

トゥイッタ~~
いちも、のぞいてくりて あいまとに~ん


ブヨグの更新がにゃい時
もひ、にんたちのことを心配ひてくだひゃる方は
かひゃのトゥイッタを見てに~~ん
(HPのトップからも行けゆに~ん)


きょは、食欲の落ちてゆネギかひゃ。
いよいよ、夕飯も食べてくりないかな?ってヒヤヒヤひたけど
食べ終わったウニとひゃのゲージに
ご飯入れてあげたら、サッと入って行って
食びてくりたに~ん
11_13_8738.jpg
めじらひく、なひゃが覗いてゆにんで
にんは近寄れなかたにーーん






一進一退のネギかひゃに 応援のポチとに~ん




胸の方にも発疹が回ってちたにーーん
















あいまとにーーん!
おかげひゃまで、にんたちのオヒャヒンのデーターが
でんぶ 復旧ひてもらえたに~~ん

ごひんぱい おかけひて
もひわけねに~~ん あいまとにんねーーー

ひょなわけで、
データーが戻てちたところで
遅れた にんたちのオヒャヒン選びの お仕事に
悪戦苦闘中の かひゃに~ん

今まで、心ここにあらずで、にんたちの おひゃんぽを
省略ひてた かひゃらけど
きょは、ひょのお詫びにて ちれててくりたに~ん。
1_27_1263.jpg
けど、
時間に追われしぎてて、ブヨグのアップは
しばやく 出来そうもないにんで
オヒャヒンは一枚だけのアップにん・・・ごみんにん・・・


ネギかひゃは、雫型の 背中を向けて寝てゆにん。
この姿は、かひゃの癒しらひい。
1_27_0148.jpg


ブヨグ、アップでちるように なゆまで
待ててくりたや、うえひに~ん







一週間ぶりの 再会に またビグユひゃに心を閉じらりちゃたにんに
ポチとに~ん




みな、ちぎのアップまで 待ててに~ん
















11月11日のコメントへ
1月11日のコメントに お返事かいたら
スパム扱いひゃりちゃたから
ここに書かせてもやうに~ん



テスひゃ~
にんがGメン'75の紅一点役に~ん?(〃人〃)



越海ママひゃ~
ビグユひゃ、にんたちのこと
待ち構えてゆけど
いましとつ、しきなんだか、ちらいなんだか
判断に困ゆ~ん・・・
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
変わりない日々が幸せだて、つくづく
思う かひゃと にんたちに~ん。



なつマルひゃ~
なんかね、かひゃ、にんたちと 眠りにつくのが
幸せしぎて ずと噛み締めていたくて
眠れないのも 原因のしとつらひに~ん( ̄人  ̄;A
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ビグユひゃに いくや怒やいても
振り向いた時のビグユひゃのお顔見ゆと
憎めねに~ん!




ぴーママ。ひゃ~
ビグユひゃ、にんたちのこと ちらいなのか しきなのか
どちか分かやないけど、
待ちわびてゆのは 間違いねに~ん!
 
 新幹線のおはなひ~~( i人i )
しどしぎゆにん・・・
人間のお子たまは騒いでも
周りに怒られたり
デッキに出されゆことも ねにの・・・しどいにん・・・



もろへいひゃ~
にんたち、ワン子だかや、
やぱひ家から 出発しゆおひゃんぽは
テリトリ意識が 芽生えて はりきちゃうに~ん!
 にん、よく食べて よく動いて
いちばん おっち んこひゃ しゆに~ん(≧人≦)b




ななマルひゃ~
ウニとひゃは、ネギかひゃと にんが
近寄ても怒やないけど
なひゃが 近寄ると 怒るか逃げるかの
どちかに~ん・・・( ̄人  ̄;A
とりチュムと時ね、にんたちも 渋い顔のほが多いに~ん。
だかや かひゃ チュムのとき 「連写」で撮てゆにんよ!
そしゆと、何枚かは、おいひい顔になてゆに~ん(≧人≦)b




みんみんひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
追いかけないよに しゆに~ん!
ひょの前に かひゃに リド 引っ張られゆと思うけど・・・( ̄人  ̄;A

 ひょのとーりに~~ん!
かひゃ、寝る前に 4ころに 囲まれて
テレビを観ゆのが 至福の時間にんで、
そりで、眠れなくなゆんだと にんは思うに~ん!


  
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
