

歯っは ちらいにん・・・
ちのも しとりで おひゃんぽ行ったウニとひゃを
お出迎えひてやた にんに~ん
1_30_1310.jpg



追いかけっこしよと思てゆのに、
どひて 追いかけてこねに~ん?
「こわいんでしょ?にんが」
1_30_1315.jpg



にんの ひゅきを狙て 反対方向に走りだひた ウニとひゃ
1_30_1319.jpg


逃がひゅかーーー
1_30_1320.jpg



はしゃいでゆ にんらて、可愛いのに
かひゃちば はしゃいでゆ ウニとひゃ見て
ちいろい歓声あげてたにん
「にんは、いつも はしゃいでるけど
 ウきゅのは なかなか見られないでしょ?」

1_30_1329.jpg



ひょひて、きょの歯っは・・・

きょは、なひゃと にんの番にん・・・
なひゃが終わゆと、「ちぎは にんだよ~」
かひゃが近寄ってちたに~ん

ネギかひゃ、にんを守てに~ん
1_31_1369.jpg



歯っはの後の ごほびタイムは しきらけど
歯っはは しきに なれねに~~~ん
1_31_1372.jpg







歯っは がんばてゆ にんに ポチとに~ん




がんばてゆのは かひゃらて
















01/31. 21:21 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
あいまとにーーん!
おかげひゃまで、にんたちのオヒャヒンのデーターが
でんぶ 復旧ひてもらえたに~~ん

ごひんぱい おかけひて
もひわけねに~~ん あいまとにんねーーー

ひょなわけで、
データーが戻てちたところで
遅れた にんたちのオヒャヒン選びの お仕事に
悪戦苦闘中の かひゃに~ん

今まで、心ここにあらずで、にんたちの おひゃんぽを
省略ひてた かひゃらけど
きょは、ひょのお詫びにて ちれててくりたに~ん。
1_27_1263.jpg
けど、
時間に追われしぎてて、ブヨグのアップは
しばやく 出来そうもないにんで
オヒャヒンは一枚だけのアップにん・・・ごみんにん・・・


ネギかひゃは、雫型の 背中を向けて寝てゆにん。
この姿は、かひゃの癒しらひい。
1_27_0148.jpg


ブヨグ、アップでちるように なゆまで
待ててくりたや、うえひに~ん







一週間ぶりの 再会に またビグユひゃに心を閉じらりちゃたにんに
ポチとに~ん




みな、ちぎのアップまで 待ててに~ん
















ネギかひゃ10ひゃいに~ん!
きょも寒いかやて、ウニとひゃらけ ショートコースの
おひゃんぽ行たに~ん

あたま ちたから、戻てちた ウニとひゃを
手厚く歓迎ひてやたにーん
1_24_0936.jpg



ウニとひゃは、臆病だからに~
1_24_0938.jpg



あんまひ ひちこく したら、逆ギレひゃりたに~ん
1_24_0948.jpg



ネギかひゃは、ミニキッチンで 焼いてゆ ロストビフが 気になて
気になて、ウニとひゃのチェクどころじゃ なかたに~ん
1_24_0952.jpg



にんは、ウニとひゃのお出迎えで スイチ入ちゃて
オモチャで遊びはじめちゃたに~ん
1_24_0981.jpg



投げてもやたり、カドラの中で鳴らひたり。
1_24_0973.jpg




ゆがたに なゆと、かひゃが なにやら準備を始めたに~ん
はは~ん、焼いてたロストビフは、だりかの お祝いのたみにんね

お友だちかや お花も届いてたひね!
1_24_1034.jpg
どやら、きょは、ネギかひゃの 10ひゃいの お誕生にらひに~ん



ケーキは クリムが ちょと苦手な にんたちのたみに、
シンプユなケーキを選んでくりたにんて
セレブワンコひゃの シフォンケーキにん
1_24_1048.jpg
デコレヒョンひた ブタひゃは、お友だちにもやたものにんよ。



主役は なひゃじゃ ねのに、主役みたいに~ん
1_24_1072.jpg


さしがに お肉が出てちたら、ネギかひゃも 積極的に~ん
1_24_1080.jpg



お花~~なめの~~、ケーキごしの~~ネギかひゃのオヒャヒンを
撮りたかたらひけど
やぱひ いい位置に陣取てたのは なひゃらたに~ん
1_24_1089.jpg



やと準備が整たけど、こからが なげにんよ~~
にん、いらいら しゆ~~~
1_24_1100.jpg



始またに~~~ん
かひゃの ハピバシデ~と おかひな呪文・・・
こりが長いにんよ・・・ふぅ・・・
1_24_1125.jpg



やと、呪文が終わて、取り分けてくりたに~ん
1_24_1128.jpg



ネギかひゃも おいひそに 夢中で食びてたに~ん
1_24_1143.jpg



呪文は長いけど、食べゆのは あとゆ間にん・・・
(手前にん、奥ネギかひゃ)
1_24_1163.jpg
この姿が、あまりに ふびんだたからか、



かひゃ、にんたちに おかわり くりたに~ん
1_24_1157.jpg


ネギかひゃ、おいひ お誕生日なて よかたにんねー





ウニとひゃが 一皿食びてゆ間に 二皿食びた 女子たちに
ポチとに~ん




ネギかひゃ、ずと元気で長生きひてに~~ん
















大しきな ふたち
きょも 朝かや オモチャで あひょんでた にんに~ん
1_22_0747.jpg



オモチャに 夢中で かひゃに笑われてゆのにも気づかなかたに~ん・・・
1_22_0750.jpg



ソファの上で鳴らひて あひょぶちもりだたけど
1_22_0752.jpg



もっと お奇異入りのオモチャ 発見に~ん
1_22_0760.jpg



ゆくり あひょぶに~ん
1_22_0763.jpg



このオモチャは 両側 鳴ゆから しきに~ん
1_22_0772.jpg



1_22_0773.jpg



けきょく 「持てちて」は、このオモチャで ひたに~ん
1_22_0790.jpg



ちょと おっちくて 持ちづれけど、
この子には 鳴き笛が みっちも 入てゆにんよ
お腹と、両手にん。
1_22_0793.jpg




ひょひて、きょの「とり肉チュム」タ~イムに~ん
1_22_0860.jpg



かひゃは、にんが とり肉チュム食びてゆ顔に ハマてゆにん・・・
1_22_0869.jpg



ひょない おもろい顔ひてゆ覚えは ねんだけどに?
1_22_0870.jpg






オモチャと とり肉チュムが だいしきな にんに
ポチとに~ん




あ、かひゃも しきだけどに

















01/22. 21:57 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
まとみて~
かひゃのの外付けハドディスク(にんたちの画像が たくさん入てゆ)が
ぶとんでかや、
でんでん更新でちなかたブログだけど
やと、更新でちゆに~ん

まずは 一昨日の にんたちかや~

朝、仲悪姉妹の にんと なひゃが
くついて 遠赤ヒーターの前に いたら
かひゃが「かっかわええーーーっっっゆて
慌てて カミラ持てちたに~ん
1_19_0390.jpg



ひょの後、にんは、朝の「持てちて」ひたに~ん
1_19_0463.jpg



1_19_0479.jpg



1_19_0504.jpg




ひょひて、ちのの にんに~ん

やぱひ朝は「持てちて」かや始まゆんらけど
1_20_0595.jpg



どーも ひゃいきんは 朝 ひゃむくて
ヒーターの前に いちゃうに~ん
1_20_0606.jpg



でも、おひゃんぽは寒くても がんばて行てちたに~ん

ビグユひゃも 寒いのか、にんが ちても
なかなか出てこねにんよ
1_20_0612.jpg



ちょと ひたひぶりに なちゃたせいか、こえ顔ひてゆひ~
いちになたら、笑てくりゆのかに~
1_20_0618.jpg



でも お見送りは ひてくりゆにんよね~
1_20_0621.jpg



ウニとひゃと ネギかひゃの寄り道には
1_20_0629.jpg



むひゅめの にんも なひゃも イライラに~ん
1_20_0633.jpg



コアラひゃ(かひゃが ちけた名前だけど野良ひゃんにんよ)は
暖かい門の上にいたかや
1_20_0635.jpg



にんたちは、でんでん気づかじに どんどん 通り過ぎちゃたに~ん
1_20_0637.jpg



しこの 芝で しこ した後は じゃっじゃ~~っに~ん
1_20_0646.jpg



とちぅまで とても かこよく じゃっじゃ~っひてゆんだけど
1_20_0658.jpg



とちぅから どの足を動かすのか 分かやなく なゆにーん
1_20_0653.jpg



帰りに ビグユひゃとこ 寄たや
あんのじょ、寝てて 起きてこなかたにーん
1_20_0669.jpg



一秒ルールだかや、もう行くにんね
1_20_0676.jpg



いちお 目だけで、にんを追てたらひにんよ
1_20_0676a.jpg



ひょひて、きょの にんたちに~ん
ヒーター大人気にーん
にんが見ちけた ヒーターなのに~ん
11_1_21_0678.jpg


きょは、ウニとひゃらけ ショトコースの おひゃんぽ行たに~ん
にんたちのロングコースは 帰てちてから
足をヒャンプしなくちゃなやなくて
にんたちが 大変だかやて
にんたちは、3日に一回の おひゃんぽに なたに~ん
足ヒャンひゃりるよりは、そのほが にんは えに~ん・・・



みなに ご心配いたやいた にんたちのデーターが入たハドデスクは
何とか、復旧しそうにんよ

データーが戻てくゆまでは、何かとドチドチらけど
先がしこし見えて かひゃも しこし ホッとしてゆに~ん

みなひゃ、あいまとにんねーー






こりからは 外付けハドデスクは使わないて決心ひた
かひゃに ポチとに~ん




ひょの都度、DVDに やいちゃうにんて。長続きしゆとええにん・・・

















01/21. 19:24 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
かひゃ ピ~~ンチ!
きょは、寒いけど 4ころ揃て
おひゃんぽ行く予定らたにんよ

けど、急遽、ウニとひゃだけ ひゃらっと ご近所のショートコースを
歩いてちただけに なちゃたに~ん

とゆのも、にんたちの画像が いぱい入た 外付けHDが
パソコンに読み込めなくなたに~~~~ん

こりかや 「ひゃほ~ウニファミリー」のカラー写真を選ぼうとしていた
かひゃは、パニクで おひゃんぽどころじゃ
なくなちゃたにんよー


ひょいでも、歯っはと その後の「とり肉チュム」は
忘れない かひゃに
感謝をこみて かわええ顔を見せてやたに~ん
IMG_0572.jpg




「こんな顔もしてたけどね・・・」
あ・・・
IMG_0569.jpg


とぬかく、かひゃのHD、なんとか直てにーーーん





HD復活を祈ゆ にんに ポチとに~ん




神ひゃま、かひゃを助けてやてに~ん!
















01/19. 18:19 [ 出来事 ] CM7. . TOP ▲
ひたひぶりに 全員そろて
きょは、思たより 暖かかたにんで
4ころ揃て ご近ひゃんぽ ひてちたに~ん



あ、ビグユひゃ にんが お腹こわひたこと知てゆにんね!
ウニとひゃが しとりひゃんぽの時、 教えたに違いねに~ん
1_17_0263.jpg



ひちこいにん
1_17_0265.jpg




わかたてば~
1_17_0266.jpg



拾い食いを注意しゆなら ネギかひゃに ひたほが えにんよ
1_17_0282.jpg



きょは、日差しが あたせいか、いちも 小屋から出てこない 奥~~~のワンひゃが
めじらひく 外に出てたに~ん
1_17_0287.jpg



1_17_0287a.jpg



じちは にんたち、ひょなことに気づかずに
ひゃひゃと通りしぎちゃたけど
1_17_0289.jpg



目の前を 横切た にゃんこひゃには さひがに気づいたけどに
1_17_0292.jpg




柱の陰に 隠れたちもりにんかね?
1_17_0293.jpg



いちもの おうてぃの前に いちもの にゃんこひゃも
いたに~ん
1_17_0294.jpg
でも、上の上の上のオヒャヒンに写てゆ オバひゃが ゆてたけど
この子たちは 野良ひゃで、あと他にも 野良ひゃが2にゃんこひゃ いゆにんて




ひょひて、去年 一回会ただけの ラブラドユひゃに
やと 会えたに~~ん
ハウスから出てたに~ん やぱ 暖かいのかに?
1_17_0301.jpg



かわええにんね~
1_17_0301a.jpg



また とちどち、外に出ててに~ん
1_17_0305.jpg



とちぅで ネギかひゃが ヒュトライキを起こひたけど
1_17_0309.jpg



数分、抱っこひてもやうと、また げんちに歩き出ひゅネギかひゃに~ん
1_17_0313.jpg



帰りに ビグユひゃちに寄たら
ビグユひゃ、にんこと見てゆくひぇに
でんでん寄てちてくりねにんよ
ひばらく見合ちゃたに~ん
1_17_0334.jpg



ひょひて、にんたちが通り過ぎた頃、出てちてたに~ん
どゆちもりにん?
1_17_0337.jpg




きょの「とり肉チュム」タ~イムも 可愛く 食びてみたに~ん どにん
「可愛いを 催促するのは 止めなさい」
1_17_0340.jpg






ひひゃひぶりに 全員揃て ご近所を おひゃんぽひた にんたちに
ポチとに~ん




帰てちて足を洗われたのは いやだたけどに・・・


















01/17. 22:15 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
にん、ナンバワン♪
きょは、お腹の調子も治て
朝から オモチャ持ちて遊んでもやた にんにん

でも、きょは寒いかや、お散歩は我慢らて

ウニとひゃらけ、ショートコースのお散歩 行てちたにんよ

戻てちたウニとひゃの チェクをしゆネギかひゃと
ひょりを 大人ひく受けゆ ウニとひゃに~ん
1_16_0202.jpg



ひょこへ にん、乱入に~~ん
1_16_0203.jpg



去ったと見せかけて~
1_16_0207.jpg
からの~



もぺん突撃~
1_16_0210.jpg



ウニとひゃを からかうのは楽ひに~ん
1_16_0212.jpg



1_16_0214.jpg
きょは このひんに ひといてやゆにん



とこよで
ちのう ポンポン痛くて 歯磨きでちなかた にんは
きょ、しとりで歯っは ひゃりたに~ん

でも ごほびの「とり肉チュム」は んまかたけどに
1_16_0219.jpg
「絵に描いたような 満面の笑みだね」



ウニとひゃは、不安な時ばかひ
「かわいいオーラ」を出ひて
みなに 「可愛い、可愛い」ゆてもらてゆけど、
「とり肉チュム」食びてゆ時は こな怖い顔してゆにんよ
1_16_0239.jpg



なひゃも こな顔ひて 食びてゆひ・・・
1_16_0252.jpg



ネギかひゃは いちも こひょこひょ食びてゆから
「とり肉チュム」を食びてゆ顔、見たことねし・・・
1_16_0230.jpg

もひかひて、いちばん かわええのは にんじゃ ねにんかと
にんは、思うにんよ






ナンバワンに なれひょな にんに ポチとに~ん




「食べてる時はね」ゆわりた・・・

















01/16. 23:36 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
ウニとひゃを治す!
ひゃいきんは、持てちては なんとなく 夜やてたにんけど
きょは、起きて しぐ 始めたに~ん


かひゃが にんのたみに 投げてくりた オモチャ
ネギかひゃに とらりひょにーん
1_14_0041.jpg



とゆと見せかけて ほんとは やゆ気のない ネギかひゃに~ん
1_14_0044.jpg



でも ネギかひゃが やゆ気になたら 困ゆから
早く取てくゆにーん
1_14_0046.jpg



こからは、にんの独壇場に~ん
1_14_0055.jpg



1_14_0060.jpg



1_14_0064.jpg



ネギかひゃは、じぶは楽して、ごほびだけ もやおうと してゆにーん
1_14_0065.jpg



にんは、ごほびも 「持てちて」も 両方しきだから ええけどに
1_14_0068.jpg



1_14_0090.jpg



1_14_0092.jpg


「持てちて」ひて、ごほび もやてから
にんたちは、に 乗せらりたに~ん
びょ?病院かにん?

あんのじょ、らたけど、
にんたちの中で お留守番に~ん。
ひょの前に 二組に分けての周りを おひゃんぽひたけどに
1_14_0141.jpg
お留守番に気ぃ悪くひてゆ 大人げないネギかひゃ



に ちれてかりたのは、ウニとひゃらたに~ん。

心臓のお薬をもらいがてら、一昨日 舐めて血が滲んだ 爪を
診てもやうらひにん。

待合室で 不安げな ウニとひゃ
1_14_0150.jpg



1_14_0151.jpg

けきょく、ウニとひゃの爪は、怪我してゆわけでも傷があゆわけもなく
やぱひ舐めゆのが原因で 血が滲んでちたらひい・・・

ウニとひゃは、ほとんどの歯を抜歯ひた 数日後から
爪を舐めゆようになて
(ひょの時は違和感に対するストレスだたと思うにん)
ひょりが 癖になて 今でも続いちゃてるんじゃないかて
結論に達ひたにん


癖なら癖で、かひゃは 治す自信 満々らひい
なんたて、汁が出るまで 爪を噛みたおす なひゃの癖を
治ひちゃた かひゃだからに

かひゃは、ウニとひゃの 爪舐め癖を治ひゅ気 満々で
鼻ふくらまひてゆに~ん







ちなみに 肉球を舐めゆ癖のあゆ にんに
ポチとに~ん




にんのは、自発的に しぐ止めゆから 癖じゃ ねにんて♪
















01/14. 21:21 [ 出来事 ] CM10. . TOP ▲
続オフ会
オフ会の ちぢき アプしゆに~ん

みなで、お店を出て おひゃんぽしゆことにひた にんたち。
とちぅで おっちなワンひゃに会たに~ん
グレトデンひゃにんね
1_13_8751.jpg



空いてゆ芝生を目標に 順番に歩く にんたちに~ん
1_13_8.jpg



ネギかひゃも、カートに乗ったり、降りたり
1_13_7.jpg



お友だちが あひょでゆ芝生に 行く手前で
トイプひゃたちに会たにんで
しこし あひょばひてもやうことに ひたに~ん

でも、なひゃは、びびて 逃げ回て
ひゃいごに かひゃの足の間に隠れちゃたに~ん
1_13_8753.jpg



ネギかひゃは、トイプひゃたちが ちいて歩いても
何事もなく歩いてたに~ん
1_13_8756.jpg



ネギかひゃは、にんたちの中では
いちばんモテゆにんよ
1_13_8760.jpg



にんは、トイプひゃのオモチャを
みちけて そ~~~と 取てちてけど
1_13_8766.jpg
かひゃに みちかて、しぐ 返されりちゃたに~ん



ウニとひゃは カートの中で不安ひょな顔にんね?
1_13_8766a.jpg



ウニとひゃとゆえば、ウランしめママに かわええオヒャヒン、
たくひゃん撮てもやて
かひゃ、鼻の下のばひてたに~ん
1_13_8766c.jpg



こりも
1_13_8766d.jpg



こりも
1_13_8766e.jpg



こりも
1_13_8766f.jpg



ちいでに ネギかひゃも
1_13_8766g.jpg



では、外の ようひゅに 戻りまひて

にんは、ウランしめママに チュチュひたに~ん
1_13_8766b.jpg



ネギかひゃも ウランしめママに抱っこひゃりて
嬉しかたのか、ええお顔ひてゆに~ん
1_13_3.jpg



かひゃも、お友だちを抱っこひゃひてもやてたにんよ。
葵ひゃの娘ひゃの 小梅ひゃんに~ん
1_13_2.jpg



わ~~ん かひゃ、やみてあぎて~~
おちよひゃんが かひゃに食びらりちゃうに~~ん
1_13_4.jpg



かひゃ・・・ピヨひゃの クロスひた足に 首たけにん
1_13_6.jpg



プドユひゃたちの あひょでたら、ウランしめひゃたちが
迎えにちてくりたに~ん
1_13_8782.jpg



にんたちも、皆の芝生へ戻て あひょだに~ん
「遊んだ? ずっとエメパパしゃに抱っこしてたよね?」
ひょでもねにーん
1_13_8805.jpg



ひょいにひても、リボンちめは ふんとに美人ひゃにんにね~
にんも かなわねに~ん
「並べちゃいけないよ」
1_13_8821.jpg



ゴンひゃは おっとこ前にんね~
1_13_8827.jpg



ひょひて、なんとゆても、いちも かひゃが ときめくのは
歩いてゆ さひゃんに~ん
ゼンマイ仕掛けの さひゃんに~ん
1_13_5.jpg


(今回も お友だちの撮ったお写真を たくさん借りておりまふ)




こからは、きょの にんたちに~ん

きょも、風がちおくて 寒かたにんで
にんたちまで 無理ひて おひゃんぽ行くことないって
かひゃ、ウニとひゃらけ おひゃんぽ ちれてくことに ひたに~ん


行てゆ間に、にんたちが寒い部屋で待たないように
寒い部屋のドアを閉めちゃったに~ん
1_13_0006.jpg



寒いにんで、ショートコースで しぐ戻てきた
ウニとひゃ。
ひょんなウニとひゃを お出迎えひてやたに~ん
1_13_0010.jpg



「結局、にんが追いかけてるし」
1_13_0014.jpg




「女の子の後ろ姿じゃないよね・・・」
1_13_0015.jpg
女の子のにんっ






ウニとひゃを ちゃんと お出迎えひてあげゆ にんに
ポチとに~ん




え?イヤがてゆ?ひょなバカな!
















ウニとひゃバカ
ちのう、ウニとひゃの爪から血が 滲んでたにんで
かひゃは、オロナイン塗て包帯まいてあげてたにん

きょ、治てゆと思たけど、まだ ちょと赤みが ひいてなかたにんで、
きょもオロナイン塗て 包帯巻き直ひてたくせに、
おひゃぽに行ったのは ウニとひゃだけにーーん

にんたちが いひょだと ウニとひゃを 引っ張るひ、
ロングコースに行こうとしゆからだて

かひゃの頭は、ウニとひゃ中心に でちてゆにーん

包帯巻いて寝てゆ ウニとひゃを 何十分 撫でていたことか・・・
かひゃは、親バカでなくて ウニとひゃバカに~~ん
1_12_390138.jpg
変な奇声は もちよん、かひゃにん



ま、にんは、一日一回、とり肉チュムもらえりば
ひょりが いちばん幸せだかや ええけどに

きょの 歯っはの後の「とり肉チュム」タ~イムの にんに~ん
1_12_9005.jpg



ひょひて、ちのうの 「とり肉チュム」タ~イムの にんに~ん
1_12_8976.jpg



「慌てると こーなる」
1_12_8974.jpg





あひたは 全員で おひゃんぽ行けゆかな?て
期待しゆ にんに ポチとに~ん




7℃だから行かない!ゆわりた・・・
















01/12. 22:22 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
1月お誕生日オフ会
一昨日は、一月生まれのお友だちをお祝いひてくりゆ
オフ会らたにんよ

豊洲ララポは おうてぃから近いにんで
にんたちも 参加さひぇてもやたに~ん

早く着きしぎたかや、ペットショプひゃで 赤ひゃんワンひゃを
見てたに~ん
めじらひく マユチズの赤ひゃんがいたに~ん
1_10_8553.jpg
ウニとひゃとネギかひゃは、必死で見てたけど
にんは、きょみ ねに~ん・・・
「末っ子気質ね」


店内を見てまわてゆうてぃに、皆ひゃ 集まてちたに~ん
にんは、さひょく 皆ひゃの お荷物チェクに~ん
「頼んでないから
1_10_8569.jpg



お外に出ゆと ほぼ皆ひゃ 集まてたに~ん
1_10_8579.jpg



ウニとひゃは、幹事ひゃのエメパパひゃに しぐ抱っこひゃりたにん
怒らずに抱っこひゃりゆなんて
ウニとひゃも丸くなたもんにんね~
1_10_8573.jpg


嬉ひかたのは 元気な さひゃんに 会えたことに~ん
ご飯 食べにくひょにしてゆ数日らたから
ひんぱい ひてたけど、よかたに~ん
1_10_8601.jpg


さひゃんの 妹の うひゃんに~ん
うひゃんも ネギかひゃと同じ部類のご病気持てゆけど
げんちに~ん
1_10_8630.jpg



ひたひぶりに会えた とくひゃんに~ん
1_10_8609.jpg


こりまた、かわええ 兄妹の オッティひゃと おちよひゃ(カシスひゃ)に~ん
1_10_8623.jpg


ルビきゅは いちも げんちに~ん
1_10_8632.jpg


おとなひくて かわええに~ん
1_10_8637.jpg


目つきが しげ かわええにんね~
1_10_8639.jpg


にんまり笑た お顔が かひゃの お気に入りに なてたに~ん
1_10_8640.jpg



楽ひんでゆに~ん
1_10_8645.jpg



とくひゃんの次に小さい男の子ルーひゃ
1_10_8646.jpg



「にんと ちごて 落ち着いてゆね~」
にんも 落ち着いてゆにーん!
1_10_8650.jpg



あ?にんと同じ、はじけひょな子 み~け
1_10_8651.jpg



ひたひぶりの ゴンひゃに~ん
ましまし ママ(MOCAひゃ)と そのパパ(SAMひゃ)に
似てちたに~ん
かひゃは、何も持てねのに、何かあげるふりひて ゴンひゃを騙し撮りひてたに~ん
1_10_8662.jpg



小梅ひゃは、きょはママの葵ひゃが いないかや
さみひいのかに?
1_10_8667.jpg



葵ひゃに そくりの なひゃじゃ 代わりになやないかに?
1_10_8673.jpg



1_10_8676.jpg



同じ格好で 抱っこひゃりてゆのは にんの親戚 ウランしめに~ん
「ウニの親戚ね」
だかやーーっ、てことは にんの親戚にーーん
1_10_8670.jpg



こりまた かひゃお気に入りの ピヨひゃ。
かひゃは ピヨひゃのことは 「ピヨ ピヨ」呼び捨てしゆにんよ!
ひちれいにんね!
「愛情表現てゆうのっ!」
1_10_8675.jpg



ひゃて、そろそろ お食事に ひないと
弟の ケタよ~が 泣き出すにんよ~
「ケトは 女の子なのよちゃー
1_10_8631.jpg



かひゃたちの パスタに~ん
1_10_8613.jpg



にんのも あゆにんよ
1_10_8612.jpg
「皆で食べるのっ」



ケタよ~、食べ物の前だと 姿勢ええに~ん
1_10_8678.jpg



にんも、はやく食べたいのに~~~~ん
1_10_8678a.jpg



らむひゃんちの チビ太きゅと ココアひゃに~ん
ピヨひゃとファミリに~ん
1_10_8679.jpg




きょは旅行で出席でちなかた 親戚のミルクひゃの 親戚ひゃんにん
てことは、にんとも親戚ひゃにんね?
1_10_8683.jpg
かひゃ
「大変失礼だけど、どうりで にんに顔が似てると思った~」ゆてたにん!
かひゃのほが ひちれいにーーんっ



かひゃたちの デザートのアプユパイに~ん
1_10_8681.jpg



にんは、食べおわたら、途方に暮れてちたにんで
1_10_8705.jpg



エメパパひゃに抱っこひてもやうことに ひたに~ん
1_10_8706.jpg



ここからは、主役は 一月生まれの マルひゃたちに~ん。
ネギかひゃも 1月生まれだかや お祝いひてもやうにんて

準備ひていたやいた 王冠カチューシャを冠て
スタンバゆ ネギかひゃに~ん
1_10_8690.jpg



油断ひてたや、にんも冠らひゃりたに~ん・・・
エメパパひゃちの ケメひゃ(右)と いひょに。
ケメひゃは 1月21日生まれにんよ!
おみでとーー
1_10_8708.jpg



1月生まれの お友だち おみでとーーー
(ネギかひゃは ケメひゃのピンクの王冠と交換ひてもやたらひい)
1_10_8709.jpg



1_10_8710.jpg


にん、ちまんねにーん
1_10_8711b.jpg



ケーキも 皆ひゃがお誕生日の子に 用意ひてくりたにんよ
あいまとにんねーーー
1_10_8711c.jpg



かわええにんね~
1_10_8688.jpg



この日は テレビの取材の人が お店に ちていて
お誕生会を取材ひてたにんよ。
たった一人で・・・インタブーも撮影もひてたにん・・・
テレビ業界も 今や たいひんにんね?
1_10_8722.jpg



1_10_8711e.jpg



にんは いちまで 王冠 冠てりば ええにんかね~?
おたんじょ日でも ねにんに・・・
1_10_8715.jpg



ラムひゃファミリのチビ太きゅと ココアひゃと ネギかひゃ
1_10_8711.jpg



お店を出て、皆でお散歩しゆことに~
ひょの前に みなで 記念ひゃちえいひたに~ん
1_10_8728.jpg

以上のお写真は、お友だちが撮影したものも お借りしております。


おひゃんぽの様子は また後日、アプしゆからに~






ひたひぶいにお出かけひた にんたちに ポチとに~ん




にん、もちょと 食びれりたにんに・・・
















しと休み しと休み
ちのは。にんたち 近場だけど
お出かけひて、たくひゃんの お友だちと
あひょでちたに~ん

ひょんなわけで、きょは ちかれを取ゆため、てゆのは言い訳で
トリミグひたての白いにんたちを
もしこし楽しみたいて理由と
外が寒すぎゆ理由で
一日、おうてぃの中で またり しごしたに~ん

にんは、かひゃの顔を枕に爆睡ひてやたに~ん
かひゃ さいごのほが
首が痛いのを我慢ひてたに~ん
11_1_10_CA390136.jpg

お出かけの ようひゅは
もしこし休んでかや アプひゃひてに~ん







ちのの分まで いぱい寝た にんに ポチとに~ん




ずし て・・・
















01/10. 23:55 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
にんたちの番・・・
きょは、朝早くかや、にんと ネギかひゃが
トリミグらたに~ん


おしるには 終わて 帰てちたけどね

さひょく、かひゃが トリミグ後の にんと ネギかひゃを
撮ろうとひたら
なひゃが また 我れ先にと ソファにスタンバたに~ん
なひゃは ちのう 撮たにんにー
1_8_8461.jpg



ひゃ、早く にんを撮って ごほびを 渡ひゅにん!
ほんとは、ネギかひゃからだけど、また なひゃに占領されゆ前に
にんが、ソファに 飛び乗たに~ん
1_8_8472.jpg



ひょの ごほびには ネギかひゃが 張り付いてゆから
にんは心配に~ん・・・
1_8_8474.jpg



張り付いてても 蓋は開けられね ネギかひゃ
1_8_8477.jpg



ちぎは、ネギかひゃのオヒャヒンの番に~ん
ごほび欲しさに 落ち着きが ねに~ん
ごほびは 逃げないにんにね~
1_8_8483.jpg



「その言葉、そのまま にんに 返すよ」
1_8_8494.jpg



ごほび欲しさに かしゃんと ごほびを 順番に見てた にんに~ん
1_8_8498.jpg




は、歯っはの後の「とり肉チュム」タ~イムに~ん
1_8_8512.jpg



ひあわせに~ん
1_8_8524.jpg



きょは、めじらひく、なひゃのほが 食べ終わゆの早かたに~ん
1_8_8533.jpg


ネギかひゃも 早々に食びおわて、まだ食べてゆ ウニとひゃに
張り付いてたに~ん
1_8_8544.jpg






やと4ころ揃て ちれいになた にんたちに ポチとに~ん




しぐ ちたなくなゆけどに・・・
















かひゃ、やっちまたに~
きょは、にんたち4ころのトリミグの日らたに~ん
けど、トリミグ屋ひゃに 行てみゆと
「予約・・・昨日でしたよ・・ね?」
ゆわりたにーーん

かひゃ、腰抜けゆほど ビクリひたたに~ん
なんたて、トリミグひたもやわないと
にんたち、こりまでにないほど モケモケらたからに

無理に、きょは 予約の子が終わてからの 3時に 2ころ入れてもろて
あひたは、予約の子が入ゆ前の 早い時間に 2ころ入れてもやたに~ん

きょの3時からは なひゃと ウニとひゃがトリミグしゆことに
なたに~ん

7時に戻てちた なひゃと ウニとひゃは
さひょくオヒャヒン撮らりてたけど
なひゃは ウニとひゃより先に ソファに乗って
先に撮ってもやてたに~ん
1_7_8417.jpg



お耳が長くなてかや、いちも かわええちけてもやて
帰てくゆ なひゃに~ん
1_7_8421.jpg



ちぎは ウニとひゃの番なのに
また いひょに ソファに飛び乗た なひゃに~ん
ごほびの栗くり 欲しのは分かゆけど
ひょない何回も撮やなくても・・・
1_7_8422.jpg



はりきて並ぶ なひゃに ウニとひゃも困惑に~ん
1_7_8424.jpg



やと ウニとひゃの番に~ん
1_7_8457.jpg



もちよん、ウニとひゃの周りには 栗くり目当てのハイエ・・・にんたちも
並んでたに~ん
1_7_8448.jpg
ぼろ雑巾は ひちれいにんねーーっ



「ぼろ雑巾じゃないとでも?」
1_7_8445.jpg
あひたは、にんたちも ピッカピカになゆも~ん



ひょひて、
きょも「とり肉チュム」タ~イムに満足の にんらたに~ん
1_7_8393.jpg






あひたは 早朝かや トリミグの にんに ポチとに~ん




ちれいに なてくゆにーん♪
















にんたちの おひょがつ
みなひゃま、新年あけまひて おみでとに~~ん

にんたちは、またりと おひょがちを 過ごひたにんよ~

ことひの おせちは こりに~ん
手前が かひゃので 奥が にんたちのに~ん
1_5_8050.jpg



にんたちのね
1_5_8052.jpg



元旦も 何も かわりない にんは
朝ご飯の おせちを食べゆ前に
いちものよに オモチャで あひょでもやたに~ん
1_5_8072.jpg



ひょの間、じーーーーと かひゃを見ちめていた ネギかひゃに~ん
1_5_8075.jpg


なひゃもね
1_5_8088.jpg


好き嫌いの多い にんたちのことだから
ちっと食べないだろと思ていた かひゃらけど
にんたちは、もらた分だけ 完食ひたに~ん
にん、もちょと お腹に入ゆのに~ん
1_5_8149.jpg



こりは、大晦日の夜の オヒャヒンらけど、
ヒーターの前で オモチャで あひょでた にんが
可愛かたにんて
1_5_8035.jpg



1_5_8026.jpg



大晦日も 歯っはの ごほびの「とり肉チュム」いたやいたに~ん
1_5_8166.jpg



1_5_8190.jpg



年末年始も 元旦以外は おひゃんぽに でかけた にんたちにんよ

こりは、2日に ビグユひゃと お年始のごあいひゃちひた時の オヒャヒンに~ん
1_5_8206.jpg



コアラひゃ(この にゃんこひゃのニクネームにん)にも
会えたに~ん
1_5_8219.jpg



ちのうは、ビグユひゃちのヒャッター閉まてて
ビグユひゃに会えなかたに~ん
1_5_8269.jpg



めじらひく ひちこく ビグユひゃを呼ぶ にんらたに~ん
1_5_8275.jpg



きょは、ビグユひゃちと にんの おうてぃの間にあゆ 事務所みたいな おうてぃに
マルチズひゃぽい子がいたにーん
1_5_8305.jpg



マユチズひゃと バイバイひて
ビグユひゃちに行くと、きょはヒャッター開いてて
ビグユひゃ いたに~ん
1_5_8316.jpg



ちのうまで 顔も上げないで寝てた 奥~~~のワンひゃも
きょは 顔を上げてたにんで
ごあいひゃち ひたに~ん
1_5_8327a.jpg



ね?こち見てゆにんよ
1_5_8327.jpg



帰りは、ビグユひゃが出てくゆのが遅くて
ごあいひゃち でちなかたけど、
マユチズひゃは、いたに~ん
1_5_8345.jpg
お客ひゃんの子かな?
ここの事務所の子なら えのに~ん
あひたも 会えゆかに~?





ことひも かひゃと 楽ひく過ごす にんに ポチとに~ん




ことひも よよひくにんね!
















01/05. 21:10 [ 日常 ] CM11. . TOP ▲
  
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
