

公園にゴー!
きょは、かひゃ 公園ゴー!しゆ気、満々にんよ
しこし傷が癒えたのかに?
怪我ひたのは にんなのに~ん

でも、ひょの前に お花にお水やりに 出てちゃたに~ん
5_13_8856.jpg
お花ひゃんたちより 稚魚(もう稚魚じゃねけどに)ひゃたちが
ひからびてねか 心配みたいにんよ


かひゃが 戻てくゆまで
にんと ウニとひゃは しなたぼっこに~ん
ウニとひゃは しなたぼっこ ひてても、肩に力が 入てゆけどに・・・
5_13_8861.jpg


ひょの後、ちのう チャレンジひたみた ジェルネイルのオヒャヒン撮てたに~ん。
ヒャヒンで見ても へたくひょ らけど
実物は見られたもんじゃねにん
5_13_8866.jpg



しこし 涼しくなてかや 公園ゴー!に~ん

ゴー!しゆ前の にんの態度を見て、かひゃは
「やぱし 気がのらないのかな?」ゆてたけど
5_13_8871.jpg



ひょなこた ねに~ん
ちょど、同じくやいの時 公園に ちた アベユひゃに
さひょく ごあいひゃちに~ん
5_13_8877.jpg


マリンひゃと リンひゃも ちて
にんは テンヒョン あがゆにーーん
5_13_8884.jpg


あ~ うのひゃも ちたに~ん
5_13_8896.jpg


ひととり ごあいひゃちを 済ませたや
たまごひゃに~ん
ひたひぶりだたかや、あさての方向に飛んじゃたに~ん
「それは いつもじゃん」
5_13_8905.jpg


たまごひゃ いなくなたに~ん
5_13_8907.jpg


「にん? もう落ちてないよ」
5_13_8912.jpg


なひゃは、いちものよに 大しきな リンひゃたちの おねひゃの
前に どかり座て 甘えてゆにーん
5_13_8927.jpg


にんは、リンひゃたちの たまごひゃを お借りしゆことに
ひたに~ん
あ!
5_13_8942.jpg


ガブひゃとチッチひゃたちも ちたに~ん
ごあいひゃち ごあいひゃち
5_13_8958.jpg


ごあいひゃちが住んだや また たまごひゃ~
「そり、たまごしゃんじゃなくて ガブきゅんの パンダしゃんだよ」
5_13_8971.jpg


「お!水泳選手の 飛び込み みたいだね!」」
]5_13_8972.jpg


ひぇかく にん、ひたひぶいの公園を満喫ひてたにんに
ウニとひゃのやち~~
「帰ゆ 帰ゆ」て うゆひゃいに~ん
5_13_8978.jpg
ひょがないかや、帰たけどに・・・
でも、たくひゃん あひょだにんよ



おうてぃに戻てかや
しこし お花のオヒャヒン撮たに~ん

お名前わしれたけど、一昨年くやいに 最後に うてぃに ちた バラひゃ
いちも数輪しか 咲いてくりねに~ん
5_13_8981.jpg


こちやは、秋は咲いてくりなくなた コヒオベヒョンひゃ
5_13_8985.jpg


こちやも、秋咲くのは 少なくなた ポリアンヒャンロズひゃ。
春は たくひゃん咲いてくりゆに~ん
5_13_8990.jpg


クレマチヒュひゃも、たくひゃん花を ちけてくりてゆに~ん
5_13_8996.jpg


ひゃてと・・・
あひたは、にん 通院日にん・・・




明日になゆ前に 出てゆこと思う にんに ポチとに~ん




「風呂敷じゃ みっともないでしょ」
 
そこ?
















咲いた 咲いた
きょも げんちに 公園ゴー!ひてちたに~ん

さひょく、ガブひゃに もやたオモチャで あひょだに~ん
慌てしぎて 行き過ぎたちゃたに~ん
4_14_5755.jpg


にんが 持て帰ゆ先は かひゃじゃなくて
リンひゃたちの おねひゃに~ん
4_14_5779.jpg


だて、かひゃの ごほびは カリカリだけど、おねひゃは
もと おいし物くれゆに~ん
4_14_5837.jpg


ウニとひゃも やてちたに~ん
4_14_5816.jpg


いぱつで 仕留めゆに~ん
4_14_5808.jpg
と思たや、とりなかたに~ん・・・


よーーひっ
4_14_5818.jpg


4_14_5819.jpg


かひゃの投げ方が 悪いにんね
4_14_5820.jpg


きょも、かひゃが 「ちょと休みなさい」ゆほど
たくひゃん 「持てちて」ひたに~ん
4_14_5873.jpg


このオモチャは 最高にんね~
4_14_5903.jpg


かひゃに 投げゆふりして だまひゃりた・・・
「勝手に 先走ったんでしょー!」
4_14_5918.jpg


やと、投げてくりたに~ん
4_14_5920.jpg


おうてぃに戻ゆと、お花にお水やりひてた かひゃが
お花のオヒャヒン撮てたに~ん

3年前の 植えっぱなしのチュリプひゃ がんばて咲いてくりたに~ん
お花は 年々ちひゃくなてゆけどに・・・
4_14_5928.jpg


ピンクと赤が、春ぽいにんね~
4_14_5929.jpg
かひゃ、何もお世話しねのに、
ことひも 咲いてくりて、あいまとに~ん




ことひも がんばて咲いてくりた チュイプひゃに
ポチとに~ん




どもにん♪
 















はゆ一番
きょも、いちもの ワンひゃたちは、遅い時間の おひゃんぽらひく
公園には だ~りも いなくて
にんと ネギかひゃ、ボーゼンにん・・・
3_25_7446.jpg


しばらくしゆと、初めまひての トイプひゃと ダクヒュひゃ
発見に~ん
にんと ネギかひゃは さひょく ごあいひゃちに 走たに~ん
3_25_7449.jpg


ごあいひゃちを済まひゅと
にんは、意外と かひゃから離れちゃたことに気ぢいて
慌てて戻たに~ん
3_25_7468.jpg


3_25_7474.jpg


ネギかひゃは、マイペーシで とちぅで んこひゃ しながら
戻てちたに~ん
3_25_7475.jpg
もちよん、かひゃが 走て 拾いに行たけどに


なひゃは、帰ゆトイプひゃたちに 文句たらたらに~ん
3_25_7493.jpg


ひょんな女子たちを 横目で見ゆだけの ウニとひゃらたに~ん
3_25_7488.jpg


ワンひゃたち いなくなちゃたにんで
にんは たまごひゃ やることに ひたに~ん
3_25_7496.jpg


ひまた!
かひゃに よらりちゃうに~ん
3_25_7509.jpg
「もちろん、よってみましょう」



よらりたにん・・・
3_25_7509a.jpg


風が ちおかたにんで、必死に~ん!
3_25_7525.jpg


3_25_7526.jpg


3_25_7543.jpg



「持てくゆ顔で 風の強さが分かるね」
3_25_7595.jpg


風がちおいにんで、帰ゆ時も
ウニとひゃ、必死で 歩いてたにんよ
3_25_7602.jpg


おうてぃに戻て、お花にお水を あげてた かひゃ。
ひたひぶりに グランブユーひゃが けこ ちれいめに 咲いてくりてたに~ん
3_25_7608.jpg





はゆ一番の中を がんばた にんに ポチとに~ん




お顔が 変わちゃうに~ん!
 















ジャングユで たまごひゃ
きょは、暑くなりひょだたから 午前ちぅに
公園ゴー!ひたに~ん

れも、もう既に から公園までの道は
半分、炎天下に なてたにんで
ウニとひゃは 抱っこひゃりちゃたに~ん

ヒュロープで降ろひゃりたウニとひゃは
第一ジャッジャ~~っポイントで、ジャッジャ~~っでちなかたのを
ヒュロープに ぶつけてたに~ん
6_2_9502.jpg


れも、待てゆ にんたちは、イライラしゆに~ん
6_2_9505.jpg


きょは、高い草を超えて
おっちなワンひゃたちが踏みならひて 低くなた草のとこまで
行くに~ん
6_2_9509.jpg


低くなたとこ ゆても、ネギかひゃには まだまだ高いにんね�Ղ�
6_2_9517.jpg


カリカリもらおうと 必死らけど
6_2_9521.jpg


6_2_9520.jpg


ひゃ~て
6_2_9530.jpg


6_2_9532.jpg


6_2_9543.jpg


あ、見切れちゃたに~ん
6_2_9544.jpg


6_2_9556.jpg


6_2_9557.jpg


6_2_9558.jpg


「シロツメ草と 白い犬、可愛いですね~」
6_2_9565.jpg
「では 寄ってみましょう」



「怖いですね~」
寄らなくて えにーんっっ
6_2_9565a.jpg


なひゃは、木陰で またりに~ん 警備は どひたにん?
6_2_9570.jpg


にんは、まだまだ やゆにんよーー
6_2_9583.jpg


6_2_9596.jpg


かひゃのツボらひにん・・・
6_2_9600.jpg


ひぇかく がんばてゆのに、顔 切られてゆにーん
「ごみんごみん
6_2_9649.jpg


ネギかひゃが、ベンチのあゆ方に 行きたがてゆに~ん
きと、おいひ物、落ちてないか見に行きたいにんね
6_2_9625.jpg


ネギかひゃには、ジャングユにんね~
6_2_9632.jpg


草のない所まで かひゃを ちれて来て
カリカリを おねだり ひてゆネギかひゃに~ん
6_2_9667.jpg


ウニとひゃまで・・・
6_2_9666.jpg


「カリカリもだけど、先に お水飲まなくちゃ
 だみにんよ

6_2_9669.jpg


あ・・・にん、まだ飲むにんに・・・
6_2_9672.jpg


ここから 舗道に出ゆのは、けもの道が でちてゆから
ネギかひゃにも ウニとひゃにも楽ちんに~ん
6_2_9680.jpg


舗道に出ゆと、にんは 「そ~と逆走ゲーム」を さりゆから
たいひんに~ん
6_2_9689.jpg


いきなひ、走り出ひた にんと ネギかひゃ
6_2_9691.jpg


らて、ワンひゃ発見に~ん
初めまひての ワンひゃに~ん
6_2_9698.jpg
「にんは、ワンしゃんじゃなくて 飼い主しゃんに
 ごアイサツしてるじゃん



みなが 来るのを 待てゆ なひゃに~ん
6_2_9700.jpg


ネギかひゃが、慌てて ヒュロープに 走てちたに~ん
6_2_9708.jpg


帰りのネギかひゃの振り返り姿、さしが キメゆにんね~
6_2_9714.jpg
ほんじちも、星いちっち、いたやきまひた~


お花のオヒャヒンも しこしね
(クリクしゆと、しこしらけ おっちくなゆに~ん)

かひゃの お気に入りに 成り上がた アマリリヒュひゃ
まだ ちぼみが あゆに~ん
よかたね~、かひゃ
I_9490.jpg


ちいろい お花は、アイビのお花にんよ
あちこちに、もっと たくひゃん咲いてゆにんよ
I_9496.jpg


クレマチシひゃも、たくひゃん咲いてくりたにんね~
I_9500.jpg
そろそろ、真夏の暑さにんで、お花も いったん お休みに 入りひょに~ん


あひたは、まぴゆ間の おひゃんぽに なりひょな にんに
がんばりの ポチとに~ん


















ほんとに いねにん?
きょは、午前ちぅ 曇てたけど
しるまから 晴れたにんで、
芝が乾いたかなて頃、公園ゴー!ひたに~ん

きょは、そなに暑くなくて ウニとひゃも
げんちに 白線ゲムに~ん
なんらか 張り切てゆにんね~
5_25_2352.jpg


セカンドステジになゆと、急に 慎重になゆに~ん
5_25_2355.jpg


しろ場に ちいてからの じゃっじゃ~っも 気持ちよさひょな
ウニとひゃに~ん
5_25_2366.jpg


芝が、一層高くなてゆけど、たまごひゃ やゆに~ん
5_25_2373.jpg


高い芝で たまごひゃが はずまないかや
ジャンプのオヒャヒンも しくないにんよ
5_25_2374.jpg


「鼻が つぶれてるよ」
5_25_2375.jpg


しばらく、たまごひゃで遊んだけど、
どひても、向こうの芝生が 気になゆに~ん
お友だち、いねのかにん?
5_25_2371.jpg
「いないよ~。時間が遅いからにぇ」


んじゃ たまごひゃ ちぢけゆに~ん
5_25_2377.jpg


と、思たけど だりか いゆかもしれねにんっ
ネギかひゃと 見てくゆにーん
「いないってば~」
5_25_2381.jpg


「何を勘違いしたのか、あの二人は・・・」
5_25_2382.jpg


5_25_2387.jpg
「だから、いないって ゆたのに~」


んじゃ たまごひゃ しゆに~ん
5_25_2394.jpg


こゆ うひろ姿も かひゃのツボらひい・・・
5_25_2400.jpg


「確認してきたのに、まだ気になるんだね
5_25_2415.jpg


楽ひく なくなてちたにん・・・
5_25_2422.jpg
「そりじゃ、みなで歩きましょ!」


ネギかひゃは、高い芝から出て来れゆかにん?
5_25_2442.jpg


出てちた 出てちた�Ղ�
5_25_2444.jpg


5_25_2446.jpg


ひゃ、歩くにんよ~
5_25_2454.jpg


さいひょだけは がんばてゆ ネギかひゃ、
けきょく、ウニとひゃと いひょになるに~ん
5_25_2463.jpg


寄り道しゆのも、いひょ
5_25_2464.jpg


ひょんな両親を、したすら待ててあげゆ なひゃ
5_25_2459.jpg


帰りの ネギかひゃの振り返り姿、
もちょと、おけちが見えてゆと ええんらけど、
ええ お顔してゆからて、
5_25_2468.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


帰てちてから、お花のお水やりと オヒャヒンにん
(お花のオヒャヒンは、クリクしゆと、しこしらけ おっちくなゆに~ん)

スタンドの おひゃんに もらた アマリリヒュの球根
ちいに ここまで咲いたに~ん
5_2470.jpg


ちのう、オフ会から帰てちた時は、上のお花は開いてなかたのにん~
5_2344.jpg


こりは、三年前のネギかひゃの母の日のカネヒョンに~ん
5_2481.jpg
よく、がんばゆに~ん



ネギかひゃのよに ちおいカネヒョンに
ポチとに~ん












  
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
