

ネギかひゃ しげに~ん!
きょは、ネギかひゃと なひゃの
大学びょ院での 検査の日らたに~ん

がんばてくゆにんよ~
9_30_4474.jpg


にんと ウニとひゃは、�G���������͂��Ă�������
見ててもやたに~ん
9_30_4478.jpg
「にん、ウくんが あーたの頭で かーしゃんが
 見えないって!」



シマで さみひい ウニとひゃと にん。
ウニとひゃは、いちものよに ドライブキャリの中に入てゆに~ん
9_30_4482.jpg


にんも、もう一個のほに 入てみたに~ん
「走てる時に入ててくれると いんだけどね~」
9_30_4496.jpg


わりと 早めに戻てちた ネギかひゃと なひゃ。
9_30_4499.jpg

なんと、ネギかひゃは アユブミンが2.6で
TPが6.2
ほぼ正常値に~~~ん
どひて、こなに 良くなたのか
かひゃも ドびくり ひてたに~ん

なひゃは、GPT158と前回より 良い数値になたけど
正常値には まだ届かなかたらひにん。
どやら血管の異常による先天的なものらひいにん。
治る病気では ないらひけど
だからとゆて、どなる病気でも ないみたいにんよ

とりあえじ、ふたりとも 数値は正常値に 近づいてくりていて
よかたに~ん

なひゃは、年内にもう一度 検査にんて




スーパーネギかひゃに ポチとに~ん




飛べなさそな スパマンにん・・・















09/30. 16:59 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
孤高のウニとひゃ復活
きょは、ひたひぶいに 変なおてんちらたにんで、
ウニとひゃらけ ご近所ゴー!ひてちたに~ん

にんたちは、お見送りに 出たに~ん
9_29_4381.jpg


ウニとひゃ、いちもは 自ら志願ひて 帰てくゆのに
きょは、かひゃに 「ネギちゃんが待ってるよ」
急かされて帰てちたにんて


ネギかひゃ、ちぎれんばかりにシポを振て
お出迎えに~ん
9_29_4384.jpg


でも、さいひょに おかいりの チュひたのは
にんに~ん
9_29_4386.jpg


なひゃは、寝室から出てこねけど
にんと ネギかひゃは ウニとひゃの後を
ぞろぞろついて歩いたに~ん
9_29_4390.jpg


9_29_4393.jpg


みなで走て お部屋に行くに~ん
ネギかひゃは、びたひマークひて 離れねに~ん
9_29_4402.jpg


お部屋に入て あらたみて ウニとひゃチェクに~ん
9_29_4412.jpg


まちがいたにん・・・
9_29_4414.jpg


みなで 干し芋いたやいた後は、バタンキュに~ん
「なで、お散歩ひてない あーたたちが バタンキュなの?」
9_29_4423.jpg


ウニとひゃは、しとり窓の外を見てたに~ん
ひゅかり、孤高のウニとひゃ復活にんね~
9_29_4419.jpg




誇り高き孤高なウニとひゃに ポチとに~ん




か~こちけちゃて・・・















09/29. 16:56 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
ガムは 噛むものにんっ!
ちののウニとひゃに~ん

かひゃは、ウニとひゃが また、窓際のクヒョンで
しとりで寝てくれるよになて
「孤高のウくんに戻た!」
ちょと嬉ひみたいにんよ
9_28_4227.jpg



ひょひて、きょも 午前ちぅに 公園ゴー!ひた にんたちに~ん


かひゃは、前歯でんぶ 抜歯ひてかやも
変わらず 器量良ひ(かひゃが ゆうにはね)の
ウニとひゃを見ては
ニマニマひてゆに~ん アホに~ん
9_28_4236.jpg


ネギかひゃは、ベンチの下に入り込んで
おいひ物 探ひてゆに~ん
9_28_4238.jpg


なひゃは、警備に専念ひてゆに~ん
9_28_4257.jpg


にんは、まず しこ ひてから
たまごひゃ やゆに~ん
9_28_4240.jpg


いっくに~ん
9_28_4245.jpg


9_28_4249.jpg


9_28_4271.jpg


かひゃ、もっと かくええとこ 撮てに~ん
9_28_4286.jpg
「ごめんごめん、最近、にんが ジャンプでちるよな 投球がでちないのよ~。
 芝のせいかしらにぇ?



たまごひゃの後は、みなで 公園一周に~ん
あ!きょは、公園の半分に 幼稚園児ひゃたちが
虫取りに ちてたから
にんたちは、半周らたに~ん

ウニとひゃ、ネギかひゃ、半周だかや がんばり~
9_28_4305.jpg


にんと なひゃは、両親待ちに~ん
9_28_4308.jpg


おうてぃに帰て 栗くり いたやいた後は バタンキュに~ん
かひゃが、シ○シマパンの「も○もちロール」食びてゆから
かひゃの方に向かて バタンキュに~ん
9_28_4312.jpg
「シルシルミシル」て番組で
タレントひゃが
「んまい!んまい!」言いながら
食びてたから、買てみたらひい。
お味は・・・


ウニとひゃは、やぱひ しとりで孤高のウニとひゃらたに~ん
9_28_4317.jpg


しと眠りしてゆと
おひごとひに、�G���������͂��Ă�������ちたに~ん

にんたち でんいんで お出迎えに~ん
なひゃなんか、立てゆに~ん
9_28_4321.jpg


4ころ 二列で走てくゆ姿が撮りたのは
めじらひにんね~
9_28_4324.jpg
ウニとひゃも、おくしり飲んでゆから
いちもと 変わりない生活で ええにんて。
だかや、にんたちと いひょに~ん


にんは、きょのオモチャを選んで、�G���������͂��Ă�������投げてもやてたのに・・・
9_28_4336.jpg


ネギかひゃのやち、ガム投げてもやてゆにーん
9_28_4344.jpg


なで ネギかひゃは、食べ物で 「持てちて」しゆにん?
9_28_4346.jpg


ネギかひゃから、とりあげてやたにん
9_28_4366.jpg


ひょの間、ウニとひゃは �G���������͂��Ă�������
甘えてたに~ん
9_28_4361.jpg

ウニとひゃ、ひゅかり げんちにんね~




ガムで「持てちて」しゆ ネギかひゃに ポチとに~ん




こや~~~~!















09/28. 19:39 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
にんねーひゃん
きょも 午前ちぅに 公園ゴー!ひてちたに~ん

午前ちぅに行て 正解らたにんよ
が また あと数台でになゆとこだたに~ん


ウニとひゃ、とても げんちにんよ。
公園でも 得意げなじゃっじゃ~も ひて、げんちらけど、
おうてぃでも、前より げんちに見えゆにんよ
9_27_4141.jpg


にんも、たまごひゃ どんだけ やても よくなたに~ん
「どんだけゆても、程度てもんがあるでしょ?」
9_27_4145.jpg


9_27_4166.jpg
こりで、子顔て・・・
にん、いちも どんだけ おっち お顔にーーん?


9_27_4182.jpg


9_27_4183.jpg


にんが、たまごひゃで あひょでゆ間
なひゃは 背筋を伸ばひて、かひゃの横に
お座りひてゆに~ん もと寛ぐに~ん
9_27_4191.jpg


たまごひゃを やみて、皆で
公園一周ひてたや、向こうかや お友だち歩いてちたに~ん
9_27_4205.jpg


リリアひゃは まだ 9ヶ月だかや あひょびたい盛りに~ん
れも、にんは、にーひゃんでなくて
ねーひゃんだかやね
9_27_4207.jpg


おうてぃに戻て、かひゃが お花にお水やりをひてゆ間
ネギかひゃは 廊下のカドラで 休憩
9_27_4221.jpg


にんは、リビグで しとやすみ ひて待てたに~ん
「ソファ掘り掘りしたでしょ?」
ひた・・・
9_27_4223.jpg


二階に上がて 栗くり いたやいた後は
バタンキュに~ん
9_27_4226.jpg
涼ひくなてちたせいか、
ちょと芋虫みたいなバタンキュに~ん




9ヶ月の赤ちゃんと遊んであげゆ にんに ポチとに~ん




ねーひゃだからに!















09/27. 16:56 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
みなで病院
きょは、午前ちぅ 公園ゴー!ひたに~ん

ペコラひゃに ひたひぶいに 遭たに~ん
(とゆことは ちののトイプひゃは ペコラひゃじゃなくて
 ココアひゃらたかも・・・)
9_26_4005.jpg


かひゃ、見たこともないものを にんが くわえてゆもんで
「何食べてゆの!」
すとんでちたにーんこえに~ん
ペコラひゃの オモチャにんよ~
9_26_4014.jpg


ペコひゃの オモチャは いちごひゃ
かわええにんね~
9_26_4030.jpg


「いいから ペコラ君に返しなさい」
らて、ペコひゃ にんのオモチャで あひょでゆに~ん
だかや、ええに~ん
9_26_4064.jpg


9_26_4068.jpg


あで~?見失たに~ん
9_26_4070.jpg


交換ひて あひょでゆけど
お互いに、じぶの オモチャも気になゆに~ん
9_26_4072.jpg


「そりより、あーた、
 いちごちゃん持てくるのか 藁 持てくるのか どちかにしなさい」

9_26_4075.jpg


ペコラひゃと バイバイひて、
公園一周に~ん

ペースは ウニとひゃペースに~ん
9_26_4086.jpg


あちに寄たり こちに寄たりの ウニとひゃを
待てゆのは、退屈に~ん
9_26_4088.jpg


うんうん、ネギかひゃとウニとひゃは
カートの乗ててくれゆと、助かゆに~ん
「そなこと ゆんじゃ ありません!」
9_26_4092.jpg


でも、ネギかひゃは、カートのほが 嬉しそうにんよ
9_26_4096.jpg


おうてぃに帰て 栗くり食びた後は
バタンキュに~ん
9_26_4098.jpg


ひょしてゆ間に、おひごと�G���������͂��Ă�������ちたに~ん

どから持てちたのか、ネギかひゃが
ガム(牛アキレシ)を持て、ウロウロひてゆに~ん
9_26_4101.jpg


にん、ひょのガム ほひに~ん
ネギかひゃの威嚇なんて こわかねに~ん
9_26_4112.jpg


いたやいてゆくにん
9_26_4113.jpg


「わりーやちだね~」
9_26_4120.jpg


ひぇかく楽しく ガム噛んでたにんに、
ウニとひゃの 抜歯の経過を見せに びょ院行くにんて・・・

なで、にんたち全員、びょ院にん?
車で待てゆにーーーん
9_26_4128.jpg
にんたちも 全員、聴診器で心臓の音 ちいてもらうにんて・・・


幸いにも、まだ にんたち女子
雑音無しらてっ

ネギかひゃは ひっかかるだろな~て思てたらしい かひゃは
すごくホッとしてたに~ん

ひょひて、ウニとひゃの抜歯の経過は良好。
心臓のお薬も 半錠で おっげにんて
お水を多飲するのは
たびん、まだ口の中が いくらか熱を持てゆからだろうて

でも、その前に 医療関係の おひごとを さりてゆ お友だちに
同じように 教えてもやてたから
かひゃ、知てたに~ん

ひょのお友だちに、
「心臓のお薬服用も 決して早くないよ」
アドバイシしてもやて
かひゃは、すごーーーーーく うれひかたみたいにん

きょは、いちもに増ひて ニコニコかひゃらたに~ん


あ、ひょいから
かひゃ、びょ院の先生に、にんのこと
「この子が いちばん遊び方が激しくて
 心臓が悪くなるんじゃなかって 怖くなって
 ついつい 制限してしまうんですけど」

相談ひてたに~ん。

ひょひたや、先生が
「逆効果ですよ。ストレスを貯めてしまいますよ。
 逆に 遊んでいる間は健康な証拠ですから、遊ばせてやってください。」

らて~~~~~
にん、また たくひゃん 遊べゆにーーーん




きょは 小躍りの多かた かひゃに ポチとに~ん




わけわかんねけど
かひゃの小躍りは にんも うえひに~ん♪
















09/26. 19:46 [ 健康 ] CM3. . TOP ▲
殿と じぃ
きょは、かひゃの おひごと�G���������͂��Ă�������ちたに~ん

ウニとひゃも よよこんで興奮ひちゃうにんで
落ち着くまで かひゃに抱っこ ひゃりてたに~ん
9_25_9848.jpg


きょは、このオモチャで あひょぼかに~
9_25_9860.jpg



きょは暑かたにんで、ゆがたの公園ゴー!になにた~ん

かひゃは ウニとひゃを カートから出したり
9_25_3912.jpg


入れたり、いひょがひにね~
9_25_3914.jpg
だんだん、かひゃが
ウニとひゃの「じぃ」に見えてちたに~ん�ʂ�


じぃ・・・じゃなくて かひゃは ウニとひゃの様子を
みゆのに 必死らけど
にんたちは、しろ場から聞こえゆ お友だちの声に必死に~ん
9_25_3926.jpg


まどろこひにーーん
9_25_3927.jpg


きょは、リンダひゃたちだけでなくて
初めまひての子も いたに~ん

ウニとひゃの 「初めまひて」の ごあいひゃちに
注意を注いでゆ かひゃ
その ひゅきに にんは・・・
9_25_3946.jpg


「に~ん~かひゃには、いぱい目があるんだよ~」
9_25_3947.jpg
みちかちゃたにん


ペコラひゃ、男の子なのに
ウニとひゃのこと、女の子だと思てゆのかに?
ずと ちいて歩いてたにんよ�G���������͂��Ă�������
9_25_3966.jpg


順番に カートに乗たり降りたり
9_25_3985.jpg


ひょひて、最後は にんも撤収に~ん
9_25_3988.jpg

ゆがたで 蚊が しどかたにんで
止まると刺されちゃうから ずと歩いてて
きょは、たまごひゃ でちなかたに~ん




ひゅかり 殿ひゃま気分な ウニとひゃに ポチとに~ん




ちっちぇ殿にん!















09/25. 20:22 [ お散歩 ] CM2. . TOP ▲
かひゃの ひゃんぽ♪
きょは、いちもどり おひゃんぽしても ええて
許可が下りてゆから
みなで 公園ゴー!ひたに~ん

ウニとひゃも、いひょけめ 歩いてたけど
でも、やぱひ 「カート乗ゆ!」が多くて
歩いた距離は しくなかたに~ん・・・
ま、ぼちぼちにんね
9_24_9749.jpg


にんは、いちもどり たまごひゃらけど、
やぱひ、かひゃが投げてくりゆ回数が あちらからに
三分の一くやいに減てゆにん
「心臓 大事にひて かひゃと ずといしょに
 いたいでしょ?」

いたいにん・・・
9_24_9751.jpg


9_24_9775.jpg


ずと いひょに~ん
9_24_9788.jpg


ウニとひゃが カートに乗ゆと
ネギかひゃが もれなく ちいてくゆにん
「妻でつから��
9_24_9825.jpg


行きも帰りも、全員カートに~ん
なひゃは、キャリバグの 横のメシュから 警備してゆに~ん
9_24_9842.jpg

けきょく、かひゃが しとりで カートをしいて
歩いてゆ時間が いちばん長かたに~ん�ʂ�




がんばゆ かひゃに ポチとに~ん




ラクチンに~ん♪















09/24. 23:24 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
父帰ゆ!
ちのう 全身麻酔で抜歯ひて 一泊入院になたウニとひゃを
きょの しるま、迎えに行てちたに~ん


看護士ひゃに ちれて来らりたウニとひゃは、
かひゃのこと ちらと見たくせに
目を反らひたりひて・・・
怒てたのかに~?
9_23_9670.jpg


やぱひ、しごーーく待てたにんね
9_23_9674.jpg


車では にんたちが 待てたに~ん
さしが、
嫁のネギかひゃ、必死で ウニとひゃを見よと ひてたに~ん
9_23_9680.jpg


にんも必死に~ん
「お顔、通る?」
9_23_9687.jpg


通たにん
9_23_9693.jpg


ちっちぇウニとひゃが よけ ちちゃくなてゆから
見えにくかたに~ん
9_23_9700.jpg


おうてぃに帰ゆと さひょく
ネギかひゃの看病が始またに~ん
9_23_9701.jpg


にんらて、看病でちゆにんにーっ
9_23_9708.jpg


にんたちが、うだかたのか?
ウニとひゃ、ソファに行ちゃたに~ん
れも、飛び乗れゆほど げんちにんね~
9_23_9712.jpg


ひょがねから、にんも ガム持って ソファに行たにん
「いいから、そっとしてやっておいて・・・」
9_23_9723.jpg


そばにいたほが 心強えにん?
9_23_9725.jpg


「ウくん、ガムかめないから 可哀相でしょ?」
でも、痛みがなくなたや
ウニとひゃも 今度こそ 固いガムでも噛めるよになゆにーん
9_23_9726.jpg


ひょばでは、ネギかひゃが看病を ちぢけてたに~ん
9_23_9741.jpg


ゆがたになた今は、
おひゃんぽに行きたそに ずと窓の外を
見て、かひゃにアピーユひてゆけど
きょは 安静てゆわりてゆからに・・・


ちぢきに、ウニとひゃの歯のビフォアフタ貼るにんで
お食事終わたら 見てに~ん













いちものよに
あひたは、ウニとひゃの抜歯の日らけど
きょは いちもと同じよに 過ごすことに ひたにん

トリミグ翌日の きょは、恒例の オヨぷくオヒャヒン
さしがに 新ひの でんぶ着ゆのは たいひんにんで
被り物と コスチュム系から 三個選んで 着たに~ん
(クリクしゆと ちょと おっちくなゆオヒャヒンも あゆに~ん)


ウニとひゃ?ひょりは 何にん?
ネギかひゃも 不審に思てゆらひい�G���������͂��Ă�������
9_21_9121.jpg


変な格好に~ん�ʂ�
9_21_9125.jpg
「そんなこと ゆってるとね~・・・」


やらりたにん・・・
9_21_9188.jpg
こりは何にん?デビユ?
ペパラひゃの こうもりマントらて!


おちぎも ペパラひゃの 魔女っ子ワンピ
9_21_9367.jpg


ひょひて~~
ちぎも ペパラひゃの白くまひゃに~ん
ありにんのは
9_21_9386.jpg
「え?にんは 要らないでしょー?
 白くまが 白くま 着て どーすんのよ?」



にん、マユチズにーんっ
9_21_9395.jpg



ひょの後の 様子も おかひかたにんて・・・
9_21_9416.jpg
にん、何も脱いでねにん・・・



お?今度は たくひゃん オモチャ出ひてくりたに~ん
9_21_9442.jpg


あひょで ええにん?
9_21_9431.jpg


こゆことにん?
9_21_9475.jpg


オヒャヒンさちえいが終わて
かひゃが、カテンを閉めて
「下 降りて 栗くり食びるよ~」ゆても
暗い中で あひょでた にんに~ん
9_21_9492.jpg


下に降りて 栗くり いたやいてから
公園ゴー!まで ひばらく 休憩に~ん

にんは、あひた ウニとひゃが 病院に持てくクッヒョンの上で
ガムをねっちゃねっちゃひて
にんと ガムの匂いをちけて やたに~ん
9_21_9499.jpg
こりで あひたは、ウニとひゃ 寂ひく ねにんね














トイミグの日
ちのの夜の ウニとひゃに~ん。
ウニとひゃを見て かひゃが
「ウきゅんは、かわええから トリミグしなくても
 ええくらいだね?」
らて
9_20_8953.jpg
親バカは こえに~ん


ひょひて、今朝
先発隊の にんとネギかひゃ
9_20_8967.jpg
「にん、ダイエトしないと
 ねぃみとの差が ものすごくなってちたね?」

ゆわりたに~ん・・・


ひょんな にんと ネギかひゃをトリマひゃに預けゆと
なひゃと ウニとひゃは
公園ゴー!に~ん

2ころでも カート出動ひたらひいけど
だりも 乗てねに~ん?
9_20_8979.jpg


ウニとひゃ、カート乗たほが えんじゃねの?
9_20_8994.jpg


ぴりぴり警備しながや マイペーシなウニとひゃを待つ なひゃ
9_20_8995.jpg


ちのうは咲いてなかた お彼岸花が咲いてたにんて
9_20_8993.jpg


帰りの ヒュロープでも マイペーシなウニとひゃを
座て待つ なひゃ。
9_20_9000.jpg


なのに
ひょりは ねんじゃねーの?ウニとひゃ・・・
9_20_9005.jpg


おうてぃに戻て、にんたちの「帰ゆコール」まで
おしる寝した ウニとひゃと なひゃ。
にんたち先発隊と交代に~ん
9_20_9014.jpg


しげ~細い しき間から うひろの座席に逃げて行たウニとひゃ。
9_20_9015.jpg
助かてねと思うにんよ


おうてぃに戻てちた ネギかひゃに~ん。
前足が いちもに増ひて どすこい にんね�G���������͂��Ă�������
9_20_9046.jpg


9_20_9029.jpg
カブトガニじゃねにんっ
「んじゃ 渡り蟹でも いいよ」


ゆがた ウニとひゃたちを迎えに行てちたに~ん。

あいわからじ、かひゃの ちいろい声が うゆひゃい ウニとひゃの撮影・・・
9_20_9065.jpg


にん、あちたに~ん
9_20_9070.jpg
「にんは並んでなくて いいよ。
 どせ、干し芋 狙てゆんでしょ?」



にんだけじゃ ねにん!みな 狙てゆにんっ
9_20_9074.jpg


ひゃいごは なひゃに~ん。
こなに 優ひお顔ひてゆのに、いちばん こえ なひゃに~ん
9_20_9077.jpg


もちよん、なひゃの周りにも
ずらりと並んでゆに~ん
9_20_9088.jpg




すきりひゃんに なた にんに ポチとに~ん




小顔になたにーん!















ぴりぴり
きょも おしる頃、公園ゴー!ひたに~ん

まずは、しこ してかや、たまごひゃ やゆに~ん
「たまごちゃん、置いて すれば?」
無くひたや、困ゆにん!
9_19_8809.jpg


かひゃに
「ボロぞうきん 通りこして 綿ボコリみたいだね」
ゆわりたにーーんっ
9_19_8821.jpg


にんが、たまごひゃ してゆ間も、なひゃは 警戒心で いぱいに~ん
9_19_8827.jpg


なひゃ、もっと 気をぬくに~ん
9_19_8829.jpg


「あーたは、気を抜き過ぎだけどね」
9_19_8833.jpg


9_19_8848.jpg


みなが 楽ひんでゆ間も、なひゃらけ ぴりぴり
9_19_8869.jpg


公園は 楽ひ所にんにね~
9_19_8876.jpg


公園一周の時の なひゃは やゆ気満々に~ん
9_19_8912.jpg
にんは、かひゃの うひろを歩いてゆにん。


帰りは、土手に寄て
コシモシと いひょにオヒャヒン撮ろうと思たけど
コシモシ、まだ チラホラひか 咲いてねに~ん
9_19_8920.jpg


「じゃ、ほかの お花の前で」
9_19_8927.jpg


いろな お花咲いてて ちれいだけど
ちょと本数が 少ね土手に~ん
9_19_8931.jpg


おうてぃに戻て、栗くり食びた後は
バタンキュに~ん
9_19_8935.jpg




にんたちを守ゆたみに ピリピリな なひゃに ポチとに~ん




わゆいけど、自分のたみにょろ!















09/19. 19:17 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
だりのたみの?
きょも、おしる頃 公園ゴー!ひたけど
日差しもなくて しげ涼ひかたに~ん

しろ場に 座ゆ なひゃ。
寛いでゆよに見えゆけど、背中にピリピリひたものを
感じゆにん~
9_18_8720.jpg


にんが たまごひゃをしてゆ間も
ずとピリピリ
なひゃ、もと おひゃんぽを 楽ひむに~ん
9_18_8728.jpg


「あーたの呑気さも どうかと思うけど。
 つい、は~びばのんの♪て歌いたくなるよ」」

9_18_8756.jpg


カリカリに へばりちいてゆネギかひゃも
にんは、どかと思うにんよ
9_18_8734.jpg


ひょいからに、一日一回は にんの頭に
たまごひゃ ぶつけゆの やみてに
「わざとじゃ ないんだよ~~
9_18_8765.jpg


9_18_8777.jpg


9_18_8778.jpg


たまごひゃを強制終了ひて
みなで 公園を一周に~ん

にんのお顔に、枯れ葉が ちくのは
秋がちた 証拠にんね~
「食いしん坊の証拠でもあるけどね」
9_18_8790.jpg


きょは、涼ひかたから、ウニとひゃもネギかひゃも
ひょないカートに乗らなかたにんよ
ふたりで 仲良く歩いてたに~ん
9_18_8796.jpg


帰りのヒュロプでも
カートに乗たのは、女子らけにん
9_18_8802.jpg
かひゃが
「だりのたみに、カート持てちてると思てゆの?」
がくし ひてたに~ん�ʂ�


おうてぃに戻て、栗くり食びた後は
バタンキュに~ん
9_18_8804.jpg




がんばて歩いた ウニとひゃに ポチとに~ん




やりば でちゆに~ん















09/18. 19:31 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
おいらん道中
きょも、おしる頃に 公園ゴー!ひたに~ん

にんが たまごひゃ やてゆ間は
日差しがあたけど 木陰らたから でじょぶらたに~ん
9_17_8623.jpg


9_17_8626.jpg


「そろそろ、どちが たまごしゃんか 分からなくなてちたね?」
9_17_8650.jpg
分かゆにん~


9_17_8659.jpg


にんが たまごひゃを強制終了さりた頃
ちょど 日が陰って 涼ひ風が吹いてたにんで
皆で、公園一周に~ん

でも、ネギかひゃは、カートに鎮座ひちゃてゆに~ん
9_17_8704.jpg


みなを 従えて、何らか
おいらん道中みたいに~ん
9_17_8705.jpg


帰り際、また おじぃひゃ 帰ちゃた後らたに~ん
「惜しんでたのは、なしゃんだたけどね」
9_17_8711.jpg


おうてぃに戻ゆと、かひゃは まず、お花にお水やりしゆにんで
にんは、玄関に
ブヤンケトが あたかや ひょこで寝て待てたに~ん
9_17_8713.jpg
お洗濯しゆたみに、車から出してちてあた らひいにん


お部屋に戻て、干し芋(きょは干し芋)を いたやいた後は
バタンキュに~ん
9_17_8718.jpg




おいらん道中の ネギかひゃに ポチとに~ん




おいらん 通りまつー♪















09/17. 18:54 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
なんで運ぶの?
きょは、朝ご飯の時
なひゃが運んでくゆ場所を、にんが とちゃたら
なひゃ 運ぶ場所が無くなちゃて
床に置いて 食びてたに~ん
9_16_8488.jpg


ひょひて、置いた場所から また 食びゆ分だけ運んで
食びてたに~ん
9_16_8495.jpg


ウニとひゃは、カドラに運ぶひ、
ネギかひゃは ハウスに運ぶひ、
にんまで 運びだひたにんで、
かひゃは、そりぞりの お皿を そりぞりの場所に 運ぶのに
忙ひそうに~ん�ʂ�
「あーたたち なんで
 お皿を置いてゆくのー?」

困惑しゆ かひゃらたに~ん�G���������͂��Ă�������



朝ご飯を食びて、しばやくひてから
公園ゴー!に~ん

きょは 暑いかや、パキングからの行き帰りは 全員カートらたに~ん

しろ場に ちくと、にんは もちよん たまごひゃに~ん
9_16_8530.jpg


ウニとひゃ、放牧中。
お顔が 幼くなて ネギかひゃに似てゆにん。
ひょゆえば ばぁばたちにも
「ウニと ネギを間違えちゃう」
ゆわりてたに~ん。
9_16_8501.jpg


なひゃも フレキシブユリドを一番長くひて 放牧中にん
9_16_8505.jpg


なひゃは、あいかわらじ 警備中心らけどに
9_16_8515.jpg


放牧中のウニとひゃ、じゃっじゃ~~っで 草を
しげー飛ばひて、得意げに~ん
9_16_8540.jpg


ウニとひゃ、本領発揮にんね
9_16_8541.jpg


「にんもね」
9_16_8538.jpg


9_16_8564.jpg


にんの たまごひゃ強制終了の後は、
みなで、公園一周に~ん
ウニとひゃは、みなの後から ゆくり 来ゆに~ん。
9_16_8574.jpg


にんたち ちゃんと待てゆ~ん
9_16_8576.jpg


ひゅると、ウニとひゃのやち 調子にのて
向かいの芝まで歩きに 行ちゃたに~ん
9_16_8579.jpg


ウニとひゃの 場所を知てか 知やずか、ネギかひゃ登場
ボーイ ミーツ ガーユに~ん
9_16_8583.jpg


おしこ かけらりてたけど・・・�G���������͂��Ă�������
9_16_8584.jpg


日差しが出てちたにんで、ウニとひゃをカートに
入れゆ かひゃ。
ひょりを見てたや、にんも乗りたくなたに~ん
ひょひたら、ネギかひゃも 乗りたがたにんよ。
9_16_8587.jpg


けきょく歩いてたのは、なひゃだけに~ん
なひゃが、カートを引いてゆように 見えゆにんね�G���������͂��Ă�������
9_16_8595.jpg
「かしゃんが 押してるに 決まてるでしょ」


帰り際、パンのおじぃひゃのベンチに寄てみたけど
きょは、遅かたせいか おじぃひゃ いなかたに~ん
9_16_8602.jpg


おうてぃに戻て、栗くり もやた後は
バタンキュに~ん
9_16_8610.jpg




ひゃいきん ご飯を運ぶよになた にんに ポチとに~ん




あちで 食びゆに~ん♪















09/16. 19:05 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
ウニとひゃの歯
きょ、朝起ちたら、
かひゃの隣に、ウニとひゃの歯が 落ちてたにんて・・・
9_15_8441.jpg
犬歯かと思たけど、よく見たや
犬歯と犬歯の間の 前歯らたらひにん。
外に出てる部分より、根っこが しどいことに なてゆにんね・・・

かひゃは、また ウニとひゃの 前歯が 犬歯も でんぶ
なくなる22日を思うと
また 悲ひさが 戻てちて
ウニとひゃを ずと抱きしめてたにんよ。

しぐ 思いなおひて げんちに なたけどに

れも、きょは おてんちも 良くないひ、
何より、ウニとひゃと ふたりで お散歩したいて
ご近所散歩に 行たにんよ
女子は お見送りに~ん
ほんの数分らけど、ちゃんとセコムしてて くりゆにんよ
9_15_8447.jpg


おうてぃに戻てちた ウニとひゃの歓迎会をしゆ
ネギかひゃと にんに~ん
9_15_8451.jpg


ネギかひゃが しげ勢いで 追いかけてたに~ん
9_15_8458.jpg


地鳴りが しそにんね~・・・
9_15_8459.jpg


にんは、めじらひく、ちょと遅れて 追いかけたに~ん
9_15_8462.jpg
なでならば・・・


ガム持てちたに~ん
寝室に 落ちてたに~ん
9_15_8467.jpg


「得意げだね?」
9_15_8471.jpg


あいかわらじ、ウニとひゃの 可愛い顔を 見ると
すぐに カミラを向けゆ かひゃにん
9_15_8480.jpg


でじょぶにんよ
ウニとひゃは 歯が なくなても きと かわええにんよ
9_15_8486.jpg
にんの とひゃだかやに


ひょりより、にんも 可愛ええと思わねにん?
9_15_8475.jpg
「ぼちぼちね」
ぼちぼちて 何にーーんっ




舌べよが出た ウニとひゃを 日々想像しゆ
にんに ポチとに~ん




「おりしゃま」は 似合わねにんね~















もう 枯り葉?
ちのの夜の にんと ネギかひゃに~ん

かひゃが、ソファにゴロンとひた横で ガムを
噛み噛みしゆのが 大しきな にんと ネギかひゃは
そりぞり ガムを用意ひて
かひゃを待ち構えてたに~ん
9_14_8335.jpg
かひゃは辛ひょに
「ごみんね・・・おひごとだからにぇ」ゆから
許ひてやたに~ん



きょも、おしる前に 公園ゴー!ひたに~ん

しろ場に ちくと、もちよん にんの たまごひゃから
始めゆに~ん
9_14_8348.jpg


ひょの間、いちものよに 放牧ひゃりてゆ ウニとひゃ。
じゃっじゃ~しながや、舌ベロいぱい 出てたにんよ
まだ抜歯ひてねのに~ん
9_14_8357.jpg


れは、にんは ちぢきを
9_14_8366.jpg


9_14_8371.jpg


9_14_8382.jpg


とちぅで、隣の芝生に だりか いねか 見てちたに~ん
平日の しるまは だりも いねにんね~
9_14_8389.jpg


ネギかひゃも 見てちたらひい
9_14_8406.jpg


ひょない 隣の芝を見たいなら 一周しようか てことに
なたに~ん

ウニとひゃは、ゆくりに~
9_14_8410.jpg


みなも カートも 待てゆに~ん
9_14_8413.jpg


「にん?お顔に 枯れ葉 ちいたね?あんよにも。
 やっと秋だね~

9_14_8418.jpg


帰り際は、もつよん おじぃひゃに ごあいひゃち ひたに~ん
「ごあいひゃちじゃなくて 催促て ゆうのよ。そり」
9_14_8426.jpg


きょは、なひゃも いひょに ごあいひゃち「さ~い~そ~く~!」ひてたに~ん
9_14_8428.jpg


おうてぃに 帰て 栗くり 食びた後は
バタンキュに~ん
9_14_8431.jpg
「そろそろ ボロ雑巾に なてきたにぇ?」
だりが ボロぞきんにーーんっ




ボロぞきん ゆわりたにんに ポチとに~ん




ボロぞきん ねにーーんっ!















09/14. 16:21 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
午前の お友だち
きょも、午前ちぅに 公園ゴー!ひたに~ん

早めに おひゃんぽに 連れてゆきたい かひゃは
目覚ましを かけて
「んがっ」うなりながら
起ちてゆに~ん�ʂ�


しろ場に ちいたら、
ひたひぶりに クロひゃと クロひゃの弟分に 会たに~ん
クロひゃたちも、また しるまの公園に来るよに なのかに~
9_13_8180.jpg
奥にいゆのが クロひゃんにん。


こたよひゃも ちたに~ん
もちよん、にんと ネギかひゃは駆け寄たに~ん
9_13_8188.jpg


いたん、みなとバイバイひて
たまごひゃに~ん
9_13_8217.jpg


ひょの間、ウニとひゃは放牧中
9_13_8197.jpg


きょは、なひゃも ロングリドをちけて 放牧ひゃりてたに~ん。
ネギかひゃは
にんの たまごひゃの ごほびを もらうたみに にんに
くついてたけどに
9_13_8241.jpg


9_13_8280.jpg


9_13_8284.jpg


9_13_8287.jpg


にんのたまごひゃ 強制終了の後、
みなで 公園一周に~ん

ウニとひゃ、ゆくりで えにんよ~
9_13_8293.jpg


みな 待てゆからに~
9_13_8295.jpg


日差しが ちおくなてちたにんで
ウニとひゃを カートに入れたら・・・
ネギかひゃまで
9_13_8302.jpg


歩くほが楽しいにんにね~
「にんも 帰りには また乗せるよ」
9_13_8304.jpg


一周ひてたや、隣の芝に こたよひゃ 発見~~
こたよひゃ~~~~
9_13_8310.jpg


「一体化してみえるよ」
9_13_8312.jpg


こたよひゃと バイバイひたあと、
コギひゃが ピクニクひてたかや
しこし参加しよと思たや
かひゃに迎えに来られちゃたに~ん
9_13_8327.jpg


おうてぃに帰て 「栗くり」いたらいてから
バタンキュの にんらたに~ん
9_13_8329.jpg




お芋と栗くり、迷う にんに ポチとに~ん




栗くりも しきに~ん♪















09/13. 16:53 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
だりのウニとひゃ?
きょは、外は 雨に~ん

ウニとひゃは、口惜ひそに ずと 窓の外を眺めてたに~ん
ひょの後ろで、
ガムを噛んでた にんらけど、
9_12_8140.jpg


ひょの呑気さが ウニとひゃには
気に入らなかたみたいに~ん
9_12_8138.jpg


どせ、雨が 上がた時を 見計らて
ウニとひゃらけ ご近所歩けゆんだから、
ええにん~

にんは、見送るひか ねにんのに・・・
9_12_8153.jpg


帰てちた ウニとひゃを ひぇかく 歓迎ひてやたにんに
9_12_8164.jpg


ゆゆせない態度にんねー
9_12_8165.jpg


部屋まで 追いつめたや、ネギかひゃのお出ましに~ん
9_12_8172.jpg


ネギかひゃの チェクは あいかわらじ
大人ひく受けゆ ウニとひゃらたに~ん
9_12_8176.jpg

やぱひ、ウニとひゃは ネギかひゃの ものにんね~
「かしゃんと ねぃみのね。」




意外と ウニとひゃを しきな にんに ポチとに~ん




にんの とひゃに~ん♪














09/12. 19:51 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
にんたちの季節
きょは、午前ちぅに公園ゴー!ひたにんよ

風があて、涼ひかたに~ん
にんたちの 季節ちいに 到来に~ん

お顔には、藁が いぱい ちいちゃうけどに
「にんだけね。」
9_11_8014.jpg


9_11_8015.jpg


9_11_8037.jpg


9_11_8046.jpg


9_11_8068.jpg


「鼻の頭にまで 乗るかね~?」
9_11_8081.jpg


にんの たまごひゃが 強制終了しゆと
皆で、公園一周に~ん

れも、ウニとひゃと ネギかひゃは、なかなか来ねにんよ
どこまでも 仲良し夫婦に~ん
9_11_8094.jpg


にんと なひゃは、じっと待つひか ねに~ん
9_11_8092.jpg


ひょの時、うひろかや
こたよーひゃ(こたろう君ね)ちたに~ん
ひたひぶいに~~ん
9_11_8099.jpg


にんは、こたよひゃのママにも ごあいひゃちに~ん
「ママのバッグにね。」
9_11_8102.jpg


にんは、追いかけらりゆより 追いかけゆほが
しきんで、
こたよ~ひゃ、大しきに~ん
9_11_8107.jpg


こたよ~ひゃと バイバイひてかや
一周に ひゅっぱ~つ

あり?ネギかひゃが カートで寛いでゆに~ん
ウニとひゃは歩いてゆにんにー
9_11_8120.jpg


帰りがけに いちもの おじぃひゃに ごあいひゃちに~ん
きょは、なひゃまで ごいひゃち ひてたに~ん
にんの おじぃひゃなのに~ん・・・
9_11_8126.jpg




調子のええ ネギかひゃに ポチとに~ん




楽ちんでつーー♪














09/11. 16:35 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
祝7歳♪
ちのの 夜の ウニとひゃに~ん
分かっちゃいゆけど、
ウニとひゃの 舌べよが 出てひまうのが
切ないらひい かひゃにん
(ネギかひゃや なひゃや にんの舌の出方と また 違うからに)
9_10_7642.jpg
「か~~わいい~~言いながや
ウニとひゃを撮た後、


ちらりと にんを見て
「ちいでに 撮ゆ?]」らて
9_10_7641.jpg
撮ゆけど・・・



ひょひて、こから
きょの オヒャヒンに~ん。

ひぇかく 楽しくガム噛んでたのに、カミラを向けゆから
にん、寝たふり してやたにん
「抱えてゆけどね」
9_10_7675.jpg



きょの 公園ゴー!は、3時くらいに なちゃたに~ん
れも、思いのほか 涼ひかたに~ん
お友だちも いぱい いたひ~~


にんは、さひょく アヒュひゃの(アッシュ君)のママに
おやち いたやいたに~ん
9_10_7708.jpg
「遠近法が狂てるかのよに、飛んでゆにぇ~」
かひゃ、びくい ひてたに~ん


おやちの後は、ヒュミヒュひゃ(スミス君)
たまごひゃ争奪戦に~ん
9_10_7728.jpg


負けねにーん
9_10_7732.jpg


負けてやたにんよ にん、おねひゃんだかやにん
9_10_7733.jpg


でも、ちぎは 手加減しねにんよ~
9_10_7736.jpg


なひゃも あひょべば ええにんに
警備ばかひ してゆに~ん
9_10_7753.jpg


今度は、アベユひゃ(アベル君)のママに
おやち いたやくに~ん
9_10_7762.jpg


ひょひてまた、ヒュミヒュひゃと 争奪戦に~ん
9_10_7821.jpg


ヒュ、ヒュミヒュひゃ、その格好は だみれしょ?
9_10_7822.jpg
「スミス君は 男の子だから いいのよ~」


にんだたら、笑われてゆとこにん・・・
9_10_7825.jpg


ひゃーて、最後は にんが ちめゆに~ん
9_10_7869.jpg


みなと バイバイしよと ひた時
ミニチュアプドユひゃ ちたに~ん
スタンダドプドユひゃより ちっひゃいけど
トイプひゃたちよりは はるかに おっちにんね~

ひょな 初めまひてのプドユひゃたちと じょずに
ごあいひゃち中の ネギかひゃ。
ネギかひゃは、わんこ付き合いが じょずにーん
9_10_7898.jpg


みなと バイバイひてかや、
公園一周ひたに~ん

ずと同じ場所に居たせいか、ネギかひゃが
スイチ入たに~ん
9_10_7912.jpg


ウニとひゃも べくりに~ん。
9_10_7917.jpg

きょは、公園に二時間くやい いたにんよ

帰てかやは、にんと なひゃのバシデーパーチが待てゆけど
かひゃ、忙ひかや
ことひは ケーキだけにんて













ゆくりに♪
きょは、午前ちぅ 公園ゴー!ひたに~ん
ひんやり涼ひかたに~ん

ちょとらけ多めに たまごひゃ ひてもやたに~ん
9_9_7553.jpg


「たまごちゃんと いしょに 藁 持てこなくて よいのよ~」
9_9_7547.jpg


にんが たまごひゃしてゆ間、なひゃは カートにん
9_9_7524.jpg
心配ひないでに。
なひゃがカートに入てゆのは この時だけで
公園一周しゆときも、行きも帰りも
なひゃが いちばん歩いてゆにんよ


ウニとひゃは、放牧中
9_9_7528.jpg



「藁は 置いてきなさい~」
9_9_7570.jpg


ひょな細かいこと ゆてらんねに~ん
9_9_7591.jpg


9_9_7605.jpg


にんの たまごひゃが 強制終了させらりゆと、
皆で、公園一周に~ん

ゆくり、ウニとひゃを 待ちながらやに
9_9_7609.jpg


9_9_7612.jpg
ネギかひゃは、何気に 進んでゆけど・・・


ウニとひゃ、ゆくりゆくり~
9_9_7617.jpg


ひゃいごに おじぃひゃに ごあいひゃちして帰ゆにん~
9_9_7630.jpg
「そり、ごあいさちじゃなくて、おねだりって ゆんだよ」




たまごひゃより たくひゃん藁を
持てくゆ にんに ポチとに~ん




ひゃ♪投ぎゆにん!














09/09. 23:07 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
ちんまひゃ
きょは、ゆがた近くに 公園ゴー!ひたにんよ。
お友だちが いぱい いて、嬉ひかたに~ん

お友だちのママが ワンひゃ用のバムクヘン配てくりたかや
にん、だりよりも高く飛んだに~ん!

ジャクラヒェユのヒュミヒュひゃ(スミスくんね)より、
トイプのアヒュひゃ(アッシュくんね)、リンダひゃん、マリンひゃより
高く飛んだにーーん
9_8_7415.jpg
「皆より ジャンプ力が あるんじゃなくて
 皆より 意地ちたないだけだからね。」



たまごひゃも たくさん やて、
おうてぃでも、「持てちて」いぱい やたけど・・・

にん、きょは
そりをアプしゆ げんち ねにんよ・・・


にんの 同い年の親友の ちんまひゃが
今朝、お空に いちゃたにん・・・

血糖値が どんどん下がゆ病気に なて
お空に いちゃたにん・・・

3歳の時も、いひょに ひちごひゃんを お祝いひた ちんまひゃ
9_8_6581.jpg
いちばん奥が ちんまひゃにん。

ウニとひゃ7歳、ネギかひゃ5歳、
ちんまひゃと にんと なひゃ3歳のお宮参りらたにん。


ちんまひゃ、にん ずっと忘れねからに・・・
9_8_6564.jpg
がんばた ちんまひゃ、ゆくり 眠てに・・・













09/08. 21:14 [ 出来事 ] CM8. . TOP ▲
パンの おじぃひゃ
ちのの にんに~ん・・・
にんが おしる寝ひてたや、かひゃが きゅに
「なんか 膨らんでない?」
ゆに~ん
9_7_6847.jpg
こんなカットに してもやてゆのは、かひゃにーん



ひょひて
きょも 午前ちぅに 公園ゴー!ひたにんよ
(もちよん、カートにん)

しろ場に ちくと、さひょく にんは たまごひゃに~ん
9_7_6870.jpg


ちょとワイユドな にん
9_7_6885.jpg


にんが たまごひゃをしてゆ間、
ウニとひゃは 木陰で 放牧ひゃりてゆに~ん
9_7_6859.jpg


なひゃは、カートの中で 警備に~ん
9_7_6874.jpg


にんは、まだまだ いっくに~ん
9_7_6912.jpg


9_7_6913.jpg


こゆ ふつーの うひろ姿も かひゃは
ツボらひい・・・
9_7_6928.jpg


「たまごしゃんと いしょに たくさん くわえて来たね?」
9_7_6955.jpg
カリカリを待つ にんと ネギかひゃ。
ネギかひゃも ウニとひゃと いしょに放牧さりてゆんらけど、
カリカリから離れねに~ん


たまごひゃを切り上げて、みなで歩くに~ん

ウニとひゃ、ゆくりで ええにんよ~
9_7_6970.jpg


マイペーしな ウニとひゃを 待つ にんたち
9_7_6978.jpg


ああーー
パンの おじぃひゃ 見け~~
ひたひぶいに~ん

にんは、おじぃひゃに パンを せがんだけど
9_7_6988.jpg
一度、にんに パンを 食べさせてから
かひゃが 何気に避けるよになたのに気づいてゆ おじぃひゃは
「おかあさんに ご飯をもらいなさいね。」

にんは、悲ひかたけど、
かひゃは おじぃひゃに 感謝ひてたに~ん





パンのたみに歌う にんに ポチとに~ん




だりか パンを入れてに~ん!















09/07. 19:50 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
はんた~い!
きょも、パキングから公園まで カートで ゴー!に~ん
下の荷台には ちゃんと にんの たまごひゃも入てゆに~ん
9_6_6648.jpg


行きと帰りは、ウニとひゃと なひゃが交代で歩くにん。
だかや ウニとひゃ、白線ゲムも こりまでどおり でちゆにんよ
9_6_6656.jpg


公園で、ひたひぶいに
クレアひゃと サラひゃに会たに~ん
9_6_6664.jpg


あり?赤いボール?
9_6_6670.jpg
「サラちゃんたちのだよ~


オモチャは でんぶ にんのに~ん
9_6_6680.jpg


慌てて、かひゃが にんの たまごひゃ 出してくりたに~ん
9_6_6753.jpg


なひゃは、「抱っこ、抱っこ」ゆから
カートに入れらりちゃたに~ん
9_6_6738.jpg


にん、ちょと あひょぶから 待ててに~ん
9_6_6788.jpg


9_6_6791.jpg


きょは、20回くらい投げてくりたけど、
もう ダメらて・・・
にんの たまごひゃ制限 はんた~い!
「でも、心臓 大事でしょ?」
う、うん・・・


ひょなわけで、あとは 皆で歩くに~ん
ネギかひゃと ウニとひゃは、とちどち カートに入ゆにん。
9_6_6837.jpg


涼しい所では、皆 カートから降りゆにん
9_6_6839.jpg


れも、にんは たまごひゃが気になゆにーん
荷台だと にんが 取り出ひちゃうからて
なひゃの キャリバグに たまごひゃ 入れらりちゃたに~ん
9_6_6843.jpg


帰りは、ウニとひゃと なひゃが歩く番だかや、
ネギかひゃの振り返り姿は 見れなくなちゃたに~ん




たまごひゃ くりないと シトのをとゆ
にんに ポチとに~ん




ひょりが いやなら たまごひゃ よこひゅにーん!














09/06. 18:15 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
カートでゴー!
ウニとひゃの 心臓に負担が かからねよに
きょから、パキングから 公園まで カートでゴー!しゆことに
ひたに~ん

パキングから公園までは、
なひゃと ウニとひゃが 交代で歩いたに~ん
9_5_6539.jpg


しろ場に ちくと、にんの出番に~ん
もちよん、たまごひゃに~ん
9_5_6576.jpg


9_5_6599.jpg


9_5_6606.jpg
でもに、にんも ウニとひゃの血をひいてゆから
こりからは、たまごひゃも ほどほどに しとくにんて・・・
10回くやいしか、投げてもやえなかたに~ん


にんが たまごひゃを してゆ間、なひゃは
カートから高見の見物に~ん
9_5_6559.jpg


にんの たまごひゃを じっと待てゆネギかひゃの
おでこに・・・�ʂ�
9_5_6566.jpg


ウニとひゃも もちよん、しろ場を げんちに歩いたにんよ

夫「心臓弁膜症」、妻「リンパ形質細胞性腸炎」
仲良く寄り添て げんちにお散歩中に~ん
9_5_6618.jpg


帰り際に、ひたひぶいに ペコラきゅに 会たに~ん
9_5_6627.jpg


うえひくなて、カートの荷台から たまごひゃを出ひたら
オモチャ大しきな ペコラひゃが 追てちたに~ん
9_5_6647.jpg


ウニとひゃは、げんちな ペコラひゃが 苦手にんで
カートに入れらりてたにん
こゆ時にも 興奮防止に カートは、便利にんね
9_5_6630.jpg
こりからも、カートおひゃんぽと
にんのたまごひゃ制限は つづくらひにん


ひょひて、励まひの お言葉を あいまとにん!
おかぎひゃまで、かひゃ、げんち出てちたにんよ




カートから何度も たまごひゃを出ひて かひゃに渡ひた
にんに ポチとに~ん




たまごひゃ~ん!















09/05. 20:22 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
いよいよ・・・
ちのも おしる前に かひゃと おばひゃと
公園ゴー!ひたに~ん


午後から、ウニとひゃの 心臓の検査もあゆからね
9_4_6420.jpg


ひゃいきん 気づいたにんけど、
ウニとひゃが「白線ゲム」ひてゆ横で
ネギかひゃも 白線じゃねけど「線ゲム」ひてたにんよ
9_4_6423.jpg


しろ場には きょも お友だちいなかたけど
にん、たのひく たまごひゃ ひてちにた~ん
9_4_6469.jpg


帰りのネギかひゃの 振り返り姿、
9_4_6508.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


ネギかひゃ、帰りは 白線ゲムひてたに~ん
9_4_6511.jpg


3時頃、心臓の超音波検査と レントゲンを してもやたウニとひゃ。
結果は
「心臓弁膜症」らたにん・・・

歯も、前歯の犬歯(上下)も抜かなくちゃならねみたいで
舌べよが 出ちゃうにんよ・・・

かひゃは、とてもヒョックを受けてたにん~

ひょなこととも知らず、検査が終わて
バンダナ巻いてもやて 嬉ひい ウニとひゃ
9_4_6517.jpg
にんたち、みな ウニとひゃに合わせて
生活しゆからに!


おうてぃに戻ゆと、にんと ネギかひゃは
ばぁばや おばひゃにも 抱っこしに行かず、
ウニとひゃの ひょばに 寄り添てたに~ん
9_4_6525.jpg


ウニとひゃ、まだまだ軽い状態らひいかや
進まないよに がんばよにんね!
にんたち、協力しゆにーん!
9_4_6527.jpg


かひゃには、忘れられない一日になちゃたにん・・・




ウニとひゃのたみなら 滝に打たれゆ覚悟の
にんに ポチとに~ん




ウニとひゃ がんばゆにーんっ!














おしる前の 公園
きょは、たいひん涼ひかたにんで
ひたーーひぶいに おしる前の 公園にゴー!ひゆことに
なたに~ん

れも、にんは、お友だちが いぱい いゆ ゆがた公園のほが
えにんね~・・・

車用のカドラが廊下に置いてあたにんで
ひょこに入りこんで
にんは ゆがた行くにん!て ストライキひてみたに~ん
9_3_6293.jpg


れも、けきょく ちれてかりたに~ん・・・

しるまの公園が しきな ウニとひゃは
ノリノリで、白線ゲムに~ん
9_3_6302.jpg


にんも、いちお たまごひゃ やたけど、
見てくれゆ お友だちが いねにんで
ちょと やゆ気 出ねに~ん・・・
「けこ 出てるよ」
9_3_6321.jpg


9_3_6340.jpg


仲良ひご夫婦の ウニとひゃとネギかひゃ
9_3_6381.jpg


帰りの ネギかひゃの振り返り姿、
ほんじちも 星らけど
ひょの うひろの なひゃの 振り向き姿も合わひぇて
9_3_6402.jpg
ほんじちは、星じっこ いたやきまひた~


帰りは、ネギかひゃも 白線ゲムひてたに~ん
ウニとひゃの
「白線から出ゆと やなこと起きゆんらじぇゲム」とは
違うみたいらけど・・・
9_3_6409.jpg


おうてぃに 戻た にんは
ばぁばの お膝に飛び乗て バタンキュに~ん
9_3_6413.jpg


コメント、いちも あいまとに~ん
でんぶ読んでゆからに~
もひこひ 待ててに~




いち ばぁばたちが 帰ちゃうのか
心配な にんに ポチとに~ん




帰らひぇねにんっ!















09/03. 19:26 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
ええ子に おりし番
きょは、ばぁばが 「骨セメント」ゆやちのたみに
かひゃと おばひゃも ちきそて、病院行ちゃたに~ん

�G���������͂��Ă�������が ちてくりたから、不安で なかたにんけどね

にんたち女子は、とちどち 並んで
外に向かて 遠吠えひてたけど
9_2_6141.jpg


唯一の男子の ウニとひゃは
いちばん すみこの カドラに 立て籠てたに~ん
9_2_6201.jpg


にんは、「持てちて」ひてもやおうと思て
オモチャ選びに~ん
9_2_6157.jpg


れも、あひょでても 玄関が気になゆに~ん・・・
かひゃは、まだかにん?
9_2_6169.jpg


にんは、さみひくなゆと �G���������͂��Ă�������の お膝に のゆけど、
飛び乗れないネギかひゃは かわいひょにんね~
9_2_6104.jpg


なひゃは、めじらひく ネギかひゃを遊びに誘てて、
ネギかひゃが、くまてたに~ん
9_2_6140.jpg


かひゃが、戻てくゆと
皆、興奮しすぎて かひゃの前には だりも
いなかたに~ん�G���������͂��Ă�������
9_2_6266.jpg

ばぁばの「骨セメント」は、今日しぐに でちるものじゃなくて
11月に予約ひてちたらひけど・・・
ばぁば、しこし 迷てたに~ん


ばぁばの イタイイタイ飛んでいってほしにーん




ばぁばが ひんぱいな にんに ポチとに~ん




ばぁばのイタイの とんでくに~ん!















09/02. 20:08 [ 出来事 ] CM5. . TOP ▲
ひたひぶいっ!
きょは、しるま、なひゃが
にんの おばひゃと おしる寝ひてたに~ん
9_1_5880.jpg
幸せひょだから、ひょがないにんね・・・
「なしゃの おばしゃんでもあるしね」


ゆがた、かひゃと おばひゃと 公園ゴー!しゆ予定らたけど
空が暗くなてちたにんで、3時過ぎには ゴー!ひたに~ん


ひょひたや、
ものしごく ひたひぶいに アベユきゅに あたに~ん

ネギかひゃが 大喜びらたのは 当然らけど、

ウニとひゃも よよこんでたに~ん
ウニとひゃは、アベユきゅが しきにんよ
9_1_5969.jpg


おどよいたのは
なひゃまで、ちゃんとアベユきゅを覚えてて
きちんと ごあいひゃち ひてたにんよ
9_1_5981.jpg


ひょの頃にんは・・・
かひゃの 投げた たまごひゃを 追って
芝生に 突こんでたに~ん
9_1_5985.jpg


たくひゃん、オヒャヒン撮たけど
今は、アプしゆ時間 ねにんで
このひんに しとくにんね・・・


帰りのネギかひゃの振り返り姿は
9_1_6036.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


夜も おばひゃのお膝で 寝んね ひてた にんに~ん
9_1_6041.jpg




たまごひゃに夢中で、アベユきゅに ごあいひゃち
わしれた にんに ポチとに~ん




しもた!















09/01. 19:28 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
