

にんとかひゃの持てちて
きょは、朝から 雨にん・・・

にんたちは、寝たり 「持てちて」ひたりの
一日らたに~ん
「持てちては、にん だけれひょ」
5_31_6561.jpg


5_31_6565.jpg


5_31_6568.jpg

「はい、ども・・・」

5_31_6569.jpg


5_31_6577.jpg


かひゃは、こゆ 不自由ひょな手に 弱いにん
5_31_6578.jpg


5_31_6574.jpg

ピヨピヨ鳴らひゅと かひゃは
「鳴ったね~♪鳴ったね~♪」
て 褒めてくりて
鳴らないときは
「ありゃ~・・・鳴やないね~・・・」
しょぼんとひた声出すかや
にんは、必ず鳴らひてかや、かひゃに渡ひゅにんよ

ひょな にんと かひゃの「持てちて」に~ん






05/31. 18:32 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
なで にんだけ?
きょは、一日ぢぅ曇りの 嬉ひい日らたに~ん
曇りなら、いちでも 公園ゴー!でちゆからに

ちのまでの雨で、芝は濡れてたけど
「あしたも 雨で 公園ゴー!でちないかも。
きょは、足汚れても ええから ゴー!しゆよー」


(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)


ネギかひゃは さひょく ええ香水みちけたみたいにん
の ちぎの日は、おっち みみずひゃが 土から出てちて
干涸びてゆからに
5_30_6449.jpg


で、いっそう 高くなた 草の中で
じゃっじゃ~~っひゃりても、見えねにん~
5_30_6451.jpg


かひゃてば どひて ちいて来ねにーーん
「ウきゅを 撮てたや、あーたが どんどん行ちゃたんでひょ!」
5_30_6458.jpg


5_30_6467.jpg


「そやて、どんどん行ちゃうから 悪いにょよ」
5_30_6470.jpg


ウニとひゃは、芝の低いとこよで じゃっじゃ~っの やり直ひに~ん
5_30_6483.jpg


なひゃは えらいに~
5_30_6476.jpg


なひゃは、遅れぎみの ウニとひゃを
5_30_6485.jpg


いちも 忍耐強く待てあぎてゆに~ん
5_30_6490.jpg


れは、にんも ウニとひゃとこまで戻ゆと ひゆにん
コヒャジュちけて 戻たにん
5_30_6491.jpg


戻てゆく にんを見て 慌てゆネギかひゃにん
5_30_6492.jpg


5_30_6505.jpg


お顔が 生き生きひてゆにん�Ղ�
5_30_6507.jpg


帰ゆときも 生き生きのネギかひゃに~ん
5_30_6523.jpg


5_30_6514.jpg


帰りのヒュロプれの ネギかひゃの振り返り、きょも かんぴき
5_30_6549.jpg

ほんじちも 星 いちっちいたやきまひた~

どりで、「足、汚れてもいい」なんて
太腹なこと ゆから変だと 思てたや、
足ヒャンプさりたに~ん

ひかも~~~ みなは、あんよらけ、洗われたのに
にんらけ、お顔まで洗わりたに~ん
かひゃは、トリマひゃより 丸く乾かすかや いやにん・・・
5_30_6553.jpg


お花や ブライス人形に キョミのあゆシトは ちぢきも 見てに~ん







強行とぱ
きょは おてんち予報れ 一日ぢぅ曇りゆてたのに
いちまで待ても 曇らねにんで
おしる過ぎに 強行とぱれ 公園ゴー!ひたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)






ウニとひゃは、何が不満かとゆと
公園に 着いてかや いぱい じゃっじゃ~っひたのに
かひゃが カミラの準備が まだ でちてなくて
一枚も撮てもやえなかたにん
5_28_6214.jpg


ひょいでも にんを置いてくことは わしれない かひゃにん・・・
5_28_6222.jpg


れもきょは 暑くて 走らせゆのが可哀相らから
もう置いてかないて
5_28_6225.jpg


にんたちは、木陰が カイカイ�G���������͂��Ă�������ポイントらて 覚えたかや
いちも 木陰に向かうに~ん
5_28_6231.jpg


カイカイ�G���������͂��Ă�������食びた後、かひゃが 水筒のお水を くりたけど・・・
5_28_6237.jpg

シカトに~~ん

警備隊長の指令も出たひ、お水飲んでゆ場合で ねに~ん
5_28_6244.jpg


5_28_6249.jpg


「役に 立ってないじゃん
うゆひゃいにんよ
5_28_6251.jpg


ネギかひゃが 高い草の中を ピョンピョン跳ねながや
飛んでちたに~ん
かひゃは、「どな 可愛い顔を 草の中から 出すんだろう」
ワクワク カミラ構えてたや・・・
5_28_6265.jpg


残念な お顔らたに~ん
5_28_6267.jpg


舗道れ走てゆときは かわええにんにね~
5_28_6279.jpg


「くたの中でも かわええでつーー!」
5_28_6302.jpg


5_28_6303.jpg


げんちに 草の中を 走り回ゆ 嫁を 横目に・・・
どちにも進めなくなた ウニとひゃ・・・ 何が こわいにん?
5_28_6300.jpg


ネギかひゃは、熱心に 香水も ちけてたにん
香水ちけても、がに股じゃに~・・・
5_28_6283.jpg


日陰で水分補給をさせよと思た かひゃらけど
日陰に ちれてくと、お水を飲まなくなゆ にんたちに
わだと日向れ お水を 差し出す かひゃにん
日向らと さひがに いたやくに~ん
5_28_6312.jpg


ひゃてひゃて、ひょいでは
干し芋 食びに 帰ろと ヒュロプに向かう道れの ネギかひゃ
ひょなに 干し芋が うれひにん?
5_28_6355.jpg


5_28_6326.jpg


帰りのヒュロプのネギかひゃの 振り返りは きょも かんぴきらたにんに
かひゃ、ブレてゆにん・・・
5_28_6375.jpg

ネギかひゃに非は無いにんで
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

きょも ひゃいごまで 見てくりて あいまとに~ん








05/28. 20:04 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
無言の催促
きょは、朝から ずーーーと 晴れにんて
かひゃは
「お日ひゃまが沈む頃 公園行こにぇ」
ゆて
お花に お水やて、きょの分の おひごと終わらひぇて、
あとは日が沈むまで にんたちと おしる寝してゆ ちもりらたけど
「きょは散歩ねのか?
どちどちひながや、外と かひゃの顔を 往復しるウニとひゃの視線に
かひゃ、ちいに負けたに~ん
5_27_6099.jpg



(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)

ゴー!ひたものの、まだまだ 日は照てたにんよ
風が あたかや、日陰に入れば 涼ひかたけどに
5_27_6102.jpg


ウニとひゃは、ずと待たされただけに
威勢良く じゃっじゃ~~っひてたにん
5_27_6109.jpg


5_27_6110.jpg


かひゃが 後で見て、笑てたオヒャヒン。
なかなかカイカイタイム�G���������͂��Ă�������に なやなくて 不満なネギかひゃ
5_27_6113.jpg


カイカイ�G���������͂��Ă�������目指ひて とんで来ゆ ネギかひゃ
5_27_6139.jpg


「カリカリを待つ にんの顔も けこ 威圧感あゆよ」
5_27_6137.jpg


警備隊長は カイカイ�G���������͂��Ă�������よりも まず 警備
5_27_6148.jpg


にんは 水分補給に~ん
5_27_6165.jpg


5_27_6162.jpg


5_27_6167.jpg


おっちワンひゃも いぱい ちたひ、
ひょろひょろ帰て 干し芋 いたやくに~ん
ネギかひゃが 必死に走てちたに~ん
5_27_6173.jpg


5_27_6176.jpg


きょの ヒュロプれの振り返りネギかひゃは、かんぴきにんね
5_27_6191.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

ガデニングに キョミのあゆシトは ちぢきも 見ててに~ん
にんたちも、ちょと いゆに~ん







なひゃの おくしり終了
きょも 朝かや 日が照てたにんけど
しるま過ぎに曇りになゆて 予報らたかや
ずーーと 空と睨めこ ひながや 公園ゴー!を待たに~ん
(待てゆのは、ウニとひゃらけらけどに

にんは、持てちてひて 時間を 潰ひてたに~ん
きょは パンダひゃ�p���_
あひょでやたに~ん
5_26_5928.jpg


5_26_5951.jpg


5_26_5953.jpg


5_26_5973.jpg


ちかりたら、もいこの オモチャに こひかけて
かひゃに お腹撫でてもやうに~ん
5_26_5989.jpg


まだ 外が曇らねにんで、今度は かひゃ
ちのう届いた アメリカのブラ子ひゃを 撮り始めたに~ん
ネギかひゃが さひょく ごあいひゃちに 行たに~ん
(ふんとは、おいひ物らと思て 見に行たにん
5_26_5908.jpg


おいひ物じゃないと分かたや
じぶが オヒャヒン撮てもやて ごほび もらう作戦に出た ネギかひゃに~ん
5_26_5911.jpg


にんも 見よと思て 椅子に飛び乗た瞬間
シトが いたにんで、「びくっ」
なたに~ん
よく見たや ブラ子ひゃらたけど・・・
「びくっ」て なた にんを見て
かひゃ ゲヤゲヤ笑てたにん
5_26_5914.jpg


「にんちゃんちょと どいてくりゆ?」
5_26_5921.jpg


ひょなこな やてても 外はでんでん 曇らねにんで
けきょく 日が射してゆ中を 公園ゴー!ひゆことになたに~ん
きょは、おひゃんぽの後 なひゃの検ひゃも あゆからに

公園の様子は ぢちきを見てに~ん
お花の しきなシトもに~





(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)



05/26. 22:31 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
ひたびたの おひゃぽ日和
きょは、午前ちぅ曇りで、おしる過ぎかや雨の予報らたにんで
午前ちぅ 公園ゴー!ひゆちもりで いたにんに、
朝おきたら、日差しが ひゃんひゃんと~

ひょがないにょで、雨が降りはじめゆ前の 曇りを したすら
狙ていた かひゃに~ん ごくよひゃまに~ん
12時を過ぎた頃、ちょと雲がかかてちたので
今だーー!とばかりに
公園ゴー!したに~ん

おかげれ、から公園までの道も 涼ひくて
らくてぃん らたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)

公園に ちいても、涼ひく
「秋みたいらね~。去年は秋がなかたかや、何らか なちかひい感じらね~
 秋が いちばん ええよね~」

かひゃは しみじみ ゆてたにん
秋の長い 時代はもう 来ないにんかね~・・・

ウニとひゃの ヒュロプの点検が 長過ぎて
なかなか しろ場まで 行き着けねに~ん
5_24_5774.jpg


えかげんに ひゆにーーん
5_24_5775.jpg


ウニとひゃが歩き出ひたと思たや
今度は ネギかひゃの 香水にん・・・
5_24_5778.jpg


いちになたら、しろ場に 辿りちくに~ん
5_24_5779.jpg


やと しろ場に ちくと、ウニとひゃは 自ら 高い芝の中へ
どどん入て行ちゃたにんよ
ウニとひゃにひては、めじらひにんね~
5_24_5782.jpg


草が高けにんで、ついつい 上げゆ足も高くなて
逆立ちひちゃう ウニとひゃらたに~ん
5_24_5783.jpg


逆立ちしこの後は、もちよん じゃっじゃ~~っらけど・・・
5_24_5791.jpg


待たされてゆ なひゃは、シマを持て余ひてゆに~ん
5_24_5810.jpg


れも警備には手を抜かない(抜いて欲しい・・・)なひゃ
5_24_5835.jpg


にんには、だりが わりやちだか、分かやねに~ん
5_24_5837.jpg


5_24_5829.jpg


ひゃ~て、カイカイ�G���������͂��Ă�������目当ての ネギかひゃが
走てちたにーーん�Ղ�
5_24_5841.jpg


あげるとは ゆてないにんに・・・
5_24_5843.jpg


5_24_5845.jpg


5_24_5849.jpg


帰りの ヒュロプれの 振り返りは またまた
かひゃ 絞りきれなかた みたいにんよ
きょは、曇りで ウニとひゃネギかひゃも抱っこ無しれ
楽に散歩でちゆと ふんで、一眼カミラ持てちたかやね[emoji:v-426
]
5_24_5858.jpg


5_24_5862.jpg


5_24_5865.jpg

ほんじちは、星じーご個いたやきまひた~

お花の しきなシトは、ちぢきも見ててに~ん








ネギかひゃ どんまいにん!
きょは、いちもより 早い時間に �G���������͂��Ă�������ちたにんで
にんたちは、大よよおびに~ん
5_23_5576.jpg


きょは、夏らひく しまわりの コサジュちきの ワンピヒれ
お出かき に~ん
れも・・・
5_23_5580.jpg


かひゃが 向かた先は ネギかひゃの びょ院らたに~ん
5_23_5587.jpg


どりで、ネギかひゃらけ、オヨぷく着てないと思た・・・
5_23_5582.jpg


大学びょ院に ちくと、さひょく かひゃが ウニとひゃを
しこんこに ちれてちゃたに~ん
5_23_5597.jpg


いちもは仲わゆい にんと なひゃも 並んで
ウニとひゃと かひゃを目で追たに~ん
5_23_5599.jpg


ウニとひゃに んこひこ ひゃひてかや 戻てちた かひゃは
今度は ネギかひゃを ちれて出てたに~ん
5_23_5594.jpg

れも、ひょの間に にんたちは、やと かひゃの準備ひていた朝ご飯を
�G���������͂��Ă�������かや、もやてたに~ん
ウニとひゃ
5_23_5604.jpg


なひゃ
5_23_5605.jpg


にん
5_23_5606.jpg


やと、お腹も満たひゃりて、気づいた時には
ネギかひゃと かひゃは、いなくなちゃてたに~ん
びょ院に入てちゃたにんね・・・
5_23_5612.jpg


ウニとひゃは、もう不貞寝を決め込む場所に 入り込んでたにん
5_23_5619.jpg


にんもに・・・
5_23_5618.jpg


なひゃは、もう寝そらに?
5_23_5639.jpg


ひょの頃、ネギかひゃは 待合室れ、どきどき ひてたに~ん
がんばり ネギかひゃ~
5_23_0048.jpg


ウニとひゃは、ひゅかり 寝ちゃたにん
5_23_5643.jpg


にんも 泣き寝入りにん
5_23_5642.jpg


きょは、いちもと違い、どやら 急患の わんひゃが入たにんで
ものしご~~~~く時間が かかてゆみたいにんよ
検査を ひてもやうまでに 一時間待たひゃり
検査結果が出て お話を聞くまでに ひゃらに二時間半待たひゃり、
おくひゅりをもらうまでに 30分以上待たひゃり、
とんでもなく時間が かかてちゃたに~ん
急患わんひゃの たみなら ひょがねけどに

らから、にんたちは、何度も しこんこに 連れててもやたにん~
5_23_5650.jpg


5_23_5645.jpg


ウニとひゃは、かひゃでないと おひゃんぽ行けないにんで
ウニとひゃの時らけは、�G���������͂��Ă�������と代わてもやて ネギかひゃと待合室に いてもやて
かひゃは ウニとひゃの おひゃんぽに戻てちたに~んたいひんにんね~
ウニとひゃも、かひゃ以外のシトとも おひゃぽ でちゆと
かひゃも しこしは楽に なゆんらけどに~・・・

やと 会計も終わらせて戻てちた かひゃらけど
かひゃは、ドッと ちかれてゆよに見えたに~ん
なでかとゆと、
ネギかひゃの アユブミンが 2.9から 2.3に また減てひまていて
せかく減らひてちた ヒュテロイドゆ おくしりが また 増えちゃたにんて・・・

かひゃは、しどく がっかり ひてたけど
にんが、かひゃと いひょに シトベユトの中に納まてゆのを
見たら、
「にんも、シトベユト しることに ひたの?」
笑い出ひたにんで、にんは、しこし ホとひたに~ん
5_23_5655.jpg

ネギかひゃ、かひゃ、気長に がんばゆにん
まだまだ副作用は出てねんだかや、ひょの間に ヒュテヨイドを減らせゆ方法を
探ひゅにんよ

ちぢきは、おうてぃに戻てかや、
夕食後、点眼や おっくや、サプリを飲む にんたちに~ん
お時間あたや、見ててに~ん







05/23. 20:42 [ 健康 ] CM3. . TOP ▲
コピ機の点検やひゃ
きょは、起ちたら しごい日差しらたにんで
かひゃが 「さひがに、もしこし 涼しくなた頃 行こうにぇ」
おひゃぽは ゆがた近くなてかや 行くことに
ひたに~ん。

れ、しるまは みなで またりひてたや、
きゅに ピンポーン鳴て コピ機の点検やひゃが ちたに~ん
「アポ無しれ 来ゆなんて どゆこと?
かひゃは ちょと ムと ひてたにん

コピの点検やひゃが 来ゆ時は ゲージを 準備ひゆ時間が
必要らからに・・・

なひゃ、ここぞとばかりに 警備隊長の役目を 果たひてたにん
ウニとひゃは 一番うひろにん
5_22_5562.jpg


ちょと落ち着いてちたにん
5_22_5563.jpg


ウニとひゃ、ひゅでに いないひ・・・
5_22_5569.jpg


きょは、ベランダのお花のオヒャヒンを撮たに~ん。
ユーカリの木に アイビが 絡みちいて、お花を咲かせてたに~ん
お花の咲くアイビひゃんにんよ
5_22_5553.jpg


ラベンダひゃも けこ 出てちたにんね~
5_22_5558.jpg


お花のお水やりも 終わらせてかや
公園ゴー!ひたに~ん

おひゃんぽの様子は、ちぢきを見てに~ん
きょは、コンデジカミラらたにんで、かひゃ でんでん
ヒャッタチャンス逃ひてたけどに





(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)



05/22. 20:55 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
おひゃんぽの前に
きょは、かひゃの おひごと�G���������͂��Ă�������ちたに~ん

にんたたち、みな 斜めになて 待てたにんに
5_21_5334.jpg

かひゃ、門を解錠ひゆの わひれて、�G���������͂��Ă�������入て来ねに~ん
もぺん、窓から 門 見てみなくちゃにん
5_21_5337.jpg


入てちたに~ん
5_21_5353.jpg


5_21_5368.jpg


オモチャ オモチャ~~
5_21_5371.jpg


ピヨピヨなゆ オモチャが ねに~ん
5_21_5390.jpg


ひょがねかや、撫でてもやうことに ひたにん
5_21_5395.jpg


おしるに なる前に 公園ゴー!ひよて ことになて
かひゃが ウニとひゃを 抱っこ し始めた頃
にんは、何らか ひゅごくオモチャれ遊びたくなたに~ん
のてちたに~ん
5_21_5399.jpg


かひゃは、ひょな にんを見て
「にん~、オモチャは帰てちてからに ひようよ~」言いながや
うひゃうひゃ笑てたにんよ
5_21_5403.jpg


公園での様子は ちぢきを 見てに~ん





(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)


05/21. 19:26 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
割りた・・・
ちのの雨風は、かひゃが 想像ひてたより
ずと ちおかたらひく、
朝おちたや、ポリアンヒャンローズひゃの鉢が割れてたに~ん
あひた、ホムテンター行て とりあえじの鉢を買てくゆにーん
ひょりまで がんばゆにんよ~
5_20_5320.jpg


かひゃの 大ひきな コヒオベヒョンひゃも 一房 ぽきり
折れて 下を向いちゃてたに~ん・・・
枯れゆのは 時間の問題にんね・・・
かひゃ切り花に ひれば えに~ん
「おお!その手があったか!」
5_20_5330.jpg


ひょな中、こりまた かひゃの大ひきなラブリモアひゃが
咲いてたに~ん
5_20_5323.jpg

5_20_5324.jpg

5_20_5327.jpg


ひょひて、春先に 蒔いた種が育て 何か お花が咲きはじめてたに~ん
例によて かひゃは
「何植えたんだろう?何だろう?こり」
ゆてゆけどに~ん
5_20_5329.jpg


きょは、にんたちの オヒャヒン撮てねにんで
トリミグの翌日のオヨぷくオヒャヒン(バラエティ編)を 見てに~ん






なひゃの検ひゃ
きょは、ゆがたは なひゃの検ひゃが あゆひ
までには おてんちが崩れて
大雨に なゆかや
ウニとひゃとネギかひゃが、挙動不審になやないうてぃに
おひごと終わらせなくちゃて、公園ゴー!は無しらたに~ん

ウニとひゃらけ、ご近所を回てちたにんよ

ネギかひゃが お見送りに出てたに~ん
5_19_5268.jpg


大通りを渡て 路地裏を 回てちた ウニとひゃが
大通りを渡て戻て くゆところに~ん
横断歩道の渡り方らて
5_19_5280.jpg

5_19_5281.jpg

5_19_5282.jpg


おうてぃの前を通りすぎて、
今度は おうてぃの裏の路地裏に行た ウニとひゃらけど
5_19_5287.jpg

とちぅれ、「もう帰ゆ!」に なちゃたにんて

にんは、ウニとひゃが帰てくゆと ハイに なちゃうに~ん
おうてぃに帰てちた ウニとひゃに 戦いを挑んでやたに~ん
5_19_5291.jpg

5_19_5292.jpg


なひゃが ウニとひゃに ごあいひゃち ひてゆ間は
ジと 我慢にん
5_19_5294.jpg


なひゃの ごあいひゃちが おわたに~ん
5_19_5296.jpg

5_19_5297.jpg


にんと遊んでゆのに、ネギかひゃの チェクが入ちゃたに~ん
5_19_5306.jpg

5_19_5307.jpg


ゆがたになてかや、なひゃの検ひゃ
行てちたに~ん 

なひゃのGPTは 91に下がてたに~ん
もう一週間 おくしりは 続行らけど
ひょりで 数値が落ち着くよなら、おくしりも減らひてくにんて
なひゃ、良かたにんね~~

きょは、風が ちおかたにんで
お花のオヒャヒンは ほぼ撮てねけど
パンまちりだけは、雨で イタんじゃう前に~て
撮てたにんよ
5_19_5318.jpg

お花ひゃんたちに 大雨の影響が あまり 無いと えにんね~








05/19. 20:58 [ 健康 ] CM5. . TOP ▲
ひゅてきな カドラ
きょは、おてんちが 良すぎてかひゃが
「いちもより 遅い時間に 公園ゴー!ひよね」ゆかや
シマにんね~・・・て、思てたや
かひゃが ガヒャゴヒョ何か出ひてくりたに~ん

お友やちの さひゃうひゃから もやた 新ひカドラらたに~ん
フリフリひてながや、クーユな感じの か~わええカドラに~ん

にんは、早く 触りたかたのに、なひゃが ちびひい~ん
5_18_5133.jpg


待ちきれなくなた ネギかひゃが ひょばに 寄ろうとひたや
なひゃに威嚇ひゃりてたに~ん
5_18_5136.jpg


いしゅん、ひょんぼりひた ネギかひゃらたけど
5_18_5137.jpg


諦めきれじに
5_18_5138.jpg


5_18_5139.jpg

とゆよりも、なひゃの点検が終わたにんよ

れは、にんの出番に~ん
5_18_5145.jpg


さんざん あひょんでやたに~ん
5_18_5150.jpg


5_18_5158.jpg


5_18_5165.jpg


にん、もひゃもひゃに なちゃたに~ん
ひょの隙に ネギかひゃに カドラ本体を とらりちゃたに~ん・・・
5_18_5180.jpg


れも、けきょく、おひゃんぽ行く時間になゆまで
にんがカドラで 寝てたに~ん
にんの もんに~ん
「いちばんフリフリの似合わない子が・・・」
5_18_5186.jpg

さひゃ~うひゃ~、にんに ぴたひの ひゅてきなカドラを
あいまとに~ん

公園の様子と お花にキョミのあゆシトは ちぢきも見ててに~ん





(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)


とよひゅララポ
きょは、豊ひゅの ララポトれ、オフ会が あたにん~
たくひゃんの人数のオフ会に 出たのは、ひひゃひぶりたたに~ん
517_1.jpg


まずは、初めまひての カシスひゃん(おちよひゃん)に~ん
まだ4ヶ月にんよ~ かわええにんね~
にんにも こな かわええ時が あたにんね~
「ないよ」
517_2.jpg


おちよひゃの お兄ひゃのオットひゃに~ん
かひゃは、なれなれひく「おってぃ~」て呼んでゆけどに
517_3.jpg


かひゃたちは、蟹のトマトクリームパシタや アプルパイを食びてたけど
ワンメニュも あたに~ん
517_4.jpg


良い匂いに ちれりて お顔を出ひたのは、
うひゃと さひゃにん�Ղ�
特に うひゃ にん
517_5.jpg


ランチしながら おひゃべりひた後は、
ルビきゅんの しみつの 芝生に 皆でゴー!に~ん
ルビきゅが、いちも お散歩ひてゆ 安全な 芝生に~ん

ウニとひゃが、ピヨひゃに 興味ひんひんに~ん
ウニとひゃ、めじらひく 積極的に~ん
517_6.jpg


ええ雰囲気の ピヨひゃと ウニとひゃ
「あーたーーっ������
517_7.jpg


お?メイメひゃとも ええ雰囲気になゆのかと 思たや
517_8.jpg


遠慮なひの メイメひゃんに~ん
517_9.jpg


ひょひて、この安全な芝生の主の ルビきゅに~ん
やぱひ、慣れた芝生れ、楽ひひょにんね~
517_10.jpg


めいひゃんは とても おじょ品に歩いてたに~ん
517_11.jpg


フクひゃんも 一歩づつ 慎重に 歩いてた姿が かわえかたにんね~
517_12.jpg


華ひゃと 愛実ひゃは、ひぱりあいに なてたけど
どみても、愛実ひゃの 勝ちにんね
517_13.jpg


こちやも 仲良しきょうだい、クリンきゅんと ビトきゅん(ホワイトブヤザズひゃ)
517_14.jpg


ホワイトブヤザズの もしとりの ブヤザーのモコきゅは、ピヨひゃが
お気に入りらたみたいにん~
ピヨひゃ、モテモテにんね~
「にんは生まれてこのかた、モテたことが ないよにぇ・・・」
うゆひゃいにーーん
517_15.jpg


幹事のママひゃの 大事な息子ひゃの クキひゃ
マイペーシに 歩いてたにんよ
517_16.jpg


「そんな幹事しゃんを 踏みつぶしてゆのは あーたよ
517_17.jpg


ひょな幹事ひゃの 愛娘モナひゃ(クキひゃの妹)は
たいてい、芝生にスリスリひて 恍惚とひてゆか・・・
517_18.jpg


おやびんの HANAひゃんと 遊んでゆか、どちかに~ん
517_19.jpg


なひゃと お顔が似てゆ(性格も?)愛実ひゃにん
517_20.jpg


愛実ひゃより、お姉ひゃの 華ひゃのほが 甘えん坊ひゃんに~ん
517_21.jpg


なひゃは、こん太きゅの ママに 甘えに行たに~ん
517_22.jpg


ひょの こん太きゅは、パパひゃと いひょに 楽ひひょな笑顔~
ん?こん太きゅ?何か ゆたにん?
517_23.jpg


にんは、おちぎは HANAひゃのママとこに ごあいひゃちに 行たに~ん
517_24.jpg


みゆくひゃにも、ごあいひゃちに~ん
この前、いひょに あひょだよに~
517_25.jpg


らむひゃん、ひゅかり げんちになて にんは 嬉ひに~ん
ひょりにひても、どかり 座た ひょの姿、だりかを思い出すにんね~・・・
「どなたを 思い出しまつの?�G���������͂��Ă�������
517_26.jpg


ポポきゅは 男の子らひ、ウニとひゃと 同じくらいの おっちさらから
ウニとひゃが 手厳しく出ゆかとばかり思てたや、
ちゃんと ごあいひゃち ひてたに~ん
めじらひく ウニとひゃが気に入た男の子にんね
517_27.jpg


かひゃ、さひゃが歩いてゆ姿を見て 狂喜乱舞らたにんよ
さひゃらて、歩くよに~?
517_28.jpg


芝生を切り上げゆ頃、ゆきひゃにスイチ入たに~ん
しげに~んはえに~~ん
517_29.jpg


この後 解散ひて、
シマな数人れ(* ̄m ̄) 台場の ビーチにも 行てみたに~ん

暮れかけた浜辺れ
なひゃに 告りひょな お顔ひてゆ むくちっひゃに かひゃ大ウケに~ん
517_30.jpg


夕食は、ビーチの そばの 焼き肉屋ひゃ「うひしけ」ひゃに 決定に~ん
(わんオゲにんよ)

まずは、網が脂まみれになゆ前に にんたちに 味付け無ひの鶏肉
焼いてくりたに~ん
にんは、HANAママひゃのお膝れ、ネギかひゃは コロボパパひゃのお膝れ
お肉を 真剣に みちめたに~ん
517_31.jpg


517_32.jpg


むくちっひゃも、メイメひゃも、負けず劣らずの 真剣さに~ん
517_33.jpg


以上が、かひゃが撮たオヒャヒンに~ん
ちぢきを見ていたやくと、お友らちに撮ていたいた にんたちのオヒャヒンが
いぱいにんよ~
お時間が あゆ時に 見てみてに~ん












おひゃんぽ先生
きょは、にんと ネギかひゃも 「おひゃんぽ先生(ハーネシ)」を
ちけらいたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)




なひゃは、リドで歩き慣りてゆかや
どこにリドが あても 上手に 歩けゆけど
にんと ネギかひゃは、前についてゆリドが
(おひゃんぽ先生は リドをつける金具がハネシの前側にあゆのが 特徴にん)
気になて気になて歩きにくかたに~ん
5_16_4357.jpg


カイカイ�G���������͂��Ă�������を前にひた ネギかひゃは、リドの 付き所なんか
どでも ええみたいらけどに
5_16_4359.jpg


にんは、おっちなワンひゃが来る前は
リドを はじひてもやてたに~ん
5_16_4366.jpg


5_16_4367.jpg


ウニとひゃは、引っ張り癖が ねかや、いちもの ハネシにん
な~~んか、かひゃは ウニとひゃが 9歳になてかや
贔屓ひてゆ気がひて なやないにん
「そりは贔屓と呼ばないれひょ!
い!た!わ!り!

5_16_4370.jpg


ウニとひゃの ぶゆんぶゆんを ひゆ前の顔、
くひゃみを しる前のシトの顔みたいに~ん
「かわいいだないの」
5_16_4372.jpg


おっちなワンひゃの おひゃんぽタイムに なちゃたにんで
にんはオンリドに~ん
にん、おひゃんぽ先生 ちやいに~ん・・・
5_16_4402.jpg

「はいはい・・・あひたかや、にんと ねぃみも ふつーのハネシにしよね。
れも~、ゲホゲホゆわなくて ええ感じなんらけどな~ 惜しいにゃ~・・・」

5_16_4403.jpg


二度目の水分補給ひてかや 帰ゆに~ん
5_16_4414.jpg


ネギかひゃが 慌てて とんでちたに~ん
5_16_4425.jpg


おうてぃに帰て 干し芋 もらえゆもんに
おひゃんぽの ごほうびに
「はいはい・・・散歩していただいた ご褒美ね・・・」
5_16_4431.jpg


やぱひ 帰りのヒュロプのネギかひゃの振り返りは 文句無ひに~ん
5_16_4434.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

あとは まで がんばゆに~ん
自転車の道と分けてあゆのが えんにんね~
5_16_4444.jpg


ウニとひゃは、抱っこれ
ネギかひゃは がんばてゆに~ん
5_16_4443.jpg


いままでの おひゃぽより 歩いたにんね~
こりから じゅと ひょにん?
5_16_4446.jpg


5_16_4448.jpg

ウニとひゃも、カドラに深く沈みこんでたにんよ
ウニとひゃは 抱っこひてもやたくひぇに

おうてぃに帰ゆと、かひゃもダウン~
れも、お花にお水やりひて やと お部屋に戻て
休憩に~ん

数時間後、かひゃが
「がんばて オヒャヒン撮らせてくえゆ?」
お願いひゆかや
にんたちは、大ひゃわぎに~ん
オヨぷくを何度も着替えゆのは ちらいらけど
ひょの ごほびは もやいたいひ~~
(とゆても、ごほびは カリカリれふが、大喜びれふ�Ղ�

けど~
きょは、アプひてゆ お時間が ねにんで
パリエヨひゃの オヨぷくらけ アプに~ん

ネギかひゃは、また ごほびに向かて 勇み足にん
一歩前に・・・
5_16_4698.jpg


横から見ても分かゆにん・・・一歩前
「一歩とゆか・・・一馬身?」
5_16_4709.jpg


おいひひょに カイカイ�G���������͂��Ă�������を いたやく ネギかひゃれひた~
5_16_4721.jpg


お花にキョミのあゆシトは ちぢきも 見ててに~ん






トイミグ
きょは、にんたちトリミグの日らたに~ん

かひゃは、また朝から
にんとネギかひゃを トリマひゃに 預けゆと
ウニとひゃと なひゃらけ ちれて 公園ゴー!ひたにーん

この前 駐禁とらりちゃたにんで
やと 見ちけた駐車場から 公園の道のりは
どなもんか 試ひゅのには
2ころで行くのが ちょどよかたみたいにん

かにゃり広い歩道を歩いて行くと 公園に辿りちくにんで
良かたみたいにんよ
5_15_4206.jpg


びびてるよに見えゆけど
マキング好きの ウニとひゃは
あちこち寄て歩くかや、かなり時間かかゆみたいにん
「4ころ ちれてる時は ウきゅは抱っこらな~」
かひゃ ゆてたにん
5_15_4209.jpg


芝生は まだ ちのうの雨で濡れてたみたいにんよ
5_15_4213.jpg


ウニとひゃも 深くなてちた 芝生れ 必死の じゃっじゃ~~っにん
5_15_4216.jpg


カイカリタイム�G���������͂��Ă�������の後は
水分補給タイムに~ん。
(にんたちがいない時も イカリタイム�G���������͂��Ă�������あゆにんね?
5_15_4234.jpg


5_15_4236.jpg


帰りのヒュロプれの振り返り、ネギかひゃに代わて がんばた なひゃ
5_15_4241.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

ウニとひゃは、までの道れ、ええ振り返りを
見せてたけどに
5_15_4244.jpg


かひゃたちが、家に戻て お花にお水やりひたり
お昼寝ひてゆ間に にんたちの トイミグ終了に~ん
代わて、ウニとひゃと なひゃがトリミグにゴー!に~ん

トリミグしたての ネギかひゃ
5_15_4290.jpg


にん
5_15_4304.jpg


ひょひて 暗くならない頃に ウニとひゃたちも帰てちたに~ん
もちよん、かひゃの「親バカ」が また始またのは
ゆまでも ねにん

ウニとひゃ
5_15_4312.jpg


なで ウニとひゃらけ いちも二枚 貼ゆにん?
5_15_4331.jpg


「にんのも まだ あるよ?ほら」
5_15_4336.jpg

ウニとひゃと にんも きちんと並んでみたにんに
「あーたたち ジャマ」ゆわりて
どかひゃりたにーーん

なひゃ しとりのオヒャヒン
5_15_4340.jpg

みな ちれいに トリミグひてもやいまひた~

ガデニグにキョミのあゆシトは ちぢきも見ててに~ん






カリカリ効果
きょも おてんち悪かたけど、雨れは なかにんで
公園ゴー!ひてに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)

かひゃは、ちのう寒いくて しどい目にあたにんで
きょは 厚手のジャケト着てたにん






かひゃが、おひゃんぽに カイカイ�G���������͂��Ă�������ケースを持つようになてかや、
ちょどづつ、みなの行動が変わてちたに~ん

ネギかひゃは、どどん先に 行ちゃうタイプらたけど
今は 振りかえて
5_12_4061.jpg


かひゃや にんたちの様子を見ながら 待つようになたに~ん
5_12_4064.jpg


にんも、
「カイカイ�G���������͂��Ă�������ポイントは このひんかに?」て場所れ
かひゃの お顔を見ゆに~ん
5_12_4081.jpg


ひょの場所に、ちゃかりウニとひゃも寄てくゆに~ん�Ղ�
5_12_4096.jpg


警備隊長と にんが警戒態勢に入てゆときも
ネギかひゃは、かひゃばかりを 見ちめてゆに~ん
5_12_4104.jpg


ウニとひゃ、きょは 涼ひかたせか、けこ ええ走りを見せてたに~ん
5_12_4105.jpg


かひゃに 置いてかりゆと、追いかけゆのは
いちも にんらけだたのに
今は カイカイ�G���������͂��Ă�������目当てに ネギかひゃも走てくゆに~ん
5_12_4108.jpg


ひょひて・・・
5_12_4114.jpg


でったい追てこなかた ウニとひゃまで
5_12_4119.jpg


帰りのヒュロプに 近づくと、とんでくゆネギかひゃ
5_12_4151.jpg


きょの振り返りも かんぴきにんね
5_12_4159.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

おうてぃに戻てかや
にんたちも、お花のお水やりに おちきあい ひたに~ん

裏の バラひゃ、頭が重いのか みな うつむいちゃてゆけど
れも、ちれいにんね~
5_12_4162.jpg


がんばて 長く咲いててに~ん
5_12_4164.jpg

5_12_4165.jpg


ゆがたになてかや、なひゃの 血液検ひゃ
行てちたにんけど
せかく下がてちた GPTが また224まで上がてたにん・・・
で、なひゃを30分預けて、エコー検ひゃと レトゲンひてもやたけど
悪い箇所は 何も見つかやなかたにんて
ひょなわけで、とりあえじ おくしりで様子を見よゆことになて
おくしりが 増えちゃた なひゃに~ん

なひゃ がばゆにんよ~

とこよで、きょ なひゃが 初めて つこた
「お散歩先生」ゆハネシ 引っ張りグセの あゆ子に有効らひにん
調子ええ感じらたから、かひゃ、にんと ネギかひゃの分も
ちゅもんひてたに~ん
5_12_.jpg

前に リードを繋ぐかや、引っ張りづらくなゆのかもに?





職人ひゃんの足
きょは、雨が上がたばかりれ、まだ曇てゆにんに
かひゃが
「ちのう 女子散歩無しらたから、がんばて 行くよ~!」
ゆにん・・・ べちに えにんに・・・

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)

公園には、おてんち悪いにも かかわらじ けこ ワンひゃいたにんで
(ちと、ちのう雨れ 皆 おひゃんぽ 無しらたからだに?)
ウニとひゃの じゃっじゃ~~っは
威勢が わゆかたに~ん
5_11_3891.jpg


にんは、わんひゃに ごあいひゃちに行きがてや
あひょぶちもりらたけど
5_11_3912.jpg


5_11_3913.jpg


あひょで もらいなかたに~ん
5_11_3915.jpg


5_11_3909.jpg


にんには、カイカイ�G���������͂��Ă�������が あゆかや
えに~ん
5_11_3943.jpg


「しょいにひても、あーたたち しごい足らね~
先細ちゃてゆよ�Ղ�

5_11_3955.jpg


にんらけじゃ ねに~ん
5_11_3972.jpg


「みな 地下足袋はいた 職人ひゃん みたいらね?」
5_11_3984.jpg


つみまてーーん!置いてかねでくだた-い!
5_11_3994.jpg


足が先ぼそちゃて いよいよ 立派なな おけちが目立て 可愛いて
5_11_4007.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

ガデニグにキョミの あゆシトは ちぢきも見ててに~ん
あんまひ 代り映え ひねけど・・・








ネギかひゃの勢い
きょも、いちもどり 公園ゴー!ひてちたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)

ひょなに ちおい日差しでなかたから
ヒャングラヒュは まにがりたに~ん

ウニとひゃの きょの じゃっじゃ~~
足の伸びは いましとつらけど、お顔が 勇まひに~ん
5_9_3728.jpg


ネギかひゃは、
「このひんが カリカリタイムの場所かつら?」て場所に
先回り先回りひては、座て待てゆにーん
ネギかひゃの ヒュテヨイドは 今、一日おきに なてゆけど
まだまだ副作用(食欲増進)は 留まゆことを ひやないに~ん
5_9_3731.jpg


カイカイタム�G���������͂��Ă�������は日陰らと思うにんよ
「あーたは ヒュテヨイド飲んでないのに
どひて ひょなに 食いしん坊なにょ?」

5_9_3739.jpg


第一カリカリポイントを 後にしゆと、
にんは、どかに カイカイ落ちてねかと、草に顔ちこんで
探ひてゆと(かひゃが落ちてないか先に確認ひちゃうにんで 無いんらけど)
かひゃのやち、にんを だまひてまで にんを呼ぶに~ん
5_9_3741.jpg


「らて、あーた、草に顔ちこんで どーにか
拾い食いひてやろと目論んでゆれしょ?」

ひょなこと ひてねにーん
5_9_3749.jpg


にんを騙ひた言葉に ウニとひゃも ちられれて いひょけめ走てくゆかや
かひゃは、にんたちに カイカイ�G���������͂��Ă�������
あげゆひか ないんらけどね
5_9_3765.jpg


カイカイタイムの後は、お水タイムに~ん
きょも 一番は なひゃに~ん
5_9_3769.jpg


ウニとひゃが横で 待てゆけど 二番は にんに~ん
5_9_3772.jpg


にんが まだ飲んでゆのに、ネギかひゃがーーー
ネギかひゃは、いくや いじちたなくても
横入りしるよな ネギかひゃじゃなかたにんに
やぱひ多飲の副作用も あゆにんね~・・・
5_9_3774.jpg


ウニとひゃは、やと 最後に お水に たどりちいたに~ん
よかたにんね~
5_9_3781.jpg


帰りも ネギかひゃは げんちに~ん
おうてぃでの「干し芋」が目当てにんね?
5_9_3803.jpg


帰ゆ気 満々の 振り返たお顔も 輝いてゆにんね~
5_9_3814.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

おうてぃに戻てかや、かひゃは お花のお水やりや
あと、かひゃのかひゃに 送ゆ カネヒョンの寄せ植えを
ひてたにん

ガデニングにキョミの あゆシトは ちぢきも 見てに~ん









かひゃのトリミグ
ちのは、ありかや 夜 編集ひゃが ちたにんで
にんも いひょに にんたちの原稿 チェクひてやたに~ん
にんは、ひゃいきん 机に上る前に、
編集ひゃの お膝に しばやく 乗てゆにん~
5_8_3252.jpg


ひょひて、きょも �G���������͂��Ă�������ちてくりたに~ん
急かひてやたにん
5_8_3259.jpg


ひゃ こち来て あひょぶにん
5_8_3264.jpg


5_8_3274.jpg


「けこ渋い顔ひて、うずうず してゆのね?」
5_8_3277.jpg


かひゃ~ オヒャヒンばかひ 撮てねで、あひょぶに~ん
5_8_3290.jpg


5_8_3291.jpg


しと遊びひてかや、みなで
公園ゴー!ひたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)

ウニとひゃは、きょも 気合い入てたに~ん
ひゃいきん、また 足がよく 上がゆよになたよに?
5_8_3391.jpg


にんと ネギかひゃは、とにもかくにも
カイカイタイム�G���������͂��Ă�������に 夢中に~ん
ひょな時れも、なひゃらけは 周りを常に 気にひてゆにん
さひが警備隊長にんね~
5_8_3351.jpg


れも かひゃは、
「ひょなに神経つこてゆかや、ご飯たくさんあげても 太れないにょね・・・」
ちょと不憫に思てゆらひにん
5_8_3352.jpg


ひょひょ、警備ばかひ ひてないで、早く食べゆにん
なひゃの次でねと、にんは もらえないにんよ
5_8_3365.jpg


きょは、風があて 涼ひかたかや
お水タイムも ウニとひゃが ふとに しと口 なめただけで
あとは だ~りも 飲まなかたにん~
かひゃ、むかちいてたにん�Ղ�
5_8_3439.jpg


5_8_3440.jpg


「あーたたち(特に ねぃみと にん)
お水は飲んでくりないくせに、
カリカリを鳴らすと しげ~真剣に とんでくゆね」

5_8_3481.jpg


5_8_3488.jpg


帰りのヒュロプで「え?カリカリでつか?」
振り向いた ネギかひゃ
5_8_3500.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

ひょひて、このオヒャヒンが かひゃのロングヘアの 最後のオヒャヒンに
なたに~ん
5_8_3511.jpg


かひゃが この後、にんたちを置いて
トリミグに 行ちゃうなんて この時のにんたちは
知らなかたに~ん

置いていかりた にんたちの様子は ちぢきを見てに~ん
(お花のオヒャヒンもあゆに~ん)











05/08. 22:46 [ 出来事 ] CM2. . TOP ▲
むだぢかい!
きょも かひゃの おひごと�G���������͂��Ă�������ちたに~ん
5_7_2863.jpg


ちいて来てねにーん
もぺん 迎えに行てくゆにーん
5_7_2864.jpg


5_7_2866.jpg


ウニとひゃ・・・何を しゆにも、おひょい・・・
5_7_2874.jpg


歓迎はノド 乾くにんよ~
5_7_2885.jpg


5_7_2896.jpg


この後、みなで 公園ゴー!ひたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)

ネギかひゃは、ひゃひょく 良い香水みちけて
回てたに~ん
5_7_2918.jpg


香水より もと しきなもの、ひょりは カイカイタイム�G���������͂��Ă�������
5_7_2922.jpg


みなで おいひく いたやいたに~ん
なひゃ?どひて ひょな顔?
5_7_2932.jpg


ウニとひゃも いちばん うひろから 遠慮ぎみに 食びゆにん
5_7_2971.jpg


れも、ひょの顔は いただけねにんね~
5_7_2972.jpg


かひゃが立ち上がても、まだ ネギかひゃは 見てゆにん
5_7_2940.jpg


もう もやえないと 分かゆと、ウニとひゃの食びこぼしを
探ひてたに~ん
食びこぼひは、かひゃが先に拾ちゃうかや、ねにんよ
5_7_2975.jpg


無いはずなのに、口をモゴモゴひてゆ ネギかひゃは
もてぃよん、かひゃに 口を こじあけらりてたにん�Ղ�
5_7_2982.jpg


5_7_2981.jpg


食びゆだけでなく、ちゃんと走てゆにんよ~
5_7_2996.jpg


きょは、なひゃも しこしらけ オフリドで走たにんよ
5_7_3006.jpg


よかたにんね~
5_7_3007.jpg


お水タイム
ネギかひゃが飲んでゆ横かや、また なひゃが 横取りに~ん
5_7_3047.jpg


5_7_3048.jpg


5_7_3052.jpg


ウニとひゃも いぱい飲んだにん
三番目に
5_7_3060.jpg


にんは 要やないゆてゆにんに
かひゃ、ひちこいに~ん
5_7_3066.jpg


帰りのヒュロプでの ネギかひゃの振り返りは
5_7_3153.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

けど・・・かひゃ、ネギかひゃの おけちばかひ 見てねで
にんの ヒャングラヒュも直ひてにん
5_7_3160.jpg


帰てかやの お花のオヒャヒンと
にんたちの様子は ちぢきを見てに~ん







05/07. 22:26 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
あたらひ ヒャングラヒュ
きょは 新ひヒャングラヒュで公園ゴー!ひたにん~

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)

いままでのヒャングラヒュより レンズの色が薄いにんて
れも、かひゃにとては、デザイン的に いましとつのよにん

ウニとひゃでさえ、あまり似合てねひ
5_6_2707.jpg


にんは、似合うにん
5_6_2715.jpg


うてぃで いちばんヒャングラヒュの似合う なひゃも
いましとつ に~ん
5_6_2719.jpg


後から ちゅもんひた みっちのほが
早く届いて
先に ちゅもんひた しとつが まだ届いてねにんで
(べちべちのお店らひね・・・)
ネギかひゃが 足りないぶん、古いのを 使てゆにんけど
こちのほが、え~にんね~
5_6_2714.jpg


5_6_2736.jpg


色が薄いわりには、なんらか極悪に見えゆひ~
5_6_2749.jpg


ネギかひゃは、ヒュテロイドの効果もあて
(あ、れも 今 一日置きの服用になてゆにんよ)
しげ~げんちに~ん
5_6_2767.jpg


5_6_2769.jpg


5_6_2771.jpg


「マユチズを連れて歩いてゆ気が しない・・・」
5_6_2785.jpg


帰りのヒュロプれの ネギかひゃの振り返り、きょも かんぴきに~ん
5_6_2800.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

けど・・・ひょの後の 香水ちけは 余計らたに?
5_6_2808.jpg


おうてぃに戻て、干し芋をもやう前に
お花のお水やりに ちきあたに~ん
ガデニングにキョミのあゆシトは ちぢきも見てに~ん







いたじら ひてやた!
朝ご飯と お手入れが終わて
かひゃが トイレに向かうと
寝室れ たたじむ なひゃが いたにんて
なひゃの前には、クヒョンの中綿らひきものが 散らばてたんにんて
なひゃの前なのに~
5_5_2468.jpg


なで にんを 疑うにん~~
5_5_2469.jpg


にんだけどに
5_5_2473.jpg


綿、ぶんぶん 振てやた!
5_5_2493.jpg


「なしゃに見られゆと、緊張ひて止まちゃうくせに�Ղ�
5_5_2488.jpg


にょなことねに~ん にんは ちえ~に~ん
5_5_2500.jpg


5_5_2508.jpg


5_5_2510.jpg


5_5_2512.jpg


5_5_2519.jpg

かひゃは、怒たふりひて 笑てたにん
「お楽しみのことろ わゆいけど~」ゆて
にんは
公園に ちれてかりたに~ん

公園の様子は ちぢきを見てに~ん
ガデニングにキョミのあゆシトもに~~





(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)





05/05. 20:16 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
霧ひゃめの ひゃんぽ
きょの おてんち予報は らたにんで
な~んか道が濡れてゆにゃ~と思いつつも
公園ゴー!ひたに~ん

ひょひたや、公園に ちょど ちいた頃
霧ひゃめ降てちたにーん
ひょこで、きょは きと朝から霧ひゃめが降たり止んだりで
道が濡れてたんらてことに気ぢいたけど
もう、来ちゃたから
霧ひゃめの中を おひゃんぽひたに~ん

こゆ おてんちの時のほが シトが しくなくて
びびりのウニとひゃも
堂々と じゃっじゃ~~っに~ん
5_4_2391.jpg

何が「な」にん

5_4_2397.jpg


ネギかひゃは だりよりも先に 『行列のでちゆカイカイ屋ひゃん』に並ぶにん
「だりが 行列のでちゆカリカリ屋しゃんよ
5_4_2410.jpg


にんも 並んでみゆにん
5_4_2409.jpg


5_4_2408.jpg


ベンチれ ガサガサしはじめたファミリに寄ていことひた にんと ネギかひゃを
呼び戻ひゅのに かひゃが「カラカラ」音さててゆにーん
いひょがねと~~
5_4_2411.jpg


5_4_2412.jpg


5_4_2413.jpg


5_4_2414.jpg


ネギかひゃも いひょいでゆに~ん
5_4_2441.jpg


5_4_2443.jpg


5_4_2446.jpg


いちも、かひゃに くちいてゆ なひゃは余裕の表情にん
5_4_2449.jpg


「にん? しこ ひてゆ時まで カリカリのこと考えてゆの?」
5_4_2416.jpg


え?今、カイカイゆたに~ん?
5_4_2418.jpg

「いえいえ もう帰りますから」

干し芋 食びに 帰りまつかーー?
5_4_2454.jpg


5_4_2456.jpg


ネギかひゃは、おうてぃの中でも、苦いものや辛いものを
なめちゃた時、お口の中が気持ちわゆいのか
ずーーーーーと にゃににゃに ひてゆにん ばればれにん
5_4_2457.jpg


振り向き方は かんぴきらけど
変なもの 食びひょになたから、
5_4_2460.jpg

ほんじちは 星みっち れひた~~

くゆまに乗て 2~3分ひたら
いきなひが 激ひくなて
ふんとの ぎりぎりセーフらたに~ん

おうてぃに ちく頃には 小雨になたけどに

きょは 変な おてんちらたに~ん










05/04. 16:46 [ お散歩 ] CM0. . TOP ▲
ベヤンダのお花ひゃんたち
ちのう(きょ?) かひゃちば 明け方の 4時くやいまで
起きてたにんで
目を覚まひたのが 午後二時らたにーーん

やと 寝室の カテンを開けゆと
お花が咲いてたにん
かひゃが カミラを持て ベヤンダに出たにんで
にんも ひひゃひぶりに いひょに出たに~ん
いちもは、お水やりのお水が かかゆかや、いひょには ちいて行かないにんよ
5_3_2280.jpg


雨の翌日て 新たなお花が 咲くことが多いによね
サンサシアひゃにんね?
(上は、イタリアンパセリにんよ。)
5_3_2285.jpg


一年草らと思ていた「天使の涙」ひゃが また 咲いてくりそにんよ
5_3_2284.jpg


ひょひて、またまた植えた覚えのない気がひゆ お花・・・
5_3_2288.jpg


狭いベランダを 仲悪姉妹が 行たりちたり
5_3_2291.jpg

「どちどち ひてゆのは にんらけで、なしゃは
でんでん意に介してないよ�Ղ�

5_3_2293.jpg


玄関先れ 育てていた ワイユドヒュトロベリひゃ
ふたちのお店かや買たんらけど
ど~も、あゆお店から買た子たちの成長が芳しくねにんで
ひょの子たちらけ
ベヤンダに持てちたや、ちょと生き生きひてちたみたいらて
5_3_2300.jpg



ゆがた近くになても、道はまだ 雨れ濡れてたけど
ウニとひゃらけ、ご近所ひゃんぽ 行ちゃたに~ん

うさひゃんちの前れ んこひゃ しゆと
5_3_2309.jpg


もう帰りたがやるウニとひゃ・・・
身体を家の方向に向けて、背中で語てゆにん・・・
5_3_2311.jpg


帰りたがゆ ウニとひゃを
5_3_2317.jpg

帰ると見せかけておいて とちぅれ大通りを渡らひぇて、路地裏に入ゆに~ん

路地裏れは、ウニとひゃも 再びノリノリになゆにん~
5_3_2324.jpg

ほんの いっときらけどね・・・

あとは、ひゅぐ 帰りたい顔に~ん
5_3_2326.jpg


「路傍の にんも 帰てこい ゆてゆひ」
5_3_2331.jpg


「本物のにんも、大通りの向こうれ 帰てこい ゆてゆひ」
5_3_2336.jpg


ぐゆりとまわて、横断歩道を渡て 家路をいひょぐ ウニとひゃに~ん
5_3_2337.jpg


おうてぃでの ウニとひゃと にんたちの様子は
ちぢきを見てに~ん








セ~フに~ん
きょは、目覚まひに起こひゃりて 二度寝ひちゃた かひゃが
起きたのは おしる近くらたに~ん
外は もう今にも雨が降り出ひひょに~ん
かひゃのバカ~~
「あーたは おひゃんぽ行きたくないくせに」
ばりたか・・・

かひゃは 空模様も見ながや
ご飯の用意ひたり にんたちの お手入れひたりひて
おおいひょぎで 公園ゴー!ひたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)


れも、雨が降り出ひひょならけあて、公園は閑散とひていて
にんたちは おひゃんぽ しやすかたに~ん

にんは、公園に ちくと ひゅぐに かひゃの持てゆカイカイ�G���������͂��Ă�������
気になゆに~ん
5_2_2103.jpg


ネギかひゃも カイカイ�G���������͂��Ă�������の音に敏感にん
5_2_2110.jpg


かひゃが 座ゆと みな 並ぶに~ん
「かしゃは、カリカリ屋しゃんじゃないよ」
5_2_2121.jpg


れも、みな ちゃんと ご用も 済まひゅにんよ
5_2_2131.jpg


閑散とひた公園れの ウニとひゃのじゃっじゃ~~っは
伸び伸びひてゆにんね~
5_2_2154.jpg


5_2_2161.jpg


子どもみたく縁石を歩くにょも ごちげんが ええ証拠にんね�Ղ�
5_2_2162.jpg


今度は 走りだひたに~ん
ひょの目的は・・・
5_2_2168.jpg

カイカイ�G���������͂��Ă�������らけど

熱心な先客が いゆに~ん
5_2_2172.jpg


「あーたもにぇ」
5_2_2173.jpg


なひゃもにん
5_2_2174.jpg


ネギかひゃは、カイカイ�G���������͂��Ă�������目指して走ゆことを
気に入てゆに~ん�Ղ�
5_2_2177.jpg


ひょの顔は とても ひんけん������に~ん
5_2_2182.jpg


5_2_2183.jpg


にんは
にんを置いてく かひゃ 目指ひて走ゆ時のほが 必死に~ん
5_2_2199.jpg


5_2_2201.jpg


ネギかひゃ、きょは、何度この ひんけんな顔れ 走たかに~?
5_2_2209.jpg


もらえゆか もらえないか、 どちどち ひながら走てゆ ネギかひゃ
5_2_2210.jpg


帰りのヒュロプでの ネギかひゃの振り返り
おてんちの悪い日のほが、目が輝いて見えて かわええにんね~
5_2_2216.jpg

ひょんな ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

ガデニングにキョミのあゆシトは、ちぢきも見てに~ん
にんたちも ちょとらけ いゆに~ん











かひゃに ちきひょい
きょは お手入れもひておしる過ぎても
公園ゴー!ひねかや、変らな~思てたや
おしる回てかや おひごとれ、�G���������͂��Ă�������ちたに~ん

みな 大ひゃわぎに~ん
5_1_1766.jpg


5_1_1769.jpg

ありたひかドアの音ひたのに まだ来ねにん

みなで もぺん お迎えに~ん
5_1_1770.jpg


やと上 あがてちたに~ん
5_1_1775.jpg


なひゃ、特に うえひひょにんね?
5_1_1778.jpg


5_1_1779.jpg


ネギかひゃも うえひひょらけど
ウニとひゃの びくりひた顔が おもろいに~ん
5_1_1781.jpg


ひゃっきから にんが いない
らて、にんは オモチャ探ひゅのに 忙ひかたに~ん
5_1_1785.jpg


女子の いない時を見計らいながや
�G���������͂��Ă�������に遊んでもやう ウニとにゃに~ん
5_1_1815.jpg


ネギかひゃが
「いちまで遊ぶつもりでつの?」て顔れ
ウニとひゃを がん見ひてたに~ん
5_1_1820.jpg


この後、�G���������͂��Ă�������にも おちきあいいたやいて
公園ゴー!ひたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)






05/01. 20:37 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
