

おいひい物?
きょは、ゆがた近くになて
ちたに~ん


もちよん、テンヒョン高くなた にんは 「持てちて」
始めたけど
「持てちて」してゆと なでかトイレ行きたくなゆに~ん
11_9_3687.jpg



ひゃてと
11_9_3693.jpg




「オモチャは、シートの外に お願いしたいんだけどな」
11_9_3698.jpg




「忘れてきてるし・・・」
11_9_3703.jpg




わしれて、ひょのまま に 甘えに行ちゃたに~ん
11_9_3706.jpg




ひょひょ! オモチャ!オモチャ!
11_9_3708.jpg




11_9_3712.jpg




でも、「持てちて」しゆわけじゃ ねに~ん
鳴らひて あひょぶに~ん
11_9_3726.jpg



じちは、なひゃ、に 甘えようとひた ウニとひゃにケンカ売て
かひゃに 怒りたにんよ
たびん、ウニとひゃの 甘えの催促が、に ケンカ売ってるよに見えて
元来 でひゃばり なひゃがを守ろうとひて
ウニとひゃに挑んだだと思うにんよ
かひゃに 怒らりた なひゃは、に甘えてたに~ん
11_9_3732.jpg
ま、この後、かひゃが なひゃに媚びてたのは
ゆまでも ねけどね・・・






きょは、ちのの動画もアップしゆに~ん!

編集ひゃが持ってちた 原稿(単行本になた原稿は、のちに作者に返ひてもらうにんよ)を
おいひ物と勘違いひて 群がる女子たちに~ん









きょは、かひゃの病院に付き添てやた にんたちに ポチとに~ん




二時間くやい待たひゃりたにーん!
















11/09. 23:30 [ 動画 ] CM9. . TOP ▲
プレゼントもろた♪
ちの 編集ひゃが ちた時、
にんに届いた (にんたちに届いた、ね)プレゼント
持てちてくりたに~ん
オモチャや ポシェトが出てちたに~ん

ちのうは、かひゃが寝てなかたかや
遊ばせてくりなかたけど、
きょ、遊ばせてくりたに~ん

ひとしきり遊んだ後、
かひゃが 袋から出してくりなかた たまごひゃも
にん、自分で 出そうとひたら、


かひゃに、たまごひゃは たくさん出てるのが
あるでしょー!
ゆて、最後まで出してもらえなかたにーん
かひゃて ほんとにケチにんね~




オムツひて たくひゃん遊んだ にんに ポチとに~ん




にん、オムツ似合うて♪

オヒャヒンは、今度アプしゆにんね~



















09/23. 23:34 [ 動画 ] CM8. . TOP ▲
シマに~~ん!
きょは、
ウニとひゃも お外に出られねにんよ・・・

にんは、ラグに潜て 気持ちよく寝てたにんに
シマな かひゃに 起こされたに~ん

かひゃの声が おっちから
ボリウムちったくひて 見てに~ん






かひゃに起こひゃりた にんに ポチとに~ん




どひて ばりたにんかね~?
















01/12. 15:36 [ 動画 ] CM8. . TOP ▲
カミラわしれた!
きょも おひごとひに、�G���������͂��Ă�������ちたに~ん
みなで、お出迎えに~ん
09_10_4_4920.jpg


でもに、
最近、上に上がて来ゆ前に 下の洗面所で お手手洗て
うがいひて来ゆから、
遅いに~ん
「あーたたちの たみでしょ!
 かしゃんが インフユエンザに かかたら、あーたたち困ゆでしょ?」


んじゃ、にん、ガム噛んで 待つに~ん
09_10_4_4923.jpg


�G���������͂��Ă�������が、上がてちて
よよこぶ ネギかひゃたち
09_10_4_4938.jpg


にん、出遅れたかや ガム噛んでゆことに ひたにん・・・
09_10_4_4933.jpg


ひょいから、みなで 公園ゴー!ひたにんよ

でも、カミラわしれちゃて
かひゃ がくひ・・・
れも、�G���������͂��Ă�������が 携帯で撮てくりたに~ん


動画も撮てくりたけど、
縦に 撮ちゃたにんで、ちょと見にくいにんよ
ごみんに~ん
(音は、ちっひゃくひて見てに~ん)

かひゃ、ジャンプジャンプて うゆひゃいにんよ・・・

あとから、のこのこ カリカリをもらいに ちたのは
ウニとひゃにん



ウニとひゃを待て、カートに「乗る?」て聞いてゆ かひゃ。
ウニとひゃ、乗りたい時は、かひゃの足元で止まゆにんよ�ʂ�




にんが たまごひゃを やてゆ間、しとりで
旅に出ようとしゆ ウニとひゃを確保
09_10_4_20.jpg


きょは、気温が 高くないわりには
湿度があたにんで、かひゃ、暑そうな にんたちを
カートに入れたり出したり いひょがひそだたに~ん
09_10_4_23.jpg


09_10_4_28.jpg


やぱひ、いちばん乗てゆ時間が長いのは
ネギかひゃと ウニとひゃに~ん
09_10_4_36.jpg


どでも ええことだけど
禁煙ひて、あと二ヶ月弱で 三年に突入しゆ かひゃは
増えた体重を もとに戻すことが でちずに
最近は、いちも ブカブカひた オヨぷく着てゆにんよ

お肉を隠すとゆよりも、
かひゃ自身が 苦しいらひい・・・





じちは 太て オヨぷくが着れなくなたのは
かひゃだけじゃない にんに ポチとに~ん




くゆひに~ん・・・














10/04. 19:36 [ 動画 ] CM5. . TOP ▲
フヨントラインの日
きょも、午前ちぅは 怪ひい おてんちらたにんで、
公園は 止みて、ご近所ひゃんぽに みなで
行くことにひたに~ん

ひょの前に 今月のフヨントラインに~ん
フヨントラインが苦手な ネギかひゃは
あちこちに 擦りつけゆにんで
フヨントラインの後は、しぐに服を着せられゆにん

フヨントラインひた後の、ネギかひゃに~ん
(テレビの音が おっちにんで、ボリウム下げて観てに~ん)




同じく、フヨントラインが苦手な なひゃも
フヨントラインの後は 大暴れ
すかり ヘア~が乱れた なひゃらたに~ん
6_17_3006.jpg


ひゃ~て、フヨントラインを済ませたとこよで
ご近所パトローユに~ん

ちのうの ピグユひゃの おうてぃ、きょも シャッタ開いてたに~ん
きょは、ウニとひゃが
真っ先に 挑みかかてたに~ん
ガラスで 相手が、
こちに来れないてことに 気づいたにんかね
6_17_3014.jpg


にんも、加勢ひたに~ん
6_17_3015.jpg


なひゃも、やと 勇気が出てちたみたいに~ん今頃・・・
6_17_3012.jpg


ひょろひょろ、仲良くならなくちゃに
6_17_3018.jpg


にんは 小僧じゃ ねにーん
何、怒てゆにーん
6_17_3030.jpg


ひょこまで、怒ゆことねにーん
6_17_3032.jpg


ビグユひゃと バイバイひて
にんたちは、路地裏へ
6_17_3037.jpg


ウニとひゃは、しとり 悠々自適で ええにんね~
6_17_3039.jpg


ひょひて、ネギかひゃと なひゃの しこ場に~ん。
ひとんち だけど・・・
6_17_3040.jpg


ネギかひゃの しこを じっと見張て
6_17_3044.jpg


ネギかひゃの匂いを消す ウニとひゃ
6_17_3045.jpg


にゃんこひゃが 見てゆにんよ~
6_17_3043.jpg


例の、にゃんこひゃの 路地は、
チラ見しか ひなくなた にんに~ん・・・
だて、いねんだもん・・・
6_17_3046.jpg


ひょのかわり、こことこ
ひょの隣の路地を見てゆにんよ
にゃんひゃの気配が しゆ気がしゆに~ん
6_17_3055.jpg


帰り道、ビグユひゃが ずと待てたみたいに~ん
6_17_3062.jpg
れも、にんたちは、もう あんまひ興味が無くなてて


ウニとひゃに従て、おうてぃに戻たに~ん
6_17_3064.jpg


おうてぃに戻て、干し芋 いたやいた後は
いちものよに バタンキュに~ん
6_17_3067.jpg


い、いちの間に、なひゃも・・・
6_17_3074.jpg
にんは、姉妹ながら、なひゃのことが よく理解でちねにーん・・・


あひたも大気が不安定にんて・・・
きょも てるてるにんにんに
ポチとお願いひてに~ん



こちの てるにんも~















06/17. 15:48 [ 動画 ] CM8. . TOP ▲
  
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
