

お友らちの全身まひゅい
3月13日に なしゃの表紙の「ひゃほ~♪ウニファミリ~」7巻が
発売さりゆ�G���������͂��Ă�������
いちも買えない お友だちが でてくゆにんで
今からご報告さひぇてもやうにんね!
お近くの本屋ひゃに予約ひておくのが いつばんゲトひやすいと思うにんよ~
お手数にんけど、よよひくにんね~ヽ(*ー 人 ー*)ノ



きょも 朝かや ネギかひゃは 食欲もりもり らたに~ん
ちのの残りの ぎゅ肉が ひこひトピングひてあたのが
良かたにんね
れも、やぱひ処方食のほのカイカイ�G���������͂��Ă�������でなくて
ナチュヤユハベシトのほ にんけどね・・・�ۂ�

ひゃきに お肉を食びよと ひゆから
カイカイ�G���������͂��Ă�������は、横に除けとくにん
2_29_1355.jpg


けきょく ひゃいごは どひぇ 食びゆにんけどね・・・
2_29_1363.jpg


2_29_1369.jpg


2_29_1368.jpg


食欲が 落ちてかや 見ゆことが 無くなた このネギかひゃの ひゅがたを
ひたひぶりに見たに~ん
寝室れ まだ寝てゆ ウニとひゃのご飯を 見てゆに~ん�Ղ�

2_29_1371.jpg


食欲が落ちゆまでは、毎日やてた 動作にんよ�G���������͂��Ă�������
2_29_1372.jpg


とこよで、きょは お友らちが 全身麻酔れ歯石除去ひぢちを 受けゆにんて
持病のあゆ お共らちだかや
かひゃも にんたちも ひんぱいに~ん

ひょなわけで、お友らちが 大学びょ院の ひょち室に入た後
お友らちの 妹わんひゃと パパママひゃは
にんの おうてぃ�G���������͂��Ă������� ちてもやうことに なたにんよ。

今ごよ、ひぢち室に入た頃かにん?
にんたちは、何となく 予感が ひて
応援の遠吠えをちぢけたにんよ
(なひゃと にん)
2_29_1379.jpg


ウニとひゃと ネギかひゃも いひょに 応援の遠吠えひてたに~ん
遠吠えが へたくひょで あんまひ声の出ない ウニとひゃも
がんばてたに~ん
2_29_1383.jpg


れも、いちばん おっちくて 遠くまで届きひょなのは
なんとゆても ネギかひゃの遠吠えにんね
2_29_1389.jpg


お顔は 「ダミおやじ」に似てゆネギかひゃらけど、
やゆ時は、やゆ女にん��
「にんに言われなくないと思うよ」
2_29_1391.jpg


お友らちが ひょち室に入て、
パパママひゃと妹わんひゃが ちたに~ん�G���������͂��Ă�������
2_29_1409.jpg


ネギかひゃは、お気に入りのカドヤを うひゃん(妹わんひゃ)に とらりて
ちょと慌ててたけど
何も言えね 性格に~ん
2_29_1419.jpg


「お顔の おっちさが 違いすぎない~~?」(←もちよん かひゃの言葉にん)て
並べらりたにんひちれにんね!
ひょない変わらねにーーん�{
2_29_1430.jpg


みなで、ケーチやピザを食びつつ(にんたちと うひゃんは じぶたちの おしるご飯)
「さひゃん、今頃 がばてゆ頃かにぇ~」
なんて ゆて
オヒャヒンとたりひてたや
2_29_1437.jpg


2_29_1445.jpg

予想ひてたより、早く 大学びょ院かや 「無事 終わりまひた」コーユ
あたにんよ
無事おわて、良かたにーーん がんばたにんね~

ひょいかや、パパママひゃと うひゃんが びょ院に
戻て行たにん

けこ時間が早かたにんで、にんたちは いちもどり
公園ゴー!ひゆことに ひたに~ん

公園での 様子は ちぢきを見てに~ん
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)








02/29. 20:57 [ 出来事 ] CM4. . TOP ▲
チャムポイントは不憫
3月13日に なしゃの表紙の「ひゃほ~♪ウニファミリ~」7巻が
発売さりゆ�G���������͂��Ă�������
いちも買えない お友だちが でてくゆにんで
今からご報告さひぇてもやうにんね!
お近くの本屋ひゃに予約ひておくのが いつばんゲトひやすいと思うにんよ~
お手数にんけど、よよひくにんね~ヽ(*ー 人 ー*)ノ



きょの 朝の にんたちは、どひて またりひてないかとゆと
(ネギかひゃは またりだけど)
かひゃが 燃えないゴミを出しに行てたかや、ひょりを窓から
覗いてたにん
2_28_1176.jpg

ゴミ収集所は うてぃの�G���������͂��Ă�������まん前にんよ

ゴミ収集所が家の近く過ぎゆと 嫌がゆシトも いゆけど
かひゃは、近くて 便利ゆて よよこんでゆにん
どこまで めんどくひゃがりにん~~�G���������͂��Ă�������

戻ってちた かひゃを 見ちめゆ にんたちを 見ちめゆ ウニとひゃに~ん
つか、ウニとひゃは わだと かひゃを見ないにんよ
見えぱりにんで おりしゃまは心配ひてなかたじぇ的な 態度にん
2_28_1179.jpg


ネギかひゃの朝ご飯は、朝から 処方食らたけど
がんばて食びてたにんよ
トピングが ささみの焼いたやち らたかかに?
2_28_1183.jpg


れも、ちょと残しひょらから にん もらうちもりにん
2_28_1197.jpg

と、思たや かひゃのやち
ネギかひゃが残したやち、なひゃに あげちゃたにーーーん
ずと待てたのは、にんなのにーーーん
残たご飯の権利は、瘠せてゆ子のものにんて

朝ご飯 食びて にんたちのお手入れと かひゃのお手入れが
済んだや、公園ゴー!に~ん
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)










きょも風が ちおかたけど 暖からたに~ん

にこにこ警備の ひゃ長から いきなり おひごとの指令が出たにーん
2_28_1220.jpg


いたい、だりを攻撃ひれば えにん?
2_28_1215.jpg


定年まじかの 平ひゃ員も 困てゆにーん
2_28_1225.jpg


風が ちおいのに、がんばて走てくゆ ネギかひゃに~ん
2_28_1235.jpg


きょは、カイカイ�G���������͂��Ă�������が 処方食なことを 知やない ネギかひゃ・・・
不憫なり~~・・・
2_28_1241.jpg


にんは、んこひゃの 後の じゃじゃ~~っれ 忙ひに~ん
「にんは、どひて んこと向き合うにょ?」
2_28_1253.jpg


「だんだん 何が何だか 分かやなくなてゆね?」
ひょなこと ねにーん
2_28_1255.jpg


「動きが 変だよ」
変じゃねにーーん
2_28_1256.jpg


2_28_1257.jpg


ひょの間も にこにこ警備の ひゃ長は にこにこ パトロユひてゆにん。
さひがにん
2_28_1284.jpg


ネギかひゃは、ちおい風に 対抗ひて がんばてゆに~ん�Ղ�
2_28_1296.jpg


とくに、ネギかひゃは ウニとひゃの脇を
バビューーンて抜いて走てくゆのが しきに~ん��
2_28_1301.jpg


2_28_1303.jpg


2_28_1307.jpg


2_28_1308.jpg


かひゃは、「ちゃほ~♪」で得意げになてゆ ネギかひゃも
しきらけど、不憫ひょに歩いてゆ ネギかひゃも
かなり しきらひにんよ
何か、わかゆ気がひゆにんね~�G���������͂��Ă�������
2_28_1331.jpg


ひょな ネギかひゃの きょの ヒュロプでの 振り返りは
体勢も ばちひらけど、お顔が ことひゃら えにんて
2_28_1341.jpg

なわけで、ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~












02/28. 22:29 [ お散歩 ] CM0. . TOP ▲
あひヒャンプ~
3月13日に なしゃの表紙の「ひゃほ~♪ウニファミリ~」7巻が
発売さりゆ�G���������͂��Ă�������
いちも買えない お友だちが でてくゆにんで
今からご報告さひぇてもやうにんね!
お近くの本屋ひゃに予約ひておくのが いつばんゲトひやすいと思うにんよ~
お手数にんけど、よよひくにんね~ヽ(*ー 人 ー*)ノ



きょも 風が ちおかたにーん
はゆ一番の翌々日に「ふーふー」いいながや
玄関先や ガレジを掃除ひた かひゃは
またまた 玄関先やガレジに ゴミが 吹き溜まてゆのを見て
あっっっったま�{ちてたにーん!

街路樹の枯れ葉は はんぱじゃね量 入てくゆのは
しかたないとひても
コンビニ���Ԃ�のおにぎりのビニル袋や
タバコのビニル袋 ハンバガの包み紙から、飴の包み紙、
スパの袋、お菓子の袋(うまか棒とくに多し)などなどなど~~
かひゃは ふとに頭ちてゆにーん

「こな物を ポイ捨てひてゆシトが 未だに いゆなんて
信じらりにゃい~~~~」
て・・・
ぽい捨てひゆシトが いなきゃ
風が吹いても 飛んではこないもんに

特に ハンバガの包み紙やお菓子の袋が あゆと
そりを捨てるまでは、にんたちは外に出れないひね・・・�G���������͂��Ă�������

ひょな危険なゴミらけ とりあえじ拾て
公園ゴー!ひたに~ん
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)











ネギかひゃは、きょも 公園れは 食いひん坊にんよ
カイカイ�G���������͂��Ă�������タイムでなくても、間違えて とんでくゆひ
2_27_1057.jpg


ひょひて 照れ笑い�Ղ�
2_27_1059.jpg


にんは オモチャみちけたに~ん�G���������͂��Ă�������
2_27_1060.jpg


れも 固いひ 鳴らねにんで、にんのじゃ ねにん
「柔らかくて 鳴たら にんのに なゆんだ?」
2_27_1062.jpg


なひゃは、きょも にこにこ優ひいお顔れ 警備ひてたにん
かひゃが「にこにこ警備」
会社名を ちけてたにん
なひゃが社長れ、にん平ひゃ員らてーー
2_27_1063.jpg


ひゃ長の 指令が 出たにーん
2_27_1067.jpg


ひらは ちらいに~ん
2_27_1070.jpg


ウニとひゃは、座てれば ひょのうてぃ 定年の 窓際族の おっひゃん みたいにんね�{��
2_27_1071.jpg


わりやちじゃねにーん
だいど芸の おっひゃんに~ん�G���������͂��Ă�������
なひゃと ウニとひゃは、この おひゃんが特に苦手にんよね・・・
2_27_1074.jpg


風がちおくて 吹き飛ばさりひょになても、
がんばてカイカイ�G���������͂��Ă�������を待つ ネギかひゃに~ん
2_27_1107.jpg


ひょな きょのネギかひゃの 帰りの振り返りは かんぴきれ
文句無ひにんて
2_27_1144.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

おうてぃ�G���������͂��Ă�������に 帰てかや ひとやしみひてたや
かひゃに 手足ヒャンプーひゃりにた~ん

にんたちは、ヒャンプも ちらいだけど、特にドライヤあてらりながや
ブラヒングひゃりゆのが 大ちらいにんに~~~sc07

ドヤイヤ後の ウニとひゃ。
うひろの ネギかひゃが ちぎ じぶの番にんで
きんちょ ひてゆに~ん
2_27_1150.jpg


短い足を ひこめゆから、しごく やりにくいにんて�Ղ�
2_27_1161.jpg


KYの なひゃは 意外と ヒャンプの時も、ドライヤブヤヒングの時も
おとなひくひてゆにんよ
何らか、よく分かてないみたいにん・・・
2_27_1166.jpg


にんは ヒャンプひゃりてゆとき、頭にも 泡くついちゃたにんで
頭も洗わりちゃたにーん
ほんでもて、乾かひゅときに わだと うひろ頭から ドライヤの風
あてゆにんよ�т����
どひて?と思たや
かひゃ、じぶの髪 乾かひゅとき 立ち上がりが良くなゆにんで
うひろから前へ まず ドライヤを当てゆんらて
にんは 立ち上がやなくて えにんよーーー�G���������͂��Ă�������
2_27_1172.jpg

立ち上がちゃたにん・・・・・・・�������


ひょな にんたちに一日らたに~ん・・・













02/27. 19:19 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
笑ろてゆー!
きょは、かひゃの おひごとのお手伝いれ �G���������͂��Ă�������ちたに~ん
みな にんは ひゃひょく オモチャ準備ひたに~ん
2_26_0741.jpg


「あーたたち、�G���������͂��Ă�������が 荷物置いて コート脱ぐまで 待ちなたいよ」
2_26_0742.jpg


投げてもよたに~ん��
2_26_0747.jpg


オモチャも 楽ひけど
2_26_0757.jpg


やぱひ 撫でてもやうのが 先にんね~
「何が にやりなの? ふつーの顔で撫でてもやいなさい」
2_26_0769.jpg


2_26_0771.jpg


かひゃ、にんの顔に いちいち文句ゆにーん
2_26_0773.jpg


この後、おしるご飯食びたあと 公園ゴー!ひたに~ん

公園の様子は ぢちきを見てに~ん
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)










02/26. 21:33 [ お散歩 ] CM0. . TOP ▲
かひゃは 子供にん?
きょも、ネギかひゃと なひゃは 窓際のクヒョンれ
朝のまたり にん
2_25_0577.jpg


ウニとひゃは、寝室からは出てちてたけど
にんのカドラで寝てたに~んにんのにんに~~�{
2_25_0580.jpg


れも、ええにん
貸ひてやゆにん�����@�j����
にんは、ちょどええ毛布を 見ちけたからに
もぐてたや、もひゃもひゃに なちゃたに~ん
2_25_0582.jpg


かひゃに もひゃもひゃを直ひてもやて(直てないけど)
みなの お手入れも 完了ひた後
いちのものよに ごほび もやたに~ん
いちもの ごほびなのに、きょは 上あごに くちいちゃたに~ん�G���������͂��Ă�������
しとが いひょけめ 上あごの おやちを とてゆところを
かひゃのやち、「わはわは」笑いながや
オヒャヒン撮ゆにーーん
2_25_0584.jpg

にん、笑てねにーん いひょけんめにーーん

2_25_0587.jpg


2_25_0592.jpg


ブエネリも 歌とてねにーーん�{
2_25_0595.jpg

かひゃ、おもひろい?「おもひろい」

ひょな お手入れが おわてかや きょも みなで
公園ゴー!に~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)











みじらひく なひゃのお顔に葉ぱちいてたけど
なひゃのお顔の葉ぱは、次の瞬間には取れてゆにんよ
ええにんね~
2_25_0654.jpg


ネギかひゃは、食欲は 元どおりてわけには
いかねにんけど
あいかわらじ げんちにんよ
公園れの カイカイ�G���������͂��Ă�������タイムは 飛んでくゆひね
2_25_0668.jpg


2_25_0671.jpg


きょは、にん かひゃに こりでもか~~ゆくやい
そ~~と置いてかりたに~ん
2_25_0706.jpg


どひて、ネギかひゃとウニとひゃは ひょな呑気にん?
2_25_0712.jpg


追いついて 「ひゃ、行こう」て また 走てちた道を戻てゆとき
振り向くと
また いねにーーん
いちのまにか、こひょり 反対方向に 逃げてゆにん~~
2_25_0715.jpg


も~~、えかげんに ひとくにんよーーー
2_25_0716_1.jpg


ひょの時、ウニとひゃと ネギかひゃは・・・
2_25_0716.jpg


にんは、かひゃが 置いてても 置いてても
がんばて 追いかけてやたにーーん
子供の相手は ちかれゆにんね~
2_25_0717.jpg

「ここまで 追いついてゆのに まだ浮いてゆて
 よぽど 慌てて走てちたにょね。ぶぶ」

ぶぶじゃ ねにーーん
2_25_0721.jpg


ひゃいきん、あんまひ食欲のない ネギかひゃらけど
帰りのヒュロプれは
やぱひ「ねぃみから何食びよっか?」ゆと
ちゃんと振り返ゆにんよ
「食びる」より「ねぃみから」て言葉が しきみたいにんよ�Ղ�
ネギかひゃは 病気ゆのも もちよん あゆけど
いちばんは「甘えん坊病」になてゆ みたいにん
ひょな ネギかひゃに 
2_25_0726.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~








02/25. 23:52 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
かひゃ作詞作曲「ねぃみが食べた!」
3月13日に なしゃの表紙の「ひゃほ~♪ウニファミリ~」7巻が
発売さりゆ�G���������͂��Ă�������
いちも買えない お友だちが でてくゆにんで
今からご報告さひぇてもやうにんね!
お近くの本屋ひゃに予約ひておくのが
いつばんゲトひやすいと思うにんよ~
お手数にんけど、よよひくにんね~ヽ(*ー人ー*)ノ




きょは はゆ一番の 残り風()れ
公園ゴー!は なくなちゃたに~ん

朝いちれ、みなで ウニとひゃの お顔のカット
出かけたんらけど
ちょとヒュピド出ひゅと くゆまが走行中に風に押ひゃりて
走てゆ位置が じれゆにんよ
赤信号れ、歩道れ止まてた自転車のシトが 風れ倒ひゃりて
車道に ヨロヨロでくゆひ~~・・・あぶねにーん

トリマひゃの前で ウニとひゃのカットが終わゆまで(10分くらいらからに
皆で 待てたに~ん。
2_24_0469.jpg


にんのお顔は カットひてくりねにんて・・・
2_24_0472.jpg


ふんとは、ウニとひゃのカットが終わて
ひょのまま公園行く予定らたにんけど、ちょと危険にんで
止みて 一度おうてぃに帰ゆことにひたに~ん�G���������͂��Ă�������

ウニとひゃ、ひゅきりひて よかたにんね~・・・
どひて にんの分は予約ひてくりなかたのかに?
2_24_0505.jpg


ひょから、お昼ご飯を いたやいた にんたちだけど
朝ご飯を食びてくりなくて おくしりも 飲ませらりなかた ネギかひゃが
お昼は 食びてくりたに~ん
2_24_0510.jpg


にんの おしるご飯は どこ いちゃたにん?
2_24_0528.jpg


えにん ウニとひゃのお皿、舐めてやゆにんーーー
2_24_0531.jpg


ご飯がおわてかや、
やぱひ ネギかひゃの ちょとらけ落ちてゆ 食欲が気になた かひゃは
またまた 全員くゆまに乗ひぇて 今度は びょ院
ゴー!に~ん
ちいでに、数日前 歯っはひてゆとき血が 止まりにくかた にんも
「血小板が気になゆから」て お注射ひゃりたに~ん�G���������͂��Ă�������
ひぇんひぇは 「ひょいでも止まれば問題ないれふよ」ゆてゆのに
かひゃは、無理矢理 お注射お願いひたにーん�{

結果は、あひた お電話で聞くことに なてゆにんよ

ひょひて、ゆがたの ご飯の時間
あんのじょ、ネギかひゃは さいひょは お皿から逃げてばかりで
食びてくりなかたけど
かひゃの足下に お皿を置くと、やと しこしぢち 食びはじめてくりたに~ん
2_24_0533.jpg


と~~~くのとんまに 食びおわた なひゃが
かひゃとも ネギかひゃとも、目を合わせないよにひながや
ネギかひゃのご飯を狙てたにん
目をみないのは
「争う気は ないにょろよ」の意思表示にんよね
2_24_0541.jpg


にんも、ネギかひゃの うひろ(かひゃの足の下)れ
びみょな目線れ、狙ては いたにんけどね~・・・
「ふんとに びみょね・・・」
2_24_0536.jpg


うてぃの女子と比びたら もちよんらけど
よそのワンひゃと比びても 食べるのが いちばん遅い ウニとひゃでさえ
食びおわてゆのに・・・
ネギかひゃは まだ食びてゆにんよ
2_24_0550.jpg


とくに、ネギかひゃの 食びてゆ処方食は 粒がおっちくて固めにんで
かひゃが 夜な夜な 金槌れ つぶひてゆにんで
粉々に なてゆ部分も多いにんに・・・
2_24_0555.jpg


やと完食~~にん
ネギかひゃも嬉しそらけど、かひゃは も~~~~~と嬉ひひょらたにんよ
2_24_0569.jpg


ひかも、じぶのを食びおわゆと、ウニとひゃの 空ぽの お皿まで
なめに 行たに~ん
2_24_0573.jpg


れも、ひょなネギかひゃの姿が かひゃには
しごく嬉ひかたらひく、この後、ネギかひゃを抱っこひて
「ねぃみが~♪食びてくりゆだけで~♪
 かひゃは~♪とても うれひのよ~♪
 世界が変わゆのよ~~♪
 景色が~♪でんでん~違て見えゆのよ~~♪」

変な歌 作て 歌てたにん・・・

そな かひゃが にんは しきにんけどね







02/24. 18:37 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
歯っは
ちのは ネギかひゃの歯っは(歯磨き)の番らたにんけど
ちょど �G���������͂��Ă�������いたかや、撮てもやたにんて

ひゃきんは、子供用歯ブラヒでなくてなて、
ちいに 大人の女子(シト)用の なゆべく ちったくて
毛先の細い歯ブヤヒを ちこてゆにんよ�G���������͂��Ă�������

なでてね、子供用歯ブヤヒて、意外と 作りがおおまかれ
毛先が 細くなかたり ひゆにんて
毛先の細ひゃを お子ひゃまが 嫌がゆのかもにん?
だたや、にんたちらて、いやにーーん�G���������͂��Ă�������

ネギかひゃ、がんばり~~
2_23_0263.jpg


歯が ひくなくなちゃてゆかや、よけ がんばやないとに
2_23_0253.jpg


かひゃが 歯ブヤヒに 歯磨き粉(須崎ひゃの)を ちけてゆ間の
小休止・・・ふびんにんね~・・・
れも、ネギかひゃの たみにんよ
2_23_0259.jpg


今夜の なひゃの歯っはは、ひゅでに終わたにんよ
須崎ひぇんひぇの お粉を 毎朝 シリンジで 飲ませゆよになてかや
スケラで歯石をとゆとき、ちれいに パカと取れゆよに
なたにんて

と、歯っはの おはなひは、このひんに ひといて~

今朝の にんたちに~ん
代わり映えひない朝の光景にんね・・・
2_23_0269.jpg


れも、きょは、ウニとひゃも 寝室から 早々に出てちてたにんよ
だけれどみょ~・・・ひょなに ひょぼひょぼ目が開かないなら
寝てたほが えにん・・・
2_23_0272.jpg


いちものよに、朝ご飯を食びて お手入れひて
公園ゴー!ひたにんよ
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)











公園の入り口れ いでんの公園れ ウニとひゃとネギかひゃが
仲良くひてもやてた ひゃたちのママひゃんたちに
何年かぶいに 合たにんけど
ウニとひゃは ひゅかり忘れちゃて
「かららら~~~�{」ゆてたにん
にんと なひゃは赤ん坊のとき、数回会ただけだかや
ほぼ初対面のよな もんにんね~?

しろ場に ちくと、おうてぃでは じぃひゃんのよに しょぼしょぼひてた
ウニとひゃが ウニとひゃらひく なゆに~ん
2_23_0285.jpg


にんは、きょは 公園れ んこひゃを ひゃひてもよたに~ん
2_23_0287.jpg


んこひゃの 後は、もてぃよん じゃっじゃ~~っにんよ
「どひて んこひゃを睨みながや じゃっじゃっなの?
 んこひゃを じゃっじゃっ じゃねの?」

2_23_0292.jpg


ひょゆわりてみゆと、んこひゃには 何も変わりが ねにんね?
2_23_0294.jpg


もぺん、じゃっじゃ~~っに~~ん��
「ん~・・・いぱい葉っぱは ちかんでゆけど
 やぱ方向が 違う気が ひゆね?」

2_23_0297.jpg


ひょなこと ねに~ん�����@�j�����G���������͂��Ă�������
んまく いたに~ん
2_23_0305.jpg


ひょの頃、なひゃは、とても しこ しずらそに しこ ひてたに~ん
2_23_0303.jpg


どでも えけど、にんたちは ひょろひょろ お顔の毛毛が伸びてちて
(あひた、ウニとひゃらけ お顔カット行くにんよ
ネギかひゃのお顔が 何らか、しょうゆ顔に なてゆに~ん
2_23_0313.jpg


なひゃの お顔は やひゃひいけど、濃いにんよね
2_23_0315.jpg


ウニとひゃは、何となく ネギかひゃの 病気のことが
分かてゆにんかね~???
ひゃいきん、いちも くちいてゆにんよ
2_23_0320.jpg


夫ゆより、おとうひゃん みたいにんね?
2_23_0323.jpg


2_23_0325.jpg


「その頃、ほんとの娘(にん)は、春一番で
 おけち丸出しに なていた・・・」

2_23_0329.jpg


「そひて、また ざっざっが 上手にできた気になって 上機嫌であた・・・」
2_23_0334.jpg


ウニとひゃ、まだ ネギかひゃに ちいて歩いてゆに~ん
どなちゃてゆに~ん?
2_23_0345.jpg


2_23_0349.jpg


ひょの頃、にんは 父子ひゃが 楽ひひょに おひもう とてゆのを 眺めてたにん。
2_23_0356.jpg


2_23_0358.jpg


2_23_0361.jpg


おしる過ぎてちたや、ワンひゃたちが
ぞくぞくと おひゃんぽに やてちたにんで
にんたちは 退散ひゆことに ひたにんけど
ひょの前に ごあいひゃちひてかやに
2_23_0391.jpg


2_23_0393.jpg


ネギかひゃが、やけに トイプひゃのことを気に入て
追いかけまわひてたにん
(ネギかひゃは、たま~~にらけど、
 しごく気に入た匂いのひゆ子が いゆみたいにん)
ひょなネギかひゃを 複雑な おももてぃで 見ちめゆ ウニとひゃらたに~ん�Ղ�
2_23_0399.jpg


いちもの ダクヒュひゃも いゆに~ん
いちもノリドの子やから、安全な子らと思うにんけど
ワンひゃと遊ぶのは苦手な子みたいに~んがかひに~ん・・・
2_23_0421.jpg


ヒュロプを下がろと ひてたや、ちょうど上がてちた子たちが
いたに~ん
こりまたノリドの子たちらたにんで 安全な子らたけど
ちょと遊ぶのは苦手そうらたに~ん
なひゃと ウニとひゃとの相性も よくなさひょらたにんで
ウニとひゃにも 早々にリドちけて ヒュロプを下たに~ん
2_23_0441.jpg


ヒュロプれの、ネギかひゃの振り返りは いちものごとく かんぴきらたんけど
いかんひぇん、お顔が もけもけれ うす~~いお顔に なちゃてたにん�Ղ�
れも、かひゃは このほが かわえええくらいらて
なわけで
2_23_0448.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

ネギかひゃの「ちゃほ~」と、ガデニングも
見たいと思てくえゆシトは ちぢきも見ててに~ん










02/23. 20:30 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
両手が えにん♪
ちのの夜 ふと気付いたや ウニとひゃが
にんのカドヤれ 寝てたに~ん
2_22_9880.jpg


めじらひにんね~・・・
にんには、パヒョぢくえの下が あゆかや
えけどに~ん
2_22_9883.jpg


かひゃが、ひょな ウニとひゃや にんのオヒャヒンを撮てたや
ネギかひゃは じぶのベドから
なひゃは 寝室かや 出てちて
「もう寝よ」アッピーユひゆから 寝ゆことにひた にんたちと かひゃに~ん
2_22_9887.jpg


朝 おきてかや いちものよに かひゃの やゆ事なひゅ事
観察ひゆ女子に~ん
ウニとひゃは まだ寝室で 寝てたにんよ
2_22_9893.jpg


にんたちが 朝ご飯を食びて お手入れ
ちょど 済まひぇた頃、�G���������͂��Ă�������ひゃが やてちたに~ん
にんは、お出迎えひゆ前に まず かひゃに 報告に~ん
2_22_9898.jpg


ひょいから お出迎えひゆに~ん�G���������͂��Ă�������
2_22_9902.jpg


ひゃ~て 何ひて あひょぼかに~ん
2_22_9905.jpg


ネギかひゃは、はひゃぎながら まず お水を飲みに行たに~ん
2_22_9911.jpg


れも、飲みたいわけでなく
ちょこと 舐めてかや、また はひゃぎ出ひゅにんよ
こりが ネギかひゃの はひゃいでゆ時の やり方にん�Ղ�変にんね~
2_22_9912.jpg


にんは、オモチャを 振り回ひて みゆことに ひたにーん�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
2_22_9944.jpg


れも、やぱひ�G���������͂��Ă�������に 甘えゆほが えに~ん
ネギかひゃを どかひて みたにん�G���������͂��Ă�������
2_22_9966.jpg


ちゃんと 両手で 撫でゆにんよ~
2_22_9967.jpg


くにゃくにゃひて 大よよこびれふ。
 不憫れふが、多頭の子は 両手で撫でられゆ機会が しとりっ子の子より
 しくなくなてひまうにょで、たいひん喜びまふ。ぐふ」

2_22_9968.jpg

�G���������͂��Ă�������ひゃが 席を立たたかや
にんは、�G���������͂��Ă�������の椅子に乗て 待てたに~ん
2_22_9979.jpg


おひごとの前に みなで公園ゴー!ひゆにんて

お時間のあゆシトは ちぢきも見ててに~ん
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)











02/22. 17:07 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
ひゃか立ち
きょの 朝の様子�G���������͂��Ă�������
ちのうは、ネギかひゃと並びなかたかや、
きょは 並やんで日向ぼこに~ん
2_21_9727.jpg


あぶりた なひゃが 「おぉおおぉぉ~」
訴えてゆにん�Ղ�
(てぃなみに、うひろに ちらと見えてゆ おっちなお顔の一部は、ねぃみでなくて にんれふ。
 場所を入れ替わてたよれふ。)

ひょな せちめい 要らねにーーん�G���������͂��Ă��������{
2_21_9744.jpg


ウニとひゃは、とぜん まだ寝室れ しとり寝てゆと思たや
きょは、にんの カドラに いたにーーん�т����
パソぢくえの ひたのカドラは、にんの にんよーーー
2_21_9741.jpg


朝のいろいろが 終わて、お手入れもひてかや
公園ゴー!に~ん
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)











にんは、また おうてぃで んこひゃ ひちゃたにんで
しろ場では、しこらけ ひたに~ん
かひゃが「あ! にんのくせに 足あげてゆ!
 いちょまえに マキングの ちもり~?�Ղ�
ゆたにん
にんらて、ちょとは マキング目的あゆにーん
2_21_9774.jpg


じゃっじゃ~~っひゆのも、ひょのたみにん
2_21_9779.jpg

「うひろから見ても ひちゃかめちゃかな
 じゃっじゃ~~っらけどね」


ひょりゃ、ウニとひゃの ひゃか立ちに 比びたや
にんの じゃっじゃ~~も まだまだかもにんね~・・・
2_21_9749.jpg


れも、ウニとひゃ、顔まゆくね?
「うんうん!だかや、ウきゅらけ 日曜日 お顔のカットひてくゆのよ
「!! にんも お顔のカト 行くにーーん!」
「にんは 予約ひてない」
2_21_9799.jpg


カイカイ�G���������͂��Ă�������タイムに いひょに やて来ゆ ウニとひゃとネギかひゃ
仲良ひ にんね~
2_21_9808.jpg


「仲良ひ夫婦の 行くてに 待ていたのは
 カリカリを狙う 大顔娘でひた~

2_21_9823.jpg


なひゃは、きょも ニコニコひながや パトロユに~ん
2_21_9828.jpg


「わりやち~」ゆけど
どこにん~~? にんは どこに行けば えに~~ん?
2_21_9840.jpg


カイカイ�G���������͂��Ă�������第三ポイントが おわゆと
満足げに 帰り道に 向かう ネギかひゃにん
2_21_9851.jpg


ヒュロプれの 振り返りも かんぴきにんね~
2_21_9864.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

ガデニングに キョミのあゆシトは
ちぢきも 見ててに~ん




甘やかひひゅぎ?
きょの 朝の 女子の 様子に~ん
お手入れと 公園ゴー!の間の時間でなくて
起きてかや 朝ご飯までの時間にん
加湿器 洗て お水入えたり、にんたちのトイレ片付けたり
お水ボウルのお水を入れ替えたり、じぶ(かひゃ)の朝ご飯 ちくたり
コーシ入れたり
の間の にんたちにんよ
2_20_9579.jpg

「にんは、お手入れひた後の顔も おもろいけど
 お手入れひゆ前の顔も おもろいね?」

また かひゃが ひちれなこと ゆにーーん
2_20_9580.jpg


いろいろ 終わて、にんたちもご飯食びて お手入れひた後は
公園ゴー!に~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)












にんは「公園」ゆ 言葉に反応ひて、おうてぃで んこひゃ ひちゃうことが
多いにんで
公園に ちいてかやは、ひゅぐに しこ ひたに~ん
2_20_9590.jpg


しこ ひた後は ざっざ~~っひてかや、しぐに かひゃに報告に行くにんけど
かひゃは
「しこは 報告さりても 取れないかや、報告ひに来なくて えよ」ゆけど、
にんは、報告ひたいに~ん
2_20_9597.jpg


ベンチに おばぁひゃと ヒーズひゃ(あり?ペキニジひゃかな?)が いたにんで
ごあいひゃち 行てちたに~ん�G���������͂��Ă�������
2_20_9625.jpg


ひょひたや、かひゃが 「カリカリらよ~」て呼ぶにんで
にんは慌てたに~ん
にんが行くまで 待てに~ん
2_20_9608.jpg


2_20_9610.jpg


こどは 第二ポイントの カイカイ�G���������͂��Ă�������に~ん
こどは、ネギかひゃが慌ててゆにーん
2_20_9632.jpg


ネギかひゃも 間に合たにんね~
2_20_9649.jpg


ウニとひゃは、しこし離れたとこよで カイカイ�G���������͂��Ă�������待てゆにん
2_20_9650.jpg


なひゃは、わりやちパトロユひながや・・・
2_20_9646.jpg


ネギかひゃは 間近れ 待てゆにん
顔に 芝ちいてゆにん�Ղ�
2_20_9653.jpg


なひゃは、やぱひ カイカイ�G���������͂��Ă�������より、周りばかひ
見てゆにーん
2_20_9656.jpg


カイカイタイムが終わゆと、
ネギかひゃは ウニとひゃの後に ちいて どどん 行ちゃうにん・・・
ネギかひゃは、ふとに ウニとひゃっ子に~ん
つか嫁にん?
2_20_9675.jpg


2_20_9677.jpg


にんたちの所に戻てくゆときも いひょにん
2_20_9690.jpg


ひょひて、きょの 帰りのヒュロプれの ネギかひゃの振り返りも
かんぺち に~ん
2_20_9717.jpg


なわけで、ほんじちも 星いちっ・・・
あり も一枚あゆにん
2_20_9724.jpg

なわきで・・・ほんじちは 合わせて 星じっこ いたやきまひた~・・・

て・・・ かひゃ、ネギかひゃのこと 贔屓ひしぎにん
にんらて、こな可愛いオサヒン いぱい あゆにんに
ネギかひゃのオヒャヒンばかひーーー
2_20_9714.jpg

「え?こり、かわいいか?」







02/20. 19:09 [ お散歩 ] CM2. . TOP ▲
仲良ひ ふふ
きょも お手入れと 公園ゴー!の間に時間あたにんで
にんたちは まんじりとも ひぇじ かひゃの様子を
伺てたに~ん

ウニとひゃは、いちものよに
外を見て 早く外に行きたいアピユ
ネギかひゃは、ウニとひゃと 同じことを
ひてもやいたいので、くついてゆにん
2_19_9400.jpg


にんは、どちでも えけど テンヒョン低めに
まゆまてたや
「こえん~�G���������͂��Ă�������こええん~�G���������͂��Ă�������ヌブヤこえん~�G���������͂��Ă�������
歌いはじめたに~ん
かひゃ~、ヌブヤ公園て どな公園にーん
2_19_9401.jpg


なひゃは、きょも ハウシの中に 立て篭てたけど
かひゃの「にょ~よ にょ~よ」
出てくゆから、なひゃは 簡単にんね~
2_19_9405.jpg


(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)











きょは いちばん さいひょに リドを取てもやた ウニとひゃは
ネギかひゃの前で
かこええとこ見ひぇよとひてたにん~
見ちゃいなかたにんけどね�Ղ�
2_19_9407.jpg


2_19_9410.jpg


「にんが んこひゃ ひてゆ うひろ姿は
 とても女の子には見えないにぇ~

にんらけじゃ ねにーん
女の子らひく んこひゃ ひゆて、どんなにん?
2_19_9421.jpg


こじまよひお で ねにーーん�G���������͂��Ă��������{
2_19_9424.jpg


「最後には いちも むっき~に なちゃうのね?」
2_19_9434.jpg


にんの んこひゃを待ててくえてゆ ネギかひゃと
2_19_9437.jpg


なひゃに~ん。
なひゃ、めじらひく お顔に 芝が ちてゆにーん
2_19_9453.jpg


知やない おじぃひゃが にんたちを呼んだにんで
何か おいひ物くえゆのかと 行てみたけど
何も くりなかたに~ん
2_19_9468.jpg


ネギかひゃが 慌て出ひたにんよ~
2_19_9497.jpg


どこへ 向かてゆのかに~?
2_19_9499.jpg


着いた ひゃきは・・・
2_19_9501.jpg


カイカイ�G���������͂��Ă�������を待つ にんたちの所に~ん
「にん? お顔に 葉ぱ ちけてゆよ?」
2_19_9505.jpg


えかや、カイカイ�G���������͂��Ă�������ちょだいにん~
2_19_9510.jpg


「葉ぱ、とろよ」
2_19_9519.jpg


「あそ。じゃ、家まで そのままね!」
2_19_9523.jpg


おうてぃに帰ゆ前の ネギかひゃの滑走が はじまたに~ん
2_19_9525.jpg


2_19_9526.jpg


2_19_9527.jpg


2_19_9530.jpg


ネギかひゃらけ、ごほびに カイカイ�G���������͂��Ă�������もよてたに~ん
2_19_9531.jpg


帰りの ヒョロプれの ネギかひゃの 振り返りは きょも完璧らたにん
2_19_9542.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

、ネギかひゃの そばに ウニとひゃが
寄り添てたのを見て
かひゃは、ちょとホロリと ちてみたいにんよ
ネギかひゃ 元気�G���������͂��Ă�������らけど 原因不明の びょ気だかや
まゆで看病ひてゆよに 見えたんだろに?
2_19_9568.jpg



ガデニングに キョミの あゆシトは ちぢきも見ててに~ん







だんだん 行きたくな~ゆ
かひゃは にんたちのお手入れをひた後も
時間が来ないと 公園には 行かねにんよ
しこしの時間差れ、空いてゆか シトが いゆか 変わてくゆかやに

ひょの お手入れ後と ゴー!の空白の時間
にんたちは、まんじりともひぇじ、かひゃの 一挙手一投足を見ちめてゆにん

ウニとひゃは、「早く、外 行きてじぇ!」のアピーユれ ずと外を見てゆひ
ネギかひゃが あたちゃ、一歩たりとも動きまてんよ!」をアピーユひて 寝たふりひてゆひ
にんは、間れ どひたもんか?と、どちどちひてゆに~ん・・・�G���������͂��Ă�������
2_18_9297.jpg


なひゃはとゆと、ハウシの奥のほで いないふり ひてゆにーん�{
2_18_9299.jpg

とこよで、このハウシらけど、色あひぇて も ちたないにんけど
ネギかひゃが この中で なひゃと にんを産んだだけあて
捨てらりねにんてsc04
(もてぃよん、胎盤だらきに なたにんで、洗て使てゆにんけどね)
こりは こりで どかに仕舞ておいて
あたらひハウシを買おうかにゃ?と とちどち思うらひにんけど
現役で ちかい続けたい気もひゆにんて
かひゃん心は むじゅかひにんね~�ۂ�

と、おはなひは じれちゃたけど
ひょな びみょな にんたちを 公園にちれてくのが
とても じょずになた かひゃにん
ひょりじょりが 困惑ひねよに、ひょりじょりの連れ出し方を
ひてくりてゆにんよ
にん? にんの場合は
にんの前れ「ホップシテップ ジャンピン
「帰りは しとりで ボウリング~」とかゆて
にんを はひゃがせてかや、
連れ出ひゅに~ん�G���������͂��Ă�������あひゃひゃひゃひゃ←大喜び(* ̄m ̄) ぷ
だんだん行きたくなゆから、ふひぎ にんね~

ひょひて にんたちは 公園にゴー!に~ん
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)











かひゃ ゆには、にんの じゃっじゃ~~っは
縦揺れが 多くて
小島よひお みたい ゆにん・・・ ひちれにんね~
2_18_9311.jpg


ウニとひゃの じゃっじゃ~~っらて 似たよなもんにーん�G���������͂��Ă�������
れも、ウニとひゃが ゆいいち しげに~んと
思うのは、しこ ひながや 逆立ちひゆことにーん
ありは、にんには 真似でちねにーん
2_18_9332.jpg


ひかも、ひょの後 しれ~~と普通に歩いてゆにんよ
にんらたら、びくいひちゃて かひゃに報告に いくとこにーん
2_18_9334.jpg


「にんは、置いてかりただけで しとりで慌ててゆもんね?」
2_18_9336.jpg


とこよで、ネギかひゃは 何か食びたにん?
2_18_9330.jpg


ネギかひゃが お腹しいた みたいらから、カイカイ�G���������͂��Ă�������タイムに
ひゆに~ん
2_18_9353.jpg


「にんが お腹 しいたんれひょ?」
2_18_9358.jpg


ウニとひゃも やぶひゃかでは ねみたいにんよ
2_18_9361.jpg


なひゃも、にこにこ ひながやパトロユひてゆけど
気は カイカイ�G���������͂��Ă�������にも 向かてゆによ
2_18_9370.jpg


「とこよで、この子たちは どこの子かひら?
 うてぃには ここまで ぶひゃいくな子は いまてんよ」

ひちれにーん ウニとひゃと にん にーーん�G���������͂��Ă��������{
2_18_9382.jpg


帰ゆ前に、ネギかひゃが もうひとっ走り ひゆにんて
2_18_9386.jpg


2_18_9387.jpg


2_18_9389.jpg


2_18_9392.jpg


帰りのヒュロプれの ネギかひゃの 振り返り、
きょも 完璧な上に
頭の上のリドを よけてゆとこが かわええて�Ղ�
2_18_9394.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~










02/18. 16:45 [ お散歩 ] CM2. . TOP ▲
ドヤイブ?
きょも、休日らけど 時間帯を選んで公園ゴー!ひたかや
ひょない わんひゃや シト
混んでゆてほどで なかたに~ん
ノリドれ あひょでゆ子も いたかや 安全らと
判断ひた かひゃらたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)











にんは ひゃひょく ボユで あひょでたワンひゃ
「あひょぶに~ん�G���������͂��Ă�������」て 行たけど
しとりでないと あひょべないワンひゃらたに~ん
2_17_9218.jpg


にんは、しこ ひゆことに したに~ん
しこの あとは、じゃっじゃ~っに~ん�����@�j����
2_17_9221.jpg


じゃっじゃ~っの後は、ぶゆんぶゆんひて 身だひなみを
整えゆ�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
2_17_9228.jpg


ウニとひゃが、じぶの行動と 同じ順序なのに
ほくそ笑んでゆ気がひたに~ん
わんは、みな ひょにんよ
2_17_9243.jpg


ネギかひゃは、きょも カイカイ�G���������͂��Ă�������に 向かて
まひぐや に~ん
2_17_9258.jpg


ひんけんな お顔にんね~
2_17_9260.jpg


んこひゃ ひゆ時の お顔は けこ ふだけてゆのにに�Ղ�
2_17_9264.jpg


れも、ふとは カイカイ�G���������͂��Ă�������に いつばん夢中なのは
にんに~ん
みなが 芝を散策ひてゆ間も にんらけは
かひゃの ポケトを見張てゆに~ん�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
2_17_9268.jpg


ひょろひょろ にんたちが帰ろと ひたとき
はじめにあた ワンひゃも 帰ゆとこらたにんで
ひゃよならひたに~ん
2_17_9272.jpg


きょの ネギかひゃの ヒュロプれの振り返りも かんぴきに~ん
2_17_9293.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

この後、ひゅぐに おうてぃ�G���������͂��Ă�������に 帰ゆのかと思たや
ネギかひゃに 飲まひぇゆ粉ミユクを探ひて
あてぃこてぃ、ちれて行かれたに~ん
ひたひぶいの あてなのないドヤイブらたに~ん
「あては あたにょ!」








02/17. 17:06 [ お散歩 ] CM0. . TOP ▲
さひ歯が とりた!
かひゃは 禁煙一年三ヶ月近いにんけど
ひょの間に、就寝前のガムが くひぇに なちゃたに~ん
ちのの夜も ガムを噛んでゆとき、
かひゃの口かや「ゴリ!」
音ひたにーん
何かと思たや、さひ歯が ガムに くちいてちて
そりを噛んだ音らたに~ん�G���������͂��Ă�������

ひょがねかや、きょは 公園ゴー!の とちぅれ
歯医者ひゃ 寄てやてに~ん

ウニとひゃは、ゥドヒュトクひゃと ヒュヌピひゃに
囲まりて 偉ひょに待ててやてたに~ん
2_16_9084.jpg


ネギかひゃは、ちのの きょだかや
じぶの 病院かと ちょと どちどち ひてたみたいにん
2_16_9095.jpg


変な おいひゃしゃんに セメダインれ 応急処置ひてもやてかや
公園ゴー!に~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)











ウニとひゃは、しろ場に ちくなり ぶゆんぶゆん に~ん
2_16_9097.jpg


しろ場には よく吠えゆダクヒュひゃが ちてたに~ん
とちどち 遭う子にんで、よく吠えゆけど ソバには寄てこないひ
攻撃もひてこねこと 知てゆにんで
にんたちも かひゃも 平気にんけど
なひゃは 許ひゃねに~ん
2_16_9105.jpg


しとり 心配ひゆ なひゃに~ん�G���������͂��Ă�������
2_16_9113.jpg


べちの 芝生に移動ひゆと、
また なひゃが「わりやち いゆにょろ~」
大ひゃわぎ ひゆにんで、にんが 見に行てちたに~ん
でじょびにんよ~
ジャクラヒェユテリアひゃが 帰ゆことらたにんよ~
世話がやけゆ なひゃにん・・・�r�~���E
2_16_9136.jpg


警戒心満々な くひぇに、顔は微笑んでゆひ・・・
2_16_9182.jpg


ウニとひゃも、ちのと一昨日の公園は わんひゃが いぱいらたにんで
きょは、気持ち良さひょに~ん
2_16_9158.jpg


にんは、かひゃの ひょばを歩きひぎて かひゃの影に入ちゃうにんで
かひゃは いしょけめ バックひゆにんけど
にんは どどん 追いついちゃうに~ん
2_16_9154.jpg


ひゃて、ひょろひょろ帰ゆにんよ~
帰ゆ頃になゆと、はりきゆ ウニとひゃにん
2_16_9194.jpg


ネギかひゃは 行きも帰りも はりきてゆけどに
いやがゆのは、家から ちれ出ひゅ時らけにん
ひょりも ひゃいきんは、かひゃが じょずに連れ出ひてゆにん
2_16_9197.jpg


帰ゆ前に もぺん しこ ひゆにんて
ネギかひゃは、完全にマキング癖が あゆにんね?
ちのう 大学びょ院の キャパヒュれも だいぶ マキング がんばてちたらひにん
2_16_9199.jpg


ひょなネギかひゃらけど、帰りのヒョロプれの 振り返りは
きょも完璧にんね~
2_16_9206.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~







ブヨグについての おひらひぇが あゆにんよ
ちぢきを見ていたらけゆと うえひに~ん



02/16. 18:53 [ 未分類 ] CM2. . TOP ▲
大学びょ院の けんひゃ
きょは、あひゃ お出かけの お支度をひて
�G���������͂��Ă�������ひゃが ちたら いきなひ
ネギかひゃらけ かひゃに抱っこ ひゃりたにんで、
にんたちは びくりひたんよ
どこ行くにーーーん
2_15_8758.jpg


2_15_8763.jpg


大学びょ院れの 二回目の けんひゃらて
だかや、ちのの夜かや、お水も おやちも くりなかたにんね~�G���������͂��Ă�������
ネギかひゃ、がんばてくゆにんよ~
2_15_8776.jpg


「あぅ・・・このお顔が つやいね~」
2_15_8777.jpg


「かしゃが いない時は ねぃみに べたりの にんだけに、
 どちも いなくて ちょと かわいそにぇ・・・」

2_15_8792.jpg


にんは、ひょがねにんで なひゃに くついて回てたに~ん�G���������͂��Ă�������
2_15_8800.jpg


2_15_8803.jpg


とちどち、ウニ車の音が ひたよな気がひて よよこんじゃたり
ひゆにん・・・
2_15_8832.jpg


まちがいちゃたにん・・・�G���������͂��Ă�������
2_15_8841.jpg


なひゃも いよいよ寂ひひょな お顔に なてちたに~ん
2_15_8854.jpg


ウニとひゃは、ちょと諦めも 入てゆにんね・・・
2_15_8878.jpg


かひゃは、帰てちてかや オヒャヒンで この にんの顔見て
切なくなたにんて にや・・・
2_15_8877.jpg


ひょな にんを �G���������͂��Ă�������ひゃが お膝に乗ひぇてくりたに~ん
なひゃが うややまひひょに 見てたに~ん
2_15_8899.jpg


早く帰てこねかに~て、お膝で甘いてみたに~ん
2_15_8900.jpg


あっっっ こどは ほんとに かひゃの音にん
2_15_8908.jpg


2_15_8913.jpg


2_15_8915.jpg


2_15_8920.jpg

「にん、なひゃの後 ついて歩いてゆね?
 マネひてゆの?」

マネじゃねにん にんの意思にん

2_15_8922.jpg


2_15_8924.jpg


2_15_8926.jpg


かひゃと ネギかひゃが 玄関に入てちたにーーーん
2_15_8930.jpg


あり?いちのまに ウニとひゃが うひろに いゆにん
まゆで じゅと待てたみたいに~んじゅりにんね~・・・
「ウきゅは、あーたたちの激ひい動きが怖くて近寄れなかたにょよ」
2_15_8935.jpg


ネギかひゃ~おかいりにーーーん
2_15_8944.jpg


ネギかひゃ ちょと待ててに。
先に かひゃに甘いてからに。
2_15_8946.jpg


かひゃ~~
2_15_8947.jpg


ひゃてと、ちぎは ネギかひゃに~ん
2_15_8948.jpg


なひゃが こえから、にんは うひろから猛アタ~~クに~ん�G���������͂��Ă�������
ウニとひゃも なひゃが怖くて 後ずひゃりひてゆにん�ۂ�
2_15_8957.jpg


こなに にんたちに 寂ひ思いを ひゃひた ネギかひゃの
びょ院での 様子は・・・
せんせに、迷子タグを褒めてもやたらひい・・・
2_15_0035.jpg


あとは、寝て待てたらひいにん・・・
こな おっち おけちひて、どこが わりにん?
2_15_0037.jpg


診察が終わゆと、くゆまに 向かて 一目ひゃんの ネギかひゃに~ん
2_15_0039.jpg


ネギかひゃが 帰てちてかや みなで 公園ゴー!ひたに~ん
ひょの様子は ちぢきを見てに~ん











02/15. 23:59 [ 健康 ] CM0. . TOP ▲
バエンタインデ~ちぃ~す
きょは、バエンタインデ~ゆ日にんて
かひゃも ウニとひゃに プティケーチの ちめ合ひぇを
用意ひてたに~ん
2_14_8657.jpg


もてぃよん、にんたちも ごひょばんに あじかゆに~ん�G���������͂��Ă�������
2_14_8645.jpg


ひょの前に みなで オヒャヒン撮てかやに
2_14_8659.jpg


にんたち、ひゃいきん ろくな おやち もよてねにんで
「ちょと ひちれいな事 言わないでよ!」
何れも おいひく いたやけゆに~ん�G���������͂��Ă�������
2_14_8684.jpg


なひゃは いつばん さいひょに 空ぽに なちゃたに~ん
2_14_8696.jpg


ネギかひゃは、じぶのを食びた後は ウニとひゃの お皿を
舐めよと うひろに並んでたに~ん�ۂ��G���������͂��Ă�������
2_14_8715.jpg


ウニとひゃは、食びゆのが んと遅いにんけど
ネギかひゃは、じーーーーと待てたに~ん
2_14_8724.jpg


もひこひで、ウニとひゃ どいてくれゆかも?
2_14_8726.jpg


て、とこよで なひゃが きちゃたにーーん
2_14_8732.jpg


横かや なひゃに 持てかりちゃた ウニとひゃの お皿・・・�K�[��
2_14_8739.jpg


ネギかひゃ、不憫しぎゆにーーん�G���������͂��Ă�������
2_14_8747.jpg

何らか、ネギかひゃには かわいひょな バエンタインデらたけど
食びた量は でんいん いひょにんよ


かひゃは、暖かくなてちたひぇいか
公園ゴー!ひゆ前に お花ひゃ�G���������͂��Ă�������たちに
お水をあげゆよに なたに~ん
種から蒔いて 育てくえてゆ子たちは、格別に可愛いみたいにんよ
2_14_8631.jpg


チュイプひゃ、じいぶん おっちくなてゆのも
あゆにーん
この他にも、何鉢か まだチュイプひゃ いゆにんよ
2_14_8632.jpg


こりも 種かや撒いた クロカヒ(たびん)ひゃに~ん
いちの間にか ちぼみが ちいてゆにーーん
2_14_8634.jpg


こりは、この前買てちた ラナンキュラヒュひゃに~ん
大輪になてちたに~?
れも、上のほの白くなてゆことは びょ気にん
雪かぶてたかや、びょ気に なちゃたのかに・・・
2_14_8637.jpg


きょの 公園の 様子は ちぢきを見てに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)



おひなひゃま ひゃちえい
きょも 朝かや、にんは かひゃの やゆ事を じーーと見てたにん�G���������͂��Ă�������
かひゃには
「鳥 飼てゆみたい・・・」ゆけど�K�[��
2_13_8238.jpg


かひゃに おもひろひょに見らりゆと
見ゆ気 無くひゅにーん�G���������͂��Ă�������
2_13_8245.jpg


ネギかひゃは、どひり 腰を おちちけて
かひゃの やゆ事を みちめてゆにーん���΂�
2_13_8250.jpg


一昨日は オヨぷくひゃちえいひゆたみに
早めに 公園ゴー!ひちゃて、混んでゆ公園で おひゃんぽ ひゆハメに なちゃたにんで
きょは、ひゃきに オヒャヒン撮ちゃうにんて
お雛ひゃまにんよ~
どひぇ、まいとひ お雛ひゃまは ネギかひゃれ
にんたち むしめは、二人官女らけどに�G���������͂��Ă�������
2_13_8259.jpg


毎回もやう ごほびは いちも同じものなのに
どひて ウニとひゃは、毎回 匂い 嗅ぐにん�G���������͂��Ă�������
2_13_8290.jpg


どひぇ 食びゆくひぇに・・・
2_13_8291.jpg


ネギかひゃが もやてゆ時も、うひろで なにげに
「可愛いオーラ」を出ひて、もっと おやおうと ひてゆひ・・・�G���������͂��Ă�������
2_13_8275.jpg


なひゃの時らけは、みな 目を反らひてゆけどに・・・�G���������͂��Ă�������
2_13_8277.jpg


にんの番になゆと、また うひろかや うだいオーラが 出てくゆに~ん�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
2_13_8288.jpg


お雛ひゃま さちえいの後は
この前、リバシブユのワンピヒュの裏側を撮ゆの わひれてた~
ゆてたやちを撮たに~ん
ヒンプユにんで 襟元に 髪飾り�G���������͂��Ă������� ちけて みたに~ん
2_13_8301.jpg


うひろかや見たとこよに~ん
ヒンプユれ、かわええに~ん�G���������͂��Ă�������
2_13_8319.jpg


この後、おしるご飯を 食びた後 公園ゴー!ひたに~ん
ひょの 様子は ちぢきを 見てに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)




  
02 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
