

きょも たくひゃん
にんの おひゃんぽしてゆ姿は
と~ても楽ひそうに見えてゆかもらけど
ぢじち、と~ても楽ひいんらけど

行く前は、けこ めんどくひゃかたり しゆに~ん
このまま ヌクヌクひてたい気もひたりひて~
12_2_4706.jpg


「でも 行てしまえば この有様だよね・・・」
12_2_4736.jpg


ウニとひゃの しきな アベユきゅも ちたよ
ウニとひゃ「おぅ、ちいて来いよ」
ゆわんばかりだに?
12_2_4778.jpg


ついて来られ過ぎてゆけど�G���������͂��Ă�������
12_2_4781.jpg


にん、きょも リンダひゃと きょ争ひたに~ん
「ああ、後ろに うすら見えてゆのが にんね?
 リンダしゃん、はやいにぇ~」

12_2_4788.jpg


きょ争は、順位じゃ ねにん!
「じゃ何? 参加することに意義があるの?」
12_2_4791.jpg


いでぃわるな かひゃは どせ、おやちも くりねし
にんは、アベユひゃのママに おやち もやうに~ん
12_2_4806.jpg


れも、おやちだけなく、ちゃんと たまごひゃも
とちどち やゆにんよ
12_2_4728.jpg


ゆがた近くに なてくゆと、
どんどん ワンひゃ 増えゆにんよ
クロひゃは、いでん しるまにも 会てたにんで、知てゆに~ん
12_2_4824.jpg


シーズの すずひゃは 初めまひてに~ん。
あにょ・・・にん、女の子にんよ・・・
12_2_4818.jpg


いよいよワンひゃが 多くなてくゆと
ウニとひゃは、ずと抱っこになて
最後は カートで かひゃのファベストを着て
気配を消しつつ、にんたちを待てたに~ん
12_2_4821.jpg
ひょのかわり、みなと バイバイひた後は
ウニとひゃが いちばんたくひゃん歩いてたにんよ


きょも、楽ひくて美味ひ おひゃんぽらたに~ん
(みな わんひゃの飼い主ひゃだかや、にんたちに くれる おやちの量は
 加減ひてくりてゆにんよ




一度らけ 配る側になてみたい にんに
ポチとに~ん




「顔もでかいのに、態度もでかいて ゆわりゆよ」

















12/02. 20:19 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

やっぱり公園に行くとお友達に会えて嬉しいね。なのに行く前は乗り気じゃないんだね。でも雨でウニとひゃだけご近所散歩っていうのも嫌なんでしょ?さてはニンちゃん天邪鬼だな。
今日もニンちゃん、リンダちゃんに負けてあげたのね。優しいね。で、おやつ待ちのニンちゃんなんか反り返ってるよ。体柔らかいんだね。
お友達が増えると気配を消すウニとひゃ、なんか座禅を組んでる高僧みたいでかっこいいね。
---------- みんみん. URL│12/02. 20:34 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
おうてぃで ぬくぬくし始めちゃうと
何らか動くの めんどくひゃくなちゃうのは
かひゃに似たんかもに・・・( ̄人  ̄;A
にん、とにかく かひゃが行く所に行きたいにんよ・・・
ひょな にんが
かひゃは かわいいやら 不憫やら にんて!
 おやつもらう時だけは
にん、リンダひゃと ええ勝負に~ん(≧人≦)b
 ウニとひゃも もっとお友だちと
あひょべゆと ええにんね~・・・
---------- にん. URL│12/02. 21:10 [ 編集 ] -----

うんうん私もメープルですわんちゃんいないのにドックカフェ(笑)
みーこはペルシャ(チンチラシルバー)です長毛種で足の短い顔の大きい猫ですよ
ペルシャは顔がつぶれてますがみーこはつぶれてないです
もうすぐ10歳なので血液検査をしたら白血球の数値が以上に低くて大学病院にいきました
自分で作れないのか、病気なのか
を調べるために全身麻酔をして骨髄をとりました結果やはり病気ではなかったので良かったです
ステロイドで数値はあげられるけど先生が まだ飲ませなくても問題ないと
そもそも本人は元気なのにこんなに長く病院にいたことないのでトラウマになってしまっているのが可愛そうでしかたなかったです(計三回いったので)
大学病院で時間かかりますよね
みーこつれてかれたドアの前で二時間へばりついてました
---------- みーみ. URL│12/02. 23:11 [ 編集 ] -----

にんちゃん・・・
集合写真が、玉乗りしているかのような背筋の伸び方ですね・・・
大爆笑してしまいました。
うきゅは気配を消すの上手なんですね。
実は、私も中々のもんですよ。
凄くおしゃべりで楽しいの大好きですが人見知りと大勢が苦手なので・・・
凄く体は大きいですが、気配を消せます。
決め事なんかの集まりの時は終ったあと『いたの?』言われます。
ごまも上手なんで・・・
今度、勝負したいです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/03. 00:32 [ 編集 ] -----

みーみひゃ~
ひょか~
みーこひゃはお鼻がちぶれてないチンチラひゃんにんね~。
どりで、みーこひゃのよな
スコティ検索ひても いないはずに~ん!
 あ!みーみひゃもメプユにんね~(≧人≦)b
みーこひゃ、びょ院がんばたにんね!
えやかたに~ん!
ヒュテロイド飲まなくてすんで
よかたに~ん♪
よいお薬だけど、飲まずに済むなら
ひょのほが えに~ん!


akoひゃ~
akoひゃが 人見知りなのは知てたけど
「いたの?」ゆわりゆほどとは
知らなかたに~ん!
忍者に~ん!しげに~ん!
---------- にん. URL│12/04. 22:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
