中症になやない程度に
ウニファミ運動がんばてゆに~ん







にんもたまにはマイクロバスとやらに入ってもええかも?
て思た にんに ポチとに~ん




「どーぞどーぞどーぞ」
やぱ、ええに~ん・・・

















07/26. 16:01 [ 健康 ] CM7. . TOP ▲
おまじない目薬のさし方
きょは、にんと なひゃの歯っはの日に~ん

きょは口開いてゆとこまで、撮られちゃた なひゃと にんに~ん

カミラを持ってる方で ほんとは歯ブラシを持って
磨いてゆってことにん。
こり、なひゃ
7_24_3057.jpg



んで、こり にんにん
7_24_3075.jpg


歯っはついでに、「白内障予防」の目薬もされゆにんよ。
上の瞼は、左でひっぱって
さらに下の瞼は、右(今は持ってるけど)の小指で下にひっぱられつつ
親指と人差し指で持った目薬をさされゆにんよ・・・
7_24_3066.jpg
さひた後は、目をパチパチさせらりて、その上また目をつぶらさりて
グリグリされゆに~ん
何のおまじまいにーーーん
「いや・・・目薬が目の裏まで回る気がして・・・」



完了ひた なひゃ
7_24_3064.jpg



完了ひた にん
7_24_3081.jpg




ウニとひゃは、自分の番でないこと知りつつも、いちお退避ひてたに~ん
どこまで 弱むひ にんっ!
7_24_3051.jpg






熱中症にならね程度に
ウニファミ運動がんばゆに~ん







歯っはさえなければ幸せな毎日のはずの にんに
ポチとに~ん




そんな んまい話は ね~て・・・


















07/25. 15:48 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
ひいき?ねぇひいき?
いちものことながら、最近はずーーーーーと
ひゃんぽで、カミラ持っていかかねから、

きょは、また歯っはの 後のにんたちに~ん

こりは、一昨日のなひゃと にんの歯っはの後
なひゃ、終わて嬉しひょに~ん
7_23_2975.jpg



にんも終わたにん
7_23_2985.jpg



7_23_2986.jpg
歯っはは、ちらいだけど、シニアになたにんたちに
麻酔をかけたくない一心で がんばてゆ かひゃだから
許ひてやゆに~ん


ひょの頃、自分の番が回ってこないウニとひゃは ゲージで
高見の見物ひてたに~ん。
回ってこないと分かりつつも、隠れてゆんらけどね
7_23_2992.jpg


かひゃ、かひゃ、いちいち ウニとひゃに寄らなくてええからっ
「だって、かわいいじゃない」
7_23_2992ab.jpg
奇声はあげなくて ええにん・・・



ちのは ウニとひゃと ネギかひゃの番らたにんけど

ウニとひゃばっかひ、同じよなオヒャヒン何枚も撮っては
奇声の嵐に~~ん
7_23_2994.jpg


7_23_2995.jpg


7_23_2997.jpg



ひょひて、ネギかひゃは、一枚・・・
7_23_3005.jpg

でも、実際うんと撫でて褒みてもやたのは、ネギかひゃであることを
ウニかひゃを知ってるシトならお見通しらと思うにんよ





ちのう今日は、涼しくて(夜なんか寒かったにんよ)ウニファミ運動の出番も
なかたくらいだたにんね!


次回の 被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンは
只今、準備中に~~ん
今回のオークヒョンに参加ひてくりた皆ひゃ、見守ってくりた皆ひゃ、ほんとに
あいまとにんねーーー






歯っは、がんばってゆ にんに ポチとに~ん




あいかわらじ、ごほび目当てだけどに♪
















07/23. 15:50 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
ウニとひゃのマイクロバス
ちのうから、にん、またオムツ生活に~ん・・・
にん、筋力が弱くなちゃてゆみたいにんで、
本気寝ひちゃうと、ジュワーってなちゃうに~ん

オムツはイヤに~ん・・・
でも、かひゃに布団ばっかひ洗わせちゃてゆにんで
ひょがねにん・・・いくやなんでも布団足りなくなちゃて、
途中、タオルケットで寝たに~ん
7_19_2925.jpg



ひょんな本日、ウニとひゃしとりで
いちもの病院でやってゆ「マイクロバス」ゆのを体験ひてちたに~ん。

ウニとひゃは、11歳を超えた頃から
ふつーの子なら感染しない菌が、抵抗力が弱くなたたみに
ウニとひゃには感染しゆよーなちゃたんで
ミクロの泡で毛穴の中まで、洗てちたにんて
7_19_4.jpg
(病院で撮ってくりてたオヒャヒンにん)


7_19_2.jpg


まわりの白いのが、ウニとひゃの毛穴から出てちたものなんらんて!!
にんたち、月一でトリミグひてゆのに、
毛穴は こんなに~ん???
かひゃ、自分の頭にやりたいって、ゆてたにん
7_19_1.jpg



トリミグは、いちものトリマーひゃにやってもらうにんで
病院では、マイクロバスだけで帰ってちたウニとひゃ。

ひょいでもオヒャヒンは撮るらひいにんで、
にんも、いひょに並んだに~ん やりやり・・・
7_19_2949.jpg
「あーたは、どいてほしいんですけど」



ウニとひゃが伏せたかや、にんも伏せてのかと思って
伏せたに~ん
「つーか、降りてほしいんですけど」
7_19_2956.jpg



寝室に戻ってかやも、自分だけお風呂に入れりたことに 怒ってるみたいな
ウニとひゃ
7_19_2963.jpg



「そりは、あーたたちが 何度も匂い嗅ぎにきて いやなんじゃないかな?」
7_19_2971.jpg
だて、ウニとひゃ、いちもと 違う匂いしゆにーーん!




湿気がひどくて、こことこ「除湿モード」でエアコンちけることも多くて
ウニファミ運動を、ちゃんとでちてゆかどうか分かんねけど
でちる範囲で、がばゆに~ん!



ひょひて、オークヒョンのお知らせに~ん。
被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンにんよ
今回は
ウニとひゃと ネギかひゃと にんのを
出品ひてゆに~ん
よゆーのあゆしとは、ご協力お願いしゆに~ん


被災地ペットひゃへの義援金は、ふたけた万円になた時点で
募金しゆけど
前回は、この時点で募金ひたにんよ。

ひょひて、今回は 今、こんな状況に~ん。(途中報告)
5,250(H様)
5,750(H様)
5,850(S様)
9,500(S様)
10,500(H様)
13,000(T様)
5,500(K様)
8,150(U様)

途中合計 63,500






あひたはオムツさりないと ええな~と思う にんに
ポチとに~ん




しるって・・・
















07/19. 22:05 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
マミひゃん
ayaryo_xoxoひゃ、迷いワンひゃんのお知らせ
あいまとにーーん
ホッとひたにんね~~
15歳らたみたいにんね ふんとに飼い主ひゃのもとに
帰れて良かたにーーん



ひゃいきん、にんたちの おひゃんぽは お外が 真っ暗
なてからだから
全くオヒャヒン撮れなくなてて、ごみんにんね


ひょなわけで、また 歯っはの後のオヒャヒンに~ん

きょの歯っはは、ウニとひゃと ネギかひゃらたに~ん

ウニとひゃは
「これじゃ、にん過ぎるよ~」
かひゃに しこし お口の周りの毛毛 カットひてもやてたにーん
にん過ぎゆって何にんっ?
7_18_2901.jpg
ウニとひゃは こりでも、満足してないらひけど、
にんだって、しごい実力あゆにん、ほんとは(←ウソです)



ネギかひゃは、こりくらいモケってちた時が かわええにんね
7_18_2915.jpg



ウニとひゃとネギかひゃが、歯っはしてゆ間、どうも廊下が
うるひゃいから 探検に行ってちた にんと なひゃにん~。
どこにも誰も いねにんね~???
7_18_2898.jpg
(お掃除ロボ、マミちゃんの音なのですが
 マミちゃんには興味ないようです)



なひゃは 階段の下に向かって、
「だりか いゆにょろーー?!!って
吠えてたに~ん。

なんで なひゃのそのオヒャヒンがないかとゆうと
寝室にマミちゃんが入ってこれねよに、にんたちが通れるくらいしか
ドアを開けてねにんで
かひゃ、廊下に出て来れねにん

にんの↑のオヒャヒンも、ドアの隙間から手とカメラだけ出して撮たにんよ
かひゃ、にんたちのダイエットより、
自分のダイエットが先にんね



きょは、あまりにも蒸し蒸しひてて
28°設定のエアコンにガマンでちなくなた かひゃは
冷房からドライモードにひたに~ん
かひゃウニファミ運動は、どしゆに~~ん
「身体だいいちの節電なの!」



ひょひて、オークヒョンのお知らせに~ん。
被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンにんよ
今回は
ウニとひゃと ネギかひゃと にんのを
出品ひてゆに~ん
よゆーのあゆしとは、ご協力お願いしゆに~ん






あひたは、バブユバスに入ってくゆ ウニとひゃに ポチとに~ん




気持ち良かたら、にんも入ろうかに~?
















オークヒョン準備
みなひゃ、あぢい中を、いちもブヨグ見てくりてあいまとに~ん
ひかも、かわいいゆてくりゆと
にんたちの日向ぼこにも力入ゆに~ん


きょは、次回のオークヒョンに向けてのオヒャヒン撮たに~ん

にんたちは、
ウニファミ運動の他に
にんたちのオヨプクをオークヒョンに出ひて
その収益を被災地ペットひゃに送る運動をひてゆにんよ


今回は、にんのオーユインワンと
7_15_2596.jpg


ウニとひゃの オーユインワンと
7_15_2610.jpg



ネギかひゃのオーユインワンに~ん
7_15_2644.jpg



どのオヒャヒンにも写ってやたから
ごほうび たくひゃん もらえゆにんね
「うん?何枚に写ろうと、皆いっしょだよ」
7_15_2651.jpg
がーーーん



被災地ペットひゃへの義援金は、ふたけた万円になた時点で
募金しゆけど
前回は、この時点で募金ひたにんよ。

ひょひて、今回は 今、こんな状況に~ん。(途中報告)
5,250(H様)
5,750(H様)
5,850(S様)
9,500(S様)
10,500(H様)
13,000(T様)
5,500(K様)
8,150(U様)

途中合計 63,500


もひ、よゆうのあゆ方は、よよひくにんねー。







きょも暑いかや夜、おひゃんぽ行く にんたちに ポチとに~ん




なひゃも 連れててもらえゆかに~?
















取り急ぎに~ん!
術後の迷いわんちゃんにーん!

飼い主さん、気づいてあげてに~~~ん



















07/14. 19:06 [ 未分類 ] CM5. . TOP ▲
ネギかひゃのヒンヤリボード
いちもコメントあいまとにんね~

シトもわんこもにゃんこも、大変な季節に
なたにんよね
暑さも雷も・・・困ったもんにんね~・・・


ひょんな中、にんたちは きょも、しなたぼっこに~ん

きょうも 日だまりは すし詰め状態に~~ん
7_13_2718.jpg



ウニとひゃは、日陰に佇み、にんたちを観察ひてたに~ん
7_13_2728.jpg


暑くても、日向は 気持ちええに~ん
7_13_2738.jpg



「ねー♪」
7_13_2740.jpg



日だまりに たまるマルチーズ
7_13_2745.jpg


暑くなりしぎゆと、ときどき、涼みにいくに~ん
7_13_2753.jpg
「サウナと水風呂を行ったり来たりしてるオジさんみたいだね」



夜は、ヒンヤリしたいらひいネギかひゃ。
でも、かひゃの用意ひたヒンヤリボードは使わず
ちむたくでヒンヤリひてたに~~ん
7_13_2766.jpg
かひゃに おこらりゆよ・・・


ウニファミ運動、適度にがんばろにんね。


ちのうは、夜のお散歩で急にヘナって座り込んだ なひゃにビックリひた かひゃは
きょは夜になっても おひゃんぽに行かなかったに~ん






夜ひゃんぽも一日置きになちゃた にんたちに ポチとに~ん




夏はしょがねにんね・・・にんたちシニアだひ・・・

















07/13. 22:34 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
今日も しなたぼこ
夏バテのころひゃんが多い中、
にんたちは きょも しなたぼっこ ひちゃたに~ん


でも、かひゃが窓開けてくれゆの遅かったかや
ベランダに出ても、もう日向じゃなかたに~ん
日向は、おうてぃの中に入ちゃてたに~ん・・・
7_11_2676.jpg


おうてぃの日向に いきたいにんけど
なひゃが きちゃたにん・・・
7_11_2678.jpg



「どこいくの?どこいくの?」
7_11_2682.jpg



なひゃが、いなくなたのを見計らて、日向へジャーーンプ
7_11_2684.jpg


しなたぼっこは 止めらねにんね~
7_11_2687.jpg


みんで集またら、暑すぎゆにーーん
7_11_2702.jpg




ウニファミ運動も、がばてゆけど

オークヒョンもがんばてゆに~ん
被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンにんよ
今回は
こちやと こちやと こちやに~ん
興味のあゆしとは、見てみてに~ん







あひたは しなたぼっこ ほどぼどにしよと思う にんに
ポチとに~ん




熱中症になたら怖いかやね・・・
















07/11. 23:26 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
途中報告に~ん
みなひゃんが にんたちの しなたぼっこを 心配ひてくりてゆのに
きょもまた、しなたぼっこに しそひんだ にんたちらたに~ん

いちばん 窓際にいるし、もひゃもひゃだしで
かひゃ、一瞬 ウニとひゃのこと にんに見えたみたいにんよ
7_10_2656.jpg
でも、じちは、ウニとひゃは しなたぼっこは
めったに しないにんよ
こりは、かひゃが
「きょの歯っは(歯磨き)は、だれとだれだっけ~?」ゆたから
ウニとひゃ、かひゃから一番遠いことに逃げたところにん



にんは、いちものカドラーに~ん
7_10_2659.jpg
にんに間違いらりて、心外ひょうな ウニとひゃ、
そりは、にんに ひちれいでひょーー



とこよで、
今出品中のオークヒョンに~ん。
被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンにんよ
今回は
こちやと こちやと こちやに~ん
興味のあゆしとは、見てみてに~ん


途中経過の報告しゆにんね。

11回 \5,250(H様)
12回 \5,750(H様)
13回 \5,850(S様)
14回 \9,500(S様)
15回 \10,500(H様)

途中合計 \36,850

1~10回までの支援金(オークションシステム利用料\4,899を引いたもの)\108850は
既に、募金済みに~ん。
詳細はこちらで、見てに~ん。


今回も、ふたけた万円になった時点で、募金しゆにんで
よゆの あゆ方は、どじょよよひくにんね~





まだ6月の電気料節約分を郵便局に募金に行ってない
にんに ポチとに~ん




しるまは暑くなちゃたからに~・・・


でも、しきつづきウニファミ運動でちる範囲でがんばゆに~ん















炎天下ぼっこ
みなひゃ、いちもコメントあいまとにんねー

麦ひゃ、嘔吐はやく治ゆと ええにんね~

うんうん、にんのウニとひゃのカラー、時々
泥棒の風呂敷に見えゆに~ん

足付きのお水ボウルは、お友だちに いただいたもので
どこで買ったか知らないんだけど
ちっとネットで売ってゆと思うにんよ。
前側にはお顔がついてゆにんよ



ひゃてひゃて、今日のにんたちは
昼間はいちもどーり、日向ぼっこで「ハーハー」
おひゃんぽは、暑さを過ぎた夜に行くんだけど、
かひゃに
「わざわざ涼しい時つれてゆく甲斐がない」ゆわりゆに~ん



だって、昼間は、暑くても、日向ぼっこひたくなゆにーーん
7_9_2551.jpg



かひゃが、扇風機向けゆから、逃げてちたに~ん
「良かれと思って向けたのに・・・」
7_9_2559.jpg


にんが どくと、こんどは なひゃが しなたぼっこに~ん
7_9_2571.jpg



ネギかひゃは、ベランダに出るのは いやみたいで
日差しが家の中に入ってから、しなたぼこ 始めゆにんよ
にんも、ご相伴にあづかゆに~ん(手前)
7_9_2584.jpg



とこよで、今
被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョン、出品ひてゆにんよ
今回は
こちやと こちやと こちやに~ん
興味のあゆしとは、見てみてに~ん



ひょひて14回目の↓オヨプクを
gatturi_gattu-img600x588-1308284278xuw1rk48093.jpg


落札ひてくりたマチ子ひゃの
オヒャヒンが届いたに~ん
7_9_machiko.jpg

おけちの黒レースが色うつりひてたにんで
色違いのオヨプクも送らせてもやたにんよ。
ひょりを着てくりたのは
ロックひゃれひた~
7_9_rock.jpg


あいまとにんねーー






今年も お散歩にLED点滅カラーをつけ始めた にんたちに
ポチとに~ん




夜のおひゃんぽも なかなかにんよ!
















ええ感じ♪
ウニとひゃの カラー、なかなか ええ感じにんよ

エリザベシカラーの時は、一歩も動くことができじに
おねひょまで ひちゃったウニとひゃらけど

かひゃが見つけてちたカラーだと
ビビリのウニとひゃが、ふつーに歩けゆに~ん

寝室から、ご飯食べるお部屋に 歩いてきたウニとひゃ
7_7_2487.jpg


ご飯を食びた後は、なでかハイテンヒョンになゆウニとひゃは
わっほわっほって、寝室に戻って行ったに~ん
7_7_2490.jpg
このカラー重そうに見えゆけど、めちゃ軽いにんよ



とこよで、本日より
被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョン、出品ひたに~ん
今回は
こちやと こちやと こちやに~ん
興味のあゆしとは、見てみてに~ん



ひょひて、前回の↓オヨプクを落札ひてくりたのは~
gatturi_gattu-img600x473-13093194392warhk65250.jpg



にんたちと同じ4ころファミリーの ゆきひゃん、あんずひゃん、さくらひゃん、ゆずひゃん
らたに~ん
あいまとにんね~~
7_7_1.jpg
(クリックしゆと、おっちくなゆに~ん)






東日本のたみに まだまだ がんばゆ にんに ポチとに~ん




でも、夏の節電は思たより たいひんに~ん・・・
















オークヒョン準備
いちも、コメントあいまとにんねーー
でんぶ読んでゆからに~

ごひつもんが あた「ウニとひゃのエリザベシ」は
こつらで購入ひたにんよ


きょは、次のオークヒョンのたみのオヒャヒン
撮たに~ん
7_6_2424.jpg



7_6_2444.jpg



7_6_2457.jpg
「にんのだよ。お別れいっときなさい」



ひょひて~
オークヒョン13回目に落札ひてくりたヴィヴィひゃの
オヒャヒンが届いたに~ん

13回目のオヨプクはこつらのネギかひゃの。
gatturi_gattu-img600x533-1308283786fxfxfj99022.jpg


ひょりを着てくりてゆ ヴィヴィひゃんに~ん
似合てて、嬉ひいに~~ん
ネギかひゃみたいにんね!
7_6_5325652053.jpg


このオークヒョンは、被災地ペットひゃへの支援金のたみに
開催ひてゆにんよ。
次回の開催時も、でひ、参加ひてに~ん


ウニファミ運動も、熱中症にならないよに がんばゆにーん!






ひゃいきん夜ひゃんぽの にんたちに ポチとに~ん




暗くておひゃんぽのオヒャヒン撮れなくてごみんに~ん・・・















またオムチ・・・
いちもコメントあいまとに~ん
おぬぅのエリザベシ姿のウニとひゃのこと褒めてくりて
あいまとに~ん
ひょっか、あのニャンコひゃんは、
ヒュコティッヒュホーユドゆにんね

きょは、エリザベシしゆのを うっかり忘れて
にんとネギかひゃのお散歩に行ってる間に
手手なめてたウニとひゃにーーん
(きょは、ウニとひゃなひゃ組と ネギかひゃにん組で、お散歩行たにん)
ひぇっかく おぬぅのエリザベシ買ったのに、何にもならねにん~~



とこよで、ちのうの夜から また オムツひゃりてゆ にんに~ん

にん、オムツ、しきじゃねに~~ん・・・

17_1.jpg

17_2.jpg

17_3.jpg

17_4.jpg


ごほび いただいた後は、したすら凹む にんに~ん
7_3_2396.jpg
はずしてもらえねけどね・・・





被災地ペットひゃたちへの支援金のたみのオークヒョンやてゆに~ん
色紙付き4ころオールインワン
よよひくにんね~


ウニファミ運動健康を害ひゃない程度に、がんばろにんね~






またひても オムチちけらりちゃた にんに ポチとに~ん




にん、赤ちゃんじゃねにの~ん・・・

















07/03. 22:36 [ マンガ ] CM8. . TOP ▲
おぬぅのエリザベシカラー
ウニとひゃが舐め舐めして 血まで出してたお手手
今は、ひゅっかり赤みも消えて、
ほぼ治ちゃてゆのに、
なめるのが癖になちゃたみたいにん

かひゃがお風呂入ったり、メダカのお世話ひたり
外で水やりしに行ってゆ隙を狙ろて
手手を舐めゆにんで
かひゃ、ウニとひゃから目を離す時は
エリザベスカラーさせてたにん

でも、エリザベスカラーは、なんとなく可哀相な感じだからて
こんなやつ見つけてちたにんよ。
7_1_2385.jpg
今、こんな にゃんこひゃ、流行ってゆよね?
顔が丸くて、お耳の垂れてゆ にゃんこひゃ。


べちに 記念撮影してゆワケじゃねのに
だりか、いひょに うひろで、並んでゆに~ん
7_1_2386.jpg


ひょりは、もちろん、ネギかひゃに~ん
オヒャヒンに移れば、ごほび もらえゆと思てゆにん
いくやなんでも、こんなことじゃ
ごほびは もやえねにんよ
7_1_2391.jpg





被災地ペットひゃたちへの支援金のたみのオークヒョンやてゆに~ん
色紙付き4ころオールインワン
よよひくにんね~


ウニファミ運動健康を害ひゃない程度に、がんばろにんね~






ウニとひゃと いひょに お散歩に ちれてもらえゆ
にんに ポチとに~ん




きょは、マンガなくて、ごみんに~ん
















07/02. 23:22 [ 健康 ] CM5. . TOP ▲
  
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
