

や~~ん
きょも かひゃのやち「寒い!」ゆーて
にんたちの おひゃんぽを、ガレージで済まひたにーん

ひょいでも、にんは、かひゃを ちらいにはなれず
しぐ、駆け寄っちゃうに~ん。。。
IMG_2815.jpg


「ふっふっふっ」
IMG_2817.jpg



かひゃ、あまいにん
IMG_2819.jpg



な~んちてにん♪
やぱ かひゃ しきに~ん
IMG_2844.jpg



でも、にんだて、かひゃばっかひに かまってらりねにんよ!
なひゃの警備のお手伝いひなくちゃにん!
ウニとひゃは、援護射撃しか しねからに
IMG_2854.jpg



警備しすぎて、吠えすぎゆと
かひゃの呼び出しをくらう なひゃにん。
素直に、戻るとこが なひゃのええことにんね~
IMG_2861.jpg



かひゃは、しばらくしゆと 「寒い!寒い!」ゆーて
自分ひとりだけ、玄関に入っちゃったに~~ん
IMG_2874.jpg



びびりの なひゃは、かひゃがいないと、とたんに臆病になって
戻っていったに~ん
IMG_2875.jpg



んじゃ、にんも~~
IMG_2879.jpg
「にんに、や~んは ちhがうでしょー」
ちがわねにんっ







早く暖かくなて ご近所ひゃんぽに行きたい にんに
ポチとに~ん




かひゃも、ほんとは行きたいにんて!
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日は、寒すぎです。3コロちゃんは、お洋服きなくて、平気なんですね。

愛犬は、ここ一週間ホットカーペットの範囲で生活してます、情けない

皆さん風邪ひかないでくださいね。
---------- miyuhide. URL│02/03. 17:53 [ 編集 ] -----

かひゃんの元に駆け戻るにんちゃんとなしゃん、ふたりとも可愛いっv-10!!

なしゃんの警備もかひゃんがいないとダメなんだね。
う~んみんな かひゃんっ子でかわいいな~っ♪

昨日のブログでにんちゃんとウニくんがネギたん(代わりの)ぬいぐるみを挟んで休んでいる姿にホロリ・・・ときちゃいました。
みんなの心が少しずつ癒えますように・・・。
---------- おたんママ. URL│02/03. 23:38 [ 編集 ] -----

福岡も寒いです。
我が家も庭に出して・・・ごまはすぐ帰ってきますが、麦は中々呼び戻しにも応じません。
何回も大声で呼んだり・・・
かひゃの気持ちわかりますぅ。
なしゃんがきゃわいい。
うきゅの援護射撃にheiちゃんが大爆笑してます。
---------- ako. URL│02/04. 15:08 [ 編集 ] -----

<span style="background-color:#FFFF00;">ウニファミリー</span>はみんな仲良しで強い絆がありますね ネギちゃんの匂いを感じ守られてる事を感じているから楽しく遊べるんやね   まろんの長女は生まれつき片目が見えなくて白いんです 全く見えないとはおもえないほど元気に支障もないです ニンちゃんに負けないぐらい持てちて 大大好きです この子は臍ヘルニア 乳癌 子宮水腫で手術してます  元気に遊んでいる姿を見ると  このまま時間が止まってほしい  止まれば年もとらないでずっっっと一緒にいれる~~ 止まれ~~臓           ,砲鵑舛磴鵝,覆辰靴磴鹵舂匹?靴鵑任諭     ,泙蹐鵑猟構?ー―?呂垢瓦ぅ丱肇襪垢襪鵑任
---------- まろんまま. URL│02/04. 21:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
