

φ(・ω・ )メモ更新ひたに~ん
なひゃのメモ と にんのメモ
更新ひたに~ん


にんたちのHPの下にあゆ、それぞれのお写真をクリックしてくれても
メモにとべゆに~ん



オサシンは、ちのう にんの検査を長時間 待ててくりた
ウニとひゃと なひゃに~ん

ウニとひゃ
KIMG84.jpg



なひゃのやち・・・かひゃに甘えてたにんねっ!
にんが たいひんな目にあってゆ時にっ
134070.jpg












やっとメモを更新ひてもやた にんたちに ポチとに~ん




かひゃ~、メモはもっとマメにちけゆにんよ!
















06/27. 11:06 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

うわぁ~い\(^-^)/
久々に更新されてました・ありがとうございます
m(__)m
みんな元気そうでよかったです( 〃▽〃)
---------- しんたろう. URL│06/28. 00:18 [ 編集 ] -----

かひゃ様、ご心配は、つきないかも知れませんが
ほんとに、ほんとに、良かったです。
---------- ゆずこしょう. URL│06/28. 14:35 [ 編集 ] -----

目やにが赤いといけないんですか?
麦が最近目が見えてないとおもうんです。
目やにが多くなりました。
火・木・土が検査できるので予約を入れないといけませんが・・・
仕事と重なって・・・

---------- ako. URL│07/01. 00:00 [ 編集 ] -----

検査がんばったねe-420
まだ出ていない にんちゃんの検査結果、問題なしでありますように。

にんちゃんが頑張っているときになたんがかひゃ様に甘えていたことにご立腹だなんて、かひゃ様争奪戦は相変わらず繰り広げられているんだね(笑)。

---------- おたんママ. URL│07/01. 07:05 [ 編集 ] -----

にんちゃん、検査結果異常なしだといいですね。
うにくん、すっごいベビーフェイスで可愛いー。v-10
なっしゃん、とっても女の子らしい容姿ですよね。
更新して下さり嬉しいです、大好きな ファミリーの様子がこちらでしか私には わからないので ありがたいです、感謝します。
---------- くりっぴー ママ. URL│07/01. 18:56 [ 編集 ] -----

いつかウニママの気持ちが自分にもやってくると思うと怖くて辛い ウニママの感情が自分のことに感じます まろんも今年十才 少し白髪がでてきました 走り回っている姿を見るとこれ以上 年をとらないでとおもいます ほかの子たちも 9歳 六歳五歳 時間よとまれー ウニくん なっしゃん ニンニン ずっっっっと元気でいてね
---------- まろんママ. URL│07/20. 21:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
