

母の日
きょは、日差しが強そうだかやって
日が落ちてから、おひゃんぽ行くことにひたに~ん。

しるまは、ベランダで我慢に~ん
IMG_9420.jpg



日が落ちてから、おひゃんぽに ゴーに~ん
その前に、用は足してかや~

(んこひゃは、かひゃが画像加工ひて消してあゆにん~)

用を足した後は、じゃっじゃ~~ひて 隠すにんよ マナーにん
IMG_9449.jpg



「顔が壁にぶつかってない?自分の顔の車幅、分かってる?」
IMG_9448.jpg
車幅て、ひつれいにんねーーーー



「ザッザっ下手だよね。。。両足上がっちゃってるし」
IMG_9455.jpg
かひゃは、うゆにゃいにーーーん

きょは、母の日だけど かひゃに「あろいがとう」ゆてやらねにんよ



ネギかひゃには、にんと なひゃから、カネヒョン プレゼントひたに~~ん
IMG_9426.jpg

ネギかひゃ、にんと なひゃをこの世に産んでくりて
あいまとにん!!!
にんとなひゃは、ネギかひゃに産んでもらたから
かひゃにも会えたにんよ。
あいまとにんね!
にんと なひゃが、またネギかひゃのソバに行くまで
うんと気長に待っててにんね。










にんと なひゃを産んでくりたネギかひゃに
ポチとに~ん




かひゃは、ネギかひゃの お顔のカネヒョンが
お花に囲まれてゆアレンジメントを
ばぁばに送ったにんよ。ばぁば、しげ喜んでたに~ん

















ありがとうございます
皆さま、ネギと私に、とても暖かく心に響くお言葉を
本当にありがとうございます。


ネギがいなくなって、もう4ヶ月経とうとしておりますが
まだまだ全然、ネギがいないことに慣れません。

まだまだ、ネギに会いたい ネギに会いたいと
泣いてしまう日も、たくさんあります。


この先、がんばって私が生きてても、
もうネギに会えることは 一生ないんだと思うと、
愕然と致します。


ネギのいないお出かけは、動機がして、涙が出てきます。

後部座席にネギがいないことが、

1本を2ころでシェアしていたフロントライン
4ころでちょうど2本だったのに
今年は、どうやって3等分するんだろうって考えてることが、

狂犬病の注射のお知らせが ネギにもきたことが、


トリミング代がひとりぶん、減ってしまったことが、


ナスとにんのケンカが 増えたことが、

ネギのウニファミリーでの存在の大きさが、


いちいち、切ないです。


ネギは、
私と一生いっしょにいることを信じて疑ってなかっただろう
まだまだ私と暮らすしてゆくつもりだっただろう

そう思っていたに違いないことに、涙が出ます。


ネギに出会った頃に、戻りたくて仕方がないです。



IMG_1885.jpg













かひゃを笑かさなきゃて 必死なにんに ポチとに~ん



かひゃ、目の奥が笑ってねにんよ!



























ネギの生涯
久しぶりの更新です。

ネギが我が家に来た頃からメモしていた
ネギの病歴や状態、そして、

ネギが最期を迎えるに至った様子が書かれています。

http://bit.ly/uDqs99



↓READ MOREにネギの可愛い最期のお顔をアップしております。
 生きているかのようなお顔です。

(見たい方だけREAD MOREをクリックして下さいね)












ネギかひゃの生涯に に~ん




かひゃは、息をひきとったネギかひゃに
「ありがとうね ありがとうネギ」て叫び続けていたにん。








ネギかひゃといっしょ
きょは、強風だかやって、ガレージにも出なかったにんよ。

ウニとひゃは出されてたけどに。

にんは、ネギかひゃと いっひょに ずっと寝てたに~ん
IMG_2592.jpg



かひゃは、注文ひてた 分骨ペンダントが 最近になって
やっと届いて、お風呂に入る時以外は
ずっと つけてゆに~ん
分骨ゆても、粉のようなお骨が、ほんの少量しか
入らねけどに。
ひょいでも、かひゃは、つけていたいらひい。
IMG_2596.jpg






粉骨なんて持って歩かなくても ネギかひゃは いちも
そばに いゆのに~って思う にんに ポチとに~ん




かひゃも そう思ってゆて。

















お鼻
きょも にんたちは、ガレージひゃんぽ?らたに~ん。

にんは、お外に出ゆと、まず んこひゃんに~ん
IMG_2334.jpg



でで、かひゃに 報告しゆに~ん
IMG_2346.jpg



「にんは、公園でなくても 枯れ葉ついちゃうね」
IMG_2350.jpg



ウニとひゃも、ガレージでは走ゆけど、んこひゃは
おうちに戻ってから、ベランダの芝生でしてたに~ん
IMG_2355.jpg



ガレージの前は、人が通ゆから、楽ひにんよ!
通ゆたびに、にんと なひゃは ごあいひゃちに 行くに~~ん
「ごアイサツというより、喧嘩売りにいってるよね?」
IMG_2401.jpg



気がしむと、かひゃとウニとひゃとこに戻ゆに~ん
IMG_2389.jpg



でも、また 人が通ゆと 駆け寄ってゆくに~ん。
エンドレスに~~~ん
IMG_2427.jpg




ちのうの夜と今朝は、かひゃ、ちょと おセンチメンタユになてて
「ネギを返して」て、泣くにんよ。。。

ネギかひゃのお鼻に お鼻を合わせて 泣くかひゃらたに~ん
IMG_2483.jpg
とーぶんは、こんな日があても、ひょがないにんよね。

かひゃには、まだ にんたちが いゆにんにね~。。。





きょも ガレージひゃんぽで我慢ひてやた にんに
ポチとに~ん




にんもネギかひゃのお鼻にお鼻ちけたいに~ん

















  
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
