

メダカにん?にんたちにん?
きょは、「朝から やること いぱいだーーー」ゆて
かひゃ、ウニとひゃの散歩のあと、
にんと なひゃのジョギングも 朝のうち すましたに~ん


ビグユひゃは、いなかたにん・・・
5_31_0248.jpg



でもでもでもでもでも~
5_31_0282.jpg
いちもの道を行くと~~



あーーー! いちも座敷に座ってゆ ポメひゃ
外に出てゆにーん
なひゃも 大よよこび~
5_31_0290.jpg


なひゃは目線をずらひてゆけど
ポメひゃは、真っ向かや見てくゆにんね~。
ちっと 天真爛漫ひゃんにんね?
5_31_0288.jpg



きょは、じぃじゃも いたに~~ん
5_31_0299.jpg


て、はひゃひで歩いてゆから・・・
帰りには、にん、かひゃより後ろを歩くはめに なゆにん・・・
5_31_0316.jpg


かひゃは、いったん にんたちを おうてぃに 入れゆと

自分は ひょのまま スーパー行ちゃたに~ん


買って帰ってちたのは、ちのう届いたメダカひゃたちの
水合わせをするたみのプラケースやバケチ、
ポリタンクも欲しかたらひけど、季節柄、置いてなかたにんて


おうてぃに戻ってちた かひゃに 水合わせをされてゆ最中の
メダカひゃたち
5_31_0321.jpg
今回は、30数匹の成魚の白メダカひゃに~ん。


すーちゃんたちより、大きいけど、スマートに~ん
5_31_0327.jpg
すーちゃんたちは、外飼いで、ご飯は10日に一度くらいひか食べてないのに
太ってゆに~ん



スマートちゃんたちが入る水槽は、まず底に敷く砂を入れた時点で
真っ黒になゆから、ここから、気長に ろ過してくに~ん
5_31_0328.jpg

いつか、この水槽の中に すーちゃんを入れてあげゆのが目標らひい・・・
さらには、
もっと おっちな水槽に変えて、すーちゃんの お外の仲間を全員、家飼いに
しゆのが夢らひい・・・



ひょんなことばかり やてゆよーに見えゆ かひゃらけど
ウニファミ運動がんばてゆし、


被災地ワンひゃのたみの オークヒョンも再開に~ん
オークヒョン オークヒョン

破格すぎゆお値段で落札ひてくりた落札者ひゃまには
以前、アップひたようなサインを 邪魔になろうとも
むりくり同梱ひてゆ かひゃにんよ

みひゃの応援、ご参加待ってゆに~ん






メダカひゃの記事が にんたちの記事より多くならねよに
願う にんに ポチとに~ん




でも、にん、すーちゃんは好きに~ん♪
















05/31. 12:26 [ メダカ ] CM5. . TOP ▲
  
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
