

なひゃらけ ええ感じ
ちのの夜の にんに~ん

かひゃと いひょに ソファで寝てたはずなのにん
気づいたや、かひゃも 皆も もう起ちてたに~ん
かひゃは、にんの うひろで寝てたにんよ・・・
4_30_6727.jpg


ちのうは、たくひゃん 夕飯を食びた後
鉄剤を飲んだ かひゃは、
かる~~い胸やけ だけで済んだにんて
こりからも続けられひょで よかたに~ん


てわけで、きょも 皆で げんちに 公園ゴー!に~ん

いちものよに、ウニとひゃの 白線ゲムから始まゆに~ん
4_30_6729.jpg


しろ場に ちいて、一目散に いちもの おじぃひゃのベンチに 飛んでたら
違うシトが寝てたにん・・・
4_30_6735.jpg
(昨日、おじぃしゃんから パンをもらい、
 味をしめた にんは、おじぃしゃんが 今日の目的だたようれふ。
 わたひは、おじぃしゃが もし いらしゃたら、
 もひわけないでふが、そこを通らないちもりでひた)



「毎日、パンをもらえるワケが ねじぇ
 ウニ母が 許すわけねじゃん」

4_30_6740.jpg


自分こひょ、なひゃを いちまで 待たせゆ ちもりにーん
4_30_6746.jpg


れは、きょも たまごひゃを 始めゆにん
4_30_6766.jpg


かひゃ、ブレしぎにん・・・
4_30_6768.jpg


4_30_6771.jpg


4_30_6772.jpg


ひぇかく成功ひたのに、またブレてゆにーんっ
「許しとくれ」
4_30_6779.jpg


「たまごひゃ以外にも いろいろ 運んでちたね~」
4_30_6793.jpg


片目が見えねに~ん???
4_30_6794.jpg


4_30_6795.jpg


4_30_6797.jpg


「お!白いドラえもん みたい」
4_30_6804.jpg


にんが、たまごひゃを やてる間、かひゃのうひろで お座りひてた なひゃ
かわええにん・・・
皆、モケモケMAXなのに、なひゃらけ、今いちばん ええ感じにんね~
4_30_6823.jpg


4_30_6824.jpg


また、カリカリ>ウニとひゃの ネギかひゃが、
ウニとひゃ置いて とんでちたに~ん
4_30_6844.jpg


4_30_6848.jpg


にんは、まだ帰りたくなくて、皆より 遅れて
ヒュロープに向かたにん・・・
4_30_6883.jpg


帰りのネギかひゃの 振り返り姿
4_30_6895.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


あひたも げんちに 公園ごー!でちるよう
ポチとに~ん





04/30. 18:06 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
にんのお姉ひゃん!
きょの朝の にんたちに~ん
ウニとひゃは、パソ机の下のカドラで寝てゆに~ん
4_29_6543.jpg
「にんも 眠いなら寝ればいいのに~。
 いちばん頭、重いのに~」

べちに 重くねにんっ



ちのうの夜は、就寝前に 飲んだ 貧血の おくしり
ひゅかり気持ちわゆくなた かひゃは、
しばらく眠れなかたみたいだたけど、
朝になたら、げんちな かひゃに戻てたに~ん

ちゅわけで 無事、みなで 公園ゴー!に~ん


きょも、真剣に 白線ゲムに 取り組むウニとひゃに~ん
4_29_6564.jpg


じゃっじゃ~っにも 気合いが 入てゆにんね~
4_29_6571.jpg


「その間に、にんと きたら・・・」
4_29_6576.jpg


なひゃらて、変な香水 ちけてたに~ん
4_29_6586.jpg


にんが、たまごひゃを始めゆと、ごほびのカリカリ目当てに
ネギかひゃが 飛んでちたに~ん
4_29_6593.jpg


きょは、たまごひゃの オヒャヒン しくないにんよ
4_29_6594.jpg


4_29_6598.jpg


4_29_6604.jpg


うひろから、きゅに ペコラひゃが現りたにーん
にんは、ちょぴり苦手にんよ~・・・
(一度、踏まれたからにぇ
4_29_6610.jpg


なひゃとこに 逃げ込んだや、なひゃが 助けてくりたに~ん
やぱひ、なひゃは にんの 頼もひいお姉ひゃんに~ん
4_29_6611.jpg


収集ちかないにんで、いったんペコラひゃと お別れひて
歩くことに したに~ん
ネギかひゃは、カリカリ目当てに 走てくゆに~ん
4_29_6668.jpg


帰ゆ前に、いちお ペコラひゃに ごあいひゃち ひてく事に したに~ん
4_29_6675.jpg


にん、ヒュロープで歩かなくなちゃたら、かひゃが
「え?ペコラきゅんと遊びたいの?苦手なくせに」ゆたけど
しぐに、にんの足に 小枝が絡まてゆことに 気づいてくりたに~ん
4_29_6687.jpg


帰りの ネギかひゃの振り返り姿
4_29_6693.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに帰てかや、
うてぃにある ミニバラやフロリパンダの オヒャヒンを撮たに~ん
ちぼみの ちいた種類だけね。
お名前は、ほぼ全種類 わしれちゃたけどに・・・
4_29_6699.jpg


4_29_6704.jpg


う~ん・・・こりは、たびん グランブユーひゃ かに?
4_29_6713.jpg


4_29_6717.jpg


こり、覚えてゆに~んコーヒオベーヒョンひゃに~ん
4_29_6709.jpg


にんを たしけてくりた なひゃに
ポチとに~ん





謝てゆにんにーーっ
さいひょに、ちののウニとひゃに~ん
4_28_5998.jpg
かひゃが お風呂から上がてちた時の ウニとひゃ。
かひゃ、また髪乾かす前に、パシャパシャ


きょは、朝から �G���������͂��Ă�������ちたに~ん
4_28_6036.jpg
にんは、いひょいで お部屋に戻て


オモチャ持参で また歓迎ひに 行たに~ん
4_28_6042.jpg


きょは、ソファの上で、鳴らひゅに~ん
4_28_6053.jpg


ネギかひゃと なひゃが 撫でてもやてゆに~ん
4_28_6056.jpg


あーウニとひゃも、撫でてもやてゆにーん
4_28_6067.jpg


にんらけ、ちまんねに~ん・・・
「ソファに しとりで上がちゃたからでしょ?」
4_28_6069.jpg


オモチャを変えてみたにん
4_28_6071.jpg
「そゆ問題じゃないでしょ?」


あでもね、こでもね、て オモチャで遊んでゆ隙に
かひゃが「じゃ、行てくゆね~


なひゃらけ、お見送りに 出たけど
4_28_6086.jpg


にんは、ぼーぜんと ひちゃて 動けなかたに~ん
「そのわりには、オモチャが変わてるね?」
4_28_6088.jpg


にんが、廊下に出た時には、かひゃ もう いなかたにーん
4_28_6091.jpg


ええにん にんは、�G���������͂��Ă�������の お膝に おじゃましゆに~ん
4_28_6096.jpg


なひゃは、�G���������͂��Ă�������の足元に しくり返て ナデナデの催促に~ん
4_28_6098.jpg


机の上では、ネギかひゃが・・・
�G���������͂��Ă�������も たいひんにんね~
4_28_6129.jpg


また、何かの音を かひゃと間違えて 遠吠えが始またに~ん
4_28_6141.jpg


「あり?にんは、吠えなかたの?」
4_28_6143.jpg
吠えたにん


ウニとひゃは、かひゃじゃないこと 分かてゆから
カドラに 引きこもて、にんたちの様子を見てたに~ん
4_28_6115.jpg


今度こひょ、かひゃかに?
4_28_6152.jpg


ウニとひゃも 出てちたから、かひゃに~ん
4_28_6154.jpg


ネギかひゃと なひゃに スイチ入たにんよ~
4_28_6165.jpg


その隙に にんは、かひゃの お膝を独占に~ん
ネギかひゃとゆえども、乗らせねにーん
「いじわるな顔しゆね~」
4_28_6190.jpg


にんが、歯を向いたら 4_28_6196.jpg
さひがに、かひゃに 降ろされりちゃたに~ん


かひゃちば、ことひゃらに ネギかひゃに チュチュひたにーん
4_28_6198.jpg


わざと、ネギかひゃばかひ、撫でゆにーん
にんが悪かたに~ん
4_28_6200.jpg


にん、謝てゆにんにーーっ

頭ちたにーーんっ

4_28_6201.jpg


かひゃが帰てちたところで 皆で 公園ゴー!に~ん

(かひゃは、けきょく 鉄欠乏症貧血で、鉄剤もらてちたにんよ)

04/28. 21:37 [ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
カリカリ>ウニとひゃ
朝の にんたちに~ん
おてんちの良い日は ポッカポカに~ん
4_27_5791.jpg
ウニとひゃは、パソコン机の下のカドラで しとり 寝てゆにんよ


風が まだ しこし ちおいものの、
ええ おてんちの中、公園ゴー!に~ん

ウニとひゃ、きょは 白線ゲム やる気 無ひにん?
4_27_5794.jpg


最後らけ、帳尻合わせに 白線の上 歩いてたけどに・・・
4_27_5799.jpg


しろ場に ちいても、マイペシで じゃっじゃ~っしゆ ウニとひゃにん
4_27_5810.jpg
待てゆ身にも なてほしに~ん


「待てあげてたのは、なしゃらけでしょ!」
4_27_5808.jpg


だて、にんは、たまごひゃの前に しこ しなくちゃらひ・・・
4_27_5813.jpg
「しげ 真面目な顔で しこ しるにょね�Ղ�


ひゃて ひゅきり したところで、たまごひゃに~ん
4_27_5821.jpg


「頭、おっちね~」
4_27_5850.jpg


4_27_5856.jpg


4_27_5867.jpg


ウニとひゃは、シマになたのか、しとりで じゃっじゃ~~っひてたに~ん
4_27_5837.jpg


なひゃは、水筒の番を ひてたに~ん
「水筒の番なんて、してないにょろ!警備にょろ!」
4_27_5876.jpg


きょも、かひゃに 頭に 当てらりたにーん
「わざとじゃ ないんだよ~
4_27_5871.jpg


4_27_5890.jpg


ネギかひゃと ウニとひゃは、カリカリを したすら待てゆにん
4_27_5903.jpg


4_27_5926.jpg
「高さが 足りません!」


4_27_5940.jpg



カリカリに釣られて、帰路につくことに ひたに~ん。

ネギかひゃが、慌てて とんでちたに~ん
4_27_5969.jpg


カリカリのためなら、大しきな ウニとひゃ ほたらかし に~ん
ネギかひゃの優先順位は
カリカリ>ウニとひゃにんね・・・
4_27_5974.jpg


4_27_5978.jpg


ウニとひゃも、小走りで ちたに~ん
4_27_5982.jpg


ひゃてひゃて、今度こひょ 帰路に ちくにんよ
4_27_5986.jpg


「みな、遅いにょろよ~」
4_27_5988.jpg


帰りのネギかひゃの 振り返り姿
4_27_5994.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


あひたは、いよいよ、かひゃの検査結果の日に~ん
かひゃ、何事もなく、早く帰てちてに~ん


にんたちと かひゃのたみに ここは しとつ
ポチとに~ん




04/27. 17:36 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
かひゃ暴投
朝の にんたちに~ん。
にんの お顔に 隠れちゃわないよに
なひゃが、お顔を いひょけめ 出してゆとこが
かわええにんて
4_26_5612.jpg


きょは、強風らたけど、ちのう雨で 公園ゴー!でちなかたから
もちよん、公園ゴー!ひたに~ん

風が ちおいせいか、白線ゲムしゆ ウニとひゃの お顔が
渋~いに~ん
4_26_5620.jpg


しろ場に ちくと、にんは さひょく たまごひゃに~ん
4_26_5644.jpg


「万歳とゆよりは、銃弾に打たれたシトみたい・・・」
4_26_5658.jpg


にんが、たまごひゃを やてる間、なひゃは警備
4_26_5631.jpg


ネギかひゃとウニとひゃは、にんの ごほびの ご相伴待ちに~ん
4_26_5672.jpg


こりは、「ばんだ~い」ゆより音頭系らて。
「阿波踊り系だね」
4_26_5679.jpg


ひょいでは、ちぎは おっちな芝生に移動しゆに~ん
ネギかひゃも ちゃんと ちいて来てゆにん
4_26_5698.jpg


ウニとひゃも、マイペスらけど ちゃんと来てゆに~ん
4_26_5701.jpg


にんは、ひゅでに たまごひゃ待ちに~ん
4_26_5706.jpg


なひゃも、余裕で 身だしなみを整えてゆに~ん
4_26_5711.jpg


ひゃたまごひゃに~ん
4_26_5718.jpg


4_26_5748.jpg


きょは風が ちおくて、かひゃ じょずに たまごひゃを投げられなくて
あまり ええオヒャヒン撮れなかたにんて
唯一こりが 一番 よかたらひい
4_26_5749.jpg


ひゃいきん、帰ゆ時に、帰り渋ゆ にんを かひゃのやち
置いてて、隠りてたにーん
にん、慌てて ヒュロープに 走て行たに~ん
4_26_5772.jpg


帰りのネギかひゃの振り返り姿、
モケモケ度アップれ、目が ちひゃいけど
4_26_5781.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


あひたは かひゃが好投しゆよに
ポチとひてに~ん




04/26. 15:34 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
ちのの おりし番
ちのは、公園ゴー!の後、かひゃらけ 歯医者ひゃに
行ちゃたに~ん・・・

にんは、また ボーゼンと見送たにん・・・
4_24_5532.jpg


なひゃ、窓から お見送りひたたに~ん
4_24_5536.jpg


ネギかひゃは、さひょく �G���������͂��Ă�������に 机の上に上げてもやてたに~ん
4_24_5547.jpg


にんは、�G���������͂��Ă�������の お膝の上で、泣き寝入りひてやゆにーん
4_24_5555.jpg


あり?パピィひゃから何か届いたにんよ?
かひゃ、今度は何 買たのかにん?
4_24_5545.jpg


かひゃが 帰てちたや、開けてもやおうに!
4_24_5554.jpg


ウニとひゃが 廊下に出たてことは、かひゃが 帰てちたにーーん
4_24_5567.jpg


やぱひに~ん
4_24_5574.jpg


興奮しゆ にんたちに、かひゃの手は どひてええのか
分からなくて 宙に浮いてたに~ん�Ղ�
4_24_5581.jpg


短い おりし番らたせいか、興奮が 早めに収まてちた にんたちに~ん
4_24_5587.jpg


なひゃなんか、既に �G���������͂��Ă�������に 撫でてもやいに 向かてゆに~ん
4_24_5589.jpg


きょは、ペピィひゃで 買た ハネスのリドのオヒャヒン撮たに~ん
こりからの季節、「夏の夜のご近所散歩」には
裸に この手のハネスが、お手軽で 一番ええにんて
色違い、いぱいあたのに、めじらひく白で統一ひてたに~ん
IMG_5599.jpg
5月から夏の陽気ゆてゆから、
こりを ちける日も 遠くねにんね・・・


いちまでも にんが、しるまの公園に 行けるよに
ポチとに~ん




長くなた 呪文
朝、にんが ちのうの ウニとひゃみたいに
窓際のクヒョンでポーズ決めたら
かひゃに 笑わりたにーん
同じポーズなのに、何が 違うに~ん
4_24_5163.jpg



おしる過ぎに おひごと�G���������͂��Ă�������ちたに~ん
4_24_5172.jpg


にんは、さひょく オモチャ渡ひたに~ん
4_24_5185.jpg


4_24_5187.jpg


呑気に お水を飲んでゆのは、ネギかひゃに~ん
4_24_5188.jpg


ウニとひゃが 撫でてもやてる横では
4_24_5211.jpg


ネギかひゃが、「あたつもー」
お願いひてたに~ん
4_24_5205.jpg



おしるご飯を 車内で とて、
ひょのまま 公園ゴー!ひたに~ん

ウニとひゃの白線ゲムから、きょも 始またに~ん
4_24_5219.jpg


しろ場に 着いて、じゃっじゃ~っしゆウニとひゃ。
何らか�G���������͂��Ă�������が撮ゆ ウニとひゃは、かわええ気がしゆにん
4_24_5226.jpg


かひゃ、鼻の下 地面に ちきそうに~ん
4_24_5232.jpg
かひゃは、ここ最近、寝る前の 呪文が 長くなてて
「ウきゅ、二十歳まで生きてにぇ。
 ヨボヨボのヨタヨタに なてもええから、二十歳まで生きゆんらよ。」

何度も何度も繰り返ひてゆにんよ
うゆひゃくて 眠れねに~ん


にんが、せかく かこよいポーズ とても
笑うくひぇに・・・
4_24_5236.jpg


れも、こゆ時の にんは かわええて
4_24_5243.jpg


たまごひゃが 始まゆと、カリカリもらえゆから
ネギかひゃが、とんで戻てちたに~ん
4_24_5245.jpg


4_24_5261.jpg


4_24_5257.jpg


れも・・・きょは、何らか向こうの芝に ワンひゃが
いるよな気がしゆにーん
4_24_5275.jpg


気をとりなおひて、たまごひゃに~ん
4_24_5304.jpg


「かこよく撮てもやたね」
4_24_5305.jpg


・・・やぱひ いゆにん!
4_24_5310.jpg


ほら、なひゃも いゆて ゆてるにん
4_24_5309.jpg


み~~ちけたっ
4_24_5311.jpg


あ、ウニファミの だりかが、取り囲まれちゃたに~ん
4_24_5314.jpg
ネギかひゃらたに~ん�Ղ�


いったん、バイバイひて
また、たまごひゃを 追いかきたに~ん
4_24_5349.jpg


4_24_5357.jpg


4_24_5411.jpg


かひゃが、こり かわええて
4_24_5412.jpg


ひょの後、隣の芝に移動ひて
ワンひゃたちの所に 行てみたに~ん
4_24_5422.jpg


ひゃきに行た にんは、みなに追いかけられて、必死の形相で
戻てちたら、かひゃが笑てたにーん
4_24_5425.jpg


さっき、安全なワンひゃんたちらて、確認ひたから
かひゃは、安心ひちゃて 助けてくりねに~ん
4_24_5426.jpg


ひょこへ、ウニとひゃが 立ちはだかてくりたにーん
4_24_5430.jpg


なひゃも にんも、弱いウニとひゃを 盾に ひちゃたに~ん
4_24_5435.jpg


れも、慣れてちて 皆で芝生で あひょでた時も
ウニとひゃらけ、入てこないで おどおど ひてたに~ん
やぱ、基本、弱むひ にんね~
4_24_5447.jpg
ひょんな ウニとひゃを かひゃは 愛おしい目で見てたけどに


ウニとひゃが 離れて行こうとひてたにんで、
にんたちは、ワンひゃたちとバイバイひたに~ん

ひょひて、おちぎは、なひゃの時間に~ん

04/24. 22:10 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
ばんだい三ひょう
きょは、日差しが ちおかたけど
風が涼ひくて 快適な公園ゴー!らたに~ん


なひゃは、公園のヒュロープで また、爆竹の音に似た音を
聞いたらひく
かひゃに「抱っこ~」ゆてたにん
2_23_4917.jpg
しろ場まで、抱っこらた なひゃに~ん


にんは、しろ場に ちくと、いちものよに たまごひゃに~ん
2_23_4954.jpg


2_23_4956.jpg


2_23_4966.jpg


2_23_4982.jpg


「出まひた。東京音頭」
2_23_4991.jpg


「ばんざいも 出まひた。三唱しそうな勢いれふ。」
2_23_5002.jpg


2_23_5007.jpg


2_23_5020.jpg


「お門違いな方向に 口を開けてまふ・・・」
2_23_5027.jpg


2_23_5033.jpg


2_23_5035.jpg


2_23_5040.jpg


なひゃ、ゆくり 涼んでいれば ええにんに~
2_23_5049.jpg


「にんのよに、呑気じゃないからね」
2_23_5054.jpg
だりが 呑気に~ん にん、いひょがひにーんっ


2_23_5055.jpg


ひゃて 場所を移動しゆにん

ウニとひゃ? ちいて来てゆにーん?
2_23_5066.jpg


10歳らけど、まだまだ軽快な ウニとひゃにんね
2_23_5068.jpg



雨乞いじゃ ねにーーんっ
2_23_5069.jpg


2_23_5083.jpg


なひゃ?何に驚いてゆにん?
2_23_5088.jpg


ひゃて、いぱい たまごひゃ やたにんで
そろそろ 帰ゆにん?
ネギかひゃ~、帰ゆにんよーー
2_23_5112.jpg


ぞろぞろ ちてくる 皆を やひゃひく 見守ゆ なひゃに~ん
2_23_5105.jpg


帰りの ネギかひゃの振り返り姿
2_23_5131.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~



おうてぃに戻てかや、しこし お花のオヒャヒンに~ん

でんぶ 枯れて ひこぬいたと思たクレマチスが、げんちに 芽を出ひた て、
この前オヒャヒン載せたけど
もう こなに 絡まるほど 伸びてゆにんよ~
2_23_5136.jpg


クレマチスの隣の鉢の 「イヤリングなんとか」、ちぼみが開いてちたに~ん
2_23_5144.jpg


あちこちの ミニバラやフロリパンダから ちぼみが
たくひゃん ちき始めたにんよ
ヨト虫来ないでに~ん
2_23_5149.jpg


2_23_5151.jpg


ゆがた前、かひゃが シャワ浴びて戻てくゆと
いちもなら カドラで寝て待てゆ ウニとひゃが
めじらひく 窓際に いたにんよ。
かひゃ「かわええ~かわええ~」ゆて
濡れた頭で オヒャヒン、パシャパシャ撮てたけど
2_23_5154.jpg
ウニとひゃは、窓際に座てゆだけで
かわええ ゆわりて、ええにんね~

にんらて、とても かわええにんに~


かわええ にんに、ポチとに~ん←図々しい





なひゃ、ちおい
「一眼デジが 故障ひた~ゆて
とりあえじ、古い一眼を 出ひてちた かひゃ。
「ちかえるかな~
足元に いた にんを おもむろに撮たに~ん
にん、お顔の準備でちてなかたにんに~
4_22_4721.jpg
「いちもと いしょじゃん」


古いのが 使えゆことを確認ひて、さひょく
公園ゴー!に~ん

そろそろ、だいぶ暑くなてちたにんね~
の ご近所散歩に切り替わたら、
ウニとひゃの白線ゲムも とぶん でちなくなゆにんね~
4_22_4726.jpg


ひょなこと どこ吹く風で、マイペシで 公園を歩くウニとひゃ。
4_22_4739.jpg


したすら 待ててあげてゆ なひゃの身にも なゆにーん
4_22_4735.jpg


にんの たまごひゃも あと何回でちゆかに~
4_22_4749.jpg


4_22_4756.jpg


4_22_4769.jpg


「しごい お顔らね」
4_22_4771.jpg


「お!出たね!垂直跳び」
4_22_4776.jpg


「楽しそうな お顔らね~
4_22_4796.jpg



「…見失い過ぎ」
4_22_4799.jpg


かひゃの お気に入りの一枚にんて
4_22_4801.jpg


4_22_4804.jpg


4_22_4814.jpg
だりが しむらに~ん


にんが、たまごひゃを やてゆ間、
警備についてゆ なひゃ。お顔が油断ひてねにんね
4_22_4818.jpg


ひょろひょろ、場所がえの 移動に~ん

ウニとひゃは、あいかわらじ マイペシで ちいてくゆに~ん
4_22_4821.jpg


ちぎの場所で、にん、お水飲もうと ひたら・・・
4_22_4823.jpg
「お水は、早いもの順!早いもの順!」


4_22_4825.jpg
「喜んでないで、早く飲みなさい」


ひょしゆにん
4_22_4826.jpg


たまごひゃ2セットめの お気に入りの一枚は こりにんて
4_22_4830.jpg


ひゃてと、カリカリいたやいて、帰ゆかに~ん
ネギかひゃも 飛んでちたに~ん(ウニとひゃ置いて)
4_22_4861.jpg


帰ろと思たや、ピンきゅ、ちたにーーん
4_22_4868.jpg


「にんの目的は ボールでしょ
4_22_4875.jpg


なひゃも、ピンきゅんには 普通の態度に なてゆにんよ
4_22_4879.jpg


れも、ピンきゅんは、なひゃが ちょと怖いみたいにん
ボール好きの ピンきゅなのに
なひゃの ソバにあると、取れないみたいにん
4_22_4888.jpg


退散ひちゃたに~ん
4_22_4890.jpg


にんと ピンきゅは、交互に 取りつ 取られつ あひょだに~ん
4_22_4894.jpg


ネギかひゃも ピンきゅのママに 投げてもやてたけど
追いかけるだけで、持てこねに~ん
4_22_4884.jpg


ピンきゅん、まだ いゆのに、にんたちは帰ゆにん?
4_22_4901.jpg
「にんは たくさん遊んだでしょ?
 ピンきゅんは 今来たばかりだからにぇ」



「とーでつよ!あたつたつは帰りまつよ♪」
とでも いいたげな ネギかひゃの 帰りの振り返り姿
4_22_4905.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


にんの「とうっ」に ポチとに~ん





04/22. 16:47 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
おてんちに だまひゃれるの巻
きょは、あひゃから おてんちわゆかたに~ん
おてんち予報では、今にも 降るよな こと ゆてたひに・・・
にんは、ひょぼぼ~んて ちぶれてたに~ん
4_21_8332.jpg


れも かひゃの 病院行く頃には
日差しも 差ひてちたにんで
お散歩の用意ひて ゴー!ひたに~ん

けど、病院を出ゆ時になたや、またまた どんよりに~ん

「こりぁ、降るね」ゆて
おうてぃに戻た かひゃと にんたちに~ん

おうてぃに戻ゆと、雨に なやないうてぃにて、
ウニとひゃだけ、ご近所ひゃんぽにーん

なひゃと にんが、窓から かひゃたちを 見てゆのに、
4_21_8339.jpg


かひゃちば、お花のオヒャヒン撮てゆにーん
4_21_8344.jpg


ひょの間に、ネギかひゃも お顔を出ひたにんよ
4_21_8358.jpg


今、歩道の脇には かひゃの しきな 「ながみひなげし」が咲き乱れてゆにんよね
以前、根っこから ひこぬいて(いちお 雑草にん)、お庭に植えたけど
枯れちゃたにんけどね・・・
4_21_8361.jpg


かひゃと ウニとひゃは、また新たに 路地を みちけて
歩いてちたらひにんよ。
ウニとひゃも、けこ 歩いてくりたんらて
路地から路地へ、歩くウニとひゃ。
4_21_8364.jpg


かひゃたちは、戻てちた時
にんらけ、窓からお出迎えひてやてたに~ん
4_21_8369.jpg


ネギかひゃは、階段の上で シポぶんぶん しながや
「あ~あ~」泣いて呼んでたに~ん
4_21_8373.jpg


ひゃて 歓迎会を 始めゆに~ん
4_21_8377.jpg


4_21_8379.jpg


4_21_8381.jpg


4_21_8383.jpg


にん、のりのりに~ん
4_21_8386.jpg


うれひいと、身体が 丸まちゃうに~ん
4_21_8388.jpg


ネギかひゃも 必死にん�Ղ�
4_21_8389.jpg


皆で、怒濤のよに お部屋に なだれこんだに~ん
4_21_8394.jpg


ネギかひゃの チェクが 始またに~ん
ウニとひゃを一周しゆに~ん
4_21_8396.jpg


4_21_8397.jpg


4_21_8398.jpg


ひゃらに、お水を飲んでちた にんが 加わわて もう一周にん
4_21_8406.jpg


なひゃは、いたい どこに 行ちゃたに~ん???
かひゃが 呼ぶと
寝室から にょにょにょ~~て 出てちたにーん
4_21_8407.jpg
なひゃは、にんたちに 馴染めないのかに~?
ノリが 違うのかに?


けきょく、雨が降てちたのは、ゆがた前にんよ
こりなら 公園ゴー!でちたにんにねー
 ちのう せかくフロントラインひたのにん・・・

フロントラインひた後の動画、見てに~ん

04/21. 16:49 [ 動画 ] CM6. . TOP ▲
ひば刈り業者ひゃ
きょは かひゃの 病院に寄てから
公園ゴー!しゆから、早めに おうてぃを出たにんよ

ひょの前に、朝、お花を撮たにん
ウニとひゃのバシデ~に いたやいた お花、今が見頃に~ん
4_20_8109.jpg


かひゃの検査は 早く終わて、ひょのまま公園ゴー!に~ん

ウニとひゃ? 白線から だいぶ ぢれてゆけど・・・?
4_20_8126.jpg


最後だけ 帳尻を合わせるよに 1メトユくらい 白線の上を歩いて
ゴーユひてたに~ん
4_20_8130.jpg


きょは、曇ていて 暑くも寒くもなく
にんたちには おひゃんぽ日和にん~て 意気揚々と
しろ場に ちいたら、

ひば刈り業者ひゃの 車や機械が

いぱい入てゆにーん

4_20_8134.jpg

4_20_8135.jpg


業者ひゃの お昼休みを狙て、たまごひゃ ひたに~ん
4_20_8148.jpg


きょの かひゃの お気に入りの一枚らて・・・
「渡辺直美の ビヨンセみたい~�Ղ�
「左足の感じが 特に・・・」

4_20_8139.jpg


きょの 音頭は、東京音頭でなくて、電センマン音頭なんらて・・・
4_20_8161.jpg


4_20_8172.jpg


たまごひゃに 殴られてゆみたいにん?
4_20_8178.jpg


4_20_8202.jpg


4_20_8221.jpg


4_20_8224.jpg


「ぅわぁ~ おっち顔~
 そろそろトリミグらね?」

4_20_8242.jpg
どせトリマひゃに「うんと ちっひゃく して下さい」て
ゆてくりないから 行ても行かなくても 同じにんっ


4_20_8251.jpg


4_20_8258.jpg


とちどち、業者ひゃが動くと、なひゃが 警備体勢に 入ゆに~ん
4_20_8265.jpg


もうワンセット たまごひゃ やたに~ん
4_20_8283.jpg
「にんの たまごしゃんは、最近、格闘技に見えるね」


たまごひゃ してたや、ワンひゃが やてちたに~ん
4_20_8302.jpg


このワンひゃ、ネギかひゃの後を ず~~~と 追いかけてちて
ウニとひゃに怒られりても
ず~~~と着いてちて、
飼い主しゃに 怒られてたに~ん

干し芋しか見えてないネギかひゃの
帰りの振り返り姿
4_20_8307.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


ゆがたに なて、前に頼んでいた なしゃの
肝臓サポートの 手作りフードが届いたに~ん
4_20_8331.jpg
こりで、一年中 なひゃの 肝臓値が 安定しゆと えに~ん



あたひは、雨予報れ、ひょんぼりな にんを
ポチと励まひてに~ん





04/20. 16:05 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
行くのもイヤ、帰ゆのもイヤ
にんが、せかく きょのオモチャ選んで かひゃに渡ひたのに、
一回投げただけで
「お散歩行くよ~」ゆから
不貞腐れてやたにん
4_19_4573.jpg
「逆でしょ~! 『お散歩いくよ~』て ゆたのに
オモチャ持てちたんでしょ?」



ま、とりあえじ、おちきあい ひてやゆにん

きょも、ウニとひゃの白線ゲムから はじまり
4_19_4575.jpg


しろ場では、にんの たまごひゃに~ん
「ハトにも おかまいなしらね」
4_19_4588.jpg


4_19_4598.jpg


4_19_4605.jpg


4_19_4606.jpg


にんの頭に ぶちかたにんねーー
4_19_4607.jpg


4_19_4610.jpg


4_19_4633.jpg


4_19_4635.jpg


時々、音頭も入れて
4_19_4670.jpg


4_19_4675.jpg


たまごひゃ してても、ワンひゃは見逃さなねに~ん
きょは、ネギかひゃより先に ごあいひゃちに 行たに~ん
4_19_4682.jpg


ネギかひゃも ごあいひゃち~
4_19_4686.jpg


ウニとひゃは、スルーひてたに~ん
4_19_4689.jpg


きょは、良いおてんちの 日曜日にんで
ピクニクひてゆシトや 自転車が多いにんで
リードをちけらりた ネギかひゃ。
れも、ストライキにーん
4_19_4695.jpg
「じゃ、危ないかや、きょは帰ろうにぇ」とゆう
かひゃに


今度は にんが ヒュトライキに~ん
もっと あひょぶに~ん
4_19_4698.jpg


ま、皆が帰ゆなら 帰ても ええけどに・・・
4_19_4701.jpg
「お散歩前に不貞腐れてたシトは どこの どいちでしょ?」


帰りの ネギかひゃの 振り返り姿
4_19_4705.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに戻てかや、しこしらけ お花の オヒャヒン

ピンクと水色のコントラストを気に入ってゆらひい かひゃ
4_19_4708.jpg


ひょんな地植えコーナに、
あの、抜いても抜いても 繁殖ひゆ ゴーユドコインひゃが
ことひも、繁殖ひてちたに~ん
ちれいなんだけど、他のお花まで飲みこんで 繁殖しゆにんよね~・・・
4_19_4717.jpg


こちは、鉢植え。
「ハツユキカズラ」だとばかし思ていたけど
咲いたお花が、ちがう・・・
4_19_4715.jpg


こちも、鉢植え。
去年の苗の頃から、一度もお花をつけたことが なく
枯れちゃうのかに~と思てたけど
ことひは、お花が~
ちぼみも たくひゃん見えてゆに~ん
4_19_4719.jpg


あひたは、ゆくり おひゃんぽ でちるよに
ポチとひてに~ん





10歳のバシデ~パーチ
ちのう、かひゃの病院や おひごとや おてんちの悪ひゃで
公園ゴー!でちなかた分
きょは、早めに公園ゴー!ひたに~ん


ひょなわけで、ウニとひゃ 10歳の 白線ゲムに~ん
4_18_7816.jpg


ちのうの雨で、まだ芝生 濡れてたにんけど
気にひないで、たまごひゃ やたに~ん
4_18_7827.jpg


「にん、す、すごい・・・」
4_18_7834.jpg


「でも、でんでん方向違いらたにぇ・・・」
4_18_7836.jpg


きょの にんは、しごいにんよーー
4_18_7838.jpg


「お顔の おっちさも しごいにぇ」
4_18_7846.jpg


4_18_7849.jpg


4_18_7856.jpg


4_18_7866.jpg


にんの たまごひゃを じゃっじゃ~~っひながら
見てゆ ウニとひゃに~ん
4_18_7871.jpg


4_18_7875.jpg


「お!器用だね!耳に乗せてゆ!」
4_18_7880.jpg


「あ!今度は おけちに 乗せてゆ!」
4_18_7881.jpg


なひゃは、水筒の見張りを ひてるように見えゆけど
辺りの警備に あたてるに~ん
4_18_7898.jpg


仲良く歩いてた ネギかひゃと ウニとひゃ、
かひゃの「帰るよ~」
4_18_7916.jpg


ネギかひゃ、ウニとひゃを置いて 駆け寄ゆ
4_18_7946.jpg


にんは、ひゃいきん、もっと公園に いてに~ん・・・
4_18_7962.jpg
「でも、足も ドロドロだひにぇ・・・」


ひょがねから、帰ろと ひてゆ時
ワンひゃ ちたに~ん ごあいひゃちごあいひゃち
「にんは、飼い主さんに ご挨拶してるじゃん」
4_18_7968.jpg


大人ひい女の子は、ウニとひゃも 大しきにんよね
か~こちけて、ごあいひゃち ひてたに~ん
4_18_7974.jpg


れも、ウニとひゃには 妻が いゆにんに・・・
4_18_7980.jpg


「妻は、干し芋しか見えてないからにぇ�Ղ�
ひょんな ネギかひゃの 振り返り姿
4_18_7984.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


ひゃて
きょは、おうてぃに帰たら、ウニとひゃの 10歳のお祝いしゆに~ん

おたんじょ日なのにん・・・
きょは、いちもより早く �G���������͂��Ă�������ちたに~ん
4_17_7591.jpg


めじらひく、ネギかひゃが オモチャで あひょんでたから
にん、慌てて 取り戻ひに行たけど・・・
4_17_7607.jpg


いちもなら、しぐ譲てくりゆネギかひゃが
譲てくりなかたに~ん
4_17_7608.jpg


隙をみて、ネギかひゃから取り戻ひてやたにん
も だりにも 渡ひゃねに~ん
4_17_7614.jpg


せかく 楽ひく「持てちて」ひてたのに、
かひゃが 急に ウニとひゃに「ちょと 行てくゆにぇ」なんて
ゆてゆにーん
4_17_7631.jpg


かひゃ~~?どこ行くに~~ん?
4_17_7637.jpg


ネギかひゃ・・・意外と クーユにんね・・・
4_17_7638.jpg


なひゃも 意外と のんびりひてたに~ん
4_17_7640.jpg


ネギかひゃ、さひょく �G���������͂��Ă�������の作業場に 乗せてもやて
大あくびに~ん
こりじゃ おひごとでちねにんよね~
4_17_7643.jpg


時々、遠吠え合戦ひて かひゃを呼ぶ にんたちに~ん
遠吠え中の にんとネギかひゃ
4_17_7651.jpg


遠吠え中の にんと なひゃ
4_17_7657.jpg


ひょの間、ウニとひゃは とても困惑ひてゆにんて
4_17_7654.jpg


にんたちは、物音がしゆと
かひゃと間違えて、廊下に飛び出ひて行くに~ん
4_17_7681.jpg


4_17_7683.jpg


ウニとひゃは、間違えてゆ にんたちに 困惑ひて
�G���������͂��Ă�������に救いを求めゆ顔に~ん
4_17_7686.jpg


ウニとひゃは、どひて かひゃじゃないて 分かゆのかに~
ひょひて、本当に かひゃが帰てちた時は・・・

04/17. 21:17 [ 出来事 ] CM9. . TOP ▲
9歳ラストひゃんぽ
きょも 皆で げんちに 公園ゴー!ひたに~ん

ゴー!ひた時間が 暑かたにんで
かひゃが、「公園までの道を ウニとひゃ抱っこしよかな~」て考えてた矢先
なひゃが、「歩かねにょろ~」
ストライキひちゃたに~ん
どやら、爆竹に似た音を 聞いちゃたらひにん
4_16_7369.jpg


けきょく、なひゃを抱っこひて 歩くことになた かひゃ。
皆のリドを 持って、なひゃを抱っこひて
ウニとひゃのゲムを撮る かひゃて ちょと しげに~ん
4_16_7374.jpg
あ、ひょにんね
きょは、ウニとひゃ 9歳しめくくりの おひゃんぽにんね


公園のヒュロープで 一度 なひゃを降ろひてみたけど
やぱ歩かねにんで、けきょく しろ場まで抱っこに~ん
4_16_7381.jpg


にんは、きょも げんちに 東京音頭・・・でなくて たまごひゃ
やたに~ん
4_16_7413.jpg


4_16_7430.jpg


水分補給も わしれずにね
ネギかひゃが、にんが飲み終わゆのを 待てゆに~ん
4_16_7441.jpg


ひょこへ、背後から現りた なひゃ・・・
4_16_7444.jpg


こなゆことは、目に見えてたにん~
4_16_7446.jpg


場所を移動ひて まだまだ たまごひゃは ちぢくに~ん
4_16_7449.jpg


4_16_7455.jpg


4_16_7457.jpg


「ミサイルの 先っちょみたいらね?」
4_16_7473.jpg


4_16_7497.jpg


4_16_7505.jpg


なひゃは、警備に 勤ひんでたに~ん
4_16_7510.jpg


かひゃが 「そろそろ帰るよ~」て 呼んで
ネギかひゃが げんちよく 向かてゆけど、
4_16_7530.jpg


にんは、まだ帰りたくなくて、む~んて顔ひてたや
かひゃに笑わりたに~ん
4_16_7541.jpg


「うわ~、まだ ぶちゃいく顔で 見てるよ~」
4_16_7543.jpg


置いてかれりゆのは いやに~ん
4_16_7554.jpg


帰りの ネギかひゃの振り返り姿
4_16_7558.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


までの道に、にんが 出没し始めたに~ん
4_16_7564.jpg


おうてぃに戻てかやも、ちょと お花のオヒャヒン

ことひの ポリアンヒャンロズひゃは、いちもより おっちお花を
咲かせてくりてゆに~ん
4_16_7565.jpg


4_16_7582.jpg


裏から持てちた オステオスペルマムひゃは、たくひゃん咲いてくりたけど
たひか、表にも もともと オステオスペルマムひゃ、いたよな~て
思てたや、あんのじょ、端っこのほで ひそり咲いてたに~ん
4_16_7570.jpg


ちれいな色の ナデヒコひゃ
4_16_7573.jpg


こりまた 裏から持てちた 「イヤリングなんとか」ゆうお花
ちぼみが ちいてゆにん
4_16_7577.jpg
がんばて 咲くにんよ~


あひたは、ウニとひゃの 歳の お誕生日らけど
かひゃの おひごとの締め切り日らひ、
貧ちけの診察日れも あゆにんで
お祝いは 先になゆにんて・・・
「ごみんにぇ~ウきゅ~~ん


10歳のお誕生日なのに、その日にお祝いでちなくて
ちょと凹みぎみな かひゃに
ポチと応援ひてやてに~ん





ボーユ もやた!
「ひゃほ~♪ウニファミリ~9巻」
発売中に~ん
本屋ひゃで ゲットひてに~ん
店頭にない場合は 注文してもらてに~ん( ≧ 人 ≦ )b



きょは、風が ちおかたけど、みなで げんちに
公園ゴー!ひてちたに~ん

ウニとひゃの白線ゲム、必死な顔ひてゆわりには、足出てゆに~ん
4_15_7057.jpg


しろ場に ちいて、さひょく たまごひゃ やろと思た矢先
ピンきゅん、ちたに~ん
ピンきゅん大好きネギかひゃは、大よよこびに~ん
「にんは、ピン君ママに 大喜びにぇ」
4_15_7061.jpg


かひゃ、投げゆにん
ふたっちも みちけたにん
4_15_7076.jpg


4_15_7074.jpg
「はいじゃ ないでしょ


らて、ピンきゅんは にんの たまごひゃで遊んでゆに~ん
4_15_7084.jpg


お互いのオモチャが気になゆにんで
別々の芝生に分かれて 「持てちて」しることに ひたに~ん

ひゃーて、いっくに~ん
4_15_7124.jpg


4_15_7142.jpg


4_15_7147.jpg


4_15_7189.jpg


4_15_7190.jpg


4_15_7191.jpg


4_15_7195.jpg


4_15_7226.jpg


4_15_7230.jpg
ひゃ~て、ひょろひょろ 水分補給しゆにん~

知らんぶい
「ひゃほ~♪ウニファミリ~9巻」
発売中に~ん
本屋ひゃで ゲットひてに~ん
店頭にない場合は 注文してもらてに~ん( ≧ 人 ≦ )b




きょは、おしるから 雨の 予報らたにんで
ウニとひゃらけ ちれて
ご近所回てくゆにんて
4_14_6981.jpg


にんは お見送りなんて してやらねに~ん
知らんぷいに~ん
4_14_6983.jpg


「でも 見てたくせに�Ղ�
見てねにーん
4_14_6985.jpg


行くなら ひゃひゃと 行けば ええにんに
呑気に お花のオヒャヒン撮てたにんよ

ポリアンヒャンロズひゃの ちぼみ 開いたにんて
4_14_6988.jpg


4_14_6989.jpg


裏手良ヒュから持てちた オステオスペルマムひゃ、
裏にいた時、あんなに お水もらえて なかたのに
ちゃんと生きてたにんね~
4_14_6993.jpg


4_14_6992.jpg
こりで、裏テラヒュの植物は ほぼ無くなて
後は、片付ければ ええだけに なたにんて
夏場のガデニングは、たいひんらし、
去年、裏で 蜂に ささりた かひゃは、もう こりごりみたいにんよ


ご近所ひゃんぽに 出かけたウニとひゃらけど
右に 何十メートユ行ては 家に戻りたがり
4_14_7001.jpg


左に行ては、家に戻りたがりで
4_14_6999.jpg
けきょく 三回くらい おうてぃの前まで戻てちてたにんよ。
そのうてぃ、雨が降てちて
慌てて、帰てちた ウニとひゃと かひゃに~ん


ひょんな ウニとひゃを もちろん歓迎ひてやたに~ん
4_14_7010.jpg


まちまち~~逃がひゃねに~ん
4_14_7015.jpg


ネギかひゃは、ウニとひゃの足を まずチェクしゆけど、
にんは お口をチェクしゆに~ん
4_14_7026.jpg


4_14_7029.jpg


すみこに 追いつめてやたに~ん
4_14_7035.jpg
きょは、このくやいに ひといて やゆにん


あひたは、公園ゴー!でちゆよに
ポチと お願いに~ん





セーフ!
ちのの夜の ネギかひゃに~ん
何してゆかと ゆと、
かひゃが 皆のお手入れ始めたら、
隠れちゃたに~ん�Ղ�
4_12_6711.jpg



ちのは、かひゃ、貧けちで 公園ゴー!でちなかたけど、
きょは、朝から 携帯 デコゆほど げんちたに~ん
この前の、出来合いのシールを貼たやちが どーにも気にくわなかたらひく
今度は、じぶでパーツ選んで貼てたに~ん
4_12_6733.jpg
もっと ぎしり貼らないと、デコ感が ねにんね~・・・



ひょの後、げんちに 公園ゴー!に~ん

きょは、桜が終わゆ最後の日曜日なせいか
いちも ガラガラのが、あと一台でのところを
ギリギリしべりこんだに~ん
らたら、きょも お散歩でちないところだたに~ん
ぎりぎりセーフっ


ウニとひゃの白線ゲム、ひゃいきん、さぼて
セカンドステジの最初と最後ひか やらねにんよ
4_12_6740.jpg


しろ場に ちくと、さひょく あたりを見回す なひゃに~ん。
土手には たくひゃんのシトらたけど、
公園は閑散とひてたに~ん
4_12_6746.jpg


ウニとひゃ、おけち向けて じゃっじゃ~~っにん
うひろ姿なのに、得意げなのが 分かゆにーん
4_12_6751.jpg


にんは、もちよん たまごひゃに~ん
4_12_6775.jpg


4_12_6790.jpg


4_12_6802.jpg


4_12_6809.jpg


とちぅ、ジャクラヒェルひゃに ごあいひゃち 行く時も
たまごひゃ 持てたに~ん
肌身離ひゃねに~ん
4_12_6774.jpg


4_12_6834.jpg


ブレちゃて残念にんけど、横になた うひろ足が かわええて
4_12_6836.jpg


なひゃ、にんばかひ「持てちて」ごみんに~ん
「気にしなくて えにょろよ~」
4_12_6865.jpg


きょも、ウニとひゃとネギかひゃは 仲良しらたにんよ
4_12_6892.jpg


帰りのネギかひゃの 振り返り姿
4_12_6929.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに戻て、お花ひゃたちに 水やりに~ん

以前、鉢植えにひてたお花(名前わしれたけど)が
地植えコーナで お花を咲かせてたにんよ。一輪。
4_12_6941.jpg
こゆのが 嬉ひにんよね~


こちは、去年でんぶ引っ込ぬいて もう無くなたと思てたランタナひゃに~ん
4_12_6939.jpg


ナデヒコひゃも ぽつぽつ咲いてゆに~ん
4_12_6944.jpg


地植えコーナは、ピンクと水色が 混ざてゆことが 愛らひに~ん
4_12_6953.jpg


こちやは、鉢植えの カネヒョンに~ん
4_12_6951.jpg
お花の季節にんね~


きょも たくひゃん 踊てちた にんに
ポチとに~ん





ゴマひゃが 立た!
きょは、またまた かひゃが
「眠い・・・ごめん・・・無理・・・」ゆて
公園ゴー!ひなかたくひぇに
ウニとひゃらけ、ご近所ひゃんぽに 連れてたに~ん

ひかも、出かけゆ前に お花の オヒャヒンまで撮てたにん

地植えの チュイプひゃに ちいろい子が いたにんて
4_11_6632.jpg


4_11_6636.jpg


地植えコーナが けこ 賑やかに なてちたにんね~
暖かいかやね~
4_11_6646.jpg


ひょひて、雑草だらけだたひ、枯らひてしまたと思て、ひこぬいちゃたはずの
クレマチス・・・
新芽が出てたに~~ん
4_11_6642.jpg


こちにも~
お花て ちおいにんね~
4_11_6663.jpg


ちゅかー、かひゃ~ お花ばかひ 見てないで
にんたちも 見てに~ん
4_11_6640.jpg


かひゃは、にんたちのオヒャヒンも撮ゆと
ウニとひゃと出て行ちゃたに~ん

れも、あんのじょ、ウニとひゃの「帰ゆ!」が しぐ始またに~ん
4_11_6654.jpg


ひかたなく、反対方向に歩かせてみたけど
4_11_6659.jpg


はやばや 帰てちたウニとひゃを にんと ネギかひゃで
歓迎に~ん
にんは、おでんを くわえて歓迎ひたに~ん
4_11_6671.jpg


寝室に行くにん?
じゃ、おでん持て ちいてくに~ん
4_11_6672.jpg


また廊下に出てちたに~ん
4_11_6675.jpg
「にん、ウきゅは オモチャ投げられないよ?」


4_11_6685.jpg


4_11_6694.jpg
この後、皆で 干し芋いたやいたに~ん


ひょひょ!ちのうの夜 編集ひゃ ちたに~ん
編集ひゃが 何か持てちたに~ん
何かに~ん

ぼーぜんに~ん!
きょは、かひゃの おひごと�G���������͂��Ă�������ちたに~ん

にんは、きょは おでんのオモチャえやんだに~ん
4_10_5978.jpg


きょも にんの独壇場に~ん
4_10_5968.jpg
て 思たや~・・・・・・


なひゃに スイチ入たに~ん
4_10_5990.jpg


にんは、ひょれに気づかず、おでん追いかけてたけど
4_10_5994.jpg


戻てくゆ時、気づいたに~ん
なひゃが 暴れてゆに~んこえに~ん・・・
4_10_5999.jpg


なひゃは、やぱひ 運動神経 えに~ん
4_10_6000.jpg


なひゃが弾けゆと、にんは 見物人に なちゃうに~ん
4_10_6001.jpg


この後、皆で公園ゴー!ひたに~ん

にんは、さひょく たまごひゃに~ん
4_10_6083.jpg


かひゃの周りには、「持てちて」の ごほび目当ての ウニとひゃネギかひゃ、なひゃが
まとわりちいてゆに~ん
にんが「持てちて」ひゆのに~ん
4_10_6092.jpg


ごほびを もやうのは、全員に~ん・・・
なひゃは、警備してゆから ごほび もやても ええけどに
4_10_6109.jpg


4_10_6112.jpg


楽ひいにんね~
4_10_6152.jpg


「ちょと魚ちっくね?」
4_10_6155.jpg


4_10_6162.jpg


思わず手で押さえてゆところが、可愛いて
4_10_6205.jpg


「満開の笑顔らね~」
4_10_6274.jpg


4_10_6275.jpg


「この後・・・我々は 決定的瞬間を目の当たりにしました」
4_10_6315.jpg



「決定的瞬間!」
「投げたたまごしゃんが にんの頭に ジャストミート!」

4_10_6316.jpg


4_10_6321.jpg


水分補給の時間
ネギかひゃは、かひゃの腕の下から 甘え飲みを ひてたに~ん
4_10_6331.jpg


ウニとひゃは、なかなか飲んでくりねにんよ
4_10_6333.jpg


こやて、ときどき 芝生を移動しゆに~ん
たまごひゃばかりじゃ、にんだけの散歩に なちゃうからに
4_10_6336.jpg


ネギかひゃ、何を慌ててゆに~ん
4_10_6340.jpg


さては・・・
4_10_6352.jpg


やぱひ、目指ひゅは カリカリに~ん�Ղ�
4_10_6355.jpg


ほぼ 横一列のショトは めじらひにんね~
4_10_6359.jpg


帰りの ネギかひゃの 振り返り姿も
4_10_6363.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


きょも 一日 楽ひかた~と 思てたや・・・
にんたちに過酷な運命が 待ていたに~ん

04/10. 23:19 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
きょは 菜の花にん
きょの朝の 女子たちに~ん
なひゃの うひろだから、いくや何でも にん 見えねにん?
「丸見えだが」
4_9_5752.jpg



暑いくやいの おてんちの中、
げんちに 公園ゴー!ひたに~ん

ウニとひゃ、暑さのせいか 手が出てゆに~ん
4_9_5777.jpg


にんたちも、暑くて
みじらひく、ヒュロープに着くころには
かひゃの うひろを歩いてたに~ん
4_9_5783.jpg


れも、しろ場に ちけば げんちに~ん
4_9_5794.jpg


なひゃが見ててくりてゆに~ん
4_9_5790.jpg


場所を移動しよと 歩き出ひたら・・・
隣の芝には、大道芸人ひゃ いゆにんね~?
4_9_5806.jpg


隣の隣の芝を 目指して 歩いたに~ん
ネギかひゃ、いちいち落ちてゆ物に反応ひてたに~ん
4_9_5810.jpg


ひょひて、照れながら走てくゆに~ん
4_9_5811.jpg


ひゃーて、隣の隣の芝生れ たまごひゃに~ん
4_9_5821.jpg


4_9_5835.jpg


かひゃは、おけちや ちょと上がた うひろ足も ツボらけど
不自由そな 前足も ツボにんて
4_9_5839.jpg


4_9_5863.jpg


4_9_5852.jpg


4_9_5855.jpg


4_9_5860.jpg


4_9_5870.jpg


不自由だからこひょ、とれた時の顔が 嬉しそうにんて
4_9_5873.jpg


4_9_5875.jpg


きょは、あちから 何度も 水分補給させらりたに~ん
4_9_5892.jpg


舌べろが いぱい出てちたから 帰ゆにんて
4_9_5919.jpg


「にんも ねぃみのこと 言えないね?」
4_9_5920.jpg


ちょと待てに~ん
4_9_5922.jpg


帰りのネギかひゃの 振り返り姿
4_9_5927.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


まで、いちもの歩道れなく、ひょの横の土手を通て 戻たに~ん
にんと ネギかひゃは 初めての場所に~ん
菜の花と いひょにオヒャヒン撮たに~ん
4_9_5935.jpg



おうてぃに戻て、おうてぃのお花にも お水あぎたに~ん

地植えのチュイプひゃは、こんな子らたに~ん
4_9_5769.jpg


4_9_5944.jpg


4_9_5945.jpg


メネシアひゃは、地味らけど よく見ゆと ちれいにんよ~
4_9_5946.jpg


毎年咲いてくれゆ サマソングひゃが ことひも 咲いたに~ん
4_9_5953.jpg


あひたも、げんちにお散歩行けゆよに
ポチと げんちづけてに~ん





また 桜にん・・・
ちのの夜の なひゃに~ん
ソファの肘掛けの先端で じと かひゃを観察ひてたに~ん
4_8_5305.jpg


ひょひて、きょも
みなで、げんちに公園ゴー!ひたに~ん

かひゃは、マグロの赤身や ひじきや 鉄のグミ食びて
がんばてゆせいか、だいぶ調子出てちたにんて

ウニとひゃも 調子ええに~ん
4_8_5542.jpg


ヒュロープでも じゃっじゃ~~っに 張り切ゆ ウニとひゃに~ん
4_8_5547.jpg


なひゃは、から公園に車で道のりで
けこ へばちゃうみたいにん
なひゃは、リドを しぱて歩くから 疲れゆにんね・・・
4_8_5554.jpg


にんは、げんちに たまごひゃに~ん
4_8_5565.jpg


「楽しそらね~」
4_8_5585.jpg


4_8_5595.jpg


4_8_5606.jpg


4_8_5607.jpg


4_8_5620.jpg


ひゃて、そろそろ移動しゆにんて
なひゃと ネギかひゃは 何を待てゆにん?
4_8_5626.jpg


マイペーシな ウニとひゃにん・・・
4_8_5628.jpg


どこへ移動しゆのかと 思たや
また 桜にん~~
4_8_5645.jpg


4_8_5647.jpg


おっちな 芝生に 行たら、いつぞやの ジャックラヒェルひゃが いたに~ん
9ヶ月の赤ちゃんにんて
4_8_5651.jpg
「といいつつ、素通りかい?


ネギかひゃは、かひゃが「カリカリだよ~」
呼んでくりゆのを 待てゆに~ん�Ղ�
4_8_5661.jpg


隣の芝生に戻て、また たまごひゃしてたや
4_8_5665.jpg


4_8_5689.jpg


ピンきゅん、ちたに~ん
ひたひぶいに~~ん
4_8_5693.jpg


「お にんが、ピンきゅんに まっしぐらだ?」
4_8_5696.jpg


「なわけないね。にんは、いちもピンきゅんのママ目当てね。」
4_8_5703.jpg


ピンきゅんのママに 赤いボーユ投げてもやたに~ん
4_8_5707.jpg


れも、ピンきゅんの ちいろいボーユも とたに~ん
4_8_5709.jpg
「こらこら、借りるのは一個に しなさい」


ネギかひゃ~、そろそろ 帰ゆにんよ~
4_8_5715.jpg


帰りのネギかひゃの 振り返り姿
4_8_5724.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


あひたも、げんちに 公園ゴー!でちゆと えに~ん

貧けちの かひゃを支えゆ えやい にんに
ポチとに~ん





04/08. 21:40 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
オヨぷく さちえいの日2
きょは、にんとネギかひゃは 4日ぶい、なひゃとウニとひゃが3日ぶいに
公園ゴー!ひたにんけど

ひゃきに ちのうの オヨぷくひゃちえいの様子
見てに~ん

まずは、ペパラひゃの 象ひゃんのタンクトプに~ん

ウニとひゃと ネギかひゃは 準備おっけ~にん。
何待ちにん
4_7_5102.jpg


じちは、象ひゃの牙と 遊んでゆ にん待ちに~ん
4_7_5104.jpg


今 ええとこだかや、もちょと待てに~ん
4_7_5106.jpg


にんの気もすんで、みなで パヒャリ
4_7_5119.jpg


また ネギかひゃの ごほび欲しさの勇み足・・・出たにん
4_7_5151.jpg


にんと ウニとひゃは、さいごまで じと ひてゆにんよ
4_7_5159.jpg


この日は、こりで4着目。
ひゃちえいが 長くなてちたにんで
かひゃ、下から トイレシート持てちたにんで
遠慮なく、あひょばせてもやうに~ん
「いや、マットじゃないから」
4_7_5178.jpg



ちぎは、パリエヨひゃの ちなぎに~ん
前から見ると、ふつーにんけど
4_7_5184.jpg


やぱひ、うひろが かわええに~ん
おけちに、お花が ちいてゆにんよ
4_7_5200.jpg


にんの ちいろ、かなり かわええに~ん
4_7_5227.jpg



ひょひて、今回のさいごは、上が ドグピースひゃで
シカートと おじぼんは、クロゼットひゃに~ん
4_7_5248.jpg


ウニとひゃの おじぼんが 分かりにくいにん?
4_7_5278.jpg
と、思て 立たせたら・・・


なひゃに 寄り掛かちゃたに~ん
ひょいでも、なひゃは、ウニとひゃには でったい怒らねにんよね~
にんが 寄りかかたら、たいひんな事にに~ん
4_7_5284.jpg


ひょいでは、きょの 公園の様子は ちぢきを見てに~ん

オヨぷく ひゃちえいの日
ちのうまで かひゃの貧けちが しどかたにんで
調子よくなた きょは、どーんと6種類
オヒャヒン撮らりたに~ん

ま、かひゃが げんちなら、にんたちは 何しゆのも
楽ひけどに~ん

さいひょは、パリエヨひゃの ちなぎに~ん
チュチュを外すと、シンプユな 長袖の長ズボンの ちなぎにんで
冬場の下着に なゆに~ん
4_6_4692.jpg
こゆのがあゆと、キャミソルも 冬 着れゆにんで、おいひいに~ん



お友だちに もやた ズラ 被てみたにんよ
ひょりぞり、イメージカラーにん?
「にんだけ おばさんに見えるのは、気のせい?」
気のひぇいにんっ
4_6_4698.jpg



おちぎは クロゼットひゃの ちなぎに~ん。
4_6_4861.jpg
前からみゆと、シンプルらけど・・・



うひろが とても かわええに~ん
4_6_4894.jpg
(こりは、ウニとひゃのバシデ~プレゼントに買たにんて)



ごほびに 向かてフライングしゆ ネギかひゃと
プチフライングの なひゃ
にんと ウニとひゃは、生真面目組に~ん えひん
4_6_4916.jpg



「ぅわ・・・顔の おっきさが!」
何にんっ
4_6_4910.jpg



こりも、ウニとひゃの バシデ~プレゼントに買た クロゼットひゃの ちなぎに~ん
あ!ひょうひょう、ずと つけてゆ ハートの迷子タグも
ウニとひゃのバシデ~プレゼントにん
もちよん、にんたちも ご相伴にあずかてゆけどに
4_6_5013.jpg
この ちなぎも うひろが かわええにんよ!



おけちに 金色のおリボン ちいてゆに~ん

なひゃと ネギかひゃ
4_6_5003.jpg


4_6_5005.jpg



ウニとひゃのは 黒だかや、金色の おリボンが 際立つにんね~
4_6_5000.jpg



にんらて!
4_6_5007.jpg


残りの三種類は、あひた アプしゆにんね~
見てくりて あいまとに~ん


ひゃちえい がんばた にんに
ポチとに~ん





トリミグ
今朝の ネギかひゃに~ん
目が ちひゃいにんね~
4_4_4430.jpg
何らか、やな予感ひてちたに~ん・・・


朝ご飯を食びゆと にんたちは に 乗せらいたに~ん
4_4_4431.jpg
トイミグに ちれてかりゆに~ん


ネギかひゃは、いちまでも かひゃに
「あたつだけでも たつけて下たい!」
お願いひてたけど、にんは あちらめて、ふて寝ひたにーん
4_4_4437.jpg



にんとネギかひゃを トリマひゃに預けゆと
かひゃと ウニとひゃと なひゃは、公園ゴー!ひちゃたにーん


きょは、ファストステジの上を 歩いてゆ おばひゃんが いたらひく
ウニとひゃのゲムは、セカンドステジからだた らひいにん
白線は、やぱひ ワン専用でなくて、シトも歩くにんね?
4_4_4445.jpg


ヒュロープで早くも じゃっじゃ~~っを始めゆ ウニとひゃに~ん
にんが いなくても げんちにんね
4_4_4452.jpg


なひゃは、やぱひ いちもより警備が 厳ひかたにんて
4_4_4459.jpg


土手の桜が見えゆベンチで オヒャヒン撮たらひにん
にんたち、いないのに
「練習練習
4_4_4470.jpg


帰りのヒュロープでは、とちぅで しごい団体ひゃんが歩いてちたにんで
ヒュロープの真ん中あたりに あゆ 階段を下りて
べちのルートで 外に出ることに ひたにんて
4_4_4488.jpg
公園から見た時、土手の桜並木を歩いてたシトたちらて。


ウニとひゃは 階段に びびてるわけじゃなくて
階段を降りる時は、
かひゃが止まると自分も止まて かひゃが降りると
自分も降りるにんよ
4_4_4489.jpg


だかや、降りてゆところを撮る時は、かひゃも降りながら
撮らなきゃだから、あびないけど
かひゃに 歩調を合わせゆ ウニとひゃに
かひゃは 胸きゅんにん・・・
4_4_4491.jpg


階段を降りた所で、なひゃに 振り返りオヒャヒン撮らせてもらおと
思たけど、
目線くりなかたにんて
4_4_4492.jpg


までの 道のり、いちもは 歩道を帰ゆんにんけど、
きょは、2ころで 身軽だかやて、
土手を歩いて帰たにんて
この土手には、桜はないけど ちっひゃいお花畑が作られてゆにんよ

ウニとひゃと なひゃの うひろは、葉の花にん。
もっと たくひゃん咲くと ちれいにんよ
4_4_4497.jpg


こじまいと チュリプも咲いてたにんて
4_4_4509.jpg


こりは ダリアにん?
4_4_4510.jpg


この階段を上ゆと、の ひゅぐ傍に ちくに~ん
4_4_4514.jpg


の反対側にも 桜並木の公園が あゆにんよ
このを 使うよになて 初めて気が ちいたに~ん
4_4_4517.jpg
から見た 桜並木にん。


もええから、早くおうてぃに戻て トリマひゃからの
「にんちゃんたち帰る」コール待ててに~ん

勘 戻た?
きょの 朝の 女子たちに~ん
4_3_4212.jpg
にんも ネギかひゃの隣で しなたボコひたいのに
なひゃが いゆから、ソバに行けねに~ん
にんのほが、先に クヒョンに乗てゆ時は、
三人仲良く しなたボコでちゆのに~ん・・・


きょは、かひゃの貧けち だいぶ ええみたいにん
公園ごー!でちゆにんてーー

ウニとひゃも、かひゃに負けじと がんばてたに~ん
4_3_4226.jpg


なひゃも 二日ぶいの 公園、気持ちよさひょに~ん
4_3_4227.jpg


にんも、さひょく たまごひゃに~ん
「え?東京音頭でなくて?」
4_3_4237.jpg


かひゃが
「きょは、いちもに増して 勘が悪いにぇ~」ゆにん
ちのうと 一昨日 やてねから、ひょがねにん
4_3_4246.jpg


4_3_4251.jpg


4_3_4274.jpg


4_3_4275.jpg


4_3_4321.jpg


勘が 戻てちたに~ん
4_3_4324.jpg


4_3_4328.jpg


4_3_4329.jpg
「でんでん戻てないじゃん・・・」


4_3_4344.jpg


「やぱ 後ろ姿、かわええね」
4_3_4355.jpg


そろそろ たまごひゃ止みて、土手の桜を 見ながら
歩くことに ひたに~ん

満開ぽい所も あゆけど
4_3_4365.jpg


やぱひ、土手の桜は 開花が しこし遅いに~ん
満開には ほど遠いとことも あゆにん・・・
4_3_4362.jpg


ネギかひゃ~、帰ゆにんて~~
4_3_4374.jpg


帰りのネギかひゃの振り返り姿、
4_3_4399.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


帰り道の 桜は 満開らたに~ん
4_3_4410.jpg


あひたは、トリミグに ちれてかれゆ にんたちを
ポチと応援ひてに~ん・・・





04/03. 18:28 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
貧けち
きょは、風が ちおかたけど お日ひゃまピッカピカらたに~ん

にんたち
しなたボッコひがや 朝ご飯を待たに~ん
にんも ちゃんと ネギかひゃの隣に いゆにんよ
「説明していたらかなくても 分かりまふから」
4_2_4133.jpg



朝ご飯食びて、
かひゃは、お散歩の支度まで したんらけど
「ごみん・・・やぱ無理ら・・・」ゆにんよ

どやら 貧けち が、しでらひにん。

一昨日 病院で 鉄のお薬もらやて来たんらけど
けきょく 「副作用が怖く飲めない」ゆて、飲んでないひ・・・


一年前の血液検ひゃの結果より 11月の人間ドグ 血液検ひゃのほが
貧けち しどく なてゆひ~(再検査の お知らせちてたやちね

ばぁばの 骨折でドタバタひてゆうてぃに
人間ドグの再検査を ひゅかり後回しに ひちゃてたから
貧けち しどく なちゃのかもに・・・

今月は再検査 ちゃんと行てくゆて

にんたちに約束ひてくりたに~ん



ウニとひゃは、二日連続お散歩無しれは 可哀想にで
ウニとひゃらけ、ご近所ひゃんぽ行たに~ん

階段まで お見送りひたのは、ネギかひゃらけらけどに
4_2_4139.jpg


外に出ゆと、赤いチュイプが、開きすぎるくやい開いてたにんて
4_2_4144.jpg


地植えの チュイプひゃの ちぼみも もうしぐ 開きそらけど
このチュイプ、こな 背低いのに 咲いちゃって えにん???
4_2_4161.jpg


こちの つぼみらた 紫のお花も 開いてたに~ん
ティツリで 日陰になちゃてゆのに、がんばたにんね~
4_2_4163.jpg


て、かひゃ
お花は ええから、上を見てに~~ん
にんたち、ずと見てゆに~ん

「あ、にん、見送てくりてたの?」
「て~、にんじゃないじゃん~」

4_2_4140.jpg


にんらて、見送てゆにーん
4_2_4140a.jpg


おひゃんぽに 出かけて、とちぅで 家の前に戻てちた時
にんらけ、覗いてやてたら
かひゃのやち・・・
4_2_4158.jpg
「なるほど、ねぃみとにんの違い 発見
にんは 鼻しか入らないんだよね!」
らて・・・


おうてぃに 戻てちた ウニとひゃを 先頭で お出迎えひたのは
ネギかひゃらけど
4_2_4167.jpg


にんも、こひたんたんと 狙ろてたに~ん
4_2_4169.jpg


ウニとひゃを まひゃきに お出迎えひたのは にん に~ん
まずは、ウニとひゃかどか 確認ひてね
4_2_4175.jpg


ひょいから 歓迎会の 始まりに~ん
4_2_4177.jpg


にん、興奮しすぎて
4_2_4178.jpg
グユグユ回りながや、寝室のほまで 走て行ちゃたら


そのひゅきに ウニとひゃのやち
反対側の おひごと部屋に逃走ーーーー
4_2_4179.jpg


逃がひゅかーーー
4_2_4181.jpg


かひゃも慌てて 追いかけてきたにんよ
4_2_4183.jpg


にんたちは、歓迎ひてやてゆのに~ん
4_2_4187.jpg


4_2_4188.jpg


ちいに ウニとひゃが 立ち上がちゃたに~ん
4_2_4189.jpg


歓迎会は まだまだ ちぢいてたけど
なひゃは、困惑ひながや 歓迎会が
おわゆのを待てたに~ん
4_2_4207.jpg
なひゃは、ちおいのに こゆ時は、怖がゆにんよね・・・?

きょは、この後、かひゃと「おくりびと」観ながらウトウトひたに~ん

かひゃの貧けちは、ただただ眠くて歩いていても
目が つぶれてくゆほど眠いだた こりだけの症状にんで
ひんぱいは 要らねに~ん


おひゃんぽ我慢ひた にんを
ポチとほみてに~ん





04/02. 19:41 [ 健康 ] CM9. . TOP ▲
おてんちの バカ~
きょは、しるままでは雨も パラちいていて
公園ゴー!は でちないと思てた かひゃ。

れも、二時頃になたら 晴れ間が~~~
けど、この時間になゆと 例の
『奇声ノンブレキおじひゃん』が公園に来ちゃてゆ時間だから
もう公園には 行けないにんよ・・・

晴れてゆのに、公園に行けない状態が
かひゃは 一番 胸が痛むらひにん・・・ 特にウニとひゃに対ひてに・・・

おてんちの バカ~~

れも、こゆ感情を 時々体験しゆことで
かひゃは
「毎日公園行くどー!」て気持ちを
保てゆところが あゆから、
こゆ日も、必要らと 思うにんよ


れは、ちのうの ちぢきに~ん

「同じ表情ひても、ずいぶん違うにょね・・・」
3_31_3623a.jpg
にんは、かわええからに~


「しょいでなくても お顔 おっちのに、
 ねぃみと並んでゆ時 ぶゆんぶゆん しないほが ええと思うよ?」

3_31_3625.jpg


にんは、さひょく �G���������͂��Ă�������に、オモチャ渡ひたに~ん
きょは、おでん えやんでみたに~ん
3_31_3630.jpg


「公園の時と 変わらない うひろ姿だね」
3_31_3634.jpg


「すぐ 見失うところも いしょだね?」」
3_31_3668.jpg


あちに 運んだり
3_31_3637.jpg


こちに運んだり、いひょがひに~ん
3_31_3647.jpg


ひとりきり、あひょでかや
公園ゴー!しゆことに ひたに~ん

玄関を出たや、赤いチュイプひゃ、ちいに咲いてたに~ん
3_31_4120.jpg
ことひ、初のチュイプひゃ に~ん

04/01. 15:22 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
  
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
