

ウニとひゃ13歳に~ん
きょ、ウニとひゃは 13歳になたに~ん。

かひゃは、きょのたみに、
ウニとひゃのお顔と、そひてネギかひゃのお顔をのせてもやたケーキを
注文ひてたんにんよ
IMG_7663.jpg


かひゃは ウニとひゃが元気に13歳になたことを
喜びながやも
ネギかひゃが11歳を迎えられなかたことを
無念に思う気持ちも抑えられなかたみたいにんね

11歳まで一ヶ月だったのに、そりを待たずにいっちゃたネギかひゃ。
ひょんなネギかひゃの分まで
ウニとひゃには がんばてもわわねと
にんたち、親無し子になちゃうにんからね!


ウニとひゃ、にんたちと いひょに
ずーーーーーと長生きひてにん!
ネギかひゃが「まだでつかー?」ゆほど 長生きしよにんね!


IMG_7718.jpg













元気に健康に13歳を迎えたウニとひゃに
お祝いの ポチとに~ん




にんは 27歳まで生きゆにんよ( ̄ー ̄)ふっ





ひゃひょく、ウニとひゃにお祝いのコメントくりた皆ひゃま
あいまとにんねーーー










あちらめモード
きょは 明け方まで で、ひょの後も ずと
公園は ビショビショにんね・・・

てなわけで、きょは おうてぃで かひゃは おひごと
にんたちは、またり しゆことに なたに~ん。

ひょな つまやない 一日に いかにも つならなひょな顔のウニとひゃ
3_2_8002.jpg
髪型は、シマに まかひぇて、じぶで セットひたんだろに?


ひょのうち 寝ちゃた ウニとひゃらたに~ん
3_2_8011.jpg





きょは ずと 寝てた にんに ポチとに~ん




溶けちゃうに~ん・・・
 















大歓迎会
まずは、ちのの夜の オヒャヒンに~ん

歯っはの後、でんいんで 鶏チュムもらたんらけど、
いちばん食びゆのが遅い ウニとひゃの鶏チュムを
ずと狙てた ネギかひゃに~ん
生つばの音が 聞こえてちそうな うひろ姿に~ん�ʂ�
10_3_4724.jpg



「そゆう にんも 今朝、
ウニくんが自分の足を舐めてたのを
何か食べてるんだと思て 生つば飲んで 並んでたよね?」

10_3_4744.jpg
撮てたにんね


きょも、おひごとをしに �G���������͂��Ă�������ちたに~ん
いちものよに お出迎え~・・・らけど
10_3_4749.jpg


ネギかひゃ、顔 出ひしぎにーーん
10_3_4750.jpg


ありだけ歓迎ひただけあて、
いぱい撫でてもやて 満足げな ネギかひゃに~ん
10_3_4797.jpg


きょは、おしる過ぎから晴れゆて てんち予報で ゆてたのに
待てど暮らせど 雨は止まず
けきょく、公園ゴー!でちずに
ウニとひゃは びょ院行く時間に なちゃたに~ん
10_3_4800.jpg


にんも 付き添いで行きたかたに~ん・・・
10_3_4822.jpg


かひゃが いない時は、かひゃの代わりの ネギかひゃに
べたりの にんに~ん
10_3_4834.jpg


なひゃは、なで こな時に 呑気に 掘り掘りひてゆに~ん
10_3_4835.jpg


一時間半くやいひて やと 戻てちた かひゃと ウニとひゃに~ん
10_3_4851.jpg
「にん、口が 縦に長くなてるよ?」


「よってみましょう」
10_3_4851a.jpg
いちいち よらなくて えにん


にんも ネギかひゃも大興奮に~ん
10_3_4869.jpg


ネギかひゃなんか、部屋中 猛スピドで かけまわて
何の生き物か 分からなくなてたに~ん
10_3_4876.jpg


「にんも すごかたよ」
10_3_4872.jpg


びょ院で バンダナちけてもやてきた ウニとひゃを
記念に撮影ひてたけど、
トリミグひてちたわけでもねのに
かひゃの ちいろい声 うゆせに~ん
10_3_4905.jpg

きょは ウニとひゃ、尿検査と血液検査ひてちたらひけど
どちも 異常なひ らたに~ん




ネギかひゃの頭の通ゆ所に なでか通やない
にんの頭に ポチとに~ん




こりでもか~!















父帰ゆ!
ちのう 全身麻酔で抜歯ひて 一泊入院になたウニとひゃを
きょの しるま、迎えに行てちたに~ん


看護士ひゃに ちれて来らりたウニとひゃは、
かひゃのこと ちらと見たくせに
目を反らひたりひて・・・
怒てたのかに~?
9_23_9670.jpg


やぱひ、しごーーく待てたにんね
9_23_9674.jpg


車では にんたちが 待てたに~ん
さしが、
嫁のネギかひゃ、必死で ウニとひゃを見よと ひてたに~ん
9_23_9680.jpg


にんも必死に~ん
「お顔、通る?」
9_23_9687.jpg


通たにん
9_23_9693.jpg


ちっちぇウニとひゃが よけ ちちゃくなてゆから
見えにくかたに~ん
9_23_9700.jpg


おうてぃに帰ゆと さひょく
ネギかひゃの看病が始またに~ん
9_23_9701.jpg


にんらて、看病でちゆにんにーっ
9_23_9708.jpg


にんたちが、うだかたのか?
ウニとひゃ、ソファに行ちゃたに~ん
れも、飛び乗れゆほど げんちにんね~
9_23_9712.jpg


ひょがねから、にんも ガム持って ソファに行たにん
「いいから、そっとしてやっておいて・・・」
9_23_9723.jpg


そばにいたほが 心強えにん?
9_23_9725.jpg


「ウくん、ガムかめないから 可哀相でしょ?」
でも、痛みがなくなたや
ウニとひゃも 今度こそ 固いガムでも噛めるよになゆにーん
9_23_9726.jpg


ひょばでは、ネギかひゃが看病を ちぢけてたに~ん
9_23_9741.jpg


ゆがたになた今は、
おひゃんぽに行きたそに ずと窓の外を
見て、かひゃにアピーユひてゆけど
きょは 安静てゆわりてゆからに・・・


ちぢきに、ウニとひゃの歯のビフォアフタ貼るにんで
お食事終わたら 見てに~ん













ウニとひゃの歯
きょ、朝起ちたら、
かひゃの隣に、ウニとひゃの歯が 落ちてたにんて・・・
9_15_8441.jpg
犬歯かと思たけど、よく見たや
犬歯と犬歯の間の 前歯らたらひにん。
外に出てる部分より、根っこが しどいことに なてゆにんね・・・

かひゃは、また ウニとひゃの 前歯が 犬歯も でんぶ
なくなる22日を思うと
また 悲ひさが 戻てちて
ウニとひゃを ずと抱きしめてたにんよ。

しぐ 思いなおひて げんちに なたけどに

れも、きょは おてんちも 良くないひ、
何より、ウニとひゃと ふたりで お散歩したいて
ご近所散歩に 行たにんよ
女子は お見送りに~ん
ほんの数分らけど、ちゃんとセコムしてて くりゆにんよ
9_15_8447.jpg


おうてぃに戻てちた ウニとひゃの歓迎会をしゆ
ネギかひゃと にんに~ん
9_15_8451.jpg


ネギかひゃが しげ勢いで 追いかけてたに~ん
9_15_8458.jpg


地鳴りが しそにんね~・・・
9_15_8459.jpg


にんは、めじらひく、ちょと遅れて 追いかけたに~ん
9_15_8462.jpg
なでならば・・・


ガム持てちたに~ん
寝室に 落ちてたに~ん
9_15_8467.jpg


「得意げだね?」
9_15_8471.jpg


あいかわらじ、ウニとひゃの 可愛い顔を 見ると
すぐに カミラを向けゆ かひゃにん
9_15_8480.jpg


でじょぶにんよ
ウニとひゃは 歯が なくなても きと かわええにんよ
9_15_8486.jpg
にんの とひゃだかやに


ひょりより、にんも 可愛ええと思わねにん?
9_15_8475.jpg
「ぼちぼちね」
ぼちぼちて 何にーーんっ




舌べよが出た ウニとひゃを 日々想像しゆ
にんに ポチとに~ん




「おりしゃま」は 似合わねにんね~















  
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
