

夢の小顔に~~~ん♪
きょは、トリミグの日らたに~~~ん

にん、ついに ついに ついにっっっ

小顔にひてもやたにーーーーんっっっ

「いや・・・そんな声を大にしていうほどは小さくなってないよ・・・」
IMG_9840.jpg
そなことねーーん
ちっひゃいに~~~ん


なひゃは、いつもどおりにん~
IMG_9857.jpg



なひゃとにんが帰ってちてから トリミグに行ったウニとひゃが
帰ってちたにんで
にんも、いひょがなくちゃーーー
写やないと ごほうび もやえねに~~ん
「写っても あげないど・・・」
IMG_9863.jpg


にんは、どかさりて
ウニとひゃしとりで撮影に~ん
今回は、ウニとひゃらしからにゅ顔で写ってたに~ん
IMG_9881.jpg



夜は、恒例の おまんじゅうにん。。。

にん、お目目おっちくなたに~ん
IMG_9905.jpg



こりが にんの実力に~~~~ん
IMG_9909.jpg
来月も、こりで頼むにん!
「ん?今回だけだよ?」
えーーーーーーーーーー


こない可愛いのに~~ん
IMG_9914.jpg








8年ぶりくらいに小顔にひてもやた にんに
ポチとに~ん




ちかの間の小顔を楽ひむに~ん♪
















にん、なひゃ、トリミグにん
きょは、にんとなひゃ、トリミグらたに~ん

なひゃは、あいかわらじ、トリミグ後は
かわええに~~ん
IMG_7958.jpg



でもに、にんも、きょは小顔にしてもろて
かわええにんよ~~~
IMG_7946.jpg
「そない、ふんぞりかえらなくても・・・」



ウニとひゃは、トリミグしてないくひぇに
いっひょに写って、ごほび貰おうとひてゆにーん
IMG_7929.jpg
さしがに、トリミグしたての にんのほが かわええに~~ん
「大差ないよ」



きょの なひゃの おリボンに~ん
きょはピンクらたにんねー
IMG_7967.jpg
あり?なんで にんには いちも付けてくりないんだろ?
「男子だからじゃない?」
男子じゃねにーーーーーんっ





とこよで、ネギかひゃの 骨壺らけど
やすらぎひゃんで、買ったにん~。











がんばた にんとなひゃに ポチとに~ん




あひたは ウニとひゃかにん?
















トイミングらたに~ん
きょは、にんたち トリミグの日らたに~ん

先発隊は にんとなひゃに~ん。
ウニとひゃは、脾臓が心配だから、短時間で済むように
ひとりで後発隊に~ん

先発隊の でちがあがりに~ん

なひゃから
IMG_3999.jpg
なひゃは、パッと見、ウニとひゃにそっくりなんだど
ふとした表情が、しごくネギかひゃに似てゆにんよ


なひゃの今日のおリボンに~ん
IMG_4006.jpg



おリボンはええから、早く にんを撮って
ごほびに しゆに~ん!
↓順番待ち
IMG_3995.jpg


「可愛いから、もう一枚ね」
IMG_4009.jpg



ふぅ~やっと にんの番に~ん
IMG_4015.jpg
にんも もう一枚にん?
「え?にんは いいよ」



くひょ!待ってる なひゃの方が可愛いにんーーー
IMG_4018.jpg





ひょひて、二時間後、ウニとひゃが
帰ってちたに~ん

お写真撮影の後、また、ごほび もらえゆに~んもらえゆに~ん
IMG_4020.jpg
「ウニくん、こわがってるよー」



にんも ごほび もらうから 並ぶに~ん
IMG_4033.jpg
「にんは、さっき撮って ごほうびも食べたでしょ」



なひゃだて、待ちかまえてゆに~ん
IMG_4024.jpg



ウニとひゃ、今日は耳がちゃんと あゆに~ん!
IMG_4040.jpg

このあと、にんとなひゃは、ウニとひゃといしょに
二度目の ごほび もやたに~ん







トリミグは苦手だけど、ごほびは大好きな にんに
ポチとに~ん




湯たんぽ持参で行ってちたにんよ
















どーかしてゆにん!
ちのは、にんと なひゃのトリミングの日らたに~ん。

せっかく頑張って帰ってちてから、お写真も撮ったのに
かひゃてば
写真をパソにも落とさずに忘れてたに~~ん

まだまだ どーかしてゆ かひゃに~ん。


んで、ちのうのお写真を 今日アップに~ん。

まずは なひゃからにん。
IMG_2021.jpg



ちゃんと つけてもらた おリボンも見せてる なひゃ。
IMG_2018.jpg




にんは、今回も小顔にしてもろたに~ん
「うんうん、そう思ってるのが幸せだね」
IMG_2037.jpg



ちのうから、ネギかひゃ(代わりのブタちゃんだってば)
一日中、にんたちのお布団で寝てることになたに~ん。

かひゃは、寝室に入ってくる度に、いちいちビックリしてゆにん!
自分で寝かせたくせにね。
でも、ちょっと寂しさが紛れるみたいにんよ
IMG_2002.jpg




にんも、時々、添い寝しゆにん。
ネギか~~ひゃ~~~~、しきにん!
IMG_2044.jpg









時々、ネギかひゃに添い寝してゆ にんに ポチとに~ん




ふんとはブランケットが気持ちええだけにん( ̄人 ̄)

















かもかも?
ネギかひゃを ずっと心配ひて応援ひてくれてゆ皆ひゃま
いちも あいまとに~~ん

病院通いで、ブログは 滞っちゃうことあゆけど
かひゃのツィッタでは、ネギかひゃの様子も随時つぶやいてゆに~ん
(HPのトップからも行けゆに~ん)



ひゃて、ちのうは なひゃとウニとひゃのトリミグの日らたに~ん
にんはセーフ!
(今日行ったけどね)



あいかわらじ、ウニとひゃのトリミグの出来上がりに
ちいろい奇声を上げる かひゃ。。。うゆひゃいにんね~
11_25_9539.jpg



ウニとひゃなんか、これで じゅーぶんにん えいっ ペタっ
11_25_9547.jpg
「にん 勝手に 選ばないでっ!」




かひゃ、ひちこいにん・・・
11_25_9538.jpg



なひゃは、いちもながら 写真写りが ええにんね~
11_25_9581.jpg



ひょひて、ちのうの夕飯の時のネギかひゃ。
丁寧に 薬やカリカリを出して、美味しいとこだけ食びてたに~ん
11_25_9659.jpg
今日も、トッピングのササミは全部食びたけど
フードは半分くらい残ひてたに~ん



一昨日、手術ひたばっかひの ネギかひゃはトリミグ行けないにんで
きょは、にんだけ一人で 行ってちたに~ん
ひょの ご褒美のちもりか?
かひゃが「お顔、一回りくらい小さくしてあげて下さい」
ちいに言ってくりたに~~ん



にん、生まれて9年らけど、7年半ぶりくらいに
お顔、しこし小さくひてもらたにーーん
どにんっ?
11_25_9682.jpg
あり?かひゃ?ちいろい奇声あげないにん?
「うん。ねぃみが大きくなったみたいで、見慣れた感じ?」

ええに~~~~ん にんは気に入ったにーーーん
ちぎも この大きひゃに ひてもらうにーーん



にんをトリマーひゃんとこに迎えに来てから
今度は、ネギかひゃを連れて、術後初めての診察に行った かひゃ

血液けんひゃの結果は、
アルブミンが 手術前の1.5から2.2に上がってて
一安心らけど
かひゃ的には 輸血ひたからには、も少し上がってることを
期待ひてた・・・って、言ってたに~ん たひかに そうにんね・・・



ひょひて、手術をする前に、毛を刈ったときの写真を
見せてもらったにんて

かひゃ、涙出ゆほど びっくりひたみたいに~~ん
先生も、刈ってみて 驚いたみたいらたに~ん・・・
11_25_negi_odeki1.jpg

こんなに しどかったとは・・・
夢にも思ってなかたにん・・・


もちょと拡大ひたところ
11_25_negi_odeki2.jpg



出来ては治る ネギかひゃの ブツブツに
「腫瘍が消えるって有り得ない」って
リンパ腫の疑いを否定ひてちた先生も さしがに
「消えるっていうのが、おかしいことはおかしいけど
この形状を見ると 確かに腫瘍である可能性もある」
って
見解を示されたに~~ん



「でも、そう決まったわけじゃないので
とにかく、結果を待ちましょう」
って
言われた かひゃ。


決まったわけじゃないし、決まったとしても、
凹まないで、がんばらなきゃいけないんらけど
さしがに、この写真には心が折れたみたいにんよ。。。



かひゃは、もう覚悟ひたとこも あゆみたいにん。
きっと、かひゃもネギかひゃも、にんたちのために がんばてくりゆにーん







万一の結果が出てたとひても、でったい ネギかひゃを守ゆつもりの
にんたちに ポチとに~ん




ふれーーふれーーー!ネギかひゃ~~~~
















  
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
